会社概要
EC CREW(イーシークルー)楽天市場店

株式会社スペースクルー
〒259-1122 神奈川県伊勢原市小稲葉1593-11
TEL:0463-26-9123 FAX:0463-26-9124
代表者:加藤 竜太
店舗運営責任者: 松尾 美穂(通信販売部)
店舗セキュリティ責任者: 松尾 美穂
店舗連絡先:eccrew@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書発行について
当店では、メーカー直送商品を除くすべてのご注文に、販売証明(納品書)を同梱致します。納品書下部には簡易領収書(名義:配送先/但し書き:品代)が付帯致します。後払い決済、代金引換の決済の場合は、領収書部分はブランクとなります。贈り物などで不要な場合は、ご注文時にお申し付け下さい。

【納品書サンプル】
名義…配送先名義、但し書き…品代となります。会社名義等、配送先名義と異なる場合、但し書きの変更ご希望の場合は、下記よりご連絡下さい。


会社名等でご利用の場合は、ご注文時または発送前にご依頼頂けば商品に同梱、または発送完了時にメールにてPDF添付させて頂きます。発送完了報告後のご依頼は承っておりませんのでご了承下さい。発行について下記の点をご確認下さい。

・クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書相当となります。(※1)
・代金引換決済の場合、現地集金により配送先名義の宅配送り状控えが領収書となります。(※2)
・コンビニ決済の場合、お支払い店頭で規定の領収書をお受け取り下さい。
・領収金額に関わらず、収入印紙の貼り付けは致しておりません。
・領収証の分割及び、金額の改ざんはお受け出来ません。
・楽天ポイントご利用の場合、ご利用ポイントの差し引き後の金額となります。
・楽天ポイント全額利用(総額0円のお買い物)の発行は出来ません。
・発行後の紛失などによる再発行は原則お受け出来ません。

(※1)クレジットカードによって決済した場合は、支払人(カード利用者)はクレジットカード会社に対して金銭を支払うのでクレジットカード会社発行の利用明細書が領収書相当となり、当店(販売元)から重複発行はお受け出来ません。物品やサービス提供者(販売元)は領収書を発行する立場にはなく控え(取引明細)を発行するのみとなります。(民法第486条は「弁済をした者は、弁済を受領した者に対して受取証書の交付を請求することができる。」)
(※2)配送当日に現地宅配より発行されます。公的領収書となり、確定申告等にも利用可能です。お届け先名義・商品型式・総額が記載されています。代金引換決済の場合、当店(販売元)から領収書の重複発行はお受け出来ません。

●会社名義等、配送先名義と異なる場合、または品代以外の但し書きをご希望の場合は、お手数ではございますが、個別領収書のご依頼は下記情報を当店インフォメーションにメールにてご連絡をお願い致します。ご注文処理専任スタッフが、責任を持って対応致します。


・受注番号
・ご注文者氏名
・お名宛
・但し書き

ご依頼は、スペースクルー通信販売部⇒raku-info@spacecrew.co.jp



発行は納品書に付帯、または納品書と個別領収書のいずれかとなります。(サンプル形式は変更となる場合もございます。)
発行は商品に同梱(書面)、またはお買い上げ商品の発送時に同時発行(先方に不要の場合は、ご注文者様にメール添付等)に限らせて頂きます。
当店商品発送後以降のご依頼、また発行後の紛失等による再発行のご依頼は、原則承っておりませんのでご了承下さい。当店は専任会計士の元、公正な経理処理を行っております。


売買契約の成立について
●お客様がご注文された商品の売買契約は、お客様からご注文・購入に同意したことを示すお買い物ボタンを押した時点ではなく、当店から内容確認に相当するご注文確認メールをお送りした時点で成立となります。
Excuse me, please refrain from using foreign customers who can not understand the contents of the description.


・発送出荷手配後のお客様のご都合による商品変更及び返品は、如何なる理由を問わずすべてのお客様一様にお受け出来ません。
・お客様の明確な意思をもって注文確定となります。ご注文商品及びご注文内容を今一度ご確認下さい。

・当店の製品保証は、商品到着後7日間の初期不良は原則新品交換、以降は各メーカー保証規約に準じます。
・必要なくなった、間違い、色合い風合い、使い勝手等、お客様のご都合による納品後の返品は一様にお受けできません。
・お買い物直後のご注文内容の変更は、楽天市場お買い物履歴より変更をお願い致します。当店で決済や配送手配などの手続きを進めた場合(ご注文確定後)は、変更が承れない場合もございます。
・万一在庫数、掲載内容の誤表記が発覚した場合は、ご注文確認メールにてご案内させて頂きます。
・ページ上に数量設定がされている場合、表示数量は販売可能台数となります。必ずしも即納可能ではありません。
・【あす楽】【在庫あり】など特別な在庫有無の記入がない場合、原則ご注文後の取寄せ商品となります。
・メーカー在庫切れなどにより納期が遅延する場合、注文確定メールにてお知らせ致します。
・掲載商品は、全品正規メーカー商品です。各商品に付随するメーカー保証が対応となります。※【訳あり】表記の商品は除きます。
・価格は市場動向及び仕入れのタイミング等により予告なしに変動します。販売価格はご注文時の価格となり、以後商品の値下げ値上げが行われた場合でも、値下げ分の値引き、及び値上げ分の追加請求は致しません。
・仕様など商品詳細は、メーカーページなどで事前によく吟味された上でお手続きをお願い致します。
・当店(楽天市場)ショッピングサイト以外で、当店が掲載依頼・承諾をしていない価格検索サイト及び、アフィリエイトサイト等に掲載の情報・価格については、当店では責任を負いかねます。
・楽天市場の検索機能もリアルタイムのものではありません。価格・在庫状況など、当店サイト内の情報のみ有効となります。
・各キャンペーンのエントリーはお客様の責任において行って下さい。エントリーの有無、ポイントの発生状況などは店舗ではお応えができません。また、キャンペーン期間中にお買いものカゴ、またはお気に入りに登録した商品は、キャンペーンが終了してもキャンペーンキーワードが表記しておりますが、該当は購入日での対象、販売売価となります。

・当店への連絡は、お電話かメールで承ります。メールでご連絡の場合は、可能な限りraku-info@spacecrew.co.jpへ、直接ご連絡下さい。弊社からのお送りした、楽天市場を経由したご注文に関するメールにリターン(返送)されますと、マスクメールに自動変換され、まれに互いに送受信のトラブルの原因となります。お問い合わせメールは、通常、営業日1-2日(48時間)以内には必ずご返答致しておりますので、営業日3日以上返答がない場合、送受信のトラブル等により、着信確認が出来ていない場合も想定されますので、お手数ですが電話にてご確認をお願い致します。


注文内容に関する問い合わせ:0463-26-9123

※ご入金、お支払に関する内容は楽天市場にご連絡下さい。(以下「お支払いについて」をご参照下さい。)

