お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292303 ラクテン(FELLINIフエリ−ニ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ、郵便局ATM等の前払い決済 ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12:00-14:00・14:00-16:00・16:00-18:00・18:00-20:00・18:00-21:00・19:00-21:00
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※当店では、ご注文を平日の午前8時59分に締め切らせて頂いております。その後、当日中に「ご注文頂きありがとうございます」メールを楽天市場ご登録メールアドレスへお送りしております。以後のご注文変更は出来かねますのでご了承のほどよろしくお願い致します。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【業者】ヤマト運輸 ネコポス
・商品名の冒頭に【ネコポス】と記載のある商品が対象です。
・ネコポスとは、荷物の外装に記載された住所の荷物受け・
 新聞受け・郵便受け・メール室などに投函・配達するサービスです。
・ポスト投函の為、配送日・配送時間のご指定や、代金引換はできません。
 ご希望の場合は、宅配便に変更になり、別途送料が770円必要です。
・ネコポスの商品を2点ご注文頂いた場合は、
 宅配便での発送、またはネコポス2個口、となりますので
 商品到着に時間差が発生する事がございます。
・3点以上ご購入の場合は宅配便での発送となります。
・ネコポスと通常の商品を複数ご注文頂いた場合は、同梱して宅配便にてお届け致します。
 通常商品と同梱も3,980円(税込)に満たない場合は送料無料にはなりません。
※メール便は荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
 配送状況によってお届けが遅延する事がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考・商品名の冒頭に【ネコポス】と記載のある商品が対象です。
・ネコポスとは、荷物の外装に記載された住所の荷物受け・
 新聞受け・郵便受け・メール室などに投函・配達するサービスです。
・ポスト投函の為、配送日・配送時間のご指定や、代金引換はできません。
 ご希望の場合は、宅配便に変更になり、別途送料が770円必要です。
・ネコポスの商品を2点以上ご注文頂いた場合は、
 宅配便での発送へ変更、または2個口での発送となりますので
 商品到着に時間差が発生する事がございます。
・ネコポスと通常商品を複数ご注文頂いた場合は、同梱して宅配便にてお届け致します。
 その場合も3,980円(税込)に満たない場合は送料無料にはなりません。
※メール便は荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
 配送状況によってお届けが遅延する事がございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、商品発送当日12時までキャンセルを承ります。
※「ショップへ問い合わせ」もしくは「メール」にてご連絡いただいた場合のみに限ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
≪商品発送前の場合≫
・お支払代金全額を返金いたします。
 返金方法については、以下ををご確認ください。
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・ショップへのご連絡は【購入履歴】→【詳細】→【ショップへ問い合わせ】よりお問い合わせください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・室内でのご試着のみに限り交換対応を致します。
・使用済、お洗濯済、商品タグをカットするなどお客様が破損された場合は返品対象外となっております。
・対応期間内にお問い合わせフォーム・メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

≪交換の流れ≫
1.【交換希望】と「ショップへ問い合わせ」もしくは「メール」にてご連絡をください。

2.交換希望の商品の商品番号、カラー、サイズを再度当店までご連絡くださいませ。
・在庫確認後、お客様へご連絡いたします。
・今回ご購入金額と同額、または同額以上で、他の商品へ交換を承っております。

3.お客様のお手元にある商品が当店へ届き、商品状態を確認後、交換品をお送りいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※事前の連絡なく商品の返送、または着払いで商品が返送された場合、発送時の送料、または着払い送料は請求いたします。
※宅配業者の指定はございません。
※送料元払いでご返送ください。
※当店からの発送料ネコポス385円、または佐川急便770円、お客様負担となります。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・ショップへのご連絡は【購入履歴】→【詳細】→【ショップへ問い合わせ】よりお問い合わせください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に「ショップへ問い合わせ」もしくは「メール」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・着用後やタグを取り外した後に不備が見つかった場合でも不良品対応できる場合がございます。
・お手数ではございますが、不良箇所がわかるようお写真を撮っていただき画像添付の上、お問い合わせください。
※お客様側のご都合による返品の場合 (イメージ違い、サイズ違いなどによる返品など)はお受けすることができませんので、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・送料を含めた全額を返金致します。
 返金方法については、以下ををご確認ください。
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

