会社概要
お問い合わせ先 info@egears.jp

株式会社itaz
〒501-3265 岐阜県関市小瀬1032−10
TEL:0575-24-5734 FAX:0575-24-5140
代表者:板津 春久
店舗運営責任者:吉田かよ(営業部)
店舗セキュリティ責任者:吉田かよ
店舗連絡先:egears_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間のご案内
平日営業です。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 9:00−16:00
  ※土曜、日曜、祝日、GW、お盆、年末年始はお休みをいただいております。

夏季・年末年始、及び臨時休業の場合は随時お知らせ致します。


●在庫品販売店


当店はご注文を頂いてから取り寄せるのではなく、在庫してから販売する実店舗型スタイルをとっています。

お客様には大変好評を頂いておりますが、
稀に在庫管理ミスから欠品となっている場合もございます。
予めご了承の上、ご注文の程よろしくお願い致します。

※カラー選択につきまして、選択後、タイトルにもカラーが表示されますので、お間違えのないようご確認の上ご注文をお願い致します。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159999 ラクテン(イ−キ゛ア−ス゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 299999円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

●佐川急便での発送となります。
 (ゆうパックでの発送となる場合もございます。)

※※※お知らせ※※※※※※※※※※※※※※※※
【キャンセル時の送料・手数料について】 発送完了後(お問い合わせ番号お知らせ後)のキャンセルにつきましては、往復送料分を頂きますので、ご注意ください。
●【配送時、不在の場合の保管期限につきまして】
最初にドライバーがお伺いした日から一週間以内に商品をお受け取りいただけない場合、荷物が当方に返却されてしまいます。
その場合、往復送料(代引き手数料・梱包料)等の経費をご請求いただくこととなりますのでご注意下さい。
不在票が入っていた場合は出来るだけお早めにご連絡いただくようお願い致します。

 7,000円以上のお買い上げで 送料無料!
(沖縄・離島の方は7,000円以上お買い上げの場合、別途1,000円いただきます。)

        
                     

※本州、四国、九州の方は、送料580円です。

※北海道の方は、送料680円です。

沖縄、離島の方はお手数ですがご注文前にご連絡下さい。お見積もりいたします。
※海外への発送は出来ません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

【お届け日】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、楽天バンク決済 ⇒入金確認後、1〜3営業日で発送いたします。
クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。

 


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 680円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※お手数ですが沖縄、離島の方はご注文前にinfo@egears.jpまでご連絡下さい。お見積もり致します。



海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
0575-24-5734

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
501-3265

住所
岐阜県関市小瀬1032−10

電話番号
0575-24-5734

FAX番号
0575-24-5140



返品・交換について
商品の品質には十分注意しておりますが、 万一不良品があった場合は、商品到着後7日以内に限りお取換えいたします。
商品がお手元に届きましたら、お手数ですがすぐに、商品に不良・誤送などがないか必ずご確認下さい。
商品に問題(不良品)があった場合は、詳細を早急にご連絡ください。
送料当社負担で交換品をご送付いたします。
下記の場合は、返品交換を一切お断りさせていただきます
■商品到着から7日以上経過している
■開封済み及びご使用済み
■商品に使用感(キズ・汚れ)がある(使用感の程度は、当店で判断させて頂きます)。
■商品の付属品に欠品がある場合
■当店へ事前のご連絡が無い場合
■色・イメージ・大きさの相違
※商品の色や質感等はご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【商品交換につきまして】 カラー、サイズ等の交換ご希望の際は、当方にご返送頂く際の送料をご負担頂き、当方より交換品をお送りする際は送料着払にて発送させていただきますので、ご了承ください。 【パンツ商品交換につきまして】 パンツのみサイズ交換ご希望の際は、当方にご返送頂く際は、送料をお客様ご負担にて下記住所までお送り下さい。当方より交換品発送の際は、送料サービスにて発送させていただきます。但し、2回目以降の交換につきましては、往復送料をご負担下さい。 【送料・手数料について】
 ・不良品・誤送・配送漏れの場合全て当店が負担させていただきます。
返品商品到着確認後、1〜2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【商品ご返送について】
タグや外箱などの商品付属物はお届けした時と同じ状態でご返送下さい。商品・付属物は必ず箱や袋に入れて、外箱などに直接輸送伝票やテープを貼り付けることのないようお願い致します。 万が一付属物に不足があった場合や、外箱に著しい汚れ・破損が認められた場合は、返品・交換をお受けしかねる場合がございます。
★返品連絡先
 電話番号:0575-24-5734
 メールアドレス:info@egears.jp
 返送先住所:〒501-3265 岐阜県関市小瀬1032-10
 店舗名  :イーギアーズ by(株)itaz

