お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194352 ラクテン(Eスマイルスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

・配送は日本国内に限らせていただきます。

・複数の商品を同時にご注文頂いた場合、商品ごとに配送業者が異なるため同時にお届けすることができません。何とぞご了承ください。

・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。 保管期間が過ぎましたら、出荷元返送となり往復送料及び再梱包費を請求させて頂きます。

・お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。 お荷物は配送人が一人でお届けします。
その為、エレベーターのない2F以上の場合は、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。

・メーカーに在庫がない場合は次回入荷までお待ち頂く場合がございます。 その際は当店よりメールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせくださいませ。

・お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができません。 ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

・ご注文後7日を経過しても当店より連絡がなく、商品が配送されない場合はお手数ではございますが、当店までお問い合わせください。


【料金】
・商品によりまして、「配送料込み」と「配送料別途見積り」がございます。価格表示箇所に記載しておりますのでご確認下さい。

・当店の商品は全品送料無料でございます。
但し、北海道・特別配送地域(その他の地域/東北・九州など)につきましては別途送料が加算される場合がございます。

※沖縄県及び離島に関しましては 2020年3月1日より全品配送不可 とさせていただきます。
予めご了承ください。

・別途料金が必要となる場合には、こちらよりご確認の連絡をさせていただきます。

・お届け場所や状況によりクレーン等を使用しなくてはならない場合は別途実費が発生します。搬入経路に不安がある方は前もってお問い合わせください。


【配送日】
・最短お届けをご希望の場合は、日付指定をせずにご注文下さい。

・配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。

・運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。
 その場合の補償は出来かねますので、何とそご了承をお願い致します。

・家具という大型商品であるため、通常の宅配とは異なり出荷からお届けまでに日数が多くかかります。

・ご注文時に配送日・配送時間の指定をすることができますが、これが決定ではございません。
 当店から改めてお送りするメールにて配送日・時間指定のご確認をして頂きますようお願いいたします。



【商品発送のタイミング】
・銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送に関するメールを送信します。実際の発送日はそちらでご確認ください。
・クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送に関するメールを送信します。実際の発送日はそちらでご確認ください。
※商品品切れの際には、お客様にメールまたは電話にてご連絡いたします。


【在庫状況について】
・お客様からのご注文後、メーカーに在庫の有無を確認・発注させて頂きます。

・ご注文が殺到した場合など、注文できる状態であってもすでに売り切れである場合がございます。
 承ったご注文は可能な限りお届けするよう努めておりますが、やむを得ず入荷をお待ち頂く場合や、 お届けできない場合がございます。予めご了承下さい。  
(お届けが遅れる場合や、お届けが出来ない場合はメールにて連絡させて頂いております。  当店からのご注文確認メールを必ずご確認くださいませ。)

・在庫がなく、入荷待ちの商品については商品名に入荷時期を記載しています。



・なるべくタイムリーな情報をご案内できるよう努めておりますが、注文状況や生産状況により納期は常に変動します。
在庫の確認は随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
・お問い合わせ頂いてからご注文までの間に納期が変動する場合も多くございます。
・注文後に当店からお送りするメールにて必ず最新の納期状況の確認をして頂きますようお願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきましては別途追加送料が発生する場合がございます。
(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生する場合は、当店から送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し、ご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので何とぞご了承下さいませ。

大型宅配便
【備考】

・基本的な注意事項に関しましては通常宅配便と同様でございます。宅配便備考欄及び下記の項目を今一度ご確認お願い致します。

・開梱設置付の商品におきましてもお客様で一部取り付けをお願いすることがございます。(脚の取り付けなど)

・お届けは基本的に玄関先渡しとなり、ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。(開梱設置便を除く)

コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ベッド等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。

・商品によって運送会社の諸事情により、日付・時間の指定をお受けできない場合がございます。弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせていただきますので、 大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

 大型商品かどうかわからない場合は、事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。


【料金】
・送料に関しましては、商品の合計金額に限らず商品によって別途ご料金が発生する場合がございます。(北海道、東北地方、特別配送地域など)

