会社概要

株式会社EDGE CITY
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-19-7 Cielo南堀江1302
TEL:06-6599-8350 FAX:06-6599-8351
代表者:山口 晃弘
店舗運営責任者: 山口 晃弘(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者: 山口 晃弘
店舗連絡先:edgecity_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年1月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年2月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

基本営業時間は10時から18時となります。 土日祝のお問い合わせのお返事は翌営業日平日となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

   営業時間  10:00−18:00

※土曜日、日曜日、祝日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394580 ラクテン(オトコマエレシヒ゜メンス゛ホ゛ウシEDGECITY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】税込2201円以上お買い上げで 全国一律 0円





【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
  
 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜2,200円 2,201~9,799円
送料 440円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、○営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【メール便発送のみの商品】の送料は全国一律0円 【★マーク】【○マーク】
代引き以外の決済が可能です。
メール便発送のみ送料無料対象商品【★マーク】と独自規定のニット帽【○マーク】はメール便で発送可能です。
それ以外のメール便不可商品(ハット、キャップ等)は【ゆうパック】のみでの発送となります。
●商品発送、到着までの期間
 ご注文確認後2営業日以内で発送いたします。[配達日、配達時間はできませんので、ご了承下さい。]
 商品の到着は、発送日の2日〜5日前後となっております。
*メール便はあす楽非対象となります。ご了承下さいませ。
●メール便は、ポストまでのお届けです。紛失、盗難または破損した場合は、 EdgeCity からの一切の補償はございませんので、ご了承の上、ご希望ください。
●メール便のご利用は、お買い上げ点数1点からご利用できます。

●梱包後のサイズが長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内で重量1,000g以内の場合
 それ以上のサイズは宅配便に変えさせて頂きますのでご了承下さい。

 ・メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
 ・ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
 またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】メール便をご指定いただいても、サイズ規定・梱包上の都合により誠に勝手ながら、宅配便に変更させていただく場合がございます。その場合送料も宅配便での料金となりますのでご了承くださいませ。 (補償なし・代引き不可・ハット・キャップ不可)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、前払いコンビニ決済 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【メール便発送のみの商品】の送料は全国一律0円 【★マーク】【○マーク】
代引き以外の決済が可能です。
メール便発送のみ送料無料対象商品【★マーク】と独自規定のニット帽【○マーク】はメール便で発送可能です。
それ以外のメール便不可商品(ハット、キャップ等)は【ゆうパック】のみでの発送となります。
●商品発送、到着までの期間
 ご注文確認後2営業日以内で発送いたします。[配達日、配達時間はできませんので、ご了承下さい。]
 商品の到着は、発送日の2日〜5日前後となっております。
*メール便はあす楽非対象となります。ご了承下さいませ。
●メール便は、ポストまでのお届けです。紛失、盗難または破損した場合は、 EdgeCity からの一切の補償はございませんので、ご了承の上、ご希望ください。
●メール便のご利用は、お買い上げ点数1点からご利用できます。

●梱包後のサイズが長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内で重量1,000g以内の場合
 それ以上のサイズは宅配便に変えさせて頂きますのでご了承下さい。

 ・メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
 ・ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
 またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品/交換について

●お届け商品が不良品の場合又はお届け商品がご注文の品と違った場合。

 【条件】
   ・受付期間…商品到着日より7日以内にお電話・メールにてお知らせ下さい。
   ・状態…未使用で付属品などが揃っている場合に限らせて頂きます。※タグは外していても構いませんが、折れていたり破れている場合にはお受け出来かねることございます。

   ■ 返送方法 ■
    弊社不備を実際に確認するため返送をお願い致します。

    手順1. お電話【06-6599-8350】・メール【info@edgecity.jp】にてお知らせ下さい。

    手順2. お送りした状態(箱か封筒)に入れてお買い上げ明細書に返品/交換を記入し同梱お願いします。
       プレゼント等で明細書が無い場合は送られた方に受注番号のみ聞いていただくのが一番スムーズです。
       わからない場合は送られた方・お客様のフルネーム、届いた荷物の送り状番号を記入したメモが必要です。
 
       返品の場合 代引き・コンビニ支払い・携帯キャリア決済の場合は振り込み口座を記入。クレジットカード・ポイント全額は記入不要。
       交換の場合 商品ページをご覧いただくか、在庫をお問い合わせの上、在庫のあるご希望の品番/サイズ/色を記入。
       到着までに在庫がなくなってしまう可能性がありますのでその時はご連絡差し上げます。