・フリーメールをご利用の場合、メールが届かないとのお問い合わせがまれにございます。迷惑メールホルダー(スパムホルダー)等に移動されているケースもございますので合わせてご確認下さい。ネットでのお買い物は、カード番号など含んだ個人情報をお買い物情報として利用されます。可能な限りフリーメールのご使用はされないことをおすすめ致します。
※携帯電話などのモバイル端末からのご注文は、楽天市場、または当店(PC)から返信メールを受信可能状態であることをご確認下さい。ご注文前に以下のドメインを、「許可ドメイン」として追加をお願い致します。


ショップドメイン:spacecrew.co.jp
楽天市場ドメイン:rakuten.co.jp

●お客様よりのご注文を受付後、また売買契約が成立した以後であっても、次に該当する場合、当店の判断に基づき当該ご注文をお断り、又は当該売買契約を解除することが出来るものとします。予めご了承下さい。

・お客様が過去に規約等に違反していることが判明した場合。
・ご注文内容に虚偽の表示、又は誤記・不備があることが判明した場合。
・お客様に生じる債務の履行が、不確実であると判断した場合。
・不正な売買行為、悪質な虚偽の書き込み等により、当店に著しく利益を損なう行為を行う、又はその恐れがあると判断した場合。
・人的・システム的な不備等により、表示した内容に明らかな誤りがあった場合。(民法95条「錯誤に基づく契約無効」)
・商品の配送先・方法に対して、当店が配送手段を持たない場合。(発送は日本国内に限ります。)
・ご注文を承認することが不適切である、又は売買契約を解除する必要があると判断した場合。


お支払について


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2140856 ラクテン(ECクル−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便/ヤマト運輸等
【備考】
・ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
・代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
・総額300,000円以上の場合は別途手数料をお知らせいたします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 550円
30001  〜 50000円 770円
50001  〜 100000円 880円
100001  〜 200000円 1100円
200001  〜 300000円 2420円
300001  〜 999999999円 999999999円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
・株式会社オリエントコーポレーション(以下オリコ)にて提供させていただく分割払いサービスです。
・クレジットカードをお持ちで無くても、「分割支払い」「ボーナス支払い」がご利用頂けます。
・ご注文後、当店より「OricoWebクレジット申し込み」のURLを送り致します。
・審査終了後に発送手配となります。納期には余裕をもってお申込み下さい。
・お申込み時の控えは、個人情報につき店舗では閲覧・複写は出来ません。ご本人様の責任において保管をお願い致します。
・お買い上げ総額3万円(分割1回のお支払い3,000円)以上からご利用頂けます。
・分割1回(翌月1回)〜最長60回、またはボーナス一括払い(0回(翌月一括)〜6カ月先)がご利用頂けます。

・満18歳以上(高校生不可)でしたらどなた様もお申込可能です。(未成年は親権者同意確認必須。)
・各種お支払い方法をご指定いただき、オリコに月々(または一括)お支払頂きます。
・ご注文後、別途「オリコWEBクレジット」のインターネット上からの申請、審査が必要です。
・審査は24時時間受付、オリコ営業時間10:00〜20:30以降は、翌日の受付となります。
・ご注文後、申請を行わなかった場合、また審査が非承認判定場合は、原則ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きます。
・分割回数に応じて所定の手数料をご負担頂きます。
・商品の発送は、オリコより審査通過の連絡後、弊社最短日(またはご指定日)となります。
・ご購入頂きました商品の送り先は、ご注文時に、入力されたお客様情報のご住所と異なるご住所へ配送は出来ません(※)。

※承認審査の性質状、楽天市場会員注文者情報と、ご注文時の配送先情報、オリコWEBクレジットのお申込み情報が一致に限ります。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●お届けのご希望指定承ります。
・希望日指定は全商品デフォルト設定にて、在庫品及び概ね5日以内に出荷が可能な商品を想定しております。取り寄せ欠品商品など、ご注文商品が必ず希望日に配送が可能というものではありません。
・当店よりご希望日または到着予定日に指定日出荷した場合でも、現地宅配の荷量増加による混雑、偶発的な交通事情など不可抗力事由が生じた場合、お届けが遅延する場合もございます。予めご了承下さいませ。

●ヤマト運輸 クロネコDM便ついて
・クロネコDM便配送が可能な商品は、その旨ページ上に表記致します。通常、DM便規定サイズ範囲内(数量1)を想定しておりますが、複数個注文の場合は、対応出来ない場合もございます。表記のない商品は通常配送のみとなります。お客様のご希望においても、当店と各宅配会社との事故補償取り決め等により、一様にお受けしないものとさせて頂きます。また、代金引換のお支払い、お届け日のご指定が承れません。(ご希望の場合は通常配送送料となります。)同サービスをご利用の場合、下記注意事項にご了承いただいたものとさせて頂きます。

※クロネコDM便のご利用について注意事項
・荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
・目安として発送場所(当店神奈川県)400km圏内は翌々日、400km圏以上は発送日を含め4日目のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
・クロネコDM便は宅急便と異なり、情報更新に時間がかかります。配達が遅延した場合の補償はございません。
・配達日時および曜日の指定はできません。
・受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用ください。
・着払いをご希望のお客様は宅急便をご利用ください。
・当店から荷物の問い合わせ番号はお知らせしておりません。明らかな遅延が見受けられる場合は、当店から追跡調査致しますのでお気軽にお申し付け下さい。
ヤマト運輸(DM便)問い合わせ:0120-01-9625(午前8時〜夜9時まで)

●ヤマト運輸 クール便ついて
・食品等のクール便指定商品は、その旨ページ上に表記致します。
・クール便指定商品は、中型送料が適用となります。(送料無料商品を除く)

●送料無料商品との同梱注文について
・ご注文商品に送料無料商品が含まれる場合、同一のご注文に限り送料無料で承ります。システム上、お買い物時点では送料が計上されますが、当店からのご注文確認メールにて値引き処理後の金額をお知らせ致します。(倉庫区分が同じ場合に限ります。)※ご注文画面では自動で金額変更されません。
・当店発送拠点(所在倉庫)が異なる複数商品を同時購入頂いた場合、同梱発送に対応出来ません。(例:倉庫A商品+倉庫B商品、あす楽対応商品+メーカー直送商品を同時購入頂いた場合等)

●沖縄県及び島嶼部への配送について
・沖縄県及び島嶼部、一部地域は追加送料が加算となります。追加送料は、商品サイズ、商品重量等により異なります。当店では、お客様に過剰な送料請求をさけるため、一律設定は行わず、実費都度見積りを行っております。この場合、ご注文時にメールでお知らせ、お客様からのメール返答承諾後に売買制約となります。お問い合わせ頂ければお調べしてご返答もさせて頂きます。【送料無料】は全国一律ではありませんのでご承知下さい。送料に変更がある場合は、ご注文時にメールでお知らせ、お客様からのメール返答承諾後に売買制約となります。お客様の承諾前に、無断でご請求金額を変更することはございません。

●大型商品に関して
大型商品については、お客様からのご注文確定後(ご入金確認後)、取引先及びメーカーに手配、以降最短日での納期のご案内となります。納期については、十分な余裕をもってご検討をお願い致します。

