ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

EECO 楽天市場店

  • 検索キーワード

    ショップカテゴリ

    EECOランキング

    更新日06/14(06/07〜06/13集計)

    EECOの注目商品

    購入された方のレビュー

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/06/09
    購入者
    蓋が開いていた
    以前購入して美味しかったので、また購入させていただいたのですが、蓋が最初から空いておりました。。 ドーナツを作り、チョコソースをかけるところだったので、子供達の手前一度かけましたが、やはり怖く食べさせるのは諦めました。 使用しなければよかったです。交換してもらえばよかった。。食品でこんなことは今までなかったため、とても残念です。出荷前に検品をしっかりしてほしいと思いました。
    注文日:2026/06/04
    ショップからのコメント
    2026/06/10
    このたびは、商品の蓋が開いた状態でお届けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。 該当の商品につきましては、個別にご連絡させていただき、当社にて確認対応させていただきます。今後はこのようなことが無いよう、検品作業の強化を図ってまいります。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/06
    yabukouji
    男性
    60代
    肉類をあまり食べない生活をしているので、お菓子作りにもゼラチンは10年以上使用していませんでした。でも、フィシュゼラチンが存在すると知り2度目の購入です。粉のゼラチンに比べ少々使い勝手は良くないとは感じますが、段々慣れて来て上手に使えるようになってきました。
    注文日:2026/05/28
    ショップからのコメント
    2026/06/12
    フィッシュゼラチンをお選びいただき、また、再度のご購入誠にありがとうございます! 魚由来のゼラチンは一般的なものと少し使用感が異なるかもしれませんが、段々と慣れて上手に使いこなしていただけているとのこと、大変嬉しく励みになります。 これからもお菓子作りの楽しい時間に、当店のゼラチンをお役立ていただければ幸いです。 また何かご不明な点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/06
    めだか1913
    女性
    70代以上
    ヴィーガンの娘に贈りましたが、大変喜ばれました!?
    子供へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/06/03
    ショップからのコメント
    2026/06/12
    この度は当店の豆乳アイスをお選びいただき、誠にありがとうございます。 ヴィーガンの方にも安心してお召し上がりいただけるよう、原材料や製法にこだわってお作りしているアイスですので、娘さんにも大変喜んでいただけたと伺い、私どもも心から嬉しく、安心いたしました。 また大切な方への贈り物や、日々のデザートにお選びいただけましたら幸いです。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/05/31
    購入者
    ちょっと割高感あり。 でも適当に済ませた感じにならないのと配達して貰えるので利用させていただきました。
    注文日:2026/05/16