|
|  |

ご注文前に必ずメール受信設定の確認をお願い致します。
ご注文時点で楽天市場からの受注メールは必ず自動送信されます。
楽天会員様以外でのお客様に多く見られますが、メールフィルターなどの設定やメールアドレス間違いにより楽天市場や当店からのメールが届かないお客様が時折おります。
今一度、メール受信設定、メールアドレスのご確認を宜しくお願い致します。
|
|
 |
ご注文前に必ずメール受信設定の確認をお願い致します。
ご注文時点で楽天市場からの受注メールは必ず自動送信されます。
楽天会員様以外でのお客様に多く見られますが、メールフィルターなどの設定やメールアドレス間違いにより楽天市場や当店からのメールが届かないお客様が時折おります。
今一度、メール受信設定、メールアドレスのご確認を宜しくお願い致します。
お支払いについて

お支払いは楽天バンク決済・クレジットカード決済がご利用いただけます。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

当店では、お買い上げ明細書のペーパーレス化に取り組んでいます。
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
|
|
配送について
・配送は当社指定業者でお届けいたします。
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の3営業日以内に発送を こころがけておりますが、商品によってはもう少しお時間がかかってしまう事がございます。
あらかじめ商品ページでご確認いただきますようお願い致します。
また、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡させて頂きます。

※沖縄県・離島・北海道は、9,800円以上お買い上げで送料無料(お客さまによる配送方法の指定は承れません)。尚、この地域の送料は自動計算されませんので後日正しい金額をメールにてご連絡いたします。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
・商品によりますが、時間指定もうけたまわります。
指定できる時間帯は[午前中][12時〜14時][14時〜16時][16時〜18時][18時〜21]です。

※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ゴミ削減のため、当店では簡易包装で配送しております。
|
|
返品について
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。
●返品の送料・手数料の負担について
お届け商品に不具合がある場合、またはご注文の商品と違う場合は当社が負担いたします。
上記以外の場合の返品送料・手数料につきましてはお客様負担となります。

●お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・ 一度ご使用になった商品
・ 組立途中あるいは組立後の商品
・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
・ 梱包されていない商品
・ イメージ違い
・ 搬入不可
・ 保管期限過ぎ
* 家具につきましては、いかなる場合も返品・交換はお受け出来ません。
やむおえない場合は、商品の全額または半額をお支払いいただきます。
お問い合わせ・会社情報
|
|
|