・当店は、複数個ご注文の場合も全て1個口(一番高い送料の1個口)で計算されるよう設定しております。
・商品の大きさにより複数個口での発送となる場合送料を変更させて頂く場合がございます。
・商品手配上、お支払いが先入金(前払)のみの対応となる場合がございます。
・メーカー直送商品の場合、メーカー専用便のため、土日祝日の配送が承れない場合もございます。(大型家電、自転車など)
・お届けは、商品の納品は軒先渡しが基本となります。設置・梱包材の回収などは致しておりません。一部大型商品は、有償外部委託にて訪問設置の手配を承ります。サイト内専用ページをご確認下さい。
・配送業者のご指定はお受け出来ません。
・お届けがエレベーターのない2階以上の建物の場合、追加送料が発生する場合もございます。ご注文確認メールにてご報告致します。

●リサイクル商品について
サイト内専用ページをご確認下さい。

●配送設置について
・特別な記載がない場合、商品の納品は軒先渡しが基本となり、設置・梱包材の回収などは致しておりません。一部大型商品は、有償外部委託にて訪問設置の手配を承ります。サイト内専用ページをご確認下さい。

●商品の梱包について
・お客様の多くの声を頂き、配送に支障がない範囲内で極力簡易な梱包を心掛けております。通常、メーカーの製品箱は十分な緩衝性はございますが、精密機器についてはエアーパッキン等で重梱包致します。原則、DM便指定商品以外のすべての配送は貴重品扱い(手渡し)でお届け致します。

※メーカー保証が付随する商品には、販売証明のため納品書(金額明細)が同梱されます。また、お届け宅配送り状には、発送梱包業務のため内容物名(型式)が印刷されます。メーカー製品箱で出荷をさせていただく場合もございますので、中身が何か判らない様に、贈り物なので金額明細不要等、ご要望がある場合は、発送前に必ず事前にお知らせ下さい。クリスマス時期だから等、弊社の配慮の範疇ではお応えできないものとご理解下さい。

小物(概ね10cm未満)・・・無地梱包箱
中型・・・エアパッキン梱包(透明)
大型(両手荷物)・・・メーカー製品箱

※ラッピング、のしなどのサービスは致しておりません。予めご了承下さいませ。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

●トラブル防止のため、各宅配業者の指定、各営業所止発送はお断りさせて頂いております。
●商品のラッピング・のしなどのサービスは致しておりません。
●弊社発送拠点(倉庫)が異なる複数商品を同時購入頂いた場合、同梱発送に対応出来ない場合もございます。
●沖縄を含む離島及び一部地域、冷蔵庫・洗濯機などの大型商品、またメーカー直送商品は、配送業者が変更になる場合もございます。また手配上、代金引換注文が承れない場合もございます。
●沖縄を含む離島及び一部地域は、別途追加送料が加算となる場合があります。
●クール便指定商品は、中型送料が適用となります。(送料無料商品を除く。)
●商品の配送は日本国内に限ります。(アフターサービスも同様)
(We are sorry that we can only deliver in Japan.)


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
通常 920円 770円 620円 620円 620円 620円 620円 770円 770円 820円 920円 900円 2100円
中型 1200円 970円 820円 820円 820円 820円 820円 970円 970円 1100円 1300円 1300円 3100円
大型 4100円 3100円 2600円 2600円 2600円 2600円 2600円 3100円 3100円 3600円 4100円 4100円 10300円
配送設置 13300円 9100円 9100円 9100円 9100円 9100円 9100円 9100円 9100円 12300円 13300円 13300円 25300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品・返金について
【キャンセルについて】

お客様のご都合でキャンセルをご希望の場合は、下記へお電話かメールでその旨ご連絡下さい。ご注文確定メール以降は、商品及び発送の手配を進めさせて頂いておりますので、キャンセル(商品発送中止及びご請求の取り消し)が承れない場合もございます。発送完了報告以降のキャンセルは、一様にお受けできません。
昨今、インターネットショッピング利用者の増加に伴い、ご注文後直後に取り消しを依頼されるケースも少なくありません。安易なご注文取り消しは、他のお客様への対応が遅延する原因となりますので、事前によく吟味した上でお手続きをお願い致します。当サイトはお客様よりお買い物を決済頂くこと(ご注文の明確なご意思)で売買契約となります。

・ご注文のキャンセルは当店で処理させて頂きます。
・ご注文確定メール前に、お電話またはメールでお知らせ下さい。
・一部大型商品、メーカー発注商品など、手配の経過状況によりキャンセルを承れない場合もございます。
・発送完了メール以後のキャンセルは、一様にお受け出来ません。

【キャンセル時にお知らせ頂きた事項】
・お名前
・ご注文番号
・ご注文商品の型式

Tel:0463-26-9123
E-Mail:raku-info@spacecrew.co.jp

当店はすべてのお客様共通として返品特約(特定商取引法に定められた例外的返品条件)はございません。商品お届け後(当店発送後)の、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は例外なく承っておりません。ご注文時に十分内容をご確認頂いた上で、お手続き頂きます様お願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【返品について】※お客様のご都合による返品はお受け出来ません。

当店の製品保証は以下の通りです。機能・仕様等、不具合との判断が難しい場合は、事前にメーカーサポートでの診断をお願い致します。基本的に不具合の診断は製造元メーカーのみが行います。


商品到着以降7日間の初期不良交換
万一の初期不良の際でも、早急に交換品をご用意致しますのでご安心下さい。

・商品に不具合が見受けられる場合は、早急に交換品を手配致します。お手数ではございますが、お電話かメールでその旨ご連絡下さい。
・お客様のご利用開始日、ご使用回数等に問わず、お届け日から7日間とさせていただきます。商品は新品未開封品になりますが、商品到着後はお早めに同梱物及び動作確認をお願い致します。
・限定品又は生産完了品等、偶発的に交換品の手配が困難な場合に限り、返品にて対応させていただく場合もございます。【下記返品についてをご参照下さい。】


初期不良交換期間以降は、各製品メーカー保証に準じます。
お手数ではございますが、各製品サポートにご連絡をお願い致します。


新品未開封保証!メーカー保証書は未記入です。販売証明として同梱の当店納品書を合わせて保管をお願い致します。

・商品到着以降7日間以降に発生した不具合については、各メーカー保証にて対応致します。各メーカーサポートにご連絡をお願い致します。各メーカーサポートにて、交換又は修理にて対応致します。各メーカー保証期間は、商品により異なります。

※お客様個々のPCモニターの特性上、色風合いなどサイト上では表現が難しい場合もございます。極力忠実な表現を心掛けておりますが、材質・質感などの表記、また機能仕様、商品画像についてはメーカーサイトなどより抜粋しており、すべてを表記するものではありません。デザインが好まない、使い勝手悪い、思っていた機能と異なるなど、製品自体の仕様に属する内容での、交換・返品は一様にお受け致しません。※

※表記には最善の注意を払っておりますが、万一、人的システム的な掲載ミスについては、生じた2次的な被害を含め責任を負いかねます。機能仕様については、お客様の責任において、必ずメーカーページなども合わせてご検討をお願い致します。ページ上の表記が判りずらい、情報が不足しているなど、表記に属する交換・返品は一様にお受け致しません。※

