会社概要

株式会社エヒメマシン
〒7900934 愛媛県松山市 居相1−12−6
TEL:0899576364 FAX:0899576394
代表者:山田 敏明
店舗運営責任者:山田 和哉
店舗セキュリティ責任者:山田 和哉
店舗連絡先:ehimemachine@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年2月
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2020年3月
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■営業時間:平日10:00〜17:00※土曜日は発送業務のみ
■休業日:日曜日・祝日
■電話受付:平日10:00〜15:00※商品の初期不良など緊急時のみ

※在庫確認・ご注文内容について等ご質問は「お問い合わせ」ボタンからお願いいたします
◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しておりますので、ご協力をよろしくお願いします


領収書について
・領収書は出荷完了メールのURLよりダウンロードしていただけます

※商品をお受け取り後ダウンロードをお願いします
※領収書の宛名は領収書発行画面にてご変更いただけます
※商品代引きの場合は、送り状控えが正式な領収書となります
※領収書はご注文ごとの発行となります
(複数ご注文分をまとめて発行することはできません)
※「後払い決済」につきましては、 重複発行を避けるため、お支払時の控えを領収書の代わりとし、「まとめて領収書」では発行できません。

※詳細は「領収書について」のページをご確認ください
「領収書について」はこちらから

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2326097 ラクテン(EHIMEMACHINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
※ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※商品代金に関わらず、一律料金とさせて頂いております。
※上限30万円までご利用頂けます。
※一部ご利用不可商品、地域がございます。
※運送会社営業所止めはご利用頂けません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】出来る限り早くお届けできるよう心がけております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注文から商品出荷までの目安】
/////営業日11:30までのご注文/////
・在庫品のみご注文 【当日出荷】
・取寄品(メーカー、商社松山在庫品)【当日出荷】
・取寄品(メーカー、商社その他在庫品)【翌営業日〜翌々営業日出荷】

/////営業日13:00までのご注文/////
・在庫品のみご注文 【当日出荷】
・取寄品(メーカー、商社松山在庫品)【翌営業日出荷】
・取寄品(メーカー、商社その他在庫品)【翌々営業日〜3営業日出荷】

/////営業日13:00以降、休業日のご注文/////
・在庫品のみご注文 【翌営業日出荷】
・取寄品(メーカー、商社松山在庫品)【翌営業日出荷】
・取寄品(メーカー、商社その他在庫品)【翌々営業日〜3営業日出荷】


※ご入金でのお取引の場合ご入金確認時間となります
※出荷予定日を、ご注文受付メールにてご案内させて頂いております

※キャンセルご希望の場合には、出荷予定日前日までにご連絡下さい(出荷当日は受付不可)

※ご注文内容に欠品商品が含まれる場合、保留とし、確認メールを送信させて頂きます
※ご注文商品の一部を先に出荷させて頂くご対応は致しておりません
※欠品商品キャンセルの場合、ご注文継続商品の合計金額に応じて送料確定となります

※下記の場合、メーカー直送又はその他運送会社で出荷させて頂く場合があります
 ・メーカー直送の方が早くお届け出来る場合
 ・メーカーに出荷ミス、運送事故等が発生した場合
 ・部品や大型商品、メーカー直送指定商品など

////最短出荷(最短お届け)ご希望の場合/////
【日時指定なし】にてご注文下さい

※配達時間のみご選択の場合も最短出荷致しますが、到着日が1日遅れる場合があります


/////日時指定について/////
【ご注文日から7日以降】でご選択頂けます
※あす楽対象商品は、営業日翌日(営業日13:00以降は翌々営業日)からご指定頂けます

※7日以内をご希望の場合、事前にお問い合せ下さい
(出来る限りご対応させて頂きますが、ご希望に沿えない場合があります)
※メーカー直送の場合等、日時指定をご選択、ご希望頂いても、ご希望に沿えない場合があります
※ご希望に沿えない場合、保留とし、メール確認させて頂く場合があります


/////商品によって送料設定、配送条件が異なる場合があります/////
・重量物、部品等、特別な条件がある場合には、商品説明文に記載しております

※配送条件は必ずご確認、ご同意頂いた上でご注文下さい
※システムにて自動計算される送料と、異なる場合があります
※選択項目にてご同意頂いている場合には、送料を加算し、ご注文受付処理をさせて頂きます


/////運送会社営業所止めをご希望の場合/////
・ご注文時に「ストアへのご要望」へ、運送会社営業所止めご希望の件を記載して下さい
・通常出荷商品は、ヤマト運輸での出荷となりますので、ヤマト運輸営業所止めのみの受付となります
・メーカー直送出荷品は、メーカー指定の運送会社営業所止めのみ受付可能となります

