数あるネットショップの中から当店をご利用いただくお客様にジュエリーエクセレンテは安心をお約束します
〜 ご注文確認メール及び発送確認メールにつきまして 〜
────────────────────────────────
ジュエリーエクセレンテでは御注文内容を確認後2営業日内に
「ご注文の確認」メールを送信させていただいております。

また発送時にも送り状番号を記載の上「発送の御案内」メールを
送信させて頂きます。
────────────────────────────────
ご注文確認メールでは当店からお客様へのご確認がある場合がございます
必ずメール内容をご一読下さいますようお願いします。

・納期
・ご注文内容
・特注等の場合による価格変更
・文字入れやサイズ
……………………………………………………………………………………
【Yahoo!やGmail等のフリーメールをお使いのお客様へ】

プロバイダの設定によりご注文確認メールや発送のご案内メールが
ブロックされてしまうことがございます。
(迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまうこともございます)

ジュエリーエクセレンテではご注文確認メールや発送メールを
お届けせずに商品のみを発送するということはありません。

御注文後2営業日内に当店より連絡がない場合は、
お手数ですがフリーメール以外のアドレス、またはお電話でご連絡下さい。
……………………………………………………………………………………
【お問い合せ営業時間】
月曜日〜金曜日 11:00 〜 17:00
(土、日、祝日はお休みをいただいております)

有限会社ジェイクラフト
〒121-0824 東京都足立区西伊興3−4−2
TEL:03-3856-2228 FAX:03-5837-8484
代表者:柴田 賢三
店舗運営責任者:柴田 幸永(ネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:柴田 幸永
店舗連絡先:ecce_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409642 ラクテン(シ゛ユエリ−エクセレンテ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
海外配送
誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は一切承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。

Sorry,this site is described only in Japanese.
We don't accept the order from outside of Japan. We don't deliver our items abroad.


お買上明細書
お客様の個人情報保護及び環境に配慮致しまして金額を記載致しました「お買上げ明細書」を同封しないかたちをとらせて頂いております。
当店よりご注文及び発送時にお送りしておりますメールをご参照下さい。
※ご希望の場合には御買い上げ明細書を同封させていただいておりますのでご注文途中でご指定下さい。

宅配便
【備考】
※お住まいの地域によって配送業者が異なります
配送業者に関しましてはご注文確認メールでお知らせさせていただきます。
※お届け商品名は(貴金属類またはアクセサリー)となります。

■在庫商品の場合、発送はご注文(又はご入金)確認後、1〜3営業日以内となります。(※土日祝日は出荷作業はお休みとなります)
ページに発送予定に関しての記載がある場合(新規作成商品や、在庫切れ、サイズ直しが必要な商品)は御注文(またはご入金)確認後、約14〜20日ほどで発送させていただきます。※一部商品は約3週間以上のお時間がかかります。
■お届けの時間指定はこちらからお選びください。┃午前中┃12-14時┃14-16時┃16-18時┃18-21時┃
※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

御注文から発送についての詳細はこちらをご一読下さいませ
■宅配ボックス(ロッカー)の御指定について
宅配ボックス(ロッカー)を御指定の際は、配送に関する備考欄に【不在時は宅配ボックスへ】と御指定下さいませ。また、配送商品の備考には『貴金属類』または『アクセサリー』と記載しております。※万が一不都合がございます場合はご相談下さい。

◆商品のお届けに当たってのお願い◆
・日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
・当店では、発送日当日に必ず発送確認のメールをご連絡させていただいております。
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の佐川急便各営業所(または、ヤマト運輸各営業所)まで必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料・手数料等を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 700円 680円 650円 680円 680円 680円 700円 750円 780円 1000円 1000円 1364円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※沖縄、離島・一部地域は9,800円未満のご購入の場合追加送料がかかります。
※地域によって追加送料が異なりますので、ご注文確認メールでご確認下さい
最大は沖縄で1,364円となります。※3,980円以上のご購入の場合、650円を差し引いた714円がご負担額となります)

■その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【ネコポスご利用に関してのご注意】
ポストへ投函にて配送完了の為、代金引換はご利用いただけません。
あす楽はご利用いただけません。