※当店商品は、特別な記載がある場合を除き、原則全品新品未開封となります。通常、電気店などの対面販売の場合、お買い上げ後にお客様の前で開梱捺印をするのが通例ですが、当店の様なネット通販の場合、製品の新品保証面(※)から、お客様にお届け前に開梱して店舗印の捺印及び、販売日の記載等は致しません。※すべて商品を新品正常品を前提として仕入れを行っております。当店において、出荷前に都度動作確認行っているものではございません。
また万一の初期不良の際、交換対応をスムーズに行う目的もあり、同梱する納品書が、販売証明(購入日・購入者・販売店の証明)となりますので、未記入のメーカー保証書と合わせて保管をお願い致しております。以降、メーカー保証期間内において修理を依頼される際、別途、上記販売証明の提出を求められる場合がございますが、納品書がこれに該当します。お客様でメーカー保証書に記入されますと、万一、初期不良が発生した際、所有がお客様に移り、販売店での交換対応が出来ません。この場合は、新品交換対応期間内であっても、直接メーカー修理対応となりますのでご注意下さい。

※初期不良交換期間であっても、次の様な商品は原則として交換は出来ませんのでご承知下さい。

・お客様の利用開始時期に関係なく、到着後8日以上経過した商品。(特定商取引に関する法律 第十五条の二)
・お客様の手元で加工、特殊な使用をした商品。
・お客様の依頼・承諾によって加工した商品。
・香水やタバコ等による極度な匂いや、不具合の原因と判断される落下などによる外損が見られる商品。
・製品部材や付属物、外箱などが出荷状態より欠損している商品。
・当店又はメーカーサービスで、(※)ご指摘不具合症状の確認がとれない商品。
・サポートがユーザーダイレクトの商品。
・宅配便回収が難しい設置後の大型商品、取外費用の伴うカー用品全般。
・メーカー生産完了商品。
※テレビ、ラジオ、スマホ、カーナビなど電波受信については、すべてのお客様ご利用地域・ご利用環境において放送受信をお約束するものではございません。受信に関しての理由で、返品交換はお受けできません。


当サイトをご利用されるお客様、又は当サイトから商品等をご購入されるお客様は、規約等に同意されたものとみなします。弊社は事前の予告なしに、またお客様の承諾を得ることなく、規約等への新たな追加又は変更をすることが出来るものとします。新たな追加又は変更後に、当サイトを利用されるお客様又は当サイトから商品を購入されるお客様は、当該新たな追加又は変更後の規約等の内容を承諾したものとみなします。ご利用前に、当店利用規約を必ずご確認頂き、内容をご理解ご納得の上、ご注文お手続きをお願い致します。


通信販売店舗は特別な記載がある場合を除き、原則、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。クーリングオフとは、消費者が自宅などに不意の訪問を受けて勧誘されるなど、自らの意思がはっきりしないままに契約の申し込みをしてしまうことがあるため、消費者が頭を冷やし再考する機会を与えるために導入された制度です。当サイトはお客様よりお買い物を決済頂くこと(ご注文の明確なご意思)で売買契約となり、店舗よりご注文及び販売を強制するものではありません。ご注文確認後、ご注文受付処理、在庫・配送手配などの業務が発生致しますので、当サイトは例外なくクーリングオフはご利用頂けません。

※例外処置と偶発的な事由で、例外的に店舗で返品を承認、返品を承る場合は、発送までに諸費用(往復送料+クレジットカードキャンセル費用・代引き手数料・振り込み返金手数料+弊社システム手数料2,100円)をご請求致します。ご了承頂けない場合は、返品はお受け致しません。

配送中の物損、お届け商品間違いなど当店の手違いによる場合はこの限りではありません。お手数ではございますが、お電話かメールでその旨ご連絡下さい。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【返金について]

初期不良交換期間中の不具合で、偶発的に交換品がご用意出来ない場合は、速やかに返金対応させていただきます。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社 スペースクルー 通信販売部
Tel:0463-26-9123
E-Mail:raku-info@spacecrew.co.jp
お電話受付時間 10:00-18:00 
定休日 土曜・日曜・祝祭日 
(定休日・受付時間以降に頂きましたお問い合わせメールへのご返答は、翌営業日となりますのでご了承下さい。)



個人情報保護方針
インターネットショッピングサイト「ECクルー楽天市場店」(以下弊社)では、お客様から提供頂く、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別可能な情報を適切に保護・取り扱いのために以下の方針を定めます。

弊社では、個人情報を取り扱う部門を限定し、部門ごとに管理責任者を置いて個人情報の適切な管理に努めます。

個人情報は、次にあげる目的のために利用させて頂きます。

・商品やサービスなどのご注文の受付
・ご購入商品の配送
・お客様からのお問合わせへの回答
・商品・サービスのご案内
・弊社のサービスに対するご意見(アンケート等)の収集
・サービスの利用動向等の統計的資料の作成

ご購入商品によっては、メーカーや代理店などの取引先からお客様へ商品を直接お届けする場合がございます。その場合、お届けに必要なお客様の情報(名前、住所、電話番号、ご購入商品名等)を取引先に提供致します。また弊社が配送業務を委託契約する配送会社には、お客様がご購入いただいた商品の配送のために必要なお客様の情報が提供されます。ただし、取引先及び配送会社とは、個別に売買契約・秘密保持契約を締結しており、各取引先及び配送会社の責任においてお客様の個人情報の保護を行なっております。従って、商品のお届け以外の目的でお客様の情報を利用することはございません。

お客様より提供頂いた個人情報を厳重に保管・管理し、第三者の不正なアクセス、個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざん等を防止するため合理的なセキュリティ対策を講じます。但し、これらの対策によってもセキュリティが完全であるとは断言し得ないことに鑑み、情報の漏洩、紛失、改ざん等の防止を保証するものではございません。何卒ご了承ください。

お客様より提供頂いた個人情報を取引先企業、業務委託先企業に提供・共同利用する場合がございます。それ以外には、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は一切致しません。

・法令、国家機関などにより開示を求められた場合。
・お客様から個人情報の開示に対して事前の同意があった場合。
・お客様及び第三者の生命、健康、財産などを保護するために弊社が自ら必要と判断した場合。
・弊社がお客様に対して、情報提供(商品案内・催事案内等を含むが、これらに限られない。)を電子メールや電話で行う場合。但し、情報提供を希望しないお客様はその旨を申し出る事によって、情報提供を辞退する事が出来ます。
・お客様からのお問合わせに対し、その内容が弊社の取引先・関連企業等から直接回答するのが弊社が望ましいと判断した場合。
・個人情報について、予め弊社との間で機密保持契約を締結している取引先・関連企業等に開示する場合。
・弊社が第三者に対して販売実績や利用動向等を開示・提供するにあたり、個々の個人情報が特定できない情報群として集計を行う場合。

お客様ご自身の個人情報の照会、訂正、削除等を希望される場合は、当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認出来た後に、合理的な範囲と期間内ですみやかに対応致します。

弊社は、お客様の個人情報の保護に関係する法令、規範を遵守すると共に、個人情報保護の内容を順次見直し、その改善に努めるものと致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社スペースクルー