    手順3. お送りした状態(箱か封筒)に入れてお近くの郵便局より下記返送先へ定形外普通郵便にてお客様ご負担で返送ください。 
       箱の場合は500円前後、封筒の場合は140円前後で返送が出来ますのでお客様の送料負担が少なくお得です。

   ■ 商品確認後 ■
    第三者確認で不良品の場合 郵便局より定形外普通郵便にて返送いただく送料は同額の切手にて返金を必ずいたしております。交換の場合は良品と一緒に切手を同梱して返送いたします。返品の場合は切手のみを郵送にて返金いたします。
    第三者確認で良品の場合  返送にかかりました送料はお客様ご負担となります。
                 大手運送会社着払いでは1000円-1500円ほどかかってしまいお客様がせっかくご購入いただいた商品代金の返金がほとんどされない状態となりますのでくれぐれもお安く返送出来る郵便局より定形外普通郵便にて返送お願い致します。       
   ■ 返品の場合の返金について ■
    ご返金金額は商品代金のみ全額ご返金致します。
    クレジットカード支払い・ポイント全額支払いは楽天システム内にて返品処理後自動返金されます。
    クレジットカードの返金タイミングはカード会社により変わりますので当店では把握出来かねる為、詳しくはカード会社へお問い合わせください。
    代引き・コンビニ支払い・携帯キャリア決済等は振り込み手数料を除いた商品代をお客様の銀行に直接ご返金いたします。
    振り込み口座(銀行名・支店名・普通/当座・口座番号)を記入したメモを返送する商品に同封してください。


   ■ 返送先 ■
    明細に記載の住所ではありません。

   〒566-0053
   大阪府摂津市鳥飼野々3-3-21
   三鷹倉庫 摂津センター EDGECITY 返品交換係
   TEL:06-6599-8350



-------------------------------------------------



●試着交換…「サイズの変更」「色の変更」

 【条件】
   ・受付期間…商品到着日より7日以内にお電話・メールにてお知らせ下さい。
   ・状態…未使用で付属品などが揃っている場合に限らせて頂きます。※タグは外していても構いませんが、折れていたり破れている場合にはお受け出来かねることございます。

   ■ 交換方法 ■
    商品到着後の交換の為、返送をお願い致します。

    手順1. お電話【06-6599-8350】・メール【info@edgecity.jp】にてお知らせ下さい。
       商品ページをご覧いただくか、在庫をお問い合わせください。*到着までに在庫がなくなってしまう可能性がありますのでその時はご連絡差し上げます。

    手順2. お送りした状態(箱か封筒)に入れてお買い上げ明細書に在庫をご確認いただきました交換ご希望の品番/サイズ/色を記入し同梱お願いします。 
       プレゼント等で明細書が無い場合は送られた方に受注番号のみ聞いていただくのが一番スムーズです。
       わからない場合は送られた方・お客様のフルネーム、届いた荷物の送り状番号を記入したメモが必要です。
       到着までに在庫がなくなってしまう可能性がありますのでその時はご連絡差し上げます。

    手順3. お送りした状態(箱か封筒)に入れてお近くの郵便局より下記返送先へ定形外普通郵便にてお客様ご負担で返送ください。
       箱の場合は500円前後、封筒の場合は140円前後で返送が出来ますのでお客様の送料負担が少なくお得です。

   ■ 商品到着後 ■
    弊社負担にて返送致します。

   ■ 返送先 ■
    明細に記載の住所ではありません。

   〒566-0053
   大阪府摂津市鳥飼野々3-3-21
   三鷹倉庫 摂津センター EDGECITY 返品交換係
   TEL:06-6599-8350



-------------------------------------------------



●試着後返品希望…「サイズが合わない」「色の変更」「イメージが違った」

 【条件】
   ・受付期間…商品到着日より7日以内にお電話・メールにてお知らせ下さい。
   ・状態…未使用で付属品などが揃っている場合に限らせて頂きます。※タグは外していても構いませんが、折れていたり破れている場合にはお受け出来かねることございます。

   ■ 返品方法 ■
    商品到着後の返品の為、返送をお願い致します。

    手順1. お電話【06-6599-8350】・メール【info@edgecity.jp】にてお知らせ下さい。

    手順2. お送りした状態(箱か封筒)に入れ、返品と記入した明細書又はメモを同封
        プレゼント等で明細書が無い場合は送られた方に受注番号のみ聞いていただくのが一番スムーズです。
        わからない場合は送られた方・お客様のフルネーム、届いた荷物の送り状番号を記入したメモが必要です。

