168センチ58キロでサイズ42購入。肩がドロップして、着丈のバランスと想像通りのシルエットでした。そこまでブカブカでなく、インナーにリバースウェーブのスエット着てちょうど良い感じです。シルエットもボックスタイプでカッコ良き。フェローズは、日本人の体型に合わせて作られてるせいか、オーバーサイズでも着てみても意外にハマる。ゆっくり着込んで生地が馴染めば、さらに良くなる楽しみなジージャンです。ほんとに良いシルエットでこれからが楽しみです。セットアップできるジーンズ400Pも買いかな?その時は、またこちらのショップに商品があれば、お願いします!