【商品発送のタイミング】
商品により異なりますので、お買い物カゴ付近の発送予定をご確認下さいませ。
【商品配送のタイミング】
お住まいの地域により異なります。発送日より1〜3日ほどが目安となります。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【指定商品のみご利用が可能】

※ポストへ投函にて配送完了となります。
※代金引換、ラッピング、あす楽配送はご利用いただけません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。(ファミリーマートのみ利用可)
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送は対応しておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 700円 680円 650円 680円 680円 680円 700円 750円 780円 1000円 1000円 1364円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※沖縄、離島・一部地域は9,800円未満のご購入の場合追加送料がかかります。
※地域によって追加送料が異なりますので、ご注文確認メールでご確認下さい
最大は沖縄で1,364円となります。※3,980円以上のご購入の場合、650円を差し引いた714円がご負担額となります)

■その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品で付属品が全て揃った状態が条件となります。 お客様のご都合による返品は7日以内に返品希望の旨をご連絡をいただければ交換をお受け致します。(この場合の往復の送料・手数料(代引き、振込等)はお客様のご負担とさせていただきます) 指輪に関しましてはオーダー毎にサイズを合わせて作成しておりますため、全てご返品不可させていただいております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料及び手数料を引いたお支払代金

返品送料
お客様負担

備考
【返品対応をお受けできない場合】 ・お届けから7日以上経過した商品 ・お客様が一度でもご使用になられた商品 ・お客様が汚損、破損された商品 ・お届け後にサイズ直し、修理、クリーニング等された商品 ・特注仕様の商品 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。 当店へお送りいただく場合は配達状況の追跡できる配送方法にてご返送ください。※普通郵便・メール便等は配達途中での事故が起こる可能性がございます為、ご遠慮下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品で付属品が全て揃った状態が条件となります お客様のご都合による交換は7日以内に交換希望の旨をご連絡をいただければ交換をお受け致します。(この場合の往復の送料・手数料(代引き、振込等)はお客様のご負担とさせていただきます) 指輪に関しましてはサイズが合わない場合はサイズ直しでの対応となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
交換に関しましては基本的に返品対応をさせていただき、交換ご希望の商品を新たに御注文いただくかたちとさせていただいております。 【交換対応をお受けできない場合】 ・お届けから7日以上経過した商品 ・お客様が一度でもご使用になられた商品 ・お客様が汚損、破損された商品 ・お届け後にサイズ直し、修理、クリーニング等された商品 ・特注仕様の商品 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの 当店へお送りいただく場合は配達状況の追跡できる配送方法にてご返送ください。※普通郵便・メール便等は配達途中での事故が起こる可能性がございます為、ご遠慮下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
代替品のご用意が出来ない場合は返品(返金)にて対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額

返品送料
店舗負担

備考
当店へお送りいただく場合は配達状況の追跡できる配送方法にてご返送ください。 ※普通郵便・メール便等は配達途中での事故が起こる可能性がございます為、ご遠慮下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届け後7日以内にご連絡下さい。すぐに交換をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店へお送りいただく場合は配達状況の追跡できる配送方法にてご返送ください。 ※普通郵便・メール便等は配達途中での事故が起こる可能性がございます為、ご遠慮下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3856-2228

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
121-0824

住所
東京都足立区西伊興3-4-2

電話番号
03-3856-2228

FAX番号
03-5837-8484


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品がお手元に届きましたら、すぐに御注文いただきました商品に間違いがないかご確認下さい。万が一、当社のミスによる商品の間違い、不良等がありました場合速やかに交換又は返品により送料・手数料ともに当社負担で対応させて頂きます。※商品到着から7日以内のご連絡をお願い致します。 ・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客さまがお使いのモニターにより若干差異が生じる場合がございますのでご了承くださいませ。


キャンセル・返品交換に関しまして
キャンセル、他の商品への変更のご連絡は御注文確認メール送信後、翌営業日のAM8:59までにお願いします。(AM9:00より作成が始まる為)

