会社概要
※当店以外でご購入された商品のお問い合わせや修理のご依頼につきましては、ご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。

株式会社YAMAGIWA
〒107-0062 東京都港区芝3-16-13 MARUWAビル
TEL:03-6741-5829 FAX:03-6741-5824
代表者:森下 由紀子
店舗運営責任者:長田 真澄(NET営業部)
店舗セキュリティ責任者:大森 剛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話での受付: 午前10時〜17時(土日祝 定休)


お問い合わせ・定休日・営業時間のお知らせ
■商品についてのお問い合わせ
■修理のご依頼
■サイトのご利用方法
■ ご注文後のお届けなどについてのお問い合わせ
担当窓口 お客様相談室 NET事業部
住所 〒105-0014 東京都港区芝3-16-13
TEL 03-6741-5829
03-6741-5829
FAX 03-6741-5824 03-6741-5824
担当 白井 長田
Eメール maintenance@yamagiwa.co.jp e-yamagiwa@shop.rakuten.co.jp
営業時間 10:00〜17:00
水・土日祝 / 年末年始・GW等を除く)
10:00〜17:00
(土日祝 / 年末年始・GW等を除く)


■定休日:土・日・祝・夏季・年末年始・ゴールデンウィーク (メール送信もお休みさせて頂きます。)

※定休日・営業時間外に頂戴した問い合わせは、順次定休日明けの営業日に順次ご回答させて頂きます。
※ご注文はお受けしております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2127620 ラクテン(ヤマキ゛ワYAMAGIWA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■配送は日本国内に限らせていただきます。

■沖縄・離島地域への配送は行っておりません。ご希望の場合はカスタマーサポートまでご相談ください。

■配送業者の配達店止め、私書箱宛てのお届けはできません。

■即納商品について
 ・即納商品は3〜4日でのお届けとなります。
 ・掲載商品は、当社運営の複数店舗で同時に販売しておりますので、ご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売となる場合がございます。
  在庫管理は可能な限りリアルタイムで反映しておりますが、万一欠品の際は別途納期をお知らせいたします。

■お買い上げ明細書について
当ストアは、環境保護の観点より、お買い上げ明細書(納品書)の商品同梱・別送は控えております。
明細書が必要な場合は、PDFをメール送信いたしますので、「オーダー番号」記載の上、ご依頼ください。

■納期は商品個別に異なるため商品詳細ページに記載しております。
 在庫状況、ご配送地域、交通、天候の理由により、記載納期でのお届けが適わない場合が御座いますので 
 お急ぎの場合などは事前にメール・お電話にて、お気軽にお問合せください。
■ご注文受付締め時間について
ご注文の受付締め時間は、毎日[午前10:00](営業日内)とさせて頂きます。
・午前10:00以降のご注文は翌日午前10:00締め分として受付手配となります。

■日時指定をご希望のある場合は数日の余裕を持ってお申し込み下さい。
※地域によっては日時指定を承れない場合がございます。

■設置を必要とする商品と必要のない商品を同時にご注文頂いた場合、それぞれの商品毎のお届けとなります。

■ご注文後7日を経過しても当店より連絡もなく、商品が配送されない場合は、お手数ではございますが「オーダー番号」記載の上お問い合わせ下さい。

■梱包について
弊社では環境活動の一環として、他商品のダンボールを外箱や梱包材として再利用させて頂く場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申上げます。

配送業者:佐川急便、その他

■到着後直ぐに状態をご確認をお願いいたします。外装に異常が無い場合でも配送中の事故などで破損・キズが発生する場合がございます。また未開封で長期保管されるとキズ・変形・錆び・カビ・電池の液漏れ等が発生する場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
7日以内にご連絡が無い場合は配送中の事故による破損、キズおよび初期不良の場合でも交換をお受けできません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※一部の大型商品は、別途・送料がかかります。(各商品ページにて表示してございます)
※沖縄・離島地域への発送は行っておりません。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 0円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※一部の大型商品は、別途・送料がかかります。(各商品ページにて表示してございます)
※沖縄・離島地域への配送は承っておりません。