〒259-1122 神奈川県伊勢原市小稲葉1593-11
TEL:0463-26-9123 FAX:0463-26-9124
代表者:加藤 竜太
店舗運営責任者: 松尾 美穂(通信販売部)
店舗セキュリティ責任者: 松尾 美穂
店舗連絡先:eccrew@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

EC CREW(イーシークルー)楽天市場店

営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書発行について

当店では、メーカー直送商品を除くすべてのご注文に、販売証明(納品書)を同梱致します。納品書下部には簡易領収書(名義:配送先/但し書き:品代)が付帯致します。後払い決済、代金引換の決済の場合は、領収書部分はブランクとなります。贈り物などで不要な場合は、ご注文時にお申し付け下さい。

【納品書サンプル】
名義…配送先名義、但し書き…品代となります。会社名義等、配送先名義と異なる場合、但し書きの変更ご希望の場合は、下記よりご連絡下さい。


会社名等でご利用の場合は、ご注文時または発送前にご依頼頂けば商品に同梱、または発送完了時にメールにてPDF添付させて頂きます。発送完了報告後のご依頼は承っておりませんのでご了承下さい。発行について下記の点をご確認下さい。

・クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書相当となります。(※1)
・代金引換決済の場合、現地集金により配送先名義の宅配送り状控えが領収書となります。(※2)
・コンビニ決済の場合、お支払い店頭で規定の領収書をお受け取り下さい。
・領収金額に関わらず、収入印紙の貼り付けは致しておりません。
・領収証の分割及び、金額の改ざんはお受け出来ません。
・楽天ポイントご利用の場合、ご利用ポイントの差し引き後の金額となります。
・楽天ポイント全額利用(総額0円のお買い物)の発行は出来ません。
・発行後の紛失などによる再発行は原則お受け出来ません。

(※1)クレジットカードによって決済した場合は、支払人(カード利用者)はクレジットカード会社に対して金銭を支払うのでクレジットカード会社発行の利用明細書が領収書相当となり、当店(販売元)から重複発行はお受け出来ません。物品やサービス提供者(販売元)は領収書を発行する立場にはなく控え(取引明細)を発行するのみとなります。(民法第486条は「弁済をした者は、弁済を受領した者に対して受取証書の交付を請求することができる。」)
(※2)配送当日に現地宅配より発行されます。公的領収書となり、確定申告等にも利用可能です。お届け先名義・商品型式・総額が記載されています。代金引換決済の場合、当店(販売元)から領収書の重複発行はお受け出来ません。

●会社名義等、配送先名義と異なる場合、または品代以外の但し書きをご希望の場合は、お手数ではございますが、個別領収書のご依頼は下記情報を当店インフォメーションにメールにてご連絡をお願い致します。ご注文処理専任スタッフが、責任を持って対応致します。


・受注番号
・ご注文者氏名
・お名宛
・但し書き

ご依頼は、スペースクルー通信販売部⇒raku-info@spacecrew.co.jp



発行は納品書に付帯、または納品書と個別領収書のいずれかとなります。(サンプル形式は変更となる場合もございます。)
発行は商品に同梱(書面)、またはお買い上げ商品の発送時に同時発行(先方に不要の場合は、ご注文者様にメール添付等)に限らせて頂きます。
当店商品発送後以降のご依頼、また発行後の紛失等による再発行のご依頼は、原則承っておりませんのでご了承下さい。当店は専任会計士の元、公正な経理処理を行っております。

売買契約の成立について

●お客様がご注文された商品の売買契約は、お客様からご注文・購入に同意したことを示すお買い物ボタンを押した時点ではなく、当店から内容確認に相当するご注文確認メールをお送りした時点で成立となります。
Excuse me, please refrain from using foreign customers who can not understand the contents of the description.


・発送出荷手配後のお客様のご都合による商品変更及び返品は、如何なる理由を問わずすべてのお客様一様にお受け出来ません。
・お客様の明確な意思をもって注文確定となります。ご注文商品及びご注文内容を今一度ご確認下さい。

・当店の製品保証は、商品到着後7日間の初期不良は原則新品交換、以降は各メーカー保証規約に準じます。
・必要なくなった、間違い、色合い風合い、使い勝手等、お客様のご都合による納品後の返品は一様にお受けできません。
・お買い物直後のご注文内容の変更は、楽天市場お買い物履歴より変更をお願い致します。当店で決済や配送手配などの手続きを進めた場合(ご注文確定後)は、変更が承れない場合もございます。
・万一在庫数、掲載内容の誤表記が発覚した場合は、ご注文確認メールにてご案内させて頂きます。
・ページ上に数量設定がされている場合、表示数量は販売可能台数となります。必ずしも即納可能ではありません。
・【あす楽】【在庫あり】など特別な在庫有無の記入がない場合、原則ご注文後の取寄せ商品となります。
・メーカー在庫切れなどにより納期が遅延する場合、注文確定メールにてお知らせ致します。
・掲載商品は、全品正規メーカー商品です。各商品に付随するメーカー保証が対応となります。※【訳あり】表記の商品は除きます。
・価格は市場動向及び仕入れのタイミング等により予告なしに変動します。販売価格はご注文時の価格となり、以後商品の値下げ値上げが行われた場合でも、値下げ分の値引き、及び値上げ分の追加請求は致しません。
・仕様など商品詳細は、メーカーページなどで事前によく吟味された上でお手続きをお願い致します。
・当店(楽天市場)ショッピングサイト以外で、当店が掲載依頼・承諾をしていない価格検索サイト及び、アフィリエイトサイト等に掲載の情報・価格については、当店では責任を負いかねます。
・楽天市場の検索機能もリアルタイムのものではありません。価格・在庫状況など、当店サイト内の情報のみ有効となります。
・各キャンペーンのエントリーはお客様の責任において行って下さい。エントリーの有無、ポイントの発生状況などは店舗ではお応えができません。また、キャンペーン期間中にお買いものカゴ、またはお気に入りに登録した商品は、キャンペーンが終了してもキャンペーンキーワードが表記しておりますが、該当は購入日での対象、販売売価となります。

・当店への連絡は、お電話かメールで承ります。メールでご連絡の場合は、可能な限りraku-info@spacecrew.co.jpへ、直接ご連絡下さい。弊社からのお送りした、楽天市場を経由したご注文に関するメールにリターン(返送)されますと、マスクメールに自動変換され、まれに互いに送受信のトラブルの原因となります。お問い合わせメールは、通常、営業日1-2日(48時間)以内には必ずご返答致しておりますので、営業日3日以上返答がない場合、送受信のトラブル等により、着信確認が出来ていない場合も想定されますので、お手数ですが電話にてご確認をお願い致します。


注文内容に関する問い合わせ:0463-26-9123

※ご入金、お支払に関する内容は楽天市場にご連絡下さい。(以下「お支払いについて」をご参照下さい。)