返品送料
店舗負担

備考
・お届けから大幅に時間が経過している商品は対応できかねます。
・不良品対応完了まで商品破棄などをしないようにお願いいたします。
 実物確認ができない場合は、不良品として対応できないこともございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に「ショップへ問い合わせ」もしくは「メール」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・着用後やタグを取り外した後に不備が見つかった場合でも不良品対応できる場合がございます。
・お手数ではございますが、不良箇所がわかるようお写真を撮っていただき画像添付の上、お問い合わせください。
※お客様側のご都合による返品の場合 (イメージ違い、サイズ違いなどによる返品など)はお受けすることができませんので、予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・お届けから大幅に時間が経過している商品は対応できかねます。
・不良品対応完了まで商品破棄などをしないようにお願いいたします。
 実物確認ができない場合は、不良品として対応できないこともございます。
・ショップへのご連絡は【購入履歴】→【詳細】→【ショップへ問い合わせ】よりお問い合わせください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6262-3210

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
541-0058

住所
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目1番1号 リブラ南久宝寺町1号館 7F

電話番号
06-6262-3210

FAX番号
06-6262-3210

備考
※現在、FAXでの対応は休止しております。 「ショップへ問い合わせ」もしくは「メール」にてご連絡ください。
・ショップへのご連絡は【購入履歴】→【詳細】→【ショップへ問い合わせ】よりお問い合わせください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※「ショップへ問い合わせ」もしくは「メール」にてご連絡をください。
※商品到着後《 7日以内 》にご連絡をいただいた場合のみご対応いたします。
※商品の返送はご連絡後《 7日以内 》に手続きをお願い致します。
※事前の連絡なく商品の返送、または着払いで商品が返送された場合、発送時の送料、または着払い送料は請求いたします。

●返送を受け付ける条件
※到着後、室内での試着をお願い致します。
万一不良品や破損品、発送商品の間違いがございましたら、
お手数ですが、「ショップへ問い合わせ」もしくは「メール」にて、弊社までご連絡下さい。商品到着後7日以内にお願いいたします。 確認後3日以内に、交換商品を送付させて頂きます。(同商品の在庫が無ければメールにてご連絡します)
※基本的にお客様都合による返品はお受け出来ません。ご検討の上、購入をお願い致します。
※下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が外出しご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品

●返品の送料・手数料の負担について
注文と異なる商品や不良品の場合は当店より配送業者へ集荷にうかがうように手配させていただきますのでご連絡ください。

●返品連絡先
 社 名  :株式会社レスピーギ
 返送先住所:〒541-0058
       大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目1番1号
       リブラ南久宝寺町1号館 7F
 電話番号:06-6262-3210
 メールアドレス:info@am-fellini.jp



返品について
●返品を受け付ける条件
※到着後、室内での試着をお願い致します。
十分検品のうえ出荷しておりますが、万一不良品や破損品、発送商品の間違いがございましたら、お手数ですが、メール・FAX・お電話のいずれかにて、まずは弊社までご連絡下さい。商品到着後7日以内にお願いいたします。 確認後3日以内に、交換商品を送付させて頂きます。(同商品の在庫が無ければメールにてご連絡します)
※基本的にお客様都合による返品はお受け出来ません。ご検討の上、購入をお願い致します。
※下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が外出しご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品

●返品の送料・手数料の負担について
注文と異なる商品や不良品の場合は当店より配送業者へ集荷にうかがうように手配させていただきますのでご連絡ください。 返送時の控えは3ヶ月程度保管ください。