大型宅配便
【備考】以下の条件に当てはまる大型商品は送料無料の対象外となります。
・160サイズを超える宅配便
・20kgを超える宅配便

【送料料金表】  全国一律料金:9800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※以下に当てはまるものは大型商品となり、別途・送料がかかります。
 ・160サイズを超える宅配便
 ・20kgを超える宅配便
※詳細な送料は都度お見積りとなります。(上の金額は参考値です)
※沖縄・離島地域への配送は承っておりません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

香港、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
万が一、商品に不備・不足が生じた場合は、速やかに対応いたします。なお、対応は交換のみとなり、キャンセル・返金は致しかねますので予めご了承ください



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の交換をさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損、キズおよび初期不良の場合には、弊社送料負担でお取り替えさせていただきます。お取り替えは原則、弊社へ商品が到着して商品を確認してからの発送となりますので、ご了承をお願いいたします。
お手元に到着後直ぐに状態をご確認下さい。外装に異常が無い場合でも配送中の事故などで破損・キズが発生する場合がございます。また未開封で長期保管されるとキズ・変形・錆び・カビ・電池の液漏れ等が発生する場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
7日以内にご連絡が無い場合は初期不良の場合でもお受けできません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6741-5829

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での受付: 午前10時〜12時/午後14時〜16時(土日祝 定休)


返送先

郵便番号
107-0062

住所
東京都港区芝3-16-13 MARUWAビル

電話番号
03-6741-5829

FAX番号
03-6741-5824

備考
お電話での受付: 午前10時〜12時/午後14時〜16時(土日祝 定休)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

(1)ご注文済、発送前のキャンセル・変更について
  ・弊社から「受注確定」のご連絡後は、お客様都合によるキャンセル、商品変更、数量変更はお受けできません。
  ・ご購入前には今一度、色・サイズ・数量など、必ずご確認下さいますようお願いします。
  ・受注確定のご連絡とは【ご注文受付確認完了のお知らせ】の件名でEメールを弊社より発信することを指します。

(2)商品出荷後のキャンセル・返品・交換について
  ・原則(1)に記す「ご購入前確認」の前提により、キャンセル・返品・交換はご容赦ください。

下記のようなケースもお受けできません
・未開封、未開梱の品。
・ご使用になられた品(ご使用後不良品と分かった場合は除きます。)
・販売条件に記す「素材特性」を理由にしたご依頼
・色味、サイズ、質感、重量などが、想像と違ったという理由
・数量間違いによる一部返品(数量不問)
・注文間違いによる商品の買い直し(金額不問)
・外装箱に直に伝票が貼られている、外装箱にダメージがある、という理由
・取付が出来なかった品
・記載の無い仕様を理由としたご返品
 例)留守番電話機能の記載が無い電話機を購入後、留守番電話機能が無いという理由でのご返品。

(3)荷受後、検品のお願い
  ・お手元に到着後、すぐに状態確認をお願いします。
  ・外装異常が無い場合も、配送中に破損・キズが生じる場合がございます。
  ※7日以内にご連絡が無い場合は、初期不良・物流破損の場合でも交換を承る事ができません。
  ※万が一、配送中の事故などで破損・キズ・初期不良が生じた場合は、交換対応させて頂きます。
  但しご配送先から、さらに移動した先で発覚した、破損、傷、汚れなどは保証の対象外となりますのでご注意ください。
  ※未開封で長期保管されると、錆び・カビ・変形・充電池の液漏れなどが発生する商品もございます。
  ※商品交換は原則、弊社へ商品が到着し、商品確認をしてからの発送となります。ご了承ください。

【 本ガイドおよび商品ぺージをご確認いただき、ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい 】


以下の場合も返品、交換はお受けできませんので、予めご了承上ご注文をお願いいたします。
商品情報をご確認いただき、ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい。

