会社概要
※当店以外でご購入された商品のお問い合わせや修理のご依頼につきましては、ご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。

株式会社YAMAGIWA
〒105-0014 東京都港区芝3-16-13
TEL:03-5418-9022 FAX:03-5418-3993
代表者:神戸 誠
店舗運営責任者:栗原 靖(NET営業部)
店舗セキュリティ責任者:坂詰 裕
店舗連絡先:e-yamagiwa@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お問い合わせ・定休日・営業時間のお知らせ
■商品についてのお問い合わせ
■修理のご依頼
■サイトのご利用方法
■ ご注文後のお届けなどについてのお問い合わせ
担当窓口 お客様相談室 NET事業部
住所 〒105-0014 東京都港区芝3-16-13 〒105-0014 東京都港区芝3-16-13
TEL 0570-550-575
(PHSからのご利用はできません)
03-5418-9022
FAX   03-5418-3993
担当 南、森岡 栗原
Eメール maintenance@yamagiwa.co.jp e-yamagiwa@shop.rakuten.co.jp
営業時間 10:00〜17:00(土日祝を除く)


■定休日:土・日・祝・夏季・年末年始・ゴールデンウィーク (メール送信もお休みさせて頂きます。)

※定休日・営業時間外に頂戴した問い合わせは、順次定休日明けの営業日に順次ご回答させて頂きます。
※ご注文はお受けしております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+セッティング料(場合により)
ただし、家具や大型の家電など送料が「別途お見積もり商品」の場合、最終のお見積もりは別途ヤマギワよりご連絡させて頂き、金額の変更をさせていただきます。

●ヤマギワではセキュリティの関係上クレジットカード番号は保持いたしません。
<カード入力情報はお間違いの無いよう十分御確認くださいませ。>

●第三者によるクレジットカード不正使用(なりすまし)防止のため、クレジットカードのご本人様確認(属性確認)を行わせて頂く場合がございます。
ご本人様確認ができない場合はご連絡の上、発送を保留またはご注文をキャンセルさせていただきます。ご理解下さいますようお願いいたします。
※属性確認:カード番号、有効期限、名義人(本人)、ご住所、ご連絡先

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1118920 ラクテン(ヤマキ゛ワYAMAGIWA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●銀行振込は「前払い」になります。
●商品の発送手配は『ご入金の確認後』となりますので、予めご了承ください。

●振込み手数料はお客様負担となります。
・お振込期限は通常約1週間以内とさせて頂いております。
・振込み人・名欄にお名前の後にご注文番号をご入力いただきますと確認がスムースになりますので、ご協力お願いいたします。≪例≫山際太郎-11111
・お振り込みのご連絡をメールでいただけますと、確認およびお届けの手配がより早くなります。
・お振込期限内にご入金を頂けない場合、ご注文は一旦無効とさせて頂きます。

代金引換
【業者】佐川急便、その他
【備考】
※消費税・送料を含んだ合計金額が30万円を超える場合、代金引換をご利用いただけません。クレジットカード、または銀行振込をお選び下さい。
※代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
※お届け前に、電話などで確認させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※恐れ入りますが、代引手数料はお客様ご負担でお願い致します。

※宅配便(代金引換)をご利用時、以下の理由によりお客様にお届けできず、当店に返送された場合は往復の送料と返品手続きの手数料をご請求させていただく場合がございます。
 1.初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引渡しができなかった場合
 2.お客様のご都合で受け取りを拒否された場合


【商品代引がご利用出来ない場合】
○離島など一部の地域。
○大型の家具、照明、家電などの場合。
○設置を伴う商品の場合。
○プレゼントなどで、ご注文様とお届け先様のご住所が異なる場合。
○消費税・送料を含んだ合計金額が30万円を超える場合。

以上の場合当社よりメールまたは電話でご連絡いたします。

【代金引換ご利用時の領収書発行について】
お届け時に佐川急便の領収書がお渡しされます。
領収書の宛名はお届け先のお客様名となり、宛名の書き直し等は出来ませんので予めご了承ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)