    手順3. お近くの郵便局より定形外普通郵便にて返送
        お送りした状態(箱か封筒)に入れてお近くの郵便局より下記返送先へ定形外普通郵便にてお客様ご負担で返送ください。
       箱の場合は500円前後、封筒の場合は140円前後で返送が出来ますのでお客様の送料負担が少なくお得です。

   ■ 商品到着後 ■
    ご返金金額は商品代金のみ全額ご返金致します。
    クレジットカード支払い・ポイント全額支払いは楽天システム内にて返品処理後自動返金されます。
    クレジットカードの返金タイミングはカード会社により変わりますので当店では把握出来かねる為、詳しくはカード会社へお問い合わせください。
    代引き・コンビニ支払い・携帯キャリア決済等は振り込み手数料を除いた商品代をお客様の銀行に直接ご返金いたします。
    振り込み口座(銀行名・支店名・普通/当座・口座番号)を記入したメモを返送する商品に同封してください。

   ■ 返送先 ■
   明細に記載の住所ではありません。

   〒566-0053
   大阪府摂津市鳥飼野々3-3-21
   三鷹倉庫 摂津センター EDGECITY 返品交換係
   TEL:06-6599-8350



-------------------------------------------------

   なお、下記の項目に該当する商品につきましてはお受けできませんのでよくご検討のご購入頂けますよう宜しくお願い致します。

   ・使用済み
   ・お届け日から7日以上経過した場合
   ・お客様の元で、キズや汚れが生じた場合、その他(香水・タバコなど)の臭いが付着している商品
   ・商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
   ・クリーニングや洗濯に出された商品


当店の商品をお買い上げいただける出来るだけ多くのお客様に送料無料で提供していきたいという思いがあり、ご購入商品配送は当店負担でお送り致しますので、当店の不備による不良品・間違い・お客様都合返品交換等の返送にかかる送料はご負担お願い致します。
当店不備による第三者確認で不良品の場合は後日必ず同額切手にて返金致しますので大手運送会社の着払いによる返送はおさけください。
           
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社EDGE CITY

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-19-7 Cielo南堀江1302
TEL:06-6599-8350 FAX:06-6599-8351
代表者:山口 晃弘
店舗運営責任者: 山口 晃弘(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者: 山口 晃弘
店舗連絡先:edgecity_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年1月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年2月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

基本営業時間は10時から18時となります。 土日祝のお問い合わせのお返事は翌営業日平日となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

   営業時間  10:00−18:00

※土曜日、日曜日、祝日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394580 ラクテン(オトコマエレシヒ゜メンス゛ホ゛ウシEDGECITY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

税込2201円以上お買い上げで 全国一律 0円





【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
  
 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜2,200円 2,201~9,799円
送料 440円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、○営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【メール便発送のみの商品】の送料は全国一律0円 【★マーク】【○マーク】
代引き以外の決済が可能です。
メール便発送のみ送料無料対象商品【★マーク】と独自規定のニット帽【○マーク】はメール便で発送可能です。
それ以外のメール便不可商品(ハット、キャップ等)は【ゆうパック】のみでの発送となります。
●商品発送、到着までの期間
 ご注文確認後2営業日以内で発送いたします。[配達日、配達時間はできませんので、ご了承下さい。]
 商品の到着は、発送日の2日〜5日前後となっております。
*メール便はあす楽非対象となります。ご了承下さいませ。
●メール便は、ポストまでのお届けです。紛失、盗難または破損した場合は、 EdgeCity からの一切の補償はございませんので、ご了承の上、ご希望ください。
●メール便のご利用は、お買い上げ点数1点からご利用できます。

●梱包後のサイズが長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内で重量1,000g以内の場合
 それ以上のサイズは宅配便に変えさせて頂きますのでご了承下さい。