弊店のジュエリーは、お客様よりご注文を頂きました上で一点づつ丁寧にお作り致します受注生産品となりますので、お客様のご都合によりますキャンセルや、他の商品への変更は、弊店からの御注文確認メール送信後、翌営業日までにお願いします。
それ以降に関しましては製造工程の関係上、お受けできませんので予めご了承下さい。

※限定品・セール品など一部キャンセル不可の商品もございます。

その他、ご注文頂きました商品のサイズ変更などに関しましては、なるべくお早目のご連絡をお願い致します。ご連絡頂くタイミングによりましては納期を変更させて頂きました上での対応となりますので予めご了承下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに御注文いただきました商品に間違いがないかご確認下さい。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客さまがお使いのモニターにより若干差異が生じる場合がございますのでご了承くださいませ。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合の送料は当店が負担致します。)
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日以内に返品希望の旨をご連絡をいただければ返品をお受け致します
(この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。)
※送料・代引き手数料無料の商品に関しましても、お客様のご都合による返品の場合は、送料・代引き手数料はご請求させていただきます。
下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。
【返品・交換をお受けできない場合】
指輪(全てオーダー毎にサイズを合わせて作成している為)
お届けから7日以上経過した商品
お客様が一度でもご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
お客様が加工された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
特注仕様の商品
文字彫り、刻印をお入れした商品
福袋・アウトレット商品
その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
石はずれについて
万一、お買上頂きました商品の石がご使用中に外れてしまった場合の補償は、原則として有料となります。
※修理のため商品を当店まで送り頂く送料につきましても、お客様負担とさせて頂きます。
※但し、商品お届け時に石が取れていた場合は無料補償いたします。(当店までお送り頂きます送料も当店が負担いたします)
配送途中での破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承下さい。(在庫がない商品に関しましてはご返金での対応とさせていただく場合がございます)
当店へお送りいただく場合は配達状況の追跡できる配送方法にてご返送ください。 ※普通郵便・メール便等は配達途中での事故が起こる可能性がございます為、ご遠慮下さい。

■返送先■
ジュエリーエクセレンテ
TEL:03-3856-2228
eメール:support@eccellente.co.jp
返送先:東京都足立区西伊興3-4-2
社会的責任[CSR]

数あるネットショップの中から当店をご利用いただくお客様にジュエリーエクセレンテは安心をお約束します

有限会社ジェイクラフト

〒121-0824 東京都足立区西伊興3−4−2
TEL:03-3856-2228 FAX:03-5837-8484
代表者:柴田 賢三
店舗運営責任者:柴田 幸永(ネット販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:柴田 幸永
店舗連絡先:ecce_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

〜 ご注文確認メール及び発送確認メールにつきまして 〜
────────────────────────────────
ジュエリーエクセレンテでは御注文内容を確認後2営業日内に
「ご注文の確認」メールを送信させていただいております。

また発送時にも送り状番号を記載の上「発送の御案内」メールを
送信させて頂きます。
────────────────────────────────
ご注文確認メールでは当店からお客様へのご確認がある場合がございます
必ずメール内容をご一読下さいますようお願いします。

・納期
・ご注文内容
・特注等の場合による価格変更
・文字入れやサイズ
……………………………………………………………………………………
【Yahoo!やGmail等のフリーメールをお使いのお客様へ】

プロバイダの設定によりご注文確認メールや発送のご案内メールが
ブロックされてしまうことがございます。
(迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまうこともございます)

ジュエリーエクセレンテではご注文確認メールや発送メールを
お届けせずに商品のみを発送するということはありません。

御注文後2営業日内に当店より連絡がない場合は、
お手数ですがフリーメール以外のアドレス、またはお電話でご連絡下さい。
……………………………………………………………………………………
【お問い合せ営業時間】
月曜日〜金曜日 11:00 〜 17:00
(土、日、祝日はお休みをいただいております)

営業時間について

2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409642 ラクテン(シ゛ユエリ−エクセレンテ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

海外配送
誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は一切承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。

Sorry,this site is described only in Japanese.
We don't accept the order from outside of Japan. We don't deliver our items abroad.