配送について
■配送は日本国内に限らせていただきます。

■配送業者の配達店止め、私書箱宛てのお届けはできません。

■商品のお届け日は、
・在庫のある場合・・・ご注文を確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、3〜7営業日
※配送地域、交通、天候等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承下さい。
・受注品・お取り寄せ品の場合・・・別途ご連絡いたします。
・品切れの場合・・・別途ご連絡いたします。

■ご注文受付締め時間について
ご注文の受付締め時間は、毎日[午前10:00](営業日内)とさせて頂きます。
・午前10:00以降のご注文は翌日午前10:00締め分として受付手配となります。

■日時指定をご希望のある場合は数日の余裕を持ってお申し込み下さい。
※地域によっては日時指定を承れない場合がございます。

■設置を必要とする商品と必要のない商品を同時にご注文頂いた場合、それぞれの商品毎のお届けとなります。

■ご注文後7日を経過しても当店より連絡もなく、商品が配送されない場合は、お手数ではございますが「オーダー番号」記載の上お問い合わせ下さい。

■プレゼント用ラッピング、「のし」のご用命は商品の梱包サイズにより承ります。
※家具、フロアスタンドなどの中・大型照明器具,オイルヒーター、ズボンプレッサーなど大きな家電ののし・ギフト包装はお受け出来ません。予めご了承下さい。

■梱包について
弊社では環境活動の一環として、他商品のダンボールを外箱や梱包材として再利用させて頂く場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申上げます。

配送業者:佐川急便、その他

■到着後直ぐに状態をご確認をお願いいたします。外装に異常が無い場合でも配送中の事故などで破損・キズが発生する場合がございます。また未開封で長期保管されるとキズ・変形・錆び・カビ・電池の液漏れ等が発生する場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
7日以内にご連絡が無い場合は配送中の事故による破損、キズおよび初期不良の場合でも交換をお受けできません。

宅配便
【備考】○送料は全国一律でございます。
※送料を含まない商品代金合計が15,000円(税抜)以上の場合、送料は当社負担とさせていただきます。

ただし、家具や冷蔵庫、洗濯機などの大型家電製品の送料は、送料表示金額にかかわらずお見積もりとさせていただきます。また別途設置費がかかる場合がございます

※お見積もりとなる場合は、ヤマギワからのメール返信時に再度ご注文の確認をとらせていただきます。
※離島等一部の地域は別途見積もりになる場合がございます。


商品種類
送料
小型家電、雑貨、オーディオ(一部除く)、照明器具(一部除く)
700円(税抜)
家具、大型家電(冷蔵庫、洗濯機等)など
お見積もり
※家具、冷蔵庫、洗濯機などでは、別途設置費がかかる場合がございます
※お見積もりとなる場合は、こちらよりのメール返信時に再度ご注文の確認をとらせていただきます。
※送料無料対象品と対象外商品を1度にご注文の場合送料は掛かります。


<送料お見積もり例>  ※諸条件(商品種類やお届け地域など)によって変わってまいります。
商品種類(一例)
送料
ダイニングチェア
1500円(税抜)
テーブル
5000円(税抜)
冷蔵庫・ワインセラー(地方発送の場合)
20000円(税抜)
洗濯機(地方発送の場合)
20000円(税抜)
※設置費は含みません。
【送料料金表】
  0〜14,999円15,000〜1,000,000円1,000,001〜999,999,999円
送料 756円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※一部の大型商品は、別途・送料がかかります。(各商品ページにて表示してございます)


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

香港、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損、キズおよび初期不良の場合には、弊社送料負担でお取り替えさせていただきます。お取り替えは原則、弊社へ商品が到着して商品を確認してからの発送となりますので、ご了承をお願いいたします。
お手元に到着後直ぐに状態をご確認下さい。外装に異常が無い場合でも配送中の事故などで破損・キズが発生する場合がございます。また未開封で長期保管されるとキズ・変形・錆び・カビ・電池の液漏れ等が発生する場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
7日以内にご連絡が無い場合は初期不良の場合でもお受けできません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の交換をさせていただきます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
03-5418-9022

