Bed&Special Furniture
Ease Space -イーズスペース-



この度は、数あるショップの中からEase Spaceに
ご来店いただきありがとうございます。

Ease Spaceは2009年10月14日に楽天市場にオープンいたしました。

店内全商品送料無料(一部地域除く)

店舗名のEase Spaceにはくつろぎ(安らぎ)の空間という意味がありますが、
その名の通り、お客様に当店のインテリアをご使用いただき
くつろぎの空間を作るお手伝いができれば、
それ以上の幸せはないと思っています。

至らぬ点が多々あるかと思いますが、少しずつお店と一緒に成長し、
一日でも早く、お客様から「インテリアを買うならEase Spaceだ!」と
思っていただけるようなお店づくりに励んでまいります。

大型商品・高価な家具をネットショッピングでお買い物するのは、不安かと思いますが
その不安をHAPPYに変えるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

それでは、ごゆっくり、お買い物をお楽しみくださいませ!
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。




タンスのゲン株式会社
〒831-0002 福岡県大川市大字下林310−1
TEL:0944-89-1022 FAX:0944-86-3963
代表者:橋爪 福寿
店舗運営責任者:森 裕也(販売促進部)
店舗セキュリティ責任者:森 裕也
店舗連絡先:ease-space@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
●ご注文受付:24時間年中無休

●営業時間:10:00〜17:00(年末年始・GW・夏季休暇・社員研修除く)
※土日祝祭日につきましては、少人数体制でのお客様対応となります。
その為、お電話が繋がりにくい場合がございますが、その際は大変お手数をお掛け致しますが、
しばらく時間をおいてお掛け直し頂けましたら幸いです。
また、土日祝祭日のご注文への対応、メール返信につきましても少人数体制の為、
その日のうちに行き届かない場合がございますが、その際は翌営業日より順次対応させて頂きます。
なお、土日祝祭日の出荷業務はお休みさせて頂きます。

●営業時間外に頂きましたご注文・お問い合せへの返信は翌営業日より順次対応させて頂きます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2355143 ラクテン(ヘ゛ツト゛シンク゛センモンテンイ−ス゛スヘ゜−ス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】配送業者
【備考】
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ご注文後にメ−ルにてお支払総額をお知らせ致します。
ご注文確認後、商品発送の手配を致します。
代引手数料は、以下の表をご参照下さい。

※メーカー直送商品は別送となりますので、別途代引き手数料が必要となります。
※沖縄・離島・一部地域では代金引換はご利用頂けません。

また、商品代金合計が10万円(税別)を超える
ご注文につきましても代金引換はご利用頂けません。
代金引換がご利用できない商品を代金引換でご注文を頂いた場合は、
楽天市場の仕様上、店舗側よりお支払い方法の変更を承ることができかねます。
その為、受付確認メールにて前回のご注文をキャンセルし再度、
決済が可能な支払方法にてご注文いただく旨をご案内致します。
誠に申し訳ございませんが、当店からお送りする受注確認メールを必ずご確認下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 440円
10001  〜 30000円 660円
30001  〜 100000円 880円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】配送について

【宅配便】

【業者】
佐川急便 ヤマト運輸 福山通運 久留米運送 西多摩運送

【備考】
【佐川急便 ヤマト運輸 福山通運−−−全国配送(国内)】
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■ご注意事項

ご確認ください。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
※ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。

※タンスやソファ、ベッドなどの大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。
その為、大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。
ヤマト運輸は3辺合計サイズが160cm未満、佐川急便は3辺合計サイズが260cm未満のお取扱いとなります。
それ以上のサイズにつきましては配送地域によって運送会社が異なりますので、当店にて運送会社を指定させて頂きます。

お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。


※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

※海外への発送はいたしておりません。
万が一、お届け先を海外住所でご注文頂いた場合は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。
予めご了承下さい。
We are very sorry.Overseas delivery is not available.