・フリーメールをご利用の場合、メールが届かないとのお問い合わせがまれにございます。迷惑メールホルダー(スパムホルダー)等に移動されているケースもございますので合わせてご確認下さい。ネットでのお買い物は、カード番号など含んだ個人情報をお買い物情報として利用されます。可能な限りフリーメールのご使用はされないことをおすすめ致します。
※携帯電話などのモバイル端末からのご注文は、楽天市場、または当店(PC)から返信メールを受信可能状態であることをご確認下さい。ご注文前に以下のドメインを、「許可ドメイン」として追加をお願い致します。


ショップドメイン:spacecrew.co.jp
楽天市場ドメイン:rakuten.co.jp

●お客様よりのご注文を受付後、また売買契約が成立した以後であっても、次に該当する場合、当店の判断に基づき当該ご注文をお断り、又は当該売買契約を解除することが出来るものとします。予めご了承下さい。

・お客様が過去に規約等に違反していることが判明した場合。
・ご注文内容に虚偽の表示、又は誤記・不備があることが判明した場合。
・お客様に生じる債務の履行が、不確実であると判断した場合。
・不正な売買行為、悪質な虚偽の書き込み等により、当店に著しく利益を損なう行為を行う、又はその恐れがあると判断した場合。
・人的・システム的な不備等により、表示した内容に明らかな誤りがあった場合。(民法95条「錯誤に基づく契約無効」)
・商品の配送先・方法に対して、当店が配送手段を持たない場合。(発送は日本国内に限ります。)
・ご注文を承認することが不適切である、又は売買契約を解除する必要があると判断した場合。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2140856 ラクテン(ECクル−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便/ヤマト運輸等

【備考】

・ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
・代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
・総額300,000円以上の場合は別途手数料をお知らせいたします。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 550円
30001 -50000円 770円
50001 -100000円 880円
100001 -200000円 1100円
200001 -300000円 2420円
300001 -999999999円 999999999円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

・株式会社オリエントコーポレーション(以下オリコ)にて提供させていただく分割払いサービスです。
・クレジットカードをお持ちで無くても、「分割支払い」「ボーナス支払い」がご利用頂けます。
・ご注文後、当店より「OricoWebクレジット申し込み」のURLを送り致します。
・審査終了後に発送手配となります。納期には余裕をもってお申込み下さい。
・お申込み時の控えは、個人情報につき店舗では閲覧・複写は出来ません。ご本人様の責任において保管をお願い致します。
・お買い上げ総額3万円(分割1回のお支払い3,000円)以上からご利用頂けます。
・分割1回(翌月1回)〜最長60回、またはボーナス一括払い(0回(翌月一括)〜6カ月先)がご利用頂けます。

・満18歳以上(高校生不可)でしたらどなた様もお申込可能です。(未成年は親権者同意確認必須。)
・各種お支払い方法をご指定いただき、オリコに月々(または一括)お支払頂きます。
・ご注文後、別途「オリコWEBクレジット」のインターネット上からの申請、審査が必要です。
・審査は24時時間受付、オリコ営業時間10:00〜20:30以降は、翌日の受付となります。
・ご注文後、申請を行わなかった場合、また審査が非承認判定場合は、原則ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きます。
・分割回数に応じて所定の手数料をご負担頂きます。
・商品の発送は、オリコより審査通過の連絡後、弊社最短日(またはご指定日)となります。
・ご購入頂きました商品の送り先は、ご注文時に、入力されたお客様情報のご住所と異なるご住所へ配送は出来ません(※)。

※承認審査の性質状、楽天市場会員注文者情報と、ご注文時の配送先情報、オリコWEBクレジットのお申込み情報が一致に限ります。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●お届けのご希望指定承ります。
・希望日指定は全商品デフォルト設定にて、在庫品及び概ね5日以内に出荷が可能な商品を想定しております。取り寄せ欠品商品など、ご注文商品が必ず希望日に配送が可能というものではありません。
・当店よりご希望日または到着予定日に指定日出荷した場合でも、現地宅配の荷量増加による混雑、偶発的な交通事情など不可抗力事由が生じた場合、お届けが遅延する場合もございます。予めご了承下さいませ。

●ヤマト運輸 クロネコDM便ついて
・クロネコDM便配送が可能な商品は、その旨ページ上に表記致します。通常、DM便規定サイズ範囲内(数量1)を想定しておりますが、複数個注文の場合は、対応出来ない場合もございます。表記のない商品は通常配送のみとなります。お客様のご希望においても、当店と各宅配会社との事故補償取り決め等により、一様にお受けしないものとさせて頂きます。また、代金引換のお支払い、お届け日のご指定が承れません。(ご希望の場合は通常配送送料となります。)同サービスをご利用の場合、下記注意事項にご了承いただいたものとさせて頂きます。

※クロネコDM便のご利用について注意事項
・荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
・目安として発送場所(当店神奈川県)400km圏内は翌々日、400km圏以上は発送日を含め4日目のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
・クロネコDM便は宅急便と異なり、情報更新に時間がかかります。配達が遅延した場合の補償はございません。
・配達日時および曜日の指定はできません。
・受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用ください。
・着払いをご希望のお客様は宅急便をご利用ください。
・当店から荷物の問い合わせ番号はお知らせしておりません。明らかな遅延が見受けられる場合は、当店から追跡調査致しますのでお気軽にお申し付け下さい。
ヤマト運輸(DM便)問い合わせ:0120-01-9625(午前8時〜夜9時まで)

●ヤマト運輸 クール便ついて
・食品等のクール便指定商品は、その旨ページ上に表記致します。
・クール便指定商品は、中型送料が適用となります。(送料無料商品を除く)

●送料無料商品との同梱注文について
・ご注文商品に送料無料商品が含まれる場合、同一のご注文に限り送料無料で承ります。システム上、お買い物時点では送料が計上されますが、当店からのご注文確認メールにて値引き処理後の金額をお知らせ致します。(倉庫区分が同じ場合に限ります。)※ご注文画面では自動で金額変更されません。
・当店発送拠点(所在倉庫)が異なる複数商品を同時購入頂いた場合、同梱発送に対応出来ません。(例:倉庫A商品+倉庫B商品、あす楽対応商品+メーカー直送商品を同時購入頂いた場合等)

●沖縄県及び島嶼部への配送について
・沖縄県及び島嶼部、一部地域は追加送料が加算となります。追加送料は、商品サイズ、商品重量等により異なります。当店では、お客様に過剰な送料請求をさけるため、一律設定は行わず、実費都度見積りを行っております。この場合、ご注文時にメールでお知らせ、お客様からのメール返答承諾後に売買制約となります。お問い合わせ頂ければお調べしてご返答もさせて頂きます。【送料無料】は全国一律ではありませんのでご承知下さい。送料に変更がある場合は、ご注文時にメールでお知らせ、お客様からのメール返答承諾後に売買制約となります。お客様の承諾前に、無断でご請求金額を変更することはございません。

●大型商品に関して
大型商品については、お客様からのご注文確定後(ご入金確認後)、取引先及びメーカーに手配、以降最短日での納期のご案内となります。納期については、十分な余裕をもってご検討をお願い致します。