●返品連絡先
 社 名  :株式会社レスピーギ
 返送先住所:〒541-0058
       大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目1番1号
       リブラ南久宝寺町1号館 7F
 電話番号:06-6262-3210
 メールアドレス:info@am-fellini.jp
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292303 ラクテン(FELLINIフエリ−ニ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ、郵便局ATM等の前払い決済 ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12:00-14:00・14:00-16:00・16:00-18:00・18:00-20:00・18:00-21:00・19:00-21:00
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※当店では、ご注文を平日の午前8時59分に締め切らせて頂いております。その後、当日中に「ご注文頂きありがとうございます」メールを楽天市場ご登録メールアドレスへお送りしております。以後のご注文変更は出来かねますのでご了承のほどよろしくお願い致します。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【業者】ヤマト運輸 ネコポス
・商品名の冒頭に【ネコポス】と記載のある商品が対象です。
・ネコポスとは、荷物の外装に記載された住所の荷物受け・
 新聞受け・郵便受け・メール室などに投函・配達するサービスです。
・ポスト投函の為、配送日・配送時間のご指定や、代金引換はできません。
 ご希望の場合は、宅配便に変更になり、別途送料が770円必要です。
・ネコポスの商品を2点ご注文頂いた場合は、
 宅配便での発送、またはネコポス2個口、となりますので
 商品到着に時間差が発生する事がございます。
・3点以上ご購入の場合は宅配便での発送となります。
・ネコポスと通常の商品を複数ご注文頂いた場合は、同梱して宅配便にてお届け致します。
 通常商品と同梱も3,980円(税込)に満たない場合は送料無料にはなりません。
※メール便は荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
 配送状況によってお届けが遅延する事がございます。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ・商品名の冒頭に【ネコポス】と記載のある商品が対象です。
・ネコポスとは、荷物の外装に記載された住所の荷物受け・
 新聞受け・郵便受け・メール室などに投函・配達するサービスです。
・ポスト投函の為、配送日・配送時間のご指定や、代金引換はできません。
 ご希望の場合は、宅配便に変更になり、別途送料が770円必要です。
・ネコポスの商品を2点以上ご注文頂いた場合は、
 宅配便での発送へ変更、または2個口での発送となりますので
 商品到着に時間差が発生する事がございます。
・ネコポスと通常商品を複数ご注文頂いた場合は、同梱して宅配便にてお届け致します。
 その場合も3,980円(税込)に満たない場合は送料無料にはなりません。
※メール便は荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
 配送状況によってお届けが遅延する事がございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、商品発送当日12時までキャンセルを承ります。
※「ショップへ問い合わせ」もしくは「メール」にてご連絡いただいた場合のみに限ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

≪商品発送前の場合≫
・お支払代金全額を返金いたします。
 返金方法については、以下ををご確認ください。
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・ショップへのご連絡は【購入履歴】→【詳細】→【ショップへ問い合わせ】よりお問い合わせください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・室内でのご試着のみに限り交換対応を致します。
・使用済、お洗濯済、商品タグをカットするなどお客様が破損された場合は返品対象外となっております。
・対応期間内にお問い合わせフォーム・メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

≪交換の流れ≫
1.【交換希望】と「ショップへ問い合わせ」もしくは「メール」にてご連絡をください。

2.交換希望の商品の商品番号、カラー、サイズを再度当店までご連絡くださいませ。
・在庫確認後、お客様へご連絡いたします。
・今回ご購入金額と同額、または同額以上で、他の商品へ交換を承っております。

3.お客様のお手元にある商品が当店へ届き、商品状態を確認後、交換品をお送りいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※事前の連絡なく商品の返送、または着払いで商品が返送された場合、発送時の送料、または着払い送料は請求いたします。
※宅配業者の指定はございません。
※送料元払いでご返送ください。
※当店からの発送料ネコポス385円、または佐川急便770円、お客様負担となります。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・ショップへのご連絡は【購入履歴】→【詳細】→【ショップへ問い合わせ】よりお問い合わせください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に「ショップへ問い合わせ」もしくは「メール」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・着用後やタグを取り外した後に不備が見つかった場合でも不良品対応できる場合がございます。
・お手数ではございますが、不良箇所がわかるようお写真を撮っていただき画像添付の上、お問い合わせください。
※お客様側のご都合による返品の場合 (イメージ違い、サイズ違いなどによる返品など)はお受けすることができませんので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・送料を含めた全額を返金致します。
 返金方法については、以下ををご確認ください。
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