■納期について

ご注文時、ご希望配達日を指定出来ます。
・即納・在庫有り表示の商品は翌日〜5日
・即納・在庫有り表示のない商品(メーカーお取り寄せやメーカー直送)は7日〜14日
・入荷待ち表示の商品は入荷後、翌日〜5日を目処にお届けいたします。
※配送地域および商品によって(大型商品など)は、さらにお時間がかかる場合がございます。
配送についての詳細はこちらをご確認下さい。

原則、配送時間指定は午前と午後のみとなり、夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。予めご了承下さい。
また、一部の地域で日曜・祝祭日・または午前の指定のできない場合がございます。
※商品によっては、時間指定が可能なものもございます。
時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しておりますので、ご確認をお願い致します。

ベッド、ソファ、完成品の食器棚などの大型商品につきましては、
運送会社の諸事情により、日時指定をお受けできない場合がございます。
その際には、弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせて頂く場合がございますので、
大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

【予約商品につきまして】
楽天の仕様上、商品在庫の有無に限らず、買い物かご内での配送日の指定ができるようになっておりますが、
ご予約商品につきましては、ご指定頂いても対応できない場合がございます。
その際は、当店よりご注文確認メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
商品入荷後の指定日をご希望される場合は、可能な限り対応させて頂きますのでご連絡をお願い致します。

■梱包について

商品によりましては、メーカーから当店に納入の際、簡易梱包に成っている場合もございますので、当店で宅配便用に完全梱包に手直しします。
全商品路線便のため他の荷物と混積となります。そのため、梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。
外装のダンボールの汚れ、すれ傷等は、返品・交換の対象にならないことをご理解下さい。

■領収書・納品書について

当店では地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、領収書・納品書は同梱しておりません。
予めご了承下さい。

●領収書につきましては、出荷完了メールにて領収書発行のURLをご案内いたしますので、ご確認をお願い致します。
※領収書の宛名や但書につきましては、ダウンロードして頂いたページよりご変更が可能です。
※ポイントをご利用の場合には、ポイントご利用分は差し引いた金額での発行となります。

●納品書をご希望のお客様は、ご注文の際、1番上の備考欄に【納品書希望】とご記入いただきましたら、出荷完了メールに、納品書のPDFファイルを添付してお送りさせていただきます。
また、ご注文者様とご名義が異なる場合は、その旨もご記入をお願い致します。


■搬入・設置をご依頼されるお客様へ

搬入・設置後の商品の不具合につきましては、商品の交換は対応いたしますが、搬入・設置にかかるご費用は一切、負担できかねます。
その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。
搬入・設置をお考えのお客様はこちらからお気軽にお見積りいただけます。
また、実際に搬入・設置をご希望になる場合は、ご購入の際、備考欄に搬入・設置希望の旨をご記入ください。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
一部商品につきましては送料がかかります。
北海道・沖縄・離島は、別途送料がかかります。
また主に大型商品において、配送業者の定める特定の地域につきましては、別途5,000円〜20,000円の追加料金がかかる場合がございます。


※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

北海道・東北・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:ease-space@shop.rakuten.co.jp
まで商品名・配送先のご住所をご記入の上、お問い合わせください。

事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。

メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
≪商品等の不具合 交換≫の規定に準ずる。
商品の交換ではなく、返品・返金をご希望の場合はお申し付け下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金及び送料について全額返金させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
※誠に申し訳ございませんが、商品の返送にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになります。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
なお、交換対応に際して、不具合箇所や梱包材・梱包表記などのお写真の送付をお願いする場合がございます。1MB以下の容量にてお写真をお送りいただきますとより迅速な対応が可能となりますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになります。搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944891022

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 10:00〜17:00 (※定休日除く)


返送先

郵便番号
831-0002

住所
福岡県大川市下林310番地1号

電話番号
0944891022

FAX番号
0944863963

備考
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

尚、以下の場合は商品不良と認定致しませんので、返品・返金の対象外とさせていただきます。
・商品自体に不具合がない場合
・製品の特性である場合
・想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
・当店にて返品・交換が不当であると判断した場合

インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当 します。従いまして「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。


その他の事項について
■保証期間について

メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。 メーカー保証のない場合は、お荷物到着より3ヵ月以内に、 通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換いたしますので、 お電話、もしくはメールにてご相談ください。

3ヵ月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、ご相談ください。
いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。




その他の事項

■楽天市場会員のお客様

キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。


【※キャンセル期限:ご注文確定後〜30分以内】

■商品の検品について

弊社ではより良い物をお客様へご提供するために、
海外からの輸入商品につきましては、仕入れた大型のコンテナの中から、抜き打ちで商品検品を行っております。
万が一、お届けした商品に不具合がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。


■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について

表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、 弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メール( 「件名:【イーズスペース】【ご確認をお願い致します】[ご注文者お名前]様。ご注文ありがとうございました。」) がお客様に送信されたときに成立します。


■商品仕様変更について

商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます
(パーツ、レールの形や色等他)。予めご了承下さい。

社会的責任[CSR]

 