【商品特性、販売特性によるご注意点】

(1)お使いのPC、タブレット、スマートフォンの各画面や、お部屋の照明環境などによって
  写真の色は、実物と異なる場合がございます。
  明らかに色が異なる場合(例:青色の掲載商品を注文し赤色の商品が届いた)を除き
  返品はお受けできませんので、ご不明な場合は予めお問い合わせをお願いします。

(2)器具内、シェード内など、通常のご使用で見えない箇所にある品質上問題のない外観や曲がりなどは
  美観と安全上の両面から、正常品として判断をしています。

(3)木や石など天然素材を使用している商品は、木目や色の濃淡などが一つ一つ異なります。
  掲載写真と同じ製品はございませんので、ご理解の上ご注文下さいますようお願いいたします。
  同一品を複数ご購入いただいた場合でも、素材特性による差異が生じている場合がございます。

(4)素材特性・注意点

  ◆木材
  チェリー材のガムポケット(樹脂の固まりの痕)や、オーク材の虎斑(虎のような斑点模様)が代表例です。
  これら木材それぞれの個性は、自然の営みによる天然木の証です。

  ◆石材
  大理石はマーブル模様が極端に異なる場合がございます。また白色に近いもの、クリーム色に近いものが混在します。

  ◆吹きガラス
  ハンドメイドの特徴として、成型時にわずかな歪みや、小さな気泡、黒点が複数、混じる場合がございます。

  ◆真鍮(無塗装)
  経年とともにアンティークな風合いが楽しめる素材ですが、製造後からその変化が始まってます。
  商品到着後、部分的に色味が変化している場合もございます。また真鍮色の色味に個体差があります。

以上は特性柄、不良交換の対象になりません。また事前に色味や模様のご指定・ご要望はご遠慮ください。

(5)サイズ表記のある商品の場合は、必ず事前にお確かめ下さい。
  予想よりも大きい、小さい、等の理由による返品・交換はお受けできませんのでご不明な場合は、予めお問い合わせをお願いします。

(6)ペンダント照明の全長およびコード長は製造特性上、1〜2センチの誤差が生じる場合があります。
  加工のご依頼時も、この範囲で誤差が生じる場合がございます。

【その他】
・商品に取扱説明書が付属されている際はご使用前にお読み頂き保管をお願いします。
 取扱説明書の注意事項は必ずお守り下さい。

・カートに商品を入れただけでは、商品の購入(注文)にはなりません。
 [ご注文確定]ボタンを押し、注文手続き完了の画面に進んだ時点で完了となります。

・カートに商品を入れても、商品を取り置いた(キープした)ことにはなりません。
 在庫数が少ない商品では、注文手続きを行っている最中に、商品が品切れになる場合もあります。

・ご注文時ポイントご利用で領収書のご発行をご希望される場合、ポイント相当分の金額は発行できません。
 領収書発行可能金額は実際にお支払い頂いた金額のみとなりますので予めご了承ください。
 例:ご注文額1000円のうち50円分をポイント利用された場合、領収書発行可能金額は950円になります。


個人情報の利用について
■個人情報の利用目的

オンラインショッピングをご利用された時、またはお問い合わせなどで頂いた個人情報は、ご注文商品のお届け、メールの配信等に関する業務において利用いたします。
上記利用目的以外で利用する場合は、予めお客様に同意を得るものとします。

■個人情報の開示又は提供

頂いた個人情報は、次に掲げる場合を除き、個人情報を第三者に開示又は提供をいたしません。
・お客様から事前に同意を得ている場合。
・ご注文商品のお届けに関する業務を行うために業務委託先等に必要な範囲で開示又は提供する場合。
・統計的資料等の個人を特定できない形式で開示又は提供する場合。
・司法機関又は行政機関から法的義務を伴う開示要請を受けた場合。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社YAMAGIWA