よくあるご質問
Q:HP上に在庫ありとなっていたので、注文しましたが、在庫なしとの返答が。
A:当店は基本的に在庫商品を販売しておりますが、稀に在庫管理ミスで欠品となっている場合もございます。予めご了承の上、ご注文下さい。


Q:領収書は発行できますか?
A:可能です。備考欄にご記入下さい。宛名、但し書きも指定があればお知らせ下さい。


Q:複数個注文できますか?
A:在庫がある場合は販売可能ですので、お手数ですが一度ご連絡下さい。


Q:営業所止めは可能ですか?
A:佐川急便営業所留めのみ可能です。最寄りの佐川急便の営業所をお知らせ下さい。


Q:クレジットカードで注文したら、注文が受けられないと連絡がありましたがなぜでしょう?
A:ご注文者様とカード名義人の方のお名前が異なる場合、ご注文をお受けすることが出来ません。ご注文者様ご本人のカードでご注文頂くか、クレジットカード以外の決済方法でご注文下さい。


Q:再入荷がいつになるか知りたいのですが・・・
A:輸入品は正確な納期は分かりかねます。入荷次第、メルマガ、トップページのお知らせにてご案内させていただきます。


Q:メール便は対応していますか?
A:申し訳ございませんが、対応しておりません。佐川急便の宅配便のみの発送方法となります。(ゆうパックでの発送となる場合もございます。)


Q: 別々に注文してしまった場合、同梱は可能ですか?その場合、送料はどうなりますか?
A:商品を発送前であれば同梱可能です。送料は1回分になります。
7,000円以上お買い上げいただいた場合、送料サービスとなります。既に発送してしまった場合のキャンセル、同梱は出来ませんのでご注意下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社itaz

〒501-3265 岐阜県関市小瀬1032−10
TEL:0575-24-5734 FAX:0575-24-5140
代表者:板津 春久
店舗運営責任者:吉田かよ(営業部)
店舗セキュリティ責任者:吉田かよ
店舗連絡先:egears_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

お問い合わせ先 info@egears.jp

営業時間について

2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間のご案内

平日営業です。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 9:00−16:00
  ※土曜、日曜、祝日、GW、お盆、年末年始はお休みをいただいております。

夏季・年末年始、及び臨時休業の場合は随時お知らせ致します。

●在庫品販売店


当店はご注文を頂いてから取り寄せるのではなく、在庫してから販売する実店舗型スタイルをとっています。

お客様には大変好評を頂いておりますが、
稀に在庫管理ミスから欠品となっている場合もございます。
予めご了承の上、ご注文の程よろしくお願い致します。

※カラー選択につきまして、選択後、タイトルにもカラーが表示されますので、お間違えのないようご確認の上ご注文をお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2159999 ラクテン(イ−キ゛ア−ス゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -299999円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

●佐川急便での発送となります。
 (ゆうパックでの発送となる場合もございます。)

※※※お知らせ※※※※※※※※※※※※※※※※
【キャンセル時の送料・手数料について】 発送完了後(お問い合わせ番号お知らせ後)のキャンセルにつきましては、往復送料分を頂きますので、ご注意ください。
●【配送時、不在の場合の保管期限につきまして】
最初にドライバーがお伺いした日から一週間以内に商品をお受け取りいただけない場合、荷物が当方に返却されてしまいます。
その場合、往復送料(代引き手数料・梱包料)等の経費をご請求いただくこととなりますのでご注意下さい。
不在票が入っていた場合は出来るだけお早めにご連絡いただくようお願い致します。

 7,000円以上のお買い上げで 送料無料!
(沖縄・離島の方は7,000円以上お買い上げの場合、別途1,000円いただきます。)

        
                     

※本州、四国、九州の方は、送料580円です。

※北海道の方は、送料680円です。

沖縄、離島の方はお手数ですがご注文前にご連絡下さい。お見積もりいたします。
※海外への発送は出来ません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