タンスのゲン株式会社

〒831-0002 福岡県大川市大字下林310−1
TEL:0944-89-1022 FAX:0944-86-3963
代表者:橋爪 福寿
店舗運営責任者:森 裕也(販売促進部)
店舗セキュリティ責任者:森 裕也
店舗連絡先:ease-space@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。




Bed&Special Furniture
Ease Space -イーズスペース-



この度は、数あるショップの中からEase Spaceに
ご来店いただきありがとうございます。

Ease Spaceは2009年10月14日に楽天市場にオープンいたしました。

店内全商品送料無料(一部地域除く)

店舗名のEase Spaceにはくつろぎ(安らぎ)の空間という意味がありますが、
その名の通り、お客様に当店のインテリアをご使用いただき
くつろぎの空間を作るお手伝いができれば、
それ以上の幸せはないと思っています。

至らぬ点が多々あるかと思いますが、少しずつお店と一緒に成長し、
一日でも早く、お客様から「インテリアを買うならEase Spaceだ!」と
思っていただけるようなお店づくりに励んでまいります。

大型商品・高価な家具をネットショッピングでお買い物するのは、不安かと思いますが
その不安をHAPPYに変えるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

それでは、ごゆっくり、お買い物をお楽しみくださいませ!
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。




営業時間について

●ご注文受付:24時間年中無休

●営業時間:10:00〜17:00(年末年始・GW・夏季休暇・社員研修除く)
※土日祝祭日につきましては、少人数体制でのお客様対応となります。
その為、お電話が繋がりにくい場合がございますが、その際は大変お手数をお掛け致しますが、
しばらく時間をおいてお掛け直し頂けましたら幸いです。
また、土日祝祭日のご注文への対応、メール返信につきましても少人数体制の為、
その日のうちに行き届かない場合がございますが、その際は翌営業日より順次対応させて頂きます。
なお、土日祝祭日の出荷業務はお休みさせて頂きます。

●営業時間外に頂きましたご注文・お問い合せへの返信は翌営業日より順次対応させて頂きます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2355143 ラクテン(ヘ゛ツト゛シンク゛センモンテンイ−ス゛スヘ゜−ス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

配送業者

【備考】

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ご注文後にメ−ルにてお支払総額をお知らせ致します。
ご注文確認後、商品発送の手配を致します。
代引手数料は、以下の表をご参照下さい。

※メーカー直送商品は別送となりますので、別途代引き手数料が必要となります。
※沖縄・離島・一部地域では代金引換はご利用頂けません。

また、商品代金合計が10万円(税別)を超える
ご注文につきましても代金引換はご利用頂けません。
代金引換がご利用できない商品を代金引換でご注文を頂いた場合は、
楽天市場の仕様上、店舗側よりお支払い方法の変更を承ることができかねます。
その為、受付確認メールにて前回のご注文をキャンセルし再度、
決済が可能な支払方法にてご注文いただく旨をご案内致します。
誠に申し訳ございませんが、当店からお送りする受注確認メールを必ずご確認下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 440円
10001 -30000円 660円
30001 -100000円 880円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

配送について

【宅配便】

【業者】
佐川急便 ヤマト運輸 福山通運 久留米運送 西多摩運送

【備考】
【佐川急便 ヤマト運輸 福山通運−−−全国配送(国内)】
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■ご注意事項

ご確認ください。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
※ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。

※タンスやソファ、ベッドなどの大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。
その為、大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。
ヤマト運輸は3辺合計サイズが160cm未満、佐川急便は3辺合計サイズが260cm未満のお取扱いとなります。
それ以上のサイズにつきましては配送地域によって運送会社が異なりますので、当店にて運送会社を指定させて頂きます。

お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。


※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

※海外への発送はいたしておりません。
万が一、お届け先を海外住所でご注文頂いた場合は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。
予めご了承下さい。
We are very sorry.Overseas delivery is not available.

■納期について

ご注文時、ご希望配達日を指定出来ます。
・即納・在庫有り表示の商品は翌日〜5日
・即納・在庫有り表示のない商品(メーカーお取り寄せやメーカー直送)は7日〜14日
・入荷待ち表示の商品は入荷後、翌日〜5日を目処にお届けいたします。
※配送地域および商品によって(大型商品など)は、さらにお時間がかかる場合がございます。
配送についての詳細はこちらをご確認下さい。

原則、配送時間指定は午前と午後のみとなり、夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。予めご了承下さい。
また、一部の地域で日曜・祝祭日・または午前の指定のできない場合がございます。
※商品によっては、時間指定が可能なものもございます。
時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しておりますので、ご確認をお願い致します。