〒107-0062 東京都港区芝3-16-13 MARUWAビル
TEL:03-6741-5829 FAX:03-6741-5824
代表者:森下 由紀子
店舗運営責任者:長田 真澄(NET営業部)
店舗セキュリティ責任者:大森 剛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

※当店以外でご購入された商品のお問い合わせや修理のご依頼につきましては、ご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話での受付: 午前10時〜17時(土日祝 定休)

お問い合わせ・定休日・営業時間のお知らせ

■商品についてのお問い合わせ
■修理のご依頼
■サイトのご利用方法
■ ご注文後のお届けなどについてのお問い合わせ
担当窓口 お客様相談室 NET事業部
住所 〒105-0014 東京都港区芝3-16-13
TEL 03-6741-5829
03-6741-5829
FAX 03-6741-5824 03-6741-5824
担当 白井 長田
Eメール maintenance@yamagiwa.co.jp e-yamagiwa@shop.rakuten.co.jp
営業時間 10:00〜17:00
水・土日祝 / 年末年始・GW等を除く)
10:00〜17:00
(土日祝 / 年末年始・GW等を除く)


■定休日:土・日・祝・夏季・年末年始・ゴールデンウィーク (メール送信もお休みさせて頂きます。)

※定休日・営業時間外に頂戴した問い合わせは、順次定休日明けの営業日に順次ご回答させて頂きます。
※ご注文はお受けしております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2127620 ラクテン(ヤマキ゛ワYAMAGIWA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■配送は日本国内に限らせていただきます。

■沖縄・離島地域への配送は行っておりません。ご希望の場合はカスタマーサポートまでご相談ください。

■配送業者の配達店止め、私書箱宛てのお届けはできません。

■即納商品について
 ・即納商品は3〜4日でのお届けとなります。
 ・掲載商品は、当社運営の複数店舗で同時に販売しておりますので、ご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売となる場合がございます。
  在庫管理は可能な限りリアルタイムで反映しておりますが、万一欠品の際は別途納期をお知らせいたします。

■お買い上げ明細書について
当ストアは、環境保護の観点より、お買い上げ明細書(納品書)の商品同梱・別送は控えております。
明細書が必要な場合は、PDFをメール送信いたしますので、「オーダー番号」記載の上、ご依頼ください。

■納期は商品個別に異なるため商品詳細ページに記載しております。
 在庫状況、ご配送地域、交通、天候の理由により、記載納期でのお届けが適わない場合が御座いますので 
 お急ぎの場合などは事前にメール・お電話にて、お気軽にお問合せください。
■ご注文受付締め時間について
ご注文の受付締め時間は、毎日[午前10:00](営業日内)とさせて頂きます。
・午前10:00以降のご注文は翌日午前10:00締め分として受付手配となります。

■日時指定をご希望のある場合は数日の余裕を持ってお申し込み下さい。
※地域によっては日時指定を承れない場合がございます。

■設置を必要とする商品と必要のない商品を同時にご注文頂いた場合、それぞれの商品毎のお届けとなります。

■ご注文後7日を経過しても当店より連絡もなく、商品が配送されない場合は、お手数ではございますが「オーダー番号」記載の上お問い合わせ下さい。

■梱包について
弊社では環境活動の一環として、他商品のダンボールを外箱や梱包材として再利用させて頂く場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申上げます。

配送業者:佐川急便、その他

■到着後直ぐに状態をご確認をお願いいたします。外装に異常が無い場合でも配送中の事故などで破損・キズが発生する場合がございます。また未開封で長期保管されるとキズ・変形・錆び・カビ・電池の液漏れ等が発生する場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
7日以内にご連絡が無い場合は配送中の事故による破損、キズおよび初期不良の場合でも交換をお受けできません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※一部の大型商品は、別途・送料がかかります。(各商品ページにて表示してございます)
※沖縄・離島地域への発送は行っておりません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※一部の大型商品は、別途・送料がかかります。(各商品ページにて表示してございます)
※沖縄・離島地域への配送は承っておりません。

