ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

越前のホルモン屋楽天市場店

お気に入りに追加
更新日06/15(06/08〜06/14集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
2026/06/15
購入者
前回「味付け無し」を購入して臭み無く美味しくいただいたので安心して今回 味付きを購入しましたが、こちらは臭いがあり残念に思いました。 また味無しをお願いしよういます。
注文日:2026/05/25
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2026/06/11
ドンキー8557
男性
40代
非常に不満しかなかった。
初利用だが、しかしまとまった量を頼まんとせっかくの注文だしなぁ・・・で5個を。 味付けなしでも生ホルモンなら、自分で解体時点から処理できるけど面倒だったのと。 ここがこれだけ豪語する、味付けが気になったので味付けを選択。 味付けは普通、コチュなんかの辛さが突出してる訳でもないし、ニンニクがずば抜けて利いてる訳でもない。強いて言えば、味噌がくどいから味噌焼きって印象を受けた。 肉質だけど、硬い。ゴムを齧ってるみたい。 そして付いてる脂身が凄い。 生ホルモンではなく、冷凍された状態での加工調理(味付け)で再冷凍って気がした。 長いこと煮込めば、柔らかくなる。 しかし、溶け出す脂身はアクになるだけで結果的に邪魔になり捨てる事になるだろう。 量について。 タレ分が多くて、モツ(肉)は表記重量の500gは入ってないと率直に感じた。 最近、別用途で同じくモツ(味付けなし)を他店でキロ単位で買ってて、それとの比較。 奇しくも、500gで分けられ冷凍されたものがあったので。 明らかに、1袋(500g)に詰まってるモツがせいぜい300g前後or300gプラスアルファって感じ。 小分けの袋の段階で、もう少ないなと感じたが。 2袋で1kg行ってる量には思えない、せいぜいが700~800g位じゃないか? そして肉だけで領収書(納品書)もなしに、ビラ1枚同封されていただけで不親切。 どういう分け方で、1つの緩衝材に包んであるんだ??ってなった。 まぁ・・なんとなく500g x2 で包んでるのかな?、と予想はした。 最後に。 次の利用はないな、って感想だけが生まれた。 良けりゃ継続して、毎月毎月購入していこうと考えていたのに。 ネットの肉屋でも、正直な商売するところはあるけどココまで酷いのは久しぶり。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/06/04
■送料について 全国一律:972円(税込) ※8000円(税込)以上ご購入で送料無料! ※但し、北海道、沖縄及び一部離島については送料無料であっても800円(税込)いただきます。 ■お届けについて 通常、ご注文日から約7営業日以内に出荷します。 (一部前払い決済を除く) ※ご注文の混雑時など、状況によっては前後しますことご注意ください。 ■営業時間について 定休日:毎週月、火、祝日 営業時間:9:00〜17:00 ※営業時間外でのお問い合わせにつきましては、翌営日以降にご返信させていただきます。