・当店は、複数個ご注文の場合も全て1個口(一番高い送料の1個口)で計算されるよう設定しております。
・商品の大きさにより複数個口での発送となる場合送料を変更させて頂く場合がございます。
・商品手配上、お支払いが先入金(前払)のみの対応となる場合がございます。
・メーカー直送商品の場合、メーカー専用便のため、土日祝日の配送が承れない場合もございます。(大型家電、自転車など)
・お届けは、商品の納品は軒先渡しが基本となります。設置・梱包材の回収などは致しておりません。一部大型商品は、有償外部委託にて訪問設置の手配を承ります。サイト内専用ページをご確認下さい。
・配送業者のご指定はお受け出来ません。
・お届けがエレベーターのない2階以上の建物の場合、追加送料が発生する場合もございます。ご注文確認メールにてご報告致します。

●リサイクル商品について
サイト内専用ページをご確認下さい。

●配送設置について
・特別な記載がない場合、商品の納品は軒先渡しが基本となり、設置・梱包材の回収などは致しておりません。一部大型商品は、有償外部委託にて訪問設置の手配を承ります。サイト内専用ページをご確認下さい。

●商品の梱包について
・お客様の多くの声を頂き、配送に支障がない範囲内で極力簡易な梱包を心掛けております。通常、メーカーの製品箱は十分な緩衝性はございますが、精密機器についてはエアーパッキン等で重梱包致します。原則、DM便指定商品以外のすべての配送は貴重品扱い(手渡し)でお届け致します。

※メーカー保証が付随する商品には、販売証明のため納品書(金額明細)が同梱されます。また、お届け宅配送り状には、発送梱包業務のため内容物名(型式)が印刷されます。メーカー製品箱で出荷をさせていただく場合もございますので、中身が何か判らない様に、贈り物なので金額明細不要等、ご要望がある場合は、発送前に必ず事前にお知らせ下さい。クリスマス時期だから等、弊社の配慮の範疇ではお応えできないものとご理解下さい。

小物(概ね10cm未満)・・・無地梱包箱
中型・・・エアパッキン梱包(透明)
大型(両手荷物)・・・メーカー製品箱

※ラッピング、のしなどのサービスは致しておりません。予めご了承下さいませ。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



●トラブル防止のため、各宅配業者の指定、各営業所止発送はお断りさせて頂いております。
●商品のラッピング・のしなどのサービスは致しておりません。
●弊社発送拠点(倉庫)が異なる複数商品を同時購入頂いた場合、同梱発送に対応出来ない場合もございます。
●沖縄を含む離島及び一部地域、冷蔵庫・洗濯機などの大型商品、またメーカー直送商品は、配送業者が変更になる場合もございます。また手配上、代金引換注文が承れない場合もございます。
●沖縄を含む離島及び一部地域は、別途追加送料が加算となる場合があります。
●クール便指定商品は、中型送料が適用となります。(送料無料商品を除く。)
●商品の配送は日本国内に限ります。(アフターサービスも同様)
(We are sorry that we can only deliver in Japan.)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
920円 770円 620円 620円 620円 620円 620円 770円 770円 820円 920円 900円 2100円
1200円 970円 820円 820円 820円 820円 820円 970円 970円 1100円 1300円 1300円 3100円
4100円 3100円 2600円 2600円 2600円 2600円 2600円 3100円 3100円 3600円 4100円 4100円 10300円
13300円 9100円 9100円 9100円 9100円 9100円 9100円 9100円 9100円 12300円 13300円 13300円 25300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品・返金について

【キャンセルについて】

お客様のご都合でキャンセルをご希望の場合は、下記へお電話かメールでその旨ご連絡下さい。ご注文確定メール以降は、商品及び発送の手配を進めさせて頂いておりますので、キャンセル(商品発送中止及びご請求の取り消し)が承れない場合もございます。発送完了報告以降のキャンセルは、一様にお受けできません。
昨今、インターネットショッピング利用者の増加に伴い、ご注文後直後に取り消しを依頼されるケースも少なくありません。安易なご注文取り消しは、他のお客様への対応が遅延する原因となりますので、事前によく吟味した上でお手続きをお願い致します。当サイトはお客様よりお買い物を決済頂くこと(ご注文の明確なご意思)で売買契約となります。

・ご注文のキャンセルは当店で処理させて頂きます。
・ご注文確定メール前に、お電話またはメールでお知らせ下さい。
・一部大型商品、メーカー発注商品など、手配の経過状況によりキャンセルを承れない場合もございます。
・発送完了メール以後のキャンセルは、一様にお受け出来ません。

【キャンセル時にお知らせ頂きた事項】
・お名前
・ご注文番号
・ご注文商品の型式

Tel:0463-26-9123
E-Mail:raku-info@spacecrew.co.jp

当店はすべてのお客様共通として返品特約(特定商取引法に定められた例外的返品条件)はございません。商品お届け後(当店発送後)の、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は例外なく承っておりません。ご注文時に十分内容をご確認頂いた上で、お手続き頂きます様お願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【返品について】※お客様のご都合による返品はお受け出来ません。

当店の製品保証は以下の通りです。機能・仕様等、不具合との判断が難しい場合は、事前にメーカーサポートでの診断をお願い致します。基本的に不具合の診断は製造元メーカーのみが行います。


商品到着以降7日間の初期不良交換
万一の初期不良の際でも、早急に交換品をご用意致しますのでご安心下さい。

・商品に不具合が見受けられる場合は、早急に交換品を手配致します。お手数ではございますが、お電話かメールでその旨ご連絡下さい。
・お客様のご利用開始日、ご使用回数等に問わず、お届け日から7日間とさせていただきます。商品は新品未開封品になりますが、商品到着後はお早めに同梱物及び動作確認をお願い致します。
・限定品又は生産完了品等、偶発的に交換品の手配が困難な場合に限り、返品にて対応させていただく場合もございます。【下記返品についてをご参照下さい。】


初期不良交換期間以降は、各製品メーカー保証に準じます。
お手数ではございますが、各製品サポートにご連絡をお願い致します。


新品未開封保証!メーカー保証書は未記入です。販売証明として同梱の当店納品書を合わせて保管をお願い致します。

・商品到着以降7日間以降に発生した不具合については、各メーカー保証にて対応致します。各メーカーサポートにご連絡をお願い致します。各メーカーサポートにて、交換又は修理にて対応致します。各メーカー保証期間は、商品により異なります。

※お客様個々のPCモニターの特性上、色風合いなどサイト上では表現が難しい場合もございます。極力忠実な表現を心掛けておりますが、材質・質感などの表記、また機能仕様、商品画像についてはメーカーサイトなどより抜粋しており、すべてを表記するものではありません。デザインが好まない、使い勝手悪い、思っていた機能と異なるなど、製品自体の仕様に属する内容での、交換・返品は一様にお受け致しません。※

※表記には最善の注意を払っておりますが、万一、人的システム的な掲載ミスについては、生じた2次的な被害を含め責任を負いかねます。機能仕様については、お客様の責任において、必ずメーカーページなども合わせてご検討をお願い致します。ページ上の表記が判りずらい、情報が不足しているなど、表記に属する交換・返品は一様にお受け致しません。※