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
105-0014

住所
東京都港区芝3-16-13

電話番号
03-5418-9022

FAX番号
03-5418-3993


返金・交換についての注意事項

弊社からの「受注確定」連絡後のお客様都合によるキャンセル、商品変更、数量変更はお受けできません。商品お買い求めの際はご確認の上ご注文をお願いいたします。

受注確定の連絡とは「ご注文受付確認完了のお知らせ」のタイトルで電子メールを弊社より発信することを指します。返品、交換は商品不良のある場合を除きお受けできません。お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損、キズおよび初期不良の場合には、弊社送料負担でお取り替えさせていただきます。

お取り替えは原則、弊社へ商品が 到着して商品を確認してからの発送となりますので、ご了承をお願いいたします。 お手元に到着後直ぐに状態をご確認下さい。外装に異常が無い場合でも配送中の事故などで破損・キズが発生する場合がございます。また未開封で長期保管されるとキズ・変形・錆び・カビ・電池の 液漏れ等が発生する場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
7日以内にご連絡が無い場合は初期不良の場合でもお受けできません。

以下の場合も返品、交換はお受けできませんので、予めご了承上ご注文をお願いいたします。商品情報をご確認いただき、ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい。

・未開封、未開梱の品。
・ご使用になられた品(ご使用後不良品と分かった場合は除きます。)
・イメージ違い(サイズ違い)の理由。
例)想像より大きい(小さい)、想像と色が違う等
・感覚的な理由。
例)暗い、明るい、熱い、座り心地が悪い、暖かくない、重い、硬い等
・天然素材の木目・石目・色等の理由。※天然素材を使用した製品は1点1点木目や色等が異なります。
・お客様の元でキズ・破損が生じた品(開梱時に発生したキズ・破損を含む)
・取付が出来なかった品
・記載の無い仕様を理由としたご返品
例)留守番電話機能の記載が無い電話機を購入後、留守番電話機能が無いという理由でのご返品。

■品切れについて
・万が一品切れの際はには、お客様にEメール又は電話にてご連絡をいたしますので予めご了承をお願いいたします。

■ご注文の際のご注意
・ご注文時ポイントご利用で領収書のご発行をご希望される場合、ポイント相当分の金額は発行できません。
領収書発行可能金額は実際にお支払い頂いた金額のみとなりますので予めご了承ください。
例)ご注文合計額1000円のうち50円分をポイント利用された場合、領収書発行可能金額は950円となります。
・お使いのモニターの設定、お部屋の照明環境などによって写真の色が実際の製品の色と異なる場合がございます。明らかに色が異なる場合(例:青色の商品写真が掲載されているところ赤色の商品が届いた)を除き返品はお受けできませんので、ご不明な場合は予めお問い合わせ下さい。
・木や石など天然素材を使用している製品は、木目や色の濃淡などが一つ一つ異なります。掲載写真と同じ仕様のご用意、木目や色の濃淡のご指定はお受けできません。ご理解の上ご注文下さいますようお願いいたします。
・サイズ表記のある商品の場合は必ず事前にお確かめ下さい。ご不明な場合は予めお問い合わせ下さい。
・家電製品はご家庭用の製品です。業務用としてお使いの場合メーカー保証を受けられ無い場合がございますので、業務用にお求め頂く場合は予め保証に関してお問い合わせください。
・商品に取扱説明書が付属されている際はご使用前にお読み頂き、保管下さい。取扱説明書の注意事項は必ずお守り下さい。



個人情報の利用について
■個人情報の利用目的

オンラインショッピングをご利用された時、またはお問い合わせなどで頂いた個人情報は、ご注文商品のお届け、メールの配信等に関する業務において利用いたします。
上記利用目的以外で利用する場合は、予めお客様に同意を得るものとします。

■個人情報の開示又は提供

頂いた個人情報は、次に掲げる場合を除き、個人情報を第三者に開示又は提供をいたしません。
・お客様から事前に同意を得ている場合。
・ご注文商品のお届けに関する業務を行うために業務委託先等に必要な範囲で開示又は提供する場合。
・統計的資料等の個人を特定できない形式で開示又は提供する場合。
・司法機関又は行政機関から法的義務を伴う開示要請を受けた場合。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社YAMAGIWA

