会社概要


株式会社eビジネスソリューション
〒135-0043 東京都江東区塩浜2−13−11  
TEL:03-6666-0906 FAX:03-6666-1455
代表者:郭 亮
店舗運営責任者:渡辺十三男
店舗セキュリティ責任者:上野建二
店舗連絡先:ebskk_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間帯について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。 平日 9:00・19:00 ※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

保証書について
商品と一緒にお届けするお買い上げ明細書が保証書となりますので無くさないように保管してください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2074853 ラクテン(JAJA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
● 送料無料商品をお買い上げの場合は、「ゆうパック」または「メール便」でお送りします。(配送方法は当店で決めさせていただきます。) 下の段の配送方法選択では、「ゆうパック」を選択してください。
● メール便でのお届けは、点数・商品にご注意ください。
詳しくはこの下のメール便についての説明をご覧ください。
● 送料無料商品をお買い上げの場合は、配送方法で「ゆうパック」を選択してください。
● 複数のご注文を一つの配送にまとめる「同梱」はお受けできません。

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
代引き ⇒ご本人返信確認後、5営業日以内に発送いたします。

【運送料金削減のため配送業者と配送希望時間帯をご指定出来できませんのでご了承ください。】

【送料料金表】  全国一律料金:530円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・異なる商品が届けられた場合
・届けられた商品に破損がある場合
※返品された商品を検品した結果、商品に不良が確認されなかった場合には、弊社への着払い送料、および返品手数料を差し引いて商品代金をご返金させて頂きます。予めご了承ください。
※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。
また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
なお、以下の場合の返品・交換は、お受け致しかねますのでご注意下さい。
・商品到着から3営業日以上経過したもの
・お客様ご都合(イメージの違い、サイズが合わない、モニターの表現の違いからくる色の違い等)での返品。
・一度ご使用またはご着用になった商品(商品のタグをきってしまった・紛失してしまった)の返品。
・お客様が商品を汚損または破損された場合。
・SALE品、福袋、在庫処分、送料無料の商品。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

備考
楽天様より対応します。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・異なる商品が届けられた場合
・届けられた商品に破損がある場合
※返品された商品を検品した結果、商品に不良が確認されなかった場合には、弊社への着払い送料、および返品手数料を差し引いて商品代金をご返金させて頂きます。予めご了承ください。
※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。
また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
なお、以下の場合の返品・交換は、お受け致しかねますのでご注意下さい。
・商品到着から3営業日以上経過したもの
・お客様ご都合(イメージの違い、サイズが合わない、モニターの表現の違いからくる色の違い等)での返品。
・一度ご使用またはご着用になった商品(商品のタグをきってしまった・紛失してしまった)の返品。
・お客様が商品を汚損または破損された場合。
・SALE品、福袋、在庫処分、送料無料の商品。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



お客様都合による返金

備考
楽天様より対応します。



返金・交換連絡先

電話番号
0366661456

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
135-0043

住所
東京都江東区塩浜2−13−11EBS

電話番号
0366661456

FAX番号
0366661455



返品について
・異なる商品が届けられた場合
・届けられた商品に破損がある場合
※返品された商品を検品した結果、商品に不良が確認されなかった場合には、弊社への着払い送料、および返品手数料を差し引いて商品代金をご返金させて頂きます。予めご了承ください。
※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。
また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
なお、以下の場合の返品・交換は、お受け致しかねますのでご注意下さい。
・商品到着から3営業日以上経過したもの
・お客様ご都合(イメージの違い、サイズが合わない、モニターの表現の違いからくる色の違い等)での返品。
・一度ご使用またはご着用になった商品(商品のタグをきってしまった・紛失してしまった)の返品。
・お客様が商品を汚損または破損された場合。
・SALE品、福袋、在庫処分、送料無料の商品。
●ご返送方法及び注意点
(1)返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
(2)返品、交換の理由をできるだけ詳しくご記入ください。商品不良の場合は不良個所のご記入をお願いいたします。
(3)未使用品のみ返品、交換を承らせて頂きます。商品お届け時の箱・袋に梱包し、宅急便にてご返送ください。(※代引きでのご返品はお受けできません)
(4)商品トラブルや不具合の場合を除き、ご返送の送料はお客様のご負担でお願いいたします。着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせて頂きます。
(5)商品のご変更をご希望の場合は商品名をご記入お願いいたします。※ 交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。
(6)返金は口座振込みとさせていただきます。また、クレジットカードをご利用の場合、クレジットカード会社の締日の関係上、返金が商品代金引き落としの翌月になる場合もございますのであらかじめご了承ください。なお、返金に必要な手数料(銀行振込手数料、第三者に支払うべき手数料が発生する場合)は、お客様負担となりますので、あらかじめご了承ください
▼キャンセルについて
ご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。
ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認ください。
▼ご注文内容の変更について
ご注文確定後のキャンセル・内容変更は、受け付けておりません。
ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認ください。

製品の不良・故障などについて
商品の品質については万全の注意を払っておりますが、初期不良及び、配送中の事故等で破損した場合には、お取り替えさせていただきます。 初期不良及び初期不良の疑いがある場合は、商品到着より2週間以内に下記連絡先までご連絡ください。初期不良の場合は送料弊社負担にて交換品をお送り致します。 商品が正常品の際は送料お客様負担となりますのでご注意ください。 商品の保証期間は付属の保証書、またWEBの表記に準拠します。 ※保証期間を過ぎた場合は、有償無償を問わず修理等を承ることはできません
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社eビジネスソリューション