※運送会社のご指定は頂けません
※一部ご利用頂けない商品があります
※商品代引きの場合は受付出来ません


/////商品の出荷、梱包状態について/////
・簡易梱包で出荷させて頂いております
・プレゼント包装は受付致しておりません
・入荷した際のダンボールを、再利用させて頂く場合があります
・ご注文内容によって商品の箱へまとめさせて頂く場合があります

※複数回ご注文頂いた場合の、同梱受付は致しかねます
(個別出荷となりますので、送料は注文単位で必要となります)

※カゴに入れた状態で商品確保にはなりません
(先に他のお客様がご注文を確定された場合には、商品はカゴから削除されます)


■□■注意事項■□■
※業務状況に応じて、早めの出荷を行う場合があります
※ご案内させて頂く出荷予定日は目安です(前後する場合があります)
※交通事情、悪天候、その他事情により、到着時間帯・到着日が前後する場合があります
※到着日時の保証は致しかねます
※危険物と判断される場合等、航空便での運搬が出来ず、通常よりも納期がかかる場合があります
※出荷に関するご要望がある場合には、「ご要望」欄へ必ず記載して下さい
※ご要望へのご希望に沿えない場合等、確認は全てメールにて行います
※メールを受信出来ない、確認出来ないことへのご対応は致しかねます

※ご購入頂ける状態の全ての商品が、在庫有りの状態ではありません(手配商品を含みます)

※楽天市場からの自動送信メールとは別に、「注文確認メール」を当店より送信させて頂きます
・営業日午前中のご注文→当日中
・営業日午後からのご注文/休業日中のご注文→翌営業日中

※送り状番号は、出荷完了メールにてご案内させて頂きます
(メーカー直送品等、出荷完了メールが、翌営業日になる場合があります)
※お届け先が会社又は、受取人様と表札等が異なる場合には、ご注文時に必ず記載して下さい

※お届け先不明や、受け取り期日を過ぎて返送となった場合、再送費(事務手数料含む)はお客様のご負担となります
※返送となった場合の、荷物お預かり期限は【7日間】とさせて頂きます
(期限後は保管料が必要です[保管料等がお支払代金を上回った時点で、ご対応を終了します])

※運送トラックが入れない場所への配送をご希望頂いた場合には、配送可能な場所までの配送となります
※重量物等、お受け取りが出来ない場合にかかる実費は、全てお客様のご負担となります

※必ずメールをご確認頂ける状態でご注文下さい
※メールが届かない場合次のことが考えられますので、お問い合せ下さい
・迷惑メールフォルダやごみ箱に移動またはサーバー上で削除されている可能性があります
・携帯電話のメールアドレスは、受信制限をご確認下さい

※業務簡素化のため、電話連絡や、何度も確認メールを送信させて頂くご対応は致しておりません
(電話での連絡をご希望されないようお願い致します)

※当店オンラインショップ等他店舗にてご購入頂いた商品との合算決済、同梱発送は受付出来ません

※長期休業期間前後は、日時指定、お届け予定、メール連絡規約等と異なる場合があります


/////複数のお届け先をご希望の場合/////
※お届け先ごとに別々にご注文下さい
※1注文に対して、1配送での送料サービス等を行っております
※1回のご注文で、複数のお届け先をご希望頂いた場合には、キャンセル処理させて頂きます
※ご注文者様が同じ場合でも、お届け先の異なるご注文は別のお客様からのご注文と同様の扱いとなります

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 1250円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1250円
5,000〜9,999円 950円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 950円
10,000〜999,999,999円 650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店は全て消費税込みの金額をご提示させて頂いております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■良品の場合、返品・交換は、原則として受付致しておりません

※ただし、下記事項にご了承頂いた場合のみ、ご対応させて頂きます

・商品が未開封な場合又は、未使用の状態で新品での販売が可能な場合
・商品到着後【5日以内】にメールにてご連絡頂いた場合
・通常販売品のみ(セール品、数量限定商品は受付不可)
・下記必要費用をご負担頂ける場合。
 ・往復の送料(実費)
 ・システム利用料[商品代金の5%] (返品の場合のみ)
 ・事務手数料[下限300円〜上限3000円 目安:商品代金の10%]
 ・梱包費(実費)


