お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199699 ラクテン(APPLEFREE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送・送料について

宅配便
【備考】

配送・送料について

【発送】

ご指定が無い場合、ポスト投函できる大きさの端末はクリックポスト(ポストへ直接投函)で配送いたします。
代引き、複数台のご注文、日時指定、サイズの大きな商品のご注文に関しましては、
宅配便にてご配送をさせて頂きます。
※外部の提携倉庫から直接発送になる場合があります。その際は、注文確認メールにて詳細を記載させて頂きます。
※郵便受けへの投函後の商品補償はできかねますので盗難には十分にご注意下さい。

【海外へのお届けについて】

海外への発送は受け付けておりません。

【送料料金表】

全国一律料金:0円
※離島に関しましては、発送日より6日程度の日数がかる場合がございます。

※ご注意ください!※
商品発送後のキャンセルは原則お受けできませんので、ご注意ください。
発送予定日につきましては、ご注文受付メールに記載しておりますので、ご確認ください。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【備考】

配送・送料について

【発送】

ご指定が無い場合、ポスト投函できる大きさの端末はクリックポスト(ポストへ直接投函)で配送いたします。
代引き、複数台のご注文、日時指定、サイズの大きな商品のご注文に関しましては、
宅配便にてご配送をさせて頂きます。
※外部の提携倉庫から直接発送になる場合があります。その際は、注文確認メールにて詳細を記載させて頂きます。
※郵便受けへの投函後の商品補償はできかねますので盗難には十分にご注意下さい。

【海外へのお届けについて】

海外への発送は受け付けておりません。

【送料料金表】

全国一律料金:0円
※離島に関しましては、発送日より6日程度の日数がかる場合がございます。

※ご注意ください!※
商品発送後のキャンセルは原則お受けできませんので、ご注意ください。
発送予定日につきましては、ご注文受付メールに記載しておりますので、ご確認ください。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合の返品は原則承っておりません。

※返送時の送料はお客様のご負担となります。
※振込手数料や代引き手数料等はお客様のご負担となりご返金対象外となります。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合の返品は原則承っておりません。

※返送時の送料はお客様のご負担となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品ご購入後より、より1ヶ月の当店保証となります。
レビューをご記入いただくと3ヶ月の当店保証となります。
保証期間内に正常な使用状態で故障した場合、
在庫がある場合、同等程度の商品と交換させていただきます。

※ バッテリーの持ち(残量)や膨らみに関しましては保証対象外となります。


対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額


返品送料
店舗負担

備考
.次の場合には保証期間内でも保証対象外となります。

(1)お買上げ後、お客様にて改造(分解・デコレーションなど)による故障及び破損
(2)故障の原因が本製品以外の機器にある場合
(3)お買上げ後の落下、水の浸水による水没や水濡れ及び圧迫などによる故障又は痕跡がある場合




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品ご購入後より、より1ヶ月の当店保証となります。
レビューをご記入いただくと3ヶ月の当店保証となります。
※保証は2度のみとなります。

保証期間内に正常な使用状態で故障した場合、
在庫がある場合、同等程度の商品と交換させていただきます。

※ バッテリーの持ち(残量)や膨らみに関しましては保証対象外となります。


対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
.次の場合には保証期間内でも保証対象外となります。

(1)お買上げ後、お客様にて改造(分解・デコレーションなど)による故障及び破損
(2)故障の原因が本製品以外の機器にある場合
(3)お買上げ後の落下、水の浸水による水没や水濡れ及び圧迫などによる故障又は痕跡がある場合
(4)3度目以降の保証




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
000-000-0000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1060031

住所
東京都港区西麻布3−20−16西麻布アネックスビル6F

電話番号
000-000-0000

FAX番号
000-000-0000

備考
新型コロナウイルスの影響を受け、お問い合わせはメールのみの対応とさせていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・お客様都合の返品は原則承っておりません。

保証期間内による返品・交換につきましては、お送り頂く前に必ず当店までご連絡ください。
ご連絡なく商品をお送り頂いた場合は、お受取り致しかねます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。


・赤ロム保証につきまして

弊社で販売している端末は、「○もしくは△」の商品となります。
※携帯電話に残債がある場合、ネットワーク利用制限が「△」となります。
※利用制限に関しましてご希望がある場合は、ご注文時に別途ご連絡をお願いいたします。

