台風真っ只中の配達予定を翌日に変更して頂きました。キッチンのリフォームと同時に背の高い食器棚からの買い替えで、1ヶ月半待ち遠しい商品でした。スッキリしました。
実物を見ていないので商品自体不安で、我が家は食器の数が多く4段と5段の引き出しをも迷いました。結局、5段の物を購入しました。
商品自体はしっかりしていて とても良かったです。が、他の購入者の方のレビューの通り背の高いワイングラス他は横に寝かせないと入らない物もありました。逆に見やすく安定感もありますが。一番上に付いている2個口電源をステンレス部分に取付、その部分を引き出しに高さをプラスして頂けるとより良く感じました。
アト、これも他の方のレビューの通り一番上は4つに仕切るらず2つ位で良いかと思います。商品自体がしっかりしているのでソフトクローズ部分も含め満足感は高く買って良かったと思います。
配送員の方々もとっても親切でした。