ベッド、ソファ、完成品の食器棚などの大型商品につきましては、
運送会社の諸事情により、日時指定をお受けできない場合がございます。
その際には、弊社より手配後、配送業者からお客様へ日程調整のお電話をさせて頂く場合がございますので、
大変お手数をお掛け致しますが、ご対応をお願い致します。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

【予約商品につきまして】
楽天の仕様上、商品在庫の有無に限らず、買い物かご内での配送日の指定ができるようになっておりますが、
ご予約商品につきましては、ご指定頂いても対応できない場合がございます。
その際は、当店よりご注文確認メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
商品入荷後の指定日をご希望される場合は、可能な限り対応させて頂きますのでご連絡をお願い致します。

■梱包について

商品によりましては、メーカーから当店に納入の際、簡易梱包に成っている場合もございますので、当店で宅配便用に完全梱包に手直しします。
全商品路線便のため他の荷物と混積となります。そのため、梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
輸入商品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。
外装のダンボールの汚れ、すれ傷等は、返品・交換の対象にならないことをご理解下さい。

■領収書・納品書について

当店では地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、領収書・納品書は同梱しておりません。
予めご了承下さい。

●領収書につきましては、出荷完了メールにて領収書発行のURLをご案内いたしますので、ご確認をお願い致します。
※領収書の宛名や但書につきましては、ダウンロードして頂いたページよりご変更が可能です。
※ポイントをご利用の場合には、ポイントご利用分は差し引いた金額での発行となります。

●納品書をご希望のお客様は、ご注文の際、1番上の備考欄に【納品書希望】とご記入いただきましたら、出荷完了メールに、納品書のPDFファイルを添付してお送りさせていただきます。
また、ご注文者様とご名義が異なる場合は、その旨もご記入をお願い致します。


■搬入・設置をご依頼されるお客様へ

搬入・設置後の商品の不具合につきましては、商品の交換は対応いたしますが、搬入・設置にかかるご費用は一切、負担できかねます。
その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。
搬入・設置をお考えのお客様はこちらからお気軽にお見積りいただけます。
また、実際に搬入・設置をご希望になる場合は、ご購入の際、備考欄に搬入・設置希望の旨をご記入ください。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
一部商品につきましては送料がかかります。
北海道・沖縄・離島は、別途送料がかかります。
また主に大型商品において、配送業者の定める特定の地域につきましては、別途5,000円〜20,000円の追加料金がかかる場合がございます。


※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

北海道・東北・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:ease-space@shop.rakuten.co.jp
まで商品名・配送先のご住所をご記入の上、お問い合わせください。

事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。

メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

≪商品等の不具合 交換≫の規定に準ずる。
商品の交換ではなく、返品・返金をご希望の場合はお申し付け下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金及び送料について全額返金させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

※誠に申し訳ございませんが、商品の返送にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになります。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
なお、交換対応に際して、不具合箇所や梱包材・梱包表記などのお写真の送付をお願いする場合がございます。1MB以下の容量にてお写真をお送りいただきますとより迅速な対応が可能となりますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになります。搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。
※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944891022

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 10:00〜17:00 (※定休日除く)

返送先

郵便番号

831-0002

住所

福岡県大川市下林310番地1号

電話番号

0944891022

FAX番号

0944863963

備考

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

尚、以下の場合は商品不良と認定致しませんので、返品・返金の対象外とさせていただきます。
・商品自体に不具合がない場合
・製品の特性である場合
・想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
・当店にて返品・交換が不当であると判断した場合

インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当 します。従いまして「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。

その他の事項について

■保証期間について

メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。 メーカー保証のない場合は、お荷物到着より3ヵ月以内に、 通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換いたしますので、 お電話、もしくはメールにてご相談ください。

3ヵ月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、ご相談ください。
いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。




その他の事項

■楽天市場会員のお客様

キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。


【※キャンセル期限:ご注文確定後〜30分以内】

■商品の検品について

弊社ではより良い物をお客様へご提供するために、
海外からの輸入商品につきましては、仕入れた大型のコンテナの中から、抜き打ちで商品検品を行っております。
万が一、お届けした商品に不具合がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。


■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について

表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、 弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メール( 「件名:【イーズスペース】【ご確認をお願い致します】[ご注文者お名前]様。ご注文ありがとうございました。」) がお客様に送信されたときに成立します。


■商品仕様変更について

商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます
(パーツ、レールの形や色等他)。予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能