万が一、当店で販売した中古携帯電話に利用制限、×判定がかかった場合は、
保証期間を問わず、同等程度の商品と交換もしくはご返金させて頂きます。



返品について

【商品の保証および返品・交換について】
1. 保証期間内に正常な使用状態で故障した場合には、同等または、同等程度の商品と交換させていただきます。
※ まずは、当店までお電話またはメールにてご連絡ください。
※ 納品書のご提示がない場合は保証対象外となりますので、ご注意ください。尚、改造による故障などにつきましては、保証対象外となります。
※ ランク外の商品を除き、お買上げ後7日以内の初期不良の商品に関しましては、同等程度の商品と交換もしくはご返金させていただきます。

2. 次の場合には保証期間内でも保証対象外となります。
※ お買上げ後、お客様にて改造(分解・デコレーションなど)による故障及び破損
※ 故障の原因が本製品以外の機器にある場合
※ お買上げ後の落下、水の浸水による水没や水濡れ及び圧迫などによる故障又は痕跡がある場合

3. 本製品の故障や交換による要因するデータなどの破損は責任を負いかねます。

4. 保証期間
保証開始日より1ヶ月の当店保証となります。
 レビューをご記入いただくと3ヶ月の当店保証となります。
※ バッテリーの持ち(残量)や膨らみに関しましては保証対象外となります。
※ 登録前の完全な新品商品ではありませんので、故障により修理に出される場合、各キャリアショップにて対応が異なる場合がございます、予めご承知ください。

5. お客様都合の返品は原則承っておりません。

6. 赤ロム保証につきまして
 弊社で販売している端末は、「○もしくは△」の商品となります。
 ※携帯電話に残債がある場合、ネットワーク利用制限が「△」となります。
 ※利用制限に関しましてご希望がある場合は、ご注文時に別途ご連絡をお願いいたします。
 万が一、当店で販売した中古携帯電話に利用制限、×判定がかかった場合は、同等程度の商品と交換もしくはご返金させて頂きます。

【返品商品の送り先について】
保証期間内による返品・交換につきましては、お送り頂く前に必ず当店までご連絡ください。
ご連絡なく商品をお送り頂いた場合は、お受取り致しかねます。

〒106-0031
東京都港区西麻布3-20-16 西麻布アネックスビル2F
株式会社ネオリア ECOMO事業部
東京都公安委員会 古物商許可証301111507043
取得者名 株式会社ネオリア 返品についてのお問い合わせはこちらまで。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199699 ラクテン(APPLEFREE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送・送料について

宅配便

【備考】

配送・送料について

【発送】

ご指定が無い場合、ポスト投函できる大きさの端末はクリックポスト(ポストへ直接投函)で配送いたします。
代引き、複数台のご注文、日時指定、サイズの大きな商品のご注文に関しましては、
宅配便にてご配送をさせて頂きます。
※外部の提携倉庫から直接発送になる場合があります。その際は、注文確認メールにて詳細を記載させて頂きます。
※郵便受けへの投函後の商品補償はできかねますので盗難には十分にご注意下さい。

【海外へのお届けについて】

海外への発送は受け付けておりません。

【送料料金表】

全国一律料金:0円
※離島に関しましては、発送日より6日程度の日数がかる場合がございます。

※ご注意ください!※
商品発送後のキャンセルは原則お受けできませんので、ご注意ください。
発送予定日につきましては、ご注文受付メールに記載しておりますので、ご確認ください。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【備考】

配送・送料について

【発送】

ご指定が無い場合、ポスト投函できる大きさの端末はクリックポスト(ポストへ直接投函)で配送いたします。
代引き、複数台のご注文、日時指定、サイズの大きな商品のご注文に関しましては、
宅配便にてご配送をさせて頂きます。
※外部の提携倉庫から直接発送になる場合があります。その際は、注文確認メールにて詳細を記載させて頂きます。
※郵便受けへの投函後の商品補償はできかねますので盗難には十分にご注意下さい。

【海外へのお届けについて】

海外への発送は受け付けておりません。

【送料料金表】

全国一律料金:0円
※離島に関しましては、発送日より6日程度の日数がかる場合がございます。

※ご注意ください!※
商品発送後のキャンセルは原則お受けできませんので、ご注意ください。
発送予定日につきましては、ご注文受付メールに記載しておりますので、ご確認ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合の返品は原則承っておりません。

※返送時の送料はお客様のご負担となります。
※振込手数料や代引き手数料等はお客様のご負担となりご返金対象外となります。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合の返品は原則承っておりません。

※返送時の送料はお客様のご負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品ご購入後より、より1ヶ月の当店保証となります。
レビューをご記入いただくと3ヶ月の当店保証となります。
保証期間内に正常な使用状態で故障した場合、
在庫がある場合、同等程度の商品と交換させていただきます。