※沖縄県及び離島に関しましては 2020年3月1日より全品配送不可 とさせていただきます。
予めご了承ください。

・別途料金が必要となる場合には、こちらよりご確認の連絡をさせていただきます。

【配送日】
・ 出荷からお届けまでに約1週間お日にちがかかります。予めご了承ください。

・配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。

・運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。
 その場合の補償は出来かねますので、何とそご了承をお願い致します。




キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の ご注文につきましては、メールにてご連絡くださいませ。
【 商品発送前 】であれば、キャンセルを承ります。
※予約販売中の商品のキャンセルは、出荷案内メール到着前にメールにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【重要】商品の発送手続きが完了している場合は返送品のご負担(往復送料及び再梱包費等)が発生致します。予めご了承くださいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
不良品・初期不良以外でのご返金・ご返品・ご交換はお断りさせて頂いております。
商品のイメージ違い・設置しようとしたがサイズが合わない・色を間違えて注文した、などによるお客様都合による返金は使用・未使用に限らずお断りいたしております。
新品製品のみを販売しておりますため、一度発送されたものは再び良品として販売できないということと、衛生面の観点からこのようにさせていただいております。
商品のサイズ・色・数量等を改めてご確認くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
不良品・初期不良以外でのご交換・ご返金・ご返品はお断りさせて頂いております。
商品のイメージ違い・設置しようとしたがサイズが合わない・色を間違えて注文した、などによるお客様都合による交換は使用・未使用に限らずお断りいたしております。
新品製品のみを販売しておりますため、一度発送されたものは再び良品として販売できないということと、衛生面の観点からこのようにさせていただいております。
商品のサイズ・色・数量等を改めてご確認くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・返金をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品がお手元に届きましたらお早めに不良個所がないか、不足部品がないか等をご確認くださいませ。
不良が発生している場所、状態を詳しくお伝えください。
※不良個所を写真に撮って頂きメールでお送り頂ければ、返品及び交換の手配がスムーズに行えます。

●商品や部品の回収では必ずお届け時の箱や袋が必要となりますので、商品に不良等がないか確認後に処分していただくようお願い致します。
返品のための再梱包や玄関までの搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願い致します。

●商品によってご返品方法が異なりますので、返送に関しましては弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

●お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

●当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。
上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。

●ご購入価格以上の損害補償はお受けできません。
商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。

●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・返金をさせていただきます。
速やかに返品・交換のご対応、部品不足の場合は該当部品をお送りさせていただきます(送料当社負担)。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品がお手元に届きましたらお早めに不良個所がないか、不足部品がないか等をご確認くださいませ。
不良が確認された場合は商品の組み立てをせずに当店までご連絡ください。
不良が起こっている場所、状態を詳しくお伝えください。
※不良個所を写真に撮って頂きメールでお送り頂ければ、交換の手配がスムーズに行えます。

●完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。

●組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、 完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。
なお、不具合品は原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

●お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
間違ってお届けの商品は、原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)

●その他[商品等の不具合 返金]の内容にに準じる



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0662517738

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※※ただいま、お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。※※
お手数おかけして申し訳ございませんが、問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。

https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508

受付時間:午前10:00〜12:00−午後13:00〜17:00 (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)


返送先

郵便番号
541-0054

住所
※担当スタッフよりメールにてご案内いたします。ご購入商品によって返送先が異なりますので、当店ではお受け取り致しかねます。その場合、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

電話番号
06-6251-7738

FAX番号
06-6251-7671

備考
【重要】ご購入商品によって返送先は異なりますので、店舗より後ほどご連絡いたします。
※店舗住所への返送はお断りいたします。



返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、ご注文頂いた品と違うものが送られていないかご確認下さい。
不良が無いことを確認するまでは付属品・梱包材を破棄しないようお願いいたします。

