お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2014192 ラクテン(ア−スモンスタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
送料 送料は基本的に自動計算されます。下表をご参照下さい。一部例外の商品については、ご注文後にメールにてご案内いたします。

配送業者 弊社指定の配送業者にて発送いたします。

同梱と別梱包
について

商品により(アーシングとシートレールなど)、倉庫が異なるため、同梱ができないの商品がござます。
同梱ができない商品をまとめてご注文いただいた場合、ご注文を分割して発送するようになりますので、あらかじめご了承ください。
同梱/別梱包の内訳については、ご注文後のメールにてご連絡いたします。

お届け日
商品の発送日は、発送手配後に、メールにてご連絡致します。
受注生産の商品を除き、商品発送の目安は以下の通りとなります。
●銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)でお支払いの場合:基本的にご入金翌日に発送。ご入金タイミングによっては当日発送となる場合があります。
●商品代引:基本的にご注文翌日に発送。ご注文タイミングによっては当日発送となる場合があります。
●上記いずれの場合も翌日が土日祝の場合休み明けに発送になります。
●発送後の商品配達は地域により1〜4日後となります。
●諸事情により発送が遅れる場合は、発送予定をメールにてご連絡いたします。
●受注生産の商品(シートレールなど)やその他一部の商品については、発送までに1週間程度お日にちを頂く場合があります。発送予定については御注文後メールなどにてご案内いたします。

【配達日希望】
●銀行振込(前払い)・ゆうちょ振替(前払い)でお支払いの場合:当方口座に入金処理される予定日(金融機関営業日をご確認下さい)より3日目以降10日目以内の日で指定を行うことが可能です。
●商品代引でお支払いの場合:お客様のご注文日より3日目以降10日目以内の日で指定を行うことが可能です。
●シートアダプターは受注生産のため、発送可能となるまでに1週間程度お時間を頂く場合がございます。配達日指定が可能な日付はそれ以降にてお願いいたします。

【配達時間帯希望】
●配達時間帯希望はお受けしておりません。

●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

海外へのお届け 海外発送は行っておりません、ご了承ください。

【送料料金表】
  アーシング シートレール アパレル フロントテーブル フロアマット メール便(シートレール関係) メール便(ステッカー類) シートカバー
送料 864円 864円 864円 864円 864円 240円 160円 864円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考アーシング商品と、シートアダプター商品は、倉庫が異なるため、発送が別日、別梱包となります。
ご注文時のお支払い価格に送料が反映されない場合、後ほど店舗から上記内容の送料についてご案内いたします。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・在庫品の場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・受注生産品の場合、手配開始後のキャンセルは承れません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
基本的にお支払い全額のご返金となりますが、状況により手数料がかかる場合があります。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
在庫品の場合、未開封・未使用・(商品により説明書未開封)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
受注生産品のキャンセルおよび返金は対応いたしません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用・(商品により説明書未開封)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品により交換に対応できないものがございます。
往復の送料はお客様のご負担となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
必ずお客様からの商品を先にご返送いただいてからの交換品の発送となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品により、未装着、未使用、また付属説明書類が開封されていない状態に限ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
必ず商品ご返送の前に、不具合について電話もしくはメールにてお知らせください。 必ず先に商品をご返送いただき不具合の状況がこちらで確認されてからのご返金となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品により、未装着、未使用、また付属説明書類が開封されていない状態に限ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
必ず商品ご返送の前に、不具合について電話もしくはメールにてお知らせください。 必ず先に商品をご返送いただき不具合の状況がこちらで確認されてからの交換品の発送となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
077-575-6493

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お客様との通話品質向上のために通話は録音させていただいております。


返送先

郵便番号
520-0521

住所
滋賀県大津市和邇北浜695-8

電話番号
077-575-6493

FAX番号
077-575-6493

備考
必ず事前に電話かメールにてご返送の理由をご連絡いただき、当店にてその内容を確認させていただいた後にご返送ください。



返品について
交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
返品・交換の条件 お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。交換もしくは返品にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。着払いにてご返送ください。
お客様のご都合による
交換・返品

注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。 商品到着後7日以内にご返送ください。
返金は商品返品商品到着確認後とさせていただきます。返金に関わる手数料等はお客さまにご負担いただきます。
受注生産商品(アーシング、シートレール等)はお客様都合による変更、交換、返品はお受けできませんので、ご了承ください。

交換・返品の場合の
代金返却について
指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
交換・返品の場合の差額の
請求または支払いについて

交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
  ※ 返品にかかる送料
  ※ 銀行へのお振込み手数料

返品・交換の際の連絡先と送付先
※配送方法等に特に指定はございません。

連絡先: e-mail rakuten@earth-monster.jp / tel 077-575-6493
送付先:
〒520-0521 滋賀県大津市和邇北浜695-8
有限会社 浪漫 アースモンスター事業部
TEL : 077-575-6493