 ・メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
 ・ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
 またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便をご指定いただいても、サイズ規定・梱包上の都合により誠に勝手ながら、宅配便に変更させていただく場合がございます。その場合送料も宅配便での料金となりますのでご了承くださいませ。 (補償なし・代引き不可・ハット・キャップ不可)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、前払いコンビニ決済 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【メール便発送のみの商品】の送料は全国一律0円 【★マーク】【○マーク】
代引き以外の決済が可能です。
メール便発送のみ送料無料対象商品【★マーク】と独自規定のニット帽【○マーク】はメール便で発送可能です。
それ以外のメール便不可商品(ハット、キャップ等)は【ゆうパック】のみでの発送となります。
●商品発送、到着までの期間
 ご注文確認後2営業日以内で発送いたします。[配達日、配達時間はできませんので、ご了承下さい。]
 商品の到着は、発送日の2日〜5日前後となっております。
*メール便はあす楽非対象となります。ご了承下さいませ。
●メール便は、ポストまでのお届けです。紛失、盗難または破損した場合は、 EdgeCity からの一切の補償はございませんので、ご了承の上、ご希望ください。
●メール便のご利用は、お買い上げ点数1点からご利用できます。

●梱包後のサイズが長辺40cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が70cm以内で重量1,000g以内の場合
 それ以上のサイズは宅配便に変えさせて頂きますのでご了承下さい。

 ・メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
 ・ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
 またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品/交換について

●お届け商品が不良品の場合又はお届け商品がご注文の品と違った場合。

 【条件】
   ・受付期間…商品到着日より7日以内にお電話・メールにてお知らせ下さい。
   ・状態…未使用で付属品などが揃っている場合に限らせて頂きます。※タグは外していても構いませんが、折れていたり破れている場合にはお受け出来かねることございます。

   ■ 返送方法 ■
    弊社不備を実際に確認するため返送をお願い致します。

    手順1. お電話【06-6599-8350】・メール【info@edgecity.jp】にてお知らせ下さい。

    手順2. お送りした状態(箱か封筒)に入れてお買い上げ明細書に返品/交換を記入し同梱お願いします。
       プレゼント等で明細書が無い場合は送られた方に受注番号のみ聞いていただくのが一番スムーズです。
       わからない場合は送られた方・お客様のフルネーム、届いた荷物の送り状番号を記入したメモが必要です。
 
       返品の場合 代引き・コンビニ支払い・携帯キャリア決済の場合は振り込み口座を記入。クレジットカード・ポイント全額は記入不要。
       交換の場合 商品ページをご覧いただくか、在庫をお問い合わせの上、在庫のあるご希望の品番/サイズ/色を記入。
       到着までに在庫がなくなってしまう可能性がありますのでその時はご連絡差し上げます。

    手順3. お送りした状態(箱か封筒)に入れてお近くの郵便局より下記返送先へ定形外普通郵便にてお客様ご負担で返送ください。 
       箱の場合は500円前後、封筒の場合は140円前後で返送が出来ますのでお客様の送料負担が少なくお得です。

   ■ 商品確認後 ■
    第三者確認で不良品の場合 郵便局より定形外普通郵便にて返送いただく送料は同額の切手にて返金を必ずいたしております。交換の場合は良品と一緒に切手を同梱して返送いたします。返品の場合は切手のみを郵送にて返金いたします。
    第三者確認で良品の場合  返送にかかりました送料はお客様ご負担となります。
                 大手運送会社着払いでは1000円-1500円ほどかかってしまいお客様がせっかくご購入いただいた商品代金の返金がほとんどされない状態となりますのでくれぐれもお安く返送出来る郵便局より定形外普通郵便にて返送お願い致します。       
   ■ 返品の場合の返金について ■
    ご返金金額は商品代金のみ全額ご返金致します。
    クレジットカード支払い・ポイント全額支払いは楽天システム内にて返品処理後自動返金されます。
    クレジットカードの返金タイミングはカード会社により変わりますので当店では把握出来かねる為、詳しくはカード会社へお問い合わせください。
    代引き・コンビニ支払い・携帯キャリア決済等は振り込み手数料を除いた商品代をお客様の銀行に直接ご返金いたします。
    振り込み口座(銀行名・支店名・普通/当座・口座番号)を記入したメモを返送する商品に同封してください。


   ■ 返送先 ■
    明細に記載の住所ではありません。

   〒566-0053
   大阪府摂津市鳥飼野々3-3-21
   三鷹倉庫 摂津センター EDGECITY 返品交換係
   TEL:06-6599-8350



-------------------------------------------------



●試着交換…「サイズの変更」「色の変更」

 【条件】
   ・受付期間…商品到着日より7日以内にお電話・メールにてお知らせ下さい。
   ・状態…未使用で付属品などが揃っている場合に限らせて頂きます。※タグは外していても構いませんが、折れていたり破れている場合にはお受け出来かねることございます。

