|
営業時間 | |
---|---|
日 | 休業日 |
月 | 10:30 〜 17:00 |
火 | 10:30 〜 17:00 |
水 | 10:30 〜 17:00 |
木 | 10:30 〜 17:00 |
金 | 10:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2862967 ラクテン(エコシ゛−ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店のご注文確認前までに電話、メールでご連絡いただいた場合。
※あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。
※予約販売中の商品は、入荷前に限り受付可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセル対象の商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※出荷後のキャンセルは受付できません。
在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。
商品発送後にキャンセル手続き完了となった場合、発送にかかる送料をお客様にご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
▪️商品のご返品・ご交換の際はまずご購入店舗にご連絡をお願い致します。
ご連絡がなく商品を返送した場合、受け取ることが出来ません。 予めご了承下さいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。
ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-070-009
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間 【10:00-17:00 土日祝 休み】
電話受付 10:00〜13:00/14:00〜17:00
■返送先
郵便番号
987-0331
住所
宮城県登米市米山町中津山筒場埣318-1 サクラオフィス中津山(ECOZY返品受付係)
電話番号
050-3692-2173
FAX番号
050-3692-2173
備考
商品の返送は当店にて回収の手配を行います。
当店へご連絡なく、ご注文商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。
返品について
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。
お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・ 一度ご使用になった商品
・ 立ち上げる途中あるいは設定された商品
・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
・ 梱包されていない商品
-------------------------------------------------------
・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・返品商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
-------------------------------------------------------
★返金について
商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
-------------------------------------------------------
返品連絡先
[郵便番号]987-0331
[倉庫住所]宮城県登米市米山町中津山筒場埣318-1 サクラオフィス中津山(ECOZY返品受付係)
[氏名]倉庫管理担当 佐々木
[電話番号]050-3692-2173
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
対象商品
1年間保証付
予期せぬトラブルの時に「無償」でご対応させて頂きます!
1年間以内に不具合が発生した場合は新しい商品とご交換させて頂きます。
詳しくは下記をご確認下さい。
お買い上げ頂いた当店の商品は、
安心の1年間保証付
1.在庫がある場合はご都合の良い配送日をお伺いしてご交換致します。在庫が無い場合は入荷後の交換となります。入荷しましたら改めてご連絡致します。
2.保証書は発行しませんが当店で管理しておりますのでご安心下さい。
3.保証期間は商品到着後、当日を含めてからの1年間となります(*1)
4.対象となる場合はメールや電話のいずれかで当店までご連絡下さい。故障箇所をデジカメ・スマートフォンで撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
5.ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
6.商品生産終了により交換商品がない場合や1点ものや完売商品など代替品をご用意できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますのでご了承ください。
7.商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。
8.商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。
9.商品のデザインは予告なく変更する場合がございます。商品の仕様は随時改善されております。入荷時期により若干のデザインが変更されている場合がございます。
通常通りにご使用して頂いて発生した商品不具合に限り、無料でご交換させて頂きます。
(*1) 保証期間は商品が届いた当日から1年間となります。商品開梱や利用の有無ではございません。
保証対応の流れ
1.保証対応が必要の場合はお電話・メールのいずれかでお客様から当店までご連絡下さい。
2.お客様ご自身で対応箇所をデジカメ・スマートフォンで撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
3.当店が対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。(商品が欠品の場合は入荷日をご連絡致します。)
4.当店がご交換日時のお打ち合わせを行います。
5.当店よりご交換商品を出荷いたします。
6.お客様が商品到着時に配送員から商品を受け取り、お手元の商品を引き取ってもらってください。
返品連絡先[郵便番号]987-0331
[倉庫住所]宮城県登米市米山町中津山筒場埣318-1 サクラオフィス中津山(ECOZY返品受付係)
[氏名]倉庫管理担当 佐々木
[電話番号]050-3692-2173
会社概要
営業時間について
|
営業時間 | |
---|---|
日 | 休業日 |
月 | 10:30 〜 17:00 |
火 | 10:30 〜 17:00 |
水 | 10:30 〜 17:00 |
木 | 10:30 〜 17:00 |
金 | 10:30 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2862967 ラクテン(エコシ゛−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店のご注文確認前までに電話、メールでご連絡いただいた場合。
※あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。
※予約販売中の商品は、入荷前に限り受付可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
キャンセル対象の商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※出荷後のキャンセルは受付できません。
在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。
商品発送後にキャンセル手続き完了となった場合、発送にかかる送料をお客様にご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
▪️商品のご返品・ご交換の際はまずご購入店舗にご連絡をお願い致します。
ご連絡がなく商品を返送した場合、受け取ることが出来ません。
予めご了承下さいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。
ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-070-009
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間 【10:00-17:00 土日祝 休み】
電話受付 10:00〜13:00/14:00〜17:00
返送先
郵便番号
987-0331
住所
宮城県登米市米山町中津山筒場埣318-1 サクラオフィス中津山(ECOZY返品受付係)
電話番号
050-3692-2173
FAX番号
050-3692-2173
備考
商品の返送は当店にて回収の手配を行います。
当店へご連絡なく、ご注文商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。
お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・ 一度ご使用になった商品
・ 立ち上げる途中あるいは設定された商品
・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
・ 梱包されていない商品
-------------------------------------------------------
・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・返品商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
-------------------------------------------------------
商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
-------------------------------------------------------
[郵便番号]987-0331
[倉庫住所]宮城県登米市米山町中津山筒場埣318-1 サクラオフィス中津山(ECOZY返品受付係)
[氏名]倉庫管理担当 佐々木
[電話番号]050-3692-2173
キャンセル・返金・交換についての注意事項
対象商品
1年間保証付
予期せぬトラブルの時に「無償」でご対応させて頂きます!
1年間以内に不具合が発生した場合は新しい商品とご交換させて頂きます。
詳しくは下記をご確認下さい。
お買い上げ頂いた当店の商品は、
安心の1年間保証付
1.在庫がある場合はご都合の良い配送日をお伺いしてご交換致します。在庫が無い場合は入荷後の交換となります。入荷しましたら改めてご連絡致します。
2.保証書は発行しませんが当店で管理しておりますのでご安心下さい。
3.保証期間は商品到着後、当日を含めてからの1年間となります(*1)
4.対象となる場合はメールや電話のいずれかで当店までご連絡下さい。故障箇所をデジカメ・スマートフォンで撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
5.ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
6.商品生産終了により交換商品がない場合や1点ものや完売商品など代替品をご用意できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますのでご了承ください。
7.商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。
8.商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。
9.商品のデザインは予告なく変更する場合がございます。商品の仕様は随時改善されております。入荷時期により若干のデザインが変更されている場合がございます。
通常通りにご使用して頂いて発生した商品不具合に限り、無料でご交換させて頂きます。
(*1) 保証期間は商品が届いた当日から1年間となります。商品開梱や利用の有無ではございません。
保証対応の流れ
1.保証対応が必要の場合はお電話・メールのいずれかでお客様から当店までご連絡下さい。
2.お客様ご自身で対応箇所をデジカメ・スマートフォンで撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
3.当店が対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。(商品が欠品の場合は入荷日をご連絡致します。)
4.当店がご交換日時のお打ち合わせを行います。
5.当店よりご交換商品を出荷いたします。
6.お客様が商品到着時に配送員から商品を受け取り、お手元の商品を引き取ってもらってください。
返品連絡先
[郵便番号]987-0331
[倉庫住所]宮城県登米市米山町中津山筒場埣318-1 サクラオフィス中津山(ECOZY返品受付係)
[氏名]倉庫管理担当 佐々木
[電話番号]050-3692-2173