※ バッテリーの持ち(残量)や膨らみに関しましては保証対象外となります。

対応可能期間

商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

.次の場合には保証期間内でも保証対象外となります。

(1)お買上げ後、お客様にて改造(分解・デコレーションなど)による故障及び破損
(2)故障の原因が本製品以外の機器にある場合
(3)お買上げ後の落下、水の浸水による水没や水濡れ及び圧迫などによる故障又は痕跡がある場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品ご購入後より、より1ヶ月の当店保証となります。
レビューをご記入いただくと3ヶ月の当店保証となります。
※保証は2度のみとなります。

保証期間内に正常な使用状態で故障した場合、
在庫がある場合、同等程度の商品と交換させていただきます。

※ バッテリーの持ち(残量)や膨らみに関しましては保証対象外となります。

対応可能期間

商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

.次の場合には保証期間内でも保証対象外となります。

(1)お買上げ後、お客様にて改造(分解・デコレーションなど)による故障及び破損
(2)故障の原因が本製品以外の機器にある場合
(3)お買上げ後の落下、水の浸水による水没や水濡れ及び圧迫などによる故障又は痕跡がある場合
(4)3度目以降の保証

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

000-000-0000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1060031

住所

東京都港区西麻布3−20−16西麻布アネックスビル6F

電話番号

000-000-0000

FAX番号

000-000-0000

備考

新型コロナウイルスの影響を受け、お問い合わせはメールのみの対応とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・お客様都合の返品は原則承っておりません。

保証期間内による返品・交換につきましては、お送り頂く前に必ず当店までご連絡ください。
ご連絡なく商品をお送り頂いた場合は、お受取り致しかねます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。


・赤ロム保証につきまして

弊社で販売している端末は、「○もしくは△」の商品となります。
※携帯電話に残債がある場合、ネットワーク利用制限が「△」となります。
※利用制限に関しましてご希望がある場合は、ご注文時に別途ご連絡をお願いいたします。

万が一、当店で販売した中古携帯電話に利用制限、×判定がかかった場合は、
保証期間を問わず、同等程度の商品と交換もしくはご返金させて頂きます。

返品について

【商品の保証および返品・交換について】
1. 保証期間内に正常な使用状態で故障した場合には、同等または、同等程度の商品と交換させていただきます。
※ まずは、当店までお電話またはメールにてご連絡ください。
※ 納品書のご提示がない場合は保証対象外となりますので、ご注意ください。尚、改造による故障などにつきましては、保証対象外となります。
※ ランク外の商品を除き、お買上げ後7日以内の初期不良の商品に関しましては、同等程度の商品と交換もしくはご返金させていただきます。

2. 次の場合には保証期間内でも保証対象外となります。
※ お買上げ後、お客様にて改造(分解・デコレーションなど)による故障及び破損
※ 故障の原因が本製品以外の機器にある場合
※ お買上げ後の落下、水の浸水による水没や水濡れ及び圧迫などによる故障又は痕跡がある場合

3. 本製品の故障や交換による要因するデータなどの破損は責任を負いかねます。

4. 保証期間
保証開始日より1ヶ月の当店保証となります。
 レビューをご記入いただくと3ヶ月の当店保証となります。
※ バッテリーの持ち(残量)や膨らみに関しましては保証対象外となります。
※ 登録前の完全な新品商品ではありませんので、故障により修理に出される場合、各キャリアショップにて対応が異なる場合がございます、予めご承知ください。

5. お客様都合の返品は原則承っておりません。

6. 赤ロム保証につきまして
 弊社で販売している端末は、「○もしくは△」の商品となります。
 ※携帯電話に残債がある場合、ネットワーク利用制限が「△」となります。
 ※利用制限に関しましてご希望がある場合は、ご注文時に別途ご連絡をお願いいたします。
 万が一、当店で販売した中古携帯電話に利用制限、×判定がかかった場合は、同等程度の商品と交換もしくはご返金させて頂きます。

【返品商品の送り先について】
保証期間内による返品・交換につきましては、お送り頂く前に必ず当店までご連絡ください。
ご連絡なく商品をお送り頂いた場合は、お受取り致しかねます。

〒106-0031
東京都港区西麻布3-20-16 西麻布アネックスビル2F
株式会社ネオリア ECOMO事業部
東京都公安委員会 古物商許可証301111507043
取得者名 株式会社ネオリア 返品についてのお問い合わせはこちらまで。

楽天市場の便利な機能