   ■ 交換方法 ■
    商品到着後の交換の為、返送をお願い致します。

    手順1. お電話【06-6599-8350】・メール【info@edgecity.jp】にてお知らせ下さい。
       商品ページをご覧いただくか、在庫をお問い合わせください。*到着までに在庫がなくなってしまう可能性がありますのでその時はご連絡差し上げます。

    手順2. お送りした状態(箱か封筒)に入れてお買い上げ明細書に在庫をご確認いただきました交換ご希望の品番/サイズ/色を記入し同梱お願いします。 
       プレゼント等で明細書が無い場合は送られた方に受注番号のみ聞いていただくのが一番スムーズです。
       わからない場合は送られた方・お客様のフルネーム、届いた荷物の送り状番号を記入したメモが必要です。
       到着までに在庫がなくなってしまう可能性がありますのでその時はご連絡差し上げます。

    手順3. お送りした状態(箱か封筒)に入れてお近くの郵便局より下記返送先へ定形外普通郵便にてお客様ご負担で返送ください。
       箱の場合は500円前後、封筒の場合は140円前後で返送が出来ますのでお客様の送料負担が少なくお得です。

   ■ 商品到着後 ■
    弊社負担にて返送致します。

   ■ 返送先 ■
    明細に記載の住所ではありません。

   〒566-0053
   大阪府摂津市鳥飼野々3-3-21
   三鷹倉庫 摂津センター EDGECITY 返品交換係
   TEL:06-6599-8350



-------------------------------------------------



●試着後返品希望…「サイズが合わない」「色の変更」「イメージが違った」

 【条件】
   ・受付期間…商品到着日より7日以内にお電話・メールにてお知らせ下さい。
   ・状態…未使用で付属品などが揃っている場合に限らせて頂きます。※タグは外していても構いませんが、折れていたり破れている場合にはお受け出来かねることございます。

   ■ 返品方法 ■
    商品到着後の返品の為、返送をお願い致します。

    手順1. お電話【06-6599-8350】・メール【info@edgecity.jp】にてお知らせ下さい。

    手順2. お送りした状態(箱か封筒)に入れ、返品と記入した明細書又はメモを同封
        プレゼント等で明細書が無い場合は送られた方に受注番号のみ聞いていただくのが一番スムーズです。
        わからない場合は送られた方・お客様のフルネーム、届いた荷物の送り状番号を記入したメモが必要です。

    手順3. お近くの郵便局より定形外普通郵便にて返送
        お送りした状態(箱か封筒)に入れてお近くの郵便局より下記返送先へ定形外普通郵便にてお客様ご負担で返送ください。
       箱の場合は500円前後、封筒の場合は140円前後で返送が出来ますのでお客様の送料負担が少なくお得です。

   ■ 商品到着後 ■
    ご返金金額は商品代金のみ全額ご返金致します。
    クレジットカード支払い・ポイント全額支払いは楽天システム内にて返品処理後自動返金されます。
    クレジットカードの返金タイミングはカード会社により変わりますので当店では把握出来かねる為、詳しくはカード会社へお問い合わせください。
    代引き・コンビニ支払い・携帯キャリア決済等は振り込み手数料を除いた商品代をお客様の銀行に直接ご返金いたします。
    振り込み口座(銀行名・支店名・普通/当座・口座番号)を記入したメモを返送する商品に同封してください。

   ■ 返送先 ■
   明細に記載の住所ではありません。

   〒566-0053
   大阪府摂津市鳥飼野々3-3-21
   三鷹倉庫 摂津センター EDGECITY 返品交換係
   TEL:06-6599-8350



-------------------------------------------------

   なお、下記の項目に該当する商品につきましてはお受けできませんのでよくご検討のご購入頂けますよう宜しくお願い致します。

   ・使用済み
   ・お届け日から7日以上経過した場合
   ・お客様の元で、キズや汚れが生じた場合、その他(香水・タバコなど)の臭いが付着している商品
   ・商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない商品
   ・クリーニングや洗濯に出された商品


当店の商品をお買い上げいただける出来るだけ多くのお客様に送料無料で提供していきたいという思いがあり、ご購入商品配送は当店負担でお送り致しますので、当店の不備による不良品・間違い・お客様都合返品交換等の返送にかかる送料はご負担お願い致します。
当店不備による第三者確認で不良品の場合は後日必ず同額切手にて返金致しますので大手運送会社の着払いによる返送はおさけください。
           

楽天市場の便利な機能