【お届け日】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、楽天バンク決済 ⇒入金確認後、1〜3営業日で発送いたします。
クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。

 

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 680円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※お手数ですが沖縄、離島の方はご注文前にinfo@egears.jpまでご連絡下さい。お見積もり致します。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

0575-24-5734

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

501-3265

住所

岐阜県関市小瀬1032−10

電話番号

0575-24-5734

FAX番号

0575-24-5140

返品・交換について

商品の品質には十分注意しておりますが、 万一不良品があった場合は、商品到着後7日以内に限りお取換えいたします。
商品がお手元に届きましたら、お手数ですがすぐに、商品に不良・誤送などがないか必ずご確認下さい。
商品に問題(不良品)があった場合は、詳細を早急にご連絡ください。
送料当社負担で交換品をご送付いたします。
下記の場合は、返品交換を一切お断りさせていただきます
■商品到着から7日以上経過している
■開封済み及びご使用済み
■商品に使用感(キズ・汚れ)がある(使用感の程度は、当店で判断させて頂きます)。
■商品の付属品に欠品がある場合
■当店へ事前のご連絡が無い場合
■色・イメージ・大きさの相違
※商品の色や質感等はご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【商品交換につきまして】 カラー、サイズ等の交換ご希望の際は、当方にご返送頂く際の送料をご負担頂き、当方より交換品をお送りする際は送料着払にて発送させていただきますので、ご了承ください。 【パンツ商品交換につきまして】 パンツのみサイズ交換ご希望の際は、当方にご返送頂く際は、送料をお客様ご負担にて下記住所までお送り下さい。当方より交換品発送の際は、送料サービスにて発送させていただきます。但し、2回目以降の交換につきましては、往復送料をご負担下さい。 【送料・手数料について】
 ・不良品・誤送・配送漏れの場合全て当店が負担させていただきます。
返品商品到着確認後、1〜2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

【商品ご返送について】
タグや外箱などの商品付属物はお届けした時と同じ状態でご返送下さい。商品・付属物は必ず箱や袋に入れて、外箱などに直接輸送伝票やテープを貼り付けることのないようお願い致します。 万が一付属物に不足があった場合や、外箱に著しい汚れ・破損が認められた場合は、返品・交換をお受けしかねる場合がございます。
★返品連絡先
 電話番号:0575-24-5734
 メールアドレス:info@egears.jp
 返送先住所:〒501-3265 岐阜県関市小瀬1032-10
 店舗名  :イーギアーズ by(株)itaz

よくあるご質問

Q:HP上に在庫ありとなっていたので、注文しましたが、在庫なしとの返答が。
A:当店は基本的に在庫商品を販売しておりますが、稀に在庫管理ミスで欠品となっている場合もございます。予めご了承の上、ご注文下さい。


Q:領収書は発行できますか?
A:可能です。備考欄にご記入下さい。宛名、但し書きも指定があればお知らせ下さい。


Q:複数個注文できますか?
A:在庫がある場合は販売可能ですので、お手数ですが一度ご連絡下さい。


Q:営業所止めは可能ですか?
A:佐川急便営業所留めのみ可能です。最寄りの佐川急便の営業所をお知らせ下さい。


Q:クレジットカードで注文したら、注文が受けられないと連絡がありましたがなぜでしょう?
A:ご注文者様とカード名義人の方のお名前が異なる場合、ご注文をお受けすることが出来ません。ご注文者様ご本人のカードでご注文頂くか、クレジットカード以外の決済方法でご注文下さい。


Q:再入荷がいつになるか知りたいのですが・・・
A:輸入品は正確な納期は分かりかねます。入荷次第、メルマガ、トップページのお知らせにてご案内させていただきます。


Q:メール便は対応していますか?
A:申し訳ございませんが、対応しておりません。佐川急便の宅配便のみの発送方法となります。(ゆうパックでの発送となる場合もございます。)


Q: 別々に注文してしまった場合、同梱は可能ですか?その場合、送料はどうなりますか?
A:商品を発送前であれば同梱可能です。送料は1回分になります。
7,000円以上お買い上げいただいた場合、送料サービスとなります。既に発送してしまった場合のキャンセル、同梱は出来ませんのでご注意下さい。

© Rakuten, Inc.