返品送料

店舗負担

備考

・お届けから大幅に時間が経過している商品は対応できかねます。
・不良品対応完了まで商品破棄などをしないようにお願いいたします。
 実物確認ができない場合は、不良品として対応できないこともございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に「ショップへ問い合わせ」もしくは「メール」にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・着用後やタグを取り外した後に不備が見つかった場合でも不良品対応できる場合がございます。
・お手数ではございますが、不良箇所がわかるようお写真を撮っていただき画像添付の上、お問い合わせください。
※お客様側のご都合による返品の場合 (イメージ違い、サイズ違いなどによる返品など)はお受けすることができませんので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・お届けから大幅に時間が経過している商品は対応できかねます。
・不良品対応完了まで商品破棄などをしないようにお願いいたします。
 実物確認ができない場合は、不良品として対応できないこともございます。
・ショップへのご連絡は【購入履歴】→【詳細】→【ショップへ問い合わせ】よりお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6262-3210

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

541-0058

住所

大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目1番1号 リブラ南久宝寺町1号館 7F

電話番号

06-6262-3210

FAX番号

06-6262-3210

備考

※現在、FAXでの対応は休止しております。 「ショップへ問い合わせ」もしくは「メール」にてご連絡ください。
・ショップへのご連絡は【購入履歴】→【詳細】→【ショップへ問い合わせ】よりお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※「ショップへ問い合わせ」もしくは「メール」にてご連絡をください。
※商品到着後《 7日以内 》にご連絡をいただいた場合のみご対応いたします。
※商品の返送はご連絡後《 7日以内 》に手続きをお願い致します。
※事前の連絡なく商品の返送、または着払いで商品が返送された場合、発送時の送料、または着払い送料は請求いたします。

●返送を受け付ける条件
※到着後、室内での試着をお願い致します。
万一不良品や破損品、発送商品の間違いがございましたら、
お手数ですが、「ショップへ問い合わせ」もしくは「メール」にて、弊社までご連絡下さい。商品到着後7日以内にお願いいたします。 確認後3日以内に、交換商品を送付させて頂きます。(同商品の在庫が無ければメールにてご連絡します)
※基本的にお客様都合による返品はお受け出来ません。ご検討の上、購入をお願い致します。
※下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が外出しご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品

●返品の送料・手数料の負担について
注文と異なる商品や不良品の場合は当店より配送業者へ集荷にうかがうように手配させていただきますのでご連絡ください。

●返品連絡先
 社 名  :株式会社レスピーギ
 返送先住所:〒541-0058
       大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目1番1号
       リブラ南久宝寺町1号館 7F
 電話番号:06-6262-3210
 メールアドレス:info@am-fellini.jp

返品について

●返品を受け付ける条件
※到着後、室内での試着をお願い致します。
十分検品のうえ出荷しておりますが、万一不良品や破損品、発送商品の間違いがございましたら、お手数ですが、メール・FAX・お電話のいずれかにて、まずは弊社までご連絡下さい。商品到着後7日以内にお願いいたします。 確認後3日以内に、交換商品を送付させて頂きます。(同商品の在庫が無ければメールにてご連絡します)
※基本的にお客様都合による返品はお受け出来ません。ご検討の上、購入をお願い致します。
※下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が外出しご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品

●返品の送料・手数料の負担について
注文と異なる商品や不良品の場合は当店より配送業者へ集荷にうかがうように手配させていただきますのでご連絡ください。 返送時の控えは3ヶ月程度保管ください。

●返品連絡先
 社 名  :株式会社レスピーギ
 返送先住所:〒541-0058
       大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目1番1号
       リブラ南久宝寺町1号館 7F
 電話番号:06-6262-3210
 メールアドレス:info@am-fellini.jp

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