〒135-0043 東京都江東区塩浜2−13−11  
TEL:03-6666-0906 FAX:03-6666-1455
代表者:郭 亮
店舗運営責任者:渡辺十三男
店舗セキュリティ責任者:上野建二
店舗連絡先:ebskk_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。



営業時間帯について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。 平日 9:00・19:00 ※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

保証書について

商品と一緒にお届けするお買い上げ明細書が保証書となりますので無くさないように保管してください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2074853 ラクテン(JAJA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

● 送料無料商品をお買い上げの場合は、「ゆうパック」または「メール便」でお送りします。(配送方法は当店で決めさせていただきます。) 下の段の配送方法選択では、「ゆうパック」を選択してください。
● メール便でのお届けは、点数・商品にご注意ください。
詳しくはこの下のメール便についての説明をご覧ください。
● 送料無料商品をお買い上げの場合は、配送方法で「ゆうパック」を選択してください。
● 複数のご注文を一つの配送にまとめる「同梱」はお受けできません。

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
代引き ⇒ご本人返信確認後、5営業日以内に発送いたします。

【運送料金削減のため配送業者と配送希望時間帯をご指定出来できませんのでご了承ください。】

送料料金表

全国一律料金:530円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・異なる商品が届けられた場合
・届けられた商品に破損がある場合
※返品された商品を検品した結果、商品に不良が確認されなかった場合には、弊社への着払い送料、および返品手数料を差し引いて商品代金をご返金させて頂きます。予めご了承ください。
※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。
また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
なお、以下の場合の返品・交換は、お受け致しかねますのでご注意下さい。
・商品到着から3営業日以上経過したもの
・お客様ご都合(イメージの違い、サイズが合わない、モニターの表現の違いからくる色の違い等)での返品。
・一度ご使用またはご着用になった商品(商品のタグをきってしまった・紛失してしまった)の返品。
・お客様が商品を汚損または破損された場合。
・SALE品、福袋、在庫処分、送料無料の商品。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

備考

楽天様より対応します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・異なる商品が届けられた場合
・届けられた商品に破損がある場合
※返品された商品を検品した結果、商品に不良が確認されなかった場合には、弊社への着払い送料、および返品手数料を差し引いて商品代金をご返金させて頂きます。予めご了承ください。
※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。
また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
なお、以下の場合の返品・交換は、お受け致しかねますのでご注意下さい。
・商品到着から3営業日以上経過したもの
・お客様ご都合(イメージの違い、サイズが合わない、モニターの表現の違いからくる色の違い等)での返品。
・一度ご使用またはご着用になった商品(商品のタグをきってしまった・紛失してしまった)の返品。
・お客様が商品を汚損または破損された場合。
・SALE品、福袋、在庫処分、送料無料の商品。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

お客様都合による返金

備考

楽天様より対応します。

返金・交換連絡先

電話番号

0366661456

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

135-0043

住所

東京都江東区塩浜2−13−11EBS

電話番号

0366661456

FAX番号

0366661455

返品について

・異なる商品が届けられた場合
・届けられた商品に破損がある場合
※返品された商品を検品した結果、商品に不良が確認されなかった場合には、弊社への着払い送料、および返品手数料を差し引いて商品代金をご返金させて頂きます。予めご了承ください。
※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。
また、返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
なお、以下の場合の返品・交換は、お受け致しかねますのでご注意下さい。
・商品到着から3営業日以上経過したもの
・お客様ご都合(イメージの違い、サイズが合わない、モニターの表現の違いからくる色の違い等)での返品。
・一度ご使用またはご着用になった商品(商品のタグをきってしまった・紛失してしまった)の返品。
・お客様が商品を汚損または破損された場合。
・SALE品、福袋、在庫処分、送料無料の商品。
●ご返送方法及び注意点
(1)返品・交換の際にはお届け時に同梱されている納品書が必要となります。
(2)返品、交換の理由をできるだけ詳しくご記入ください。商品不良の場合は不良個所のご記入をお願いいたします。
(3)未使用品のみ返品、交換を承らせて頂きます。商品お届け時の箱・袋に梱包し、宅急便にてご返送ください。(※代引きでのご返品はお受けできません)
(4)商品トラブルや不具合の場合を除き、ご返送の送料はお客様のご負担でお願いいたします。着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせて頂きます。
(5)商品のご変更をご希望の場合は商品名をご記入お願いいたします。※ 交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。
(6)返金は口座振込みとさせていただきます。また、クレジットカードをご利用の場合、クレジットカード会社の締日の関係上、返金が商品代金引き落としの翌月になる場合もございますのであらかじめご了承ください。なお、返金に必要な手数料(銀行振込手数料、第三者に支払うべき手数料が発生する場合)は、お客様負担となりますので、あらかじめご了承ください
▼キャンセルについて
ご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。
ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認ください。
▼ご注文内容の変更について
ご注文確定後のキャンセル・内容変更は、受け付けておりません。
ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認ください。

製品の不良・故障などについて

商品の品質については万全の注意を払っておりますが、初期不良及び、配送中の事故等で破損した場合には、お取り替えさせていただきます。 初期不良及び初期不良の疑いがある場合は、商品到着より2週間以内に下記連絡先までご連絡ください。初期不良の場合は送料弊社負担にて交換品をお送り致します。 商品が正常品の際は送料お客様負担となりますのでご注意ください。 商品の保証期間は付属の保証書、またWEBの表記に準拠します。 ※保証期間を過ぎた場合は、有償無償を問わず修理等を承ることはできません

楽天市場の便利な機能