【商品不良・商品間違え等によるご返品・ご交換について】

商品管理には万全を期しておりますが、万が一、商品の初期不良・部品不足・破損・汚損・商品違い・配送中による破損や汚損が出た場合は、
誠にお手数ですが商品到着より7日以内にメールにてご連絡ください。早急にに返品・交換、部材不足分送付等にてご対応させていただきます。

※お手数ですが破損・不良部分の写真を添付して、状況をできるだけ詳しくご連絡下さい。
※梱包に使用しているダンボール箱等が破損している場合は、破損部分の写真をお撮り下さい。
※出来る限り早急に手配致しますが、在庫状況により商品の交換にお時間を頂戴する場合がございます。何とぞご了承ください。


【お客様都合(イメージ違い、サイズが合わない等)によるご返品・ご交換について】

・商品出荷後(出荷完了メール送信後)、お客様のご都合による返品は未使用品・未開封品を問わず、承る事ができません。
 キャンセルご希望の場合は当店からご連絡させて頂いた出荷日の前日までにメールまたはお電話にてご連絡ください。


・メールにてキャンセルの依頼をされた方は当店からの「キャンセル確定メール」の送信をもってキャンセルが完了されたものとご判断ください。

・「キャンセル確定メール」が届かない場合は、何らかの事情でお客様からのメールが当店に届いていない可能性がございます。

・メールの返信は1〜2営業日以内にさせて頂いております。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。


・長期不在や受け取り拒否につき、商品返送となりました場合には、「往復送料」「再梱包費」を請求させて頂きます。

・お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承下さい。

・弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。
・「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

・お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。

・返品交換についての連絡先
 電話:06-6251-7738 受付時間:10:00〜17:00  (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)
 メール:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508


【お問い合わせ後、当店からの返信がない場合】

お客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。当店へのお問い合わせメールをしたにも関わらず返信がない場合、
何らかの不具合が発生し、 メールが届いていない可能性がございます。
お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。
・お問い合わせ窓口
  https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508
   受付時間:10:00〜17:00  (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)

社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194352 ラクテン(Eスマイルスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

・配送は日本国内に限らせていただきます。

・複数の商品を同時にご注文頂いた場合、商品ごとに配送業者が異なるため同時にお届けすることができません。何とぞご了承ください。

・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。 保管期間が過ぎましたら、出荷元返送となり往復送料及び再梱包費を請求させて頂きます。

・お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。 お荷物は配送人が一人でお届けします。
その為、エレベーターのない2F以上の場合は、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。

・メーカーに在庫がない場合は次回入荷までお待ち頂く場合がございます。 その際は当店よりメールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせくださいませ。

・お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができません。 ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

・ご注文後7日を経過しても当店より連絡がなく、商品が配送されない場合はお手数ではございますが、当店までお問い合わせください。


【料金】
・商品によりまして、「配送料込み」と「配送料別途見積り」がございます。価格表示箇所に記載しておりますのでご確認下さい。

・当店の商品は全品送料無料でございます。
但し、北海道・特別配送地域(その他の地域/東北・九州など)につきましては別途送料が加算される場合がございます。

※沖縄県及び離島に関しましては 2020年3月1日より全品配送不可 とさせていただきます。
予めご了承ください。

・別途料金が必要となる場合には、こちらよりご確認の連絡をさせていただきます。

・お届け場所や状況によりクレーン等を使用しなくてはならない場合は別途実費が発生します。搬入経路に不安がある方は前もってお問い合わせください。


【配送日】
・最短お届けをご希望の場合は、日付指定をせずにご注文下さい。

・配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。

・運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。
 その場合の補償は出来かねますので、何とそご了承をお願い致します。

・家具という大型商品であるため、通常の宅配とは異なり出荷からお届けまでに日数が多くかかります。

・ご注文時に配送日・配送時間の指定をすることができますが、これが決定ではございません。
 当店から改めてお送りするメールにて配送日・時間指定のご確認をして頂きますようお願いいたします。