※当店商品は、特別な記載がある場合を除き、原則全品新品未開封となります。通常、電気店などの対面販売の場合、お買い上げ後にお客様の前で開梱捺印をするのが通例ですが、当店の様なネット通販の場合、製品の新品保証面(※)から、お客様にお届け前に開梱して店舗印の捺印及び、販売日の記載等は致しません。※すべて商品を新品正常品を前提として仕入れを行っております。当店において、出荷前に都度動作確認行っているものではございません。
また万一の初期不良の際、交換対応をスムーズに行う目的もあり、同梱する納品書が、販売証明(購入日・購入者・販売店の証明)となりますので、未記入のメーカー保証書と合わせて保管をお願い致しております。以降、メーカー保証期間内において修理を依頼される際、別途、上記販売証明の提出を求められる場合がございますが、納品書がこれに該当します。お客様でメーカー保証書に記入されますと、万一、初期不良が発生した際、所有がお客様に移り、販売店での交換対応が出来ません。この場合は、新品交換対応期間内であっても、直接メーカー修理対応となりますのでご注意下さい。

※初期不良交換期間であっても、次の様な商品は原則として交換は出来ませんのでご承知下さい。

・お客様の利用開始時期に関係なく、到着後8日以上経過した商品。(特定商取引に関する法律 第十五条の二)
・お客様の手元で加工、特殊な使用をした商品。
・お客様の依頼・承諾によって加工した商品。
・香水やタバコ等による極度な匂いや、不具合の原因と判断される落下などによる外損が見られる商品。
・製品部材や付属物、外箱などが出荷状態より欠損している商品。
・当店又はメーカーサービスで、(※)ご指摘不具合症状の確認がとれない商品。
・サポートがユーザーダイレクトの商品。
・宅配便回収が難しい設置後の大型商品、取外費用の伴うカー用品全般。
・メーカー生産完了商品。
※テレビ、ラジオ、スマホ、カーナビなど電波受信については、すべてのお客様ご利用地域・ご利用環境において放送受信をお約束するものではございません。受信に関しての理由で、返品交換はお受けできません。


当サイトをご利用されるお客様、又は当サイトから商品等をご購入されるお客様は、規約等に同意されたものとみなします。弊社は事前の予告なしに、またお客様の承諾を得ることなく、規約等への新たな追加又は変更をすることが出来るものとします。新たな追加又は変更後に、当サイトを利用されるお客様又は当サイトから商品を購入されるお客様は、当該新たな追加又は変更後の規約等の内容を承諾したものとみなします。ご利用前に、当店利用規約を必ずご確認頂き、内容をご理解ご納得の上、ご注文お手続きをお願い致します。

通信販売店舗は特別な記載がある場合を除き、原則、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。クーリングオフとは、消費者が自宅などに不意の訪問を受けて勧誘されるなど、自らの意思がはっきりしないままに契約の申し込みをしてしまうことがあるため、消費者が頭を冷やし再考する機会を与えるために導入された制度です。当サイトはお客様よりお買い物を決済頂くこと(ご注文の明確なご意思)で売買契約となり、店舗よりご注文及び販売を強制するものではありません。ご注文確認後、ご注文受付処理、在庫・配送手配などの業務が発生致しますので、当サイトは例外なくクーリングオフはご利用頂けません。

※例外処置と偶発的な事由で、例外的に店舗で返品を承認、返品を承る場合は、発送までに諸費用(往復送料+クレジットカードキャンセル費用・代引き手数料・振り込み返金手数料+弊社システム手数料2,100円)をご請求致します。ご了承頂けない場合は、返品はお受け致しません。

配送中の物損、お届け商品間違いなど当店の手違いによる場合はこの限りではありません。お手数ではございますが、お電話かメールでその旨ご連絡下さい。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【返金について]

初期不良交換期間中の不具合で、偶発的に交換品がご用意出来ない場合は、速やかに返金対応させていただきます。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社 スペースクルー 通信販売部
Tel:0463-26-9123
E-Mail:raku-info@spacecrew.co.jp
お電話受付時間 10:00-18:00 
定休日 土曜・日曜・祝祭日 
(定休日・受付時間以降に頂きましたお問い合わせメールへのご返答は、翌営業日となりますのでご了承下さい。)


個人情報保護方針

インターネットショッピングサイト「ECクルー楽天市場店」(以下弊社)では、お客様から提供頂く、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別可能な情報を適切に保護・取り扱いのために以下の方針を定めます。

弊社では、個人情報を取り扱う部門を限定し、部門ごとに管理責任者を置いて個人情報の適切な管理に努めます。

個人情報は、次にあげる目的のために利用させて頂きます。

・商品やサービスなどのご注文の受付
・ご購入商品の配送
・お客様からのお問合わせへの回答
・商品・サービスのご案内
・弊社のサービスに対するご意見(アンケート等)の収集
・サービスの利用動向等の統計的資料の作成

ご購入商品によっては、メーカーや代理店などの取引先からお客様へ商品を直接お届けする場合がございます。その場合、お届けに必要なお客様の情報(名前、住所、電話番号、ご購入商品名等)を取引先に提供致します。また弊社が配送業務を委託契約する配送会社には、お客様がご購入いただいた商品の配送のために必要なお客様の情報が提供されます。ただし、取引先及び配送会社とは、個別に売買契約・秘密保持契約を締結しており、各取引先及び配送会社の責任においてお客様の個人情報の保護を行なっております。従って、商品のお届け以外の目的でお客様の情報を利用することはございません。

お客様より提供頂いた個人情報を厳重に保管・管理し、第三者の不正なアクセス、個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざん等を防止するため合理的なセキュリティ対策を講じます。但し、これらの対策によってもセキュリティが完全であるとは断言し得ないことに鑑み、情報の漏洩、紛失、改ざん等の防止を保証するものではございません。何卒ご了承ください。

お客様より提供頂いた個人情報を取引先企業、業務委託先企業に提供・共同利用する場合がございます。それ以外には、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は一切致しません。

・法令、国家機関などにより開示を求められた場合。
・お客様から個人情報の開示に対して事前の同意があった場合。
・お客様及び第三者の生命、健康、財産などを保護するために弊社が自ら必要と判断した場合。
・弊社がお客様に対して、情報提供(商品案内・催事案内等を含むが、これらに限られない。)を電子メールや電話で行う場合。但し、情報提供を希望しないお客様はその旨を申し出る事によって、情報提供を辞退する事が出来ます。
・お客様からのお問合わせに対し、その内容が弊社の取引先・関連企業等から直接回答するのが弊社が望ましいと判断した場合。
・個人情報について、予め弊社との間で機密保持契約を締結している取引先・関連企業等に開示する場合。
・弊社が第三者に対して販売実績や利用動向等を開示・提供するにあたり、個々の個人情報が特定できない情報群として集計を行う場合。

お客様ご自身の個人情報の照会、訂正、削除等を希望される場合は、当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認出来た後に、合理的な範囲と期間内ですみやかに対応致します。

弊社は、お客様の個人情報の保護に関係する法令、規範を遵守すると共に、個人情報保護の内容を順次見直し、その改善に努めるものと致します。

© Rakuten, Inc.