〒105-0014 東京都港区芝3-16-13
TEL:03-5418-9022 FAX:03-5418-3993
代表者:神戸 誠
店舗運営責任者:栗原 靖(NET営業部)
店舗セキュリティ責任者:坂詰 裕
店舗連絡先:e-yamagiwa@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

※当店以外でご購入された商品のお問い合わせや修理のご依頼につきましては、ご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ・定休日・営業時間のお知らせ

■商品についてのお問い合わせ
■修理のご依頼
■サイトのご利用方法
■ ご注文後のお届けなどについてのお問い合わせ
担当窓口 お客様相談室 NET事業部
住所 〒105-0014 東京都港区芝3-16-13 〒105-0014 東京都港区芝3-16-13
TEL 0570-550-575
(PHSからのご利用はできません)
03-5418-9022
FAX   03-5418-3993
担当 南、森岡 栗原
Eメール maintenance@yamagiwa.co.jp e-yamagiwa@shop.rakuten.co.jp
営業時間 10:00〜17:00(土日祝を除く)


■定休日:土・日・祝・夏季・年末年始・ゴールデンウィーク (メール送信もお休みさせて頂きます。)

※定休日・営業時間外に頂戴した問い合わせは、順次定休日明けの営業日に順次ご回答させて頂きます。
※ご注文はお受けしております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+セッティング料(場合により)
ただし、家具や大型の家電など送料が「別途お見積もり商品」の場合、最終のお見積もりは別途ヤマギワよりご連絡させて頂き、金額の変更をさせていただきます。

●ヤマギワではセキュリティの関係上クレジットカード番号は保持いたしません。
<カード入力情報はお間違いの無いよう十分御確認くださいませ。>

●第三者によるクレジットカード不正使用(なりすまし)防止のため、クレジットカードのご本人様確認(属性確認)を行わせて頂く場合がございます。
ご本人様確認ができない場合はご連絡の上、発送を保留またはご注文をキャンセルさせていただきます。ご理解下さいますようお願いいたします。
※属性確認:カード番号、有効期限、名義人(本人)、ご住所、ご連絡先

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1118920 ラクテン(ヤマキ゛ワYAMAGIWA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


●銀行振込は「前払い」になります。
●商品の発送手配は『ご入金の確認後』となりますので、予めご了承ください。

●振込み手数料はお客様負担となります。
・お振込期限は通常約1週間以内とさせて頂いております。
・振込み人・名欄にお名前の後にご注文番号をご入力いただきますと確認がスムースになりますので、ご協力お願いいたします。≪例≫山際太郎-11111
・お振り込みのご連絡をメールでいただけますと、確認およびお届けの手配がより早くなります。
・お振込期限内にご入金を頂けない場合、ご注文は一旦無効とさせて頂きます。

代金引換

【業者】

佐川急便、その他

【備考】


※消費税・送料を含んだ合計金額が30万円を超える場合、代金引換をご利用いただけません。クレジットカード、または銀行振込をお選び下さい。
※代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
※お届け前に、電話などで確認させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※恐れ入りますが、代引手数料はお客様ご負担でお願い致します。

※宅配便(代金引換)をご利用時、以下の理由によりお客様にお届けできず、当店に返送された場合は往復の送料と返品手続きの手数料をご請求させていただく場合がございます。
 1.初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引渡しができなかった場合
 2.お客様のご都合で受け取りを拒否された場合


【商品代引がご利用出来ない場合】
○離島など一部の地域。
○大型の家具、照明、家電などの場合。
○設置を伴う商品の場合。
○プレゼントなどで、ご注文様とお届け先様のご住所が異なる場合。
○消費税・送料を含んだ合計金額が30万円を超える場合。

以上の場合当社よりメールまたは電話でご連絡いたします。

【代金引換ご利用時の領収書発行について】
お届け時に佐川急便の領収書がお渡しされます。
領収書の宛名はお届け先のお客様名となり、宛名の書き直し等は出来ませんので予めご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