【商品発送のタイミング】
・銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送に関するメールを送信します。実際の発送日はそちらでご確認ください。
・クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送に関するメールを送信します。実際の発送日はそちらでご確認ください。
※商品品切れの際には、お客様にメールまたは電話にてご連絡いたします。


【在庫状況について】
・お客様からのご注文後、メーカーに在庫の有無を確認・発注させて頂きます。

・ご注文が殺到した場合など、注文できる状態であってもすでに売り切れである場合がございます。
 承ったご注文は可能な限りお届けするよう努めておりますが、やむを得ず入荷をお待ち頂く場合や、 お届けできない場合がございます。予めご了承下さい。  
(お届けが遅れる場合や、お届けが出来ない場合はメールにて連絡させて頂いております。  当店からのご注文確認メールを必ずご確認くださいませ。)

・在庫がなく、入荷待ちの商品については商品名に入荷時期を記載しています。



・なるべくタイムリーな情報をご案内できるよう努めておりますが、注文状況や生産状況により納期は常に変動します。
在庫の確認は随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
・お問い合わせ頂いてからご注文までの間に納期が変動する場合も多くございます。
・注文後に当店からお送りするメールにて必ず最新の納期状況の確認をして頂きますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきましては別途追加送料が発生する場合がございます。
(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生する場合は、当店から送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し、ご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので何とぞご了承下さいませ。

大型宅配便

【備考】

・基本的な注意事項に関しましては通常宅配便と同様でございます。宅配便備考欄及び下記の項目を今一度ご確認お願い致します。

・開梱設置付の商品におきましてもお客様で一部取り付けをお願いすることがございます。(脚の取り付けなど)

・お届けは基本的に玄関先渡しとなり、ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。(開梱設置便を除く)

コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ベッド等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。

・商品によって運送会社の諸事情により、日付・時間の指定をお受けできない場合がございます。弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせていただきますので、 大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

 大型商品かどうかわからない場合は、事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。


【料金】
・送料に関しましては、商品の合計金額に限らず商品によって別途ご料金が発生する場合がございます。(北海道、東北地方、特別配送地域など)

※沖縄県及び離島に関しましては 2020年3月1日より全品配送不可 とさせていただきます。
予めご了承ください。

・別途料金が必要となる場合には、こちらよりご確認の連絡をさせていただきます。

【配送日】
・ 出荷からお届けまでに約1週間お日にちがかかります。予めご了承ください。

・配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。

・運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。
 その場合の補償は出来かねますので、何とそご了承をお願い致します。



キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の ご注文につきましては、メールにてご連絡くださいませ。
【 商品発送前 】であれば、キャンセルを承ります。
※予約販売中の商品のキャンセルは、出荷案内メール到着前にメールにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【重要】商品の発送手続きが完了している場合は返送品のご負担(往復送料及び再梱包費等)が発生致します。予めご了承くださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

不良品・初期不良以外でのご返金・ご返品・ご交換はお断りさせて頂いております。
商品のイメージ違い・設置しようとしたがサイズが合わない・色を間違えて注文した、などによるお客様都合による返金は使用・未使用に限らずお断りいたしております。
新品製品のみを販売しておりますため、一度発送されたものは再び良品として販売できないということと、衛生面の観点からこのようにさせていただいております。
商品のサイズ・色・数量等を改めてご確認くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

不良品・初期不良以外でのご交換・ご返金・ご返品はお断りさせて頂いております。
商品のイメージ違い・設置しようとしたがサイズが合わない・色を間違えて注文した、などによるお客様都合による交換は使用・未使用に限らずお断りいたしております。
新品製品のみを販売しておりますため、一度発送されたものは再び良品として販売できないということと、衛生面の観点からこのようにさせていただいております。
商品のサイズ・色・数量等を改めてご確認くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・返金をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品がお手元に届きましたらお早めに不良個所がないか、不足部品がないか等をご確認くださいませ。
不良が発生している場所、状態を詳しくお伝えください。
※不良個所を写真に撮って頂きメールでお送り頂ければ、返品及び交換の手配がスムーズに行えます。