お買上明細書
お客様の個人情報保護及び環境に配慮致しまして金額を記載致しました「お買上げ明細書」を同封しないかたちをとらせて頂いております。
当店よりご注文及び発送時にお送りしておりますメールをご参照下さい。
※ご希望の場合には御買い上げ明細書を同封させていただいておりますのでご注文途中でご指定下さい。

宅配便

【備考】

※お住まいの地域によって配送業者が異なります
配送業者に関しましてはご注文確認メールでお知らせさせていただきます。
※お届け商品名は(貴金属類またはアクセサリー)となります。

■在庫商品の場合、発送はご注文(又はご入金)確認後、1〜3営業日以内となります。(※土日祝日は出荷作業はお休みとなります)
ページに発送予定に関しての記載がある場合(新規作成商品や、在庫切れ、サイズ直しが必要な商品)は御注文(またはご入金)確認後、約14〜20日ほどで発送させていただきます。※一部商品は約3週間以上のお時間がかかります。
■お届けの時間指定はこちらからお選びください。┃午前中┃12-14時┃14-16時┃16-18時┃18-21時┃
※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

御注文から発送についての詳細はこちらをご一読下さいませ
■宅配ボックス(ロッカー)の御指定について
宅配ボックス(ロッカー)を御指定の際は、配送に関する備考欄に【不在時は宅配ボックスへ】と御指定下さいませ。また、配送商品の備考には『貴金属類』または『アクセサリー』と記載しております。※万が一不都合がございます場合はご相談下さい。

◆商品のお届けに当たってのお願い◆
・日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
・当店では、発送日当日に必ず発送確認のメールをご連絡させていただいております。
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の佐川急便各営業所(または、ヤマト運輸各営業所)まで必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料・手数料等を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 700円 680円 650円 680円 680円 680円 700円 750円 780円 1000円 1000円 1364円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※沖縄、離島・一部地域は9,800円未満のご購入の場合追加送料がかかります。
※地域によって追加送料が異なりますので、ご注文確認メールでご確認下さい
最大は沖縄で1,364円となります。※3,980円以上のご購入の場合、650円を差し引いた714円がご負担額となります)

■その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【ネコポスご利用に関してのご注意】
ポストへ投函にて配送完了の為、代金引換はご利用いただけません。
あす楽はご利用いただけません。

【商品発送のタイミング】
商品により異なりますので、お買い物カゴ付近の発送予定をご確認下さいませ。
【商品配送のタイミング】
お住まいの地域により異なります。発送日より1〜3日ほどが目安となります。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【指定商品のみご利用が可能】

※ポストへ投函にて配送完了となります。
※代金引換、ラッピング、あす楽配送はご利用いただけません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。(ファミリーマートのみ利用可)
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送は対応しておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 700円 680円 650円 680円 680円 680円 700円 750円 780円 1000円 1000円 1364円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※沖縄、離島・一部地域は9,800円未満のご購入の場合追加送料がかかります。
※地域によって追加送料が異なりますので、ご注文確認メールでご確認下さい
最大は沖縄で1,364円となります。※3,980円以上のご購入の場合、650円を差し引いた714円がご負担額となります)

■その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品で付属品が全て揃った状態が条件となります。 お客様のご都合による返品は7日以内に返品希望の旨をご連絡をいただければ交換をお受け致します。(この場合の往復の送料・手数料(代引き、振込等)はお客様のご負担とさせていただきます) 指輪に関しましてはオーダー毎にサイズを合わせて作成しておりますため、全てご返品不可させていただいております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料及び手数料を引いたお支払代金

返品送料

お客様負担

備考

【返品対応をお受けできない場合】 ・お届けから7日以上経過した商品 ・お客様が一度でもご使用になられた商品 ・お客様が汚損、破損された商品 ・お届け後にサイズ直し、修理、クリーニング等された商品 ・特注仕様の商品 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。 当店へお送りいただく場合は配達状況の追跡できる配送方法にてご返送ください。※普通郵便・メール便等は配達途中での事故が起こる可能性がございます為、ご遠慮下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品で付属品が全て揃った状態が条件となります お客様のご都合による交換は7日以内に交換希望の旨をご連絡をいただければ交換をお受け致します。(この場合の往復の送料・手数料(代引き、振込等)はお客様のご負担とさせていただきます) 指輪に関しましてはサイズが合わない場合はサイズ直しでの対応となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