■配送は日本国内に限らせていただきます。

■配送業者の配達店止め、私書箱宛てのお届けはできません。

■商品のお届け日は、
・在庫のある場合・・・ご注文を確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、3〜7営業日
※配送地域、交通、天候等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承下さい。
・受注品・お取り寄せ品の場合・・・別途ご連絡いたします。
・品切れの場合・・・別途ご連絡いたします。

■ご注文受付締め時間について
ご注文の受付締め時間は、毎日[午前10:00](営業日内)とさせて頂きます。
・午前10:00以降のご注文は翌日午前10:00締め分として受付手配となります。

■日時指定をご希望のある場合は数日の余裕を持ってお申し込み下さい。
※地域によっては日時指定を承れない場合がございます。

■設置を必要とする商品と必要のない商品を同時にご注文頂いた場合、それぞれの商品毎のお届けとなります。

■ご注文後7日を経過しても当店より連絡もなく、商品が配送されない場合は、お手数ではございますが「オーダー番号」記載の上お問い合わせ下さい。

■プレゼント用ラッピング、「のし」のご用命は商品の梱包サイズにより承ります。
※家具、フロアスタンドなどの中・大型照明器具,オイルヒーター、ズボンプレッサーなど大きな家電ののし・ギフト包装はお受け出来ません。予めご了承下さい。

■梱包について
弊社では環境活動の一環として、他商品のダンボールを外箱や梱包材として再利用させて頂く場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申上げます。

配送業者:佐川急便、その他

■到着後直ぐに状態をご確認をお願いいたします。外装に異常が無い場合でも配送中の事故などで破損・キズが発生する場合がございます。また未開封で長期保管されるとキズ・変形・錆び・カビ・電池の液漏れ等が発生する場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
7日以内にご連絡が無い場合は配送中の事故による破損、キズおよび初期不良の場合でも交換をお受けできません。

宅配便

【備考】

○送料は全国一律でございます。
※送料を含まない商品代金合計が15,000円(税抜)以上の場合、送料は当社負担とさせていただきます。

ただし、家具や冷蔵庫、洗濯機などの大型家電製品の送料は、送料表示金額にかかわらずお見積もりとさせていただきます。また別途設置費がかかる場合がございます

※お見積もりとなる場合は、ヤマギワからのメール返信時に再度ご注文の確認をとらせていただきます。
※離島等一部の地域は別途見積もりになる場合がございます。


商品種類
送料
小型家電、雑貨、オーディオ(一部除く)、照明器具(一部除く)
700円(税抜)
家具、大型家電(冷蔵庫、洗濯機等)など
お見積もり
※家具、冷蔵庫、洗濯機などでは、別途設置費がかかる場合がございます
※お見積もりとなる場合は、こちらよりのメール返信時に再度ご注文の確認をとらせていただきます。
※送料無料対象品と対象外商品を1度にご注文の場合送料は掛かります。


<送料お見積もり例>  ※諸条件(商品種類やお届け地域など)によって変わってまいります。
商品種類(一例)
送料
ダイニングチェア
1500円(税抜)
テーブル
5000円(税抜)
冷蔵庫・ワインセラー(地方発送の場合)
20000円(税抜)
洗濯機(地方発送の場合)
20000円(税抜)
※設置費は含みません。

送料料金表

  0〜14,999円 15,000〜1,000,000円 1,000,001〜999,999,999円
送料 756円 0円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※一部の大型商品は、別途・送料がかかります。(各商品ページにて表示してございます)

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
香港、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損、キズおよび初期不良の場合には、弊社送料負担でお取り替えさせていただきます。お取り替えは原則、弊社へ商品が到着して商品を確認してからの発送となりますので、ご了承をお願いいたします。
お手元に到着後直ぐに状態をご確認下さい。外装に異常が無い場合でも配送中の事故などで破損・キズが発生する場合がございます。また未開封で長期保管されるとキズ・変形・錆び・カビ・電池の液漏れ等が発生する場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
7日以内にご連絡が無い場合は初期不良の場合でもお受けできません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の交換をさせていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