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2014192 ラクテン(ア−スモンスタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

送料 送料は基本的に自動計算されます。下表をご参照下さい。一部例外の商品については、ご注文後にメールにてご案内いたします。

配送業者 弊社指定の配送業者にて発送いたします。

同梱と別梱包
について

商品により(アーシングとシートレールなど)、倉庫が異なるため、同梱ができないの商品がござます。
同梱ができない商品をまとめてご注文いただいた場合、ご注文を分割して発送するようになりますので、あらかじめご了承ください。
同梱/別梱包の内訳については、ご注文後のメールにてご連絡いたします。

お届け日
商品の発送日は、発送手配後に、メールにてご連絡致します。
受注生産の商品を除き、商品発送の目安は以下の通りとなります。
●銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)でお支払いの場合:基本的にご入金翌日に発送。ご入金タイミングによっては当日発送となる場合があります。
●商品代引:基本的にご注文翌日に発送。ご注文タイミングによっては当日発送となる場合があります。
●上記いずれの場合も翌日が土日祝の場合休み明けに発送になります。
●発送後の商品配達は地域により1〜4日後となります。
●諸事情により発送が遅れる場合は、発送予定をメールにてご連絡いたします。
●受注生産の商品(シートレールなど)やその他一部の商品については、発送までに1週間程度お日にちを頂く場合があります。発送予定については御注文後メールなどにてご案内いたします。

【配達日希望】
●銀行振込(前払い)・ゆうちょ振替(前払い)でお支払いの場合:当方口座に入金処理される予定日(金融機関営業日をご確認下さい)より3日目以降10日目以内の日で指定を行うことが可能です。
●商品代引でお支払いの場合:お客様のご注文日より3日目以降10日目以内の日で指定を行うことが可能です。
●シートアダプターは受注生産のため、発送可能となるまでに1週間程度お時間を頂く場合がございます。配達日指定が可能な日付はそれ以降にてお願いいたします。

【配達時間帯希望】
●配達時間帯希望はお受けしておりません。

●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

海外へのお届け 海外発送は行っておりません、ご了承ください。

送料料金表

  アーシング シートレール アパレル フロントテーブル フロアマット メール便(シートレール関係) メール便(ステッカー類) シートカバー
送料 864円 864円 864円 864円 864円 240円 160円 864円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 アーシング商品と、シートアダプター商品は、倉庫が異なるため、発送が別日、別梱包となります。
ご注文時のお支払い価格に送料が反映されない場合、後ほど店舗から上記内容の送料についてご案内いたします。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・在庫品の場合、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・受注生産品の場合、手配開始後のキャンセルは承れません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

基本的にお支払い全額のご返金となりますが、状況により手数料がかかる場合があります。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

在庫品の場合、未開封・未使用・(商品により説明書未開封)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
受注生産品のキャンセルおよび返金は対応いたしません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用・(商品により説明書未開封)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品により交換に対応できないものがございます。
往復の送料はお客様のご負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

必ずお客様からの商品を先にご返送いただいてからの交換品の発送となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品により、未装着、未使用、また付属説明書類が開封されていない状態に限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

必ず商品ご返送の前に、不具合について電話もしくはメールにてお知らせください。 必ず先に商品をご返送いただき不具合の状況がこちらで確認されてからのご返金となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品により、未装着、未使用、また付属説明書類が開封されていない状態に限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

必ず商品ご返送の前に、不具合について電話もしくはメールにてお知らせください。 必ず先に商品をご返送いただき不具合の状況がこちらで確認されてからの交換品の発送となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

077-575-6493

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お客様との通話品質向上のために通話は録音させていただいております。

返送先

郵便番号

520-0521

住所

滋賀県大津市和邇北浜695-8

電話番号

077-575-6493

FAX番号

077-575-6493

備考

必ず事前に電話かメールにてご返送の理由をご連絡いただき、当店にてその内容を確認させていただいた後にご返送ください。

返品について

交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
返品・交換の条件 お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。交換もしくは返品にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。着払いにてご返送ください。
お客様のご都合による
交換・返品

注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。 商品到着後7日以内にご返送ください。
返金は商品返品商品到着確認後とさせていただきます。返金に関わる手数料等はお客さまにご負担いただきます。
受注生産商品(アーシング、シートレール等)はお客様都合による変更、交換、返品はお受けできませんので、ご了承ください。

交換・返品の場合の
代金返却について
指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
交換・返品の場合の差額の
請求または支払いについて

交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
  ※ 返品にかかる送料
  ※ 銀行へのお振込み手数料

返品・交換の際の連絡先と送付先
※配送方法等に特に指定はございません。

連絡先: e-mail rakuten@earth-monster.jp / tel 077-575-6493
送付先:
〒520-0521 滋賀県大津市和邇北浜695-8
有限会社 浪漫 アースモンスター事業部
TEL : 077-575-6493

楽天市場の便利な機能