●商品や部品の回収では必ずお届け時の箱や袋が必要となりますので、商品に不良等がないか確認後に処分していただくようお願い致します。
返品のための再梱包や玄関までの搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願い致します。

●商品によってご返品方法が異なりますので、返送に関しましては弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

●お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

●当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。
上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。

●ご購入価格以上の損害補償はお受けできません。
商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。

●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・返金をさせていただきます。
速やかに返品・交換のご対応、部品不足の場合は該当部品をお送りさせていただきます(送料当社負担)。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品がお手元に届きましたらお早めに不良個所がないか、不足部品がないか等をご確認くださいませ。
不良が確認された場合は商品の組み立てをせずに当店までご連絡ください。
不良が起こっている場所、状態を詳しくお伝えください。
※不良個所を写真に撮って頂きメールでお送り頂ければ、交換の手配がスムーズに行えます。

●完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。

●組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、 完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。
なお、不具合品は原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

●お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
間違ってお届けの商品は、原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)

●その他[商品等の不具合 返金]の内容にに準じる

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0662517738

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※※ただいま、お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。※※
お手数おかけして申し訳ございませんが、問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。

https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508

受付時間:午前10:00〜12:00−午後13:00〜17:00 (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)

返送先

郵便番号

541-0054

住所

※担当スタッフよりメールにてご案内いたします。ご購入商品によって返送先が異なりますので、当店ではお受け取り致しかねます。その場合、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

電話番号

06-6251-7738

FAX番号

06-6251-7671

備考

【重要】ご購入商品によって返送先は異なりますので、店舗より後ほどご連絡いたします。
※店舗住所への返送はお断りいたします。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、ご注文頂いた品と違うものが送られていないかご確認下さい。
不良が無いことを確認するまでは付属品・梱包材を破棄しないようお願いいたします。

【商品不良・商品間違え等によるご返品・ご交換について】

商品管理には万全を期しておりますが、万が一、商品の初期不良・部品不足・破損・汚損・商品違い・配送中による破損や汚損が出た場合は、
誠にお手数ですが商品到着より7日以内にメールにてご連絡ください。早急にに返品・交換、部材不足分送付等にてご対応させていただきます。

※お手数ですが破損・不良部分の写真を添付して、状況をできるだけ詳しくご連絡下さい。
※梱包に使用しているダンボール箱等が破損している場合は、破損部分の写真をお撮り下さい。
※出来る限り早急に手配致しますが、在庫状況により商品の交換にお時間を頂戴する場合がございます。何とぞご了承ください。


【お客様都合(イメージ違い、サイズが合わない等)によるご返品・ご交換について】

・商品出荷後(出荷完了メール送信後)、お客様のご都合による返品は未使用品・未開封品を問わず、承る事ができません。
 キャンセルご希望の場合は当店からご連絡させて頂いた出荷日の前日までにメールまたはお電話にてご連絡ください。


・メールにてキャンセルの依頼をされた方は当店からの「キャンセル確定メール」の送信をもってキャンセルが完了されたものとご判断ください。

・「キャンセル確定メール」が届かない場合は、何らかの事情でお客様からのメールが当店に届いていない可能性がございます。

・メールの返信は1〜2営業日以内にさせて頂いております。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。


・長期不在や受け取り拒否につき、商品返送となりました場合には、「往復送料」「再梱包費」を請求させて頂きます。

・お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承下さい。

・弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。
・「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

・お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。

・返品交換についての連絡先
 電話:06-6251-7738 受付時間:10:00〜17:00  (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)
 メール:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508


【お問い合わせ後、当店からの返信がない場合】

お客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。当店へのお問い合わせメールをしたにも関わらず返信がない場合、
何らかの不具合が発生し、 メールが届いていない可能性がございます。
お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。
・お問い合わせ窓口
  https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=268508
   受付時間:10:00〜17:00  (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)

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