03-5418-9022

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

105-0014

住所

東京都港区芝3-16-13

電話番号

03-5418-9022

FAX番号

03-5418-3993

返金・交換についての注意事項

弊社からの「受注確定」連絡後のお客様都合によるキャンセル、商品変更、数量変更はお受けできません。商品お買い求めの際はご確認の上ご注文をお願いいたします。

受注確定の連絡とは「ご注文受付確認完了のお知らせ」のタイトルで電子メールを弊社より発信することを指します。返品、交換は商品不良のある場合を除きお受けできません。お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損、キズおよび初期不良の場合には、弊社送料負担でお取り替えさせていただきます。

お取り替えは原則、弊社へ商品が 到着して商品を確認してからの発送となりますので、ご了承をお願いいたします。 お手元に到着後直ぐに状態をご確認下さい。外装に異常が無い場合でも配送中の事故などで破損・キズが発生する場合がございます。また未開封で長期保管されるとキズ・変形・錆び・カビ・電池の 液漏れ等が発生する場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
7日以内にご連絡が無い場合は初期不良の場合でもお受けできません。

以下の場合も返品、交換はお受けできませんので、予めご了承上ご注文をお願いいたします。商品情報をご確認いただき、ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい。

・未開封、未開梱の品。
・ご使用になられた品(ご使用後不良品と分かった場合は除きます。)
・イメージ違い(サイズ違い)の理由。
例)想像より大きい(小さい)、想像と色が違う等
・感覚的な理由。
例)暗い、明るい、熱い、座り心地が悪い、暖かくない、重い、硬い等
・天然素材の木目・石目・色等の理由。※天然素材を使用した製品は1点1点木目や色等が異なります。
・お客様の元でキズ・破損が生じた品(開梱時に発生したキズ・破損を含む)
・取付が出来なかった品
・記載の無い仕様を理由としたご返品
例)留守番電話機能の記載が無い電話機を購入後、留守番電話機能が無いという理由でのご返品。

■品切れについて
・万が一品切れの際はには、お客様にEメール又は電話にてご連絡をいたしますので予めご了承をお願いいたします。

■ご注文の際のご注意
・ご注文時ポイントご利用で領収書のご発行をご希望される場合、ポイント相当分の金額は発行できません。
領収書発行可能金額は実際にお支払い頂いた金額のみとなりますので予めご了承ください。
例)ご注文合計額1000円のうち50円分をポイント利用された場合、領収書発行可能金額は950円となります。
・お使いのモニターの設定、お部屋の照明環境などによって写真の色が実際の製品の色と異なる場合がございます。明らかに色が異なる場合(例:青色の商品写真が掲載されているところ赤色の商品が届いた)を除き返品はお受けできませんので、ご不明な場合は予めお問い合わせ下さい。
・木や石など天然素材を使用している製品は、木目や色の濃淡などが一つ一つ異なります。掲載写真と同じ仕様のご用意、木目や色の濃淡のご指定はお受けできません。ご理解の上ご注文下さいますようお願いいたします。
・サイズ表記のある商品の場合は必ず事前にお確かめ下さい。ご不明な場合は予めお問い合わせ下さい。
・家電製品はご家庭用の製品です。業務用としてお使いの場合メーカー保証を受けられ無い場合がございますので、業務用にお求め頂く場合は予め保証に関してお問い合わせください。
・商品に取扱説明書が付属されている際はご使用前にお読み頂き、保管下さい。取扱説明書の注意事項は必ずお守り下さい。

個人情報の利用について

■個人情報の利用目的

オンラインショッピングをご利用された時、またはお問い合わせなどで頂いた個人情報は、ご注文商品のお届け、メールの配信等に関する業務において利用いたします。
上記利用目的以外で利用する場合は、予めお客様に同意を得るものとします。

■個人情報の開示又は提供

頂いた個人情報は、次に掲げる場合を除き、個人情報を第三者に開示又は提供をいたしません。
・お客様から事前に同意を得ている場合。
・ご注文商品のお届けに関する業務を行うために業務委託先等に必要な範囲で開示又は提供する場合。
・統計的資料等の個人を特定できない形式で開示又は提供する場合。
・司法機関又は行政機関から法的義務を伴う開示要請を受けた場合。

楽天市場の便利な機能