大型宅配便

【備考】

以下の条件に当てはまる大型商品は送料無料の対象外となります。
・160サイズを超える宅配便
・20kgを超える宅配便

送料料金表

全国一律料金:9800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※以下に当てはまるものは大型商品となり、別途・送料がかかります。
 ・160サイズを超える宅配便
 ・20kgを超える宅配便
※詳細な送料は都度お見積りとなります。(上の金額は参考値です)
※沖縄・離島地域への配送は承っておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
香港、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

万が一、商品に不備・不足が生じた場合は、速やかに対応いたします。なお、対応は交換のみとなり、キャンセル・返金は致しかねますので予めご了承ください

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の交換をさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損、キズおよび初期不良の場合には、弊社送料負担でお取り替えさせていただきます。お取り替えは原則、弊社へ商品が到着して商品を確認してからの発送となりますので、ご了承をお願いいたします。
お手元に到着後直ぐに状態をご確認下さい。外装に異常が無い場合でも配送中の事故などで破損・キズが発生する場合がございます。また未開封で長期保管されるとキズ・変形・錆び・カビ・電池の液漏れ等が発生する場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
7日以内にご連絡が無い場合は初期不良の場合でもお受けできません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6741-5829

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での受付: 午前10時〜12時/午後14時〜16時(土日祝 定休)

返送先

郵便番号

107-0062

住所

東京都港区芝3-16-13 MARUWAビル

電話番号

03-6741-5829

FAX番号

03-6741-5824

備考

お電話での受付: 午前10時〜12時/午後14時〜16時(土日祝 定休)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

(1)ご注文済、発送前のキャンセル・変更について
  ・弊社から「受注確定」のご連絡後は、お客様都合によるキャンセル、商品変更、数量変更はお受けできません。
  ・ご購入前には今一度、色・サイズ・数量など、必ずご確認下さいますようお願いします。
  ・受注確定のご連絡とは【ご注文受付確認完了のお知らせ】の件名でEメールを弊社より発信することを指します。

(2)商品出荷後のキャンセル・返品・交換について
  ・原則(1)に記す「ご購入前確認」の前提により、キャンセル・返品・交換はご容赦ください。

下記のようなケースもお受けできません
・未開封、未開梱の品。
・ご使用になられた品(ご使用後不良品と分かった場合は除きます。)
・販売条件に記す「素材特性」を理由にしたご依頼
・色味、サイズ、質感、重量などが、想像と違ったという理由
・数量間違いによる一部返品(数量不問)
・注文間違いによる商品の買い直し(金額不問)
・外装箱に直に伝票が貼られている、外装箱にダメージがある、という理由
・取付が出来なかった品
・記載の無い仕様を理由としたご返品
 例)留守番電話機能の記載が無い電話機を購入後、留守番電話機能が無いという理由でのご返品。

(3)荷受後、検品のお願い
  ・お手元に到着後、すぐに状態確認をお願いします。
  ・外装異常が無い場合も、配送中に破損・キズが生じる場合がございます。
  ※7日以内にご連絡が無い場合は、初期不良・物流破損の場合でも交換を承る事ができません。
  ※万が一、配送中の事故などで破損・キズ・初期不良が生じた場合は、交換対応させて頂きます。
  但しご配送先から、さらに移動した先で発覚した、破損、傷、汚れなどは保証の対象外となりますのでご注意ください。
  ※未開封で長期保管されると、錆び・カビ・変形・充電池の液漏れなどが発生する商品もございます。
  ※商品交換は原則、弊社へ商品が到着し、商品確認をしてからの発送となります。ご了承ください。

【 本ガイドおよび商品ぺージをご確認いただき、ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい 】


以下の場合も返品、交換はお受けできませんので、予めご了承上ご注文をお願いいたします。
商品情報をご確認いただき、ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい。