交換に関しましては基本的に返品対応をさせていただき、交換ご希望の商品を新たに御注文いただくかたちとさせていただいております。 【交換対応をお受けできない場合】 ・お届けから7日以上経過した商品 ・お客様が一度でもご使用になられた商品 ・お客様が汚損、破損された商品 ・お届け後にサイズ直し、修理、クリーニング等された商品 ・特注仕様の商品 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの 当店へお送りいただく場合は配達状況の追跡できる配送方法にてご返送ください。※普通郵便・メール便等は配達途中での事故が起こる可能性がございます為、ご遠慮下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

代替品のご用意が出来ない場合は返品(返金)にて対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額

返品送料

店舗負担

備考

当店へお送りいただく場合は配達状況の追跡できる配送方法にてご返送ください。 ※普通郵便・メール便等は配達途中での事故が起こる可能性がございます為、ご遠慮下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お届け後7日以内にご連絡下さい。すぐに交換をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店へお送りいただく場合は配達状況の追跡できる配送方法にてご返送ください。 ※普通郵便・メール便等は配達途中での事故が起こる可能性がございます為、ご遠慮下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3856-2228

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

121-0824

住所

東京都足立区西伊興3-4-2

電話番号

03-3856-2228

FAX番号

03-5837-8484

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品がお手元に届きましたら、すぐに御注文いただきました商品に間違いがないかご確認下さい。万が一、当社のミスによる商品の間違い、不良等がありました場合速やかに交換又は返品により送料・手数料ともに当社負担で対応させて頂きます。※商品到着から7日以内のご連絡をお願い致します。 ・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客さまがお使いのモニターにより若干差異が生じる場合がございますのでご了承くださいませ。

キャンセル、他の商品への変更のご連絡は御注文確認メール送信後、翌営業日のAM8:59までにお願いします。(AM9:00より作成が始まる為)

弊店のジュエリーは、お客様よりご注文を頂きました上で一点づつ丁寧にお作り致します受注生産品となりますので、お客様のご都合によりますキャンセルや、他の商品への変更は、弊店からの御注文確認メール送信後、翌営業日までにお願いします。
それ以降に関しましては製造工程の関係上、お受けできませんので予めご了承下さい。

※限定品・セール品など一部キャンセル不可の商品もございます。

その他、ご注文頂きました商品のサイズ変更などに関しましては、なるべくお早目のご連絡をお願い致します。ご連絡頂くタイミングによりましては納期を変更させて頂きました上での対応となりますので予めご了承下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに御注文いただきました商品に間違いがないかご確認下さい。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、お客さまがお使いのモニターにより若干差異が生じる場合がございますのでご了承くださいませ。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合の送料は当店が負担致します。)
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日以内に返品希望の旨をご連絡をいただければ返品をお受け致します
(この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。)
※送料・代引き手数料無料の商品に関しましても、お客様のご都合による返品の場合は、送料・代引き手数料はご請求させていただきます。
下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。
【返品・交換をお受けできない場合】
指輪(全てオーダー毎にサイズを合わせて作成している為)
お届けから7日以上経過した商品
お客様が一度でもご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
お客様が加工された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
特注仕様の商品
文字彫り、刻印をお入れした商品
福袋・アウトレット商品
その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
石はずれについて
万一、お買上頂きました商品の石がご使用中に外れてしまった場合の補償は、原則として有料となります。
※修理のため商品を当店まで送り頂く送料につきましても、お客様負担とさせて頂きます。
※但し、商品お届け時に石が取れていた場合は無料補償いたします。(当店までお送り頂きます送料も当店が負担いたします)
配送途中での破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承下さい。(在庫がない商品に関しましてはご返金での対応とさせていただく場合がございます)
当店へお送りいただく場合は配達状況の追跡できる配送方法にてご返送ください。 ※普通郵便・メール便等は配達途中での事故が起こる可能性がございます為、ご遠慮下さい。

■返送先■
ジュエリーエクセレンテ
TEL:03-3856-2228
eメール:support@eccellente.co.jp
返送先:東京都足立区西伊興3-4-2

楽天市場の便利な機能