【商品特性、販売特性によるご注意点】

(1)お使いのPC、タブレット、スマートフォンの各画面や、お部屋の照明環境などによって
  写真の色は、実物と異なる場合がございます。
  明らかに色が異なる場合(例:青色の掲載商品を注文し赤色の商品が届いた)を除き
  返品はお受けできませんので、ご不明な場合は予めお問い合わせをお願いします。

(2)器具内、シェード内など、通常のご使用で見えない箇所にある品質上問題のない外観や曲がりなどは
  美観と安全上の両面から、正常品として判断をしています。

(3)木や石など天然素材を使用している商品は、木目や色の濃淡などが一つ一つ異なります。
  掲載写真と同じ製品はございませんので、ご理解の上ご注文下さいますようお願いいたします。
  同一品を複数ご購入いただいた場合でも、素材特性による差異が生じている場合がございます。

(4)素材特性・注意点

  ◆木材
  チェリー材のガムポケット(樹脂の固まりの痕)や、オーク材の虎斑(虎のような斑点模様)が代表例です。
  これら木材それぞれの個性は、自然の営みによる天然木の証です。

  ◆石材
  大理石はマーブル模様が極端に異なる場合がございます。また白色に近いもの、クリーム色に近いものが混在します。

  ◆吹きガラス
  ハンドメイドの特徴として、成型時にわずかな歪みや、小さな気泡、黒点が複数、混じる場合がございます。

  ◆真鍮(無塗装)
  経年とともにアンティークな風合いが楽しめる素材ですが、製造後からその変化が始まってます。
  商品到着後、部分的に色味が変化している場合もございます。また真鍮色の色味に個体差があります。

以上は特性柄、不良交換の対象になりません。また事前に色味や模様のご指定・ご要望はご遠慮ください。

(5)サイズ表記のある商品の場合は、必ず事前にお確かめ下さい。
  予想よりも大きい、小さい、等の理由による返品・交換はお受けできませんのでご不明な場合は、予めお問い合わせをお願いします。

(6)ペンダント照明の全長およびコード長は製造特性上、1〜2センチの誤差が生じる場合があります。
  加工のご依頼時も、この範囲で誤差が生じる場合がございます。

【その他】
・商品に取扱説明書が付属されている際はご使用前にお読み頂き保管をお願いします。
 取扱説明書の注意事項は必ずお守り下さい。

・カートに商品を入れただけでは、商品の購入(注文)にはなりません。
 [ご注文確定]ボタンを押し、注文手続き完了の画面に進んだ時点で完了となります。

・カートに商品を入れても、商品を取り置いた(キープした)ことにはなりません。
 在庫数が少ない商品では、注文手続きを行っている最中に、商品が品切れになる場合もあります。

・ご注文時ポイントご利用で領収書のご発行をご希望される場合、ポイント相当分の金額は発行できません。
 領収書発行可能金額は実際にお支払い頂いた金額のみとなりますので予めご了承ください。
 例:ご注文額1000円のうち50円分をポイント利用された場合、領収書発行可能金額は950円になります。

個人情報の利用について

■個人情報の利用目的

オンラインショッピングをご利用された時、またはお問い合わせなどで頂いた個人情報は、ご注文商品のお届け、メールの配信等に関する業務において利用いたします。
上記利用目的以外で利用する場合は、予めお客様に同意を得るものとします。

■個人情報の開示又は提供

頂いた個人情報は、次に掲げる場合を除き、個人情報を第三者に開示又は提供をいたしません。
・お客様から事前に同意を得ている場合。
・ご注文商品のお届けに関する業務を行うために業務委託先等に必要な範囲で開示又は提供する場合。
・統計的資料等の個人を特定できない形式で開示又は提供する場合。
・司法機関又は行政機関から法的義務を伴う開示要請を受けた場合。

楽天市場の便利な機能