/////ご対応手順/////
1.メールにて[ご注文番号][交換又は返品ご希望商品名・型式]をご連絡下さい
2.担当者より必要予定費用、ご対応手順を、2営業日以内にメールにてご連絡させて頂きます
3.必要予定費用にご同意の上、手順に沿って商品の出荷、ご連絡等を行って下さい

※手順に沿ってご連絡等を行って頂けない場合、商品をお送り頂いてもご対応致しかねます
※ご案内には、都度ご対応期限を設け、期限内のみご対応させて頂きます

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復送料、システム利用料、事務手数料、梱包費等を差し引いた金額の返金になります

返品送料
お客様負担

備考
/////ご注文キャンセル・ご注文内容変更について/////
■当店からのご注文受付メールが送信された時点で、ご注文確定となります

・ご注文確定後のご注文内容変更は、原則として受付致しかねます。
・納期によるキャンセル(一部キャンセル)は、ご案内出荷日の前日までの受付となります
・上記期限以降にご希望された場合、商品返品受付となり事務手数料等が必要となります
(セール商品など、商品によっては受付不可)



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■良品の場合、返品・交換は、原則として受付致しておりません

※ただし、下記事項にご了承頂いた場合のみ、ご対応させて頂きます

・商品が未開封な場合又は、未使用の状態で新品での販売が可能な場合
・商品到着後【5日以内】にメールにてご連絡頂いた場合
・通常販売品のみ(セール品、数量限定商品は受付不可)
・下記必要費用をご負担頂ける場合
 ・往復の送料(実費)
 ・システム利用料[商品代金の5%] (返品の場合のみ)
 ・事務手数料[下限300円〜上限3000円 目安:商品代金の10%]
 ・梱包費(実費)


/////ご対応手順/////
1.メールにて[ご注文番号][交換又は返品ご希望商品名・型式]をご連絡下さい
2.担当者より必要予定費用、ご対応手順を、2営業日以内にメールにてご連絡させて頂きます
3.必要予定費用にご同意の上、手順に沿って商品の出荷、ご連絡等を行って下さい

※手順に沿ってご連絡等を行って頂けない場合、商品をお送り頂いてもご対応致しかねます
※ご案内には、都度ご対応期限を設け、期限内のみご対応させて頂きます

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
/////ご注文キャンセル・ご注文内容変更について/////
■当店からのご注文受付メールが送信された時点で、ご注文確定となります

・ご注文確定後のご注文内容変更は、原則として受付致しかねます。
・納期によるキャンセル(一部キャンセル)は、ご案内出荷日の前日までの受付となります
・上記期限以降にご希望された場合、商品返品受付となり事務手数料等が必要となります
(セール商品など、商品によっては受付不可)



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
/////初期不良/////
■商品確認後、新品交換又は無償修理にてご対応させて頂きます
■商品到着後【5日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります

※ご使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません
※どうしても返品をご希望の場合には、良品返品と同様のご対応となります



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
/////初期不良/////
■商品確認後、新品交換又は無償修理にてご対応させて頂きます
■商品到着後【5日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります

※ご使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません
※どうしても返品をご希望の場合には、良品返品と同様のご対応となります


/////初期不良、故障、不具合へのご対応手順/////
※スムーズなご対応を行うため、メールでの画像送付をお願いしております

1. メールにて【ご注文番号】【状態の詳細】【不具合部の画像】をご連絡下さい
(内部故障等画像不要の場合には、【ご注文番号】【状態の詳細】をご連絡下さい)

2. メーカー担当者へ画像の転送、詳細を連絡し、ご対応方法を確認させて頂きます

3. 確認完了後、ご対応手順、現品確認を行わせて頂くための出荷先住所等ご連絡させて頂きます

4. 手順に沿って商品の出荷を行って頂きましたら、【運送会社】【送り状番号】をご連絡下さい

5.商品確認後、確定したご対応方法をご案内させて頂きます

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0899576364

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※ご質問・お問い合わせについては、メール又はお問い合わせフォームよりお願い致します
◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しておりますのでご協力をよろしくお願いします

ehimemachine@shop.rakuten.co.jp

■平日:10:00から17:00
■休業日:土曜日・日曜日・祝日

※土曜日は発送業務のみ行う場合があります(お問合せへのご対応は休みとなります)


返送先

郵便番号
790-0934

住所
愛媛県松山市居相1-12-6

電話番号
0899576364

FAX番号
0899576394

備考
商品によってや、不具合症状、メーカーによってなど、送り先はメーカーや商社をご案内させて頂く場合があります
商品確認が必要なものが多く、スムーズなご対応を行うため、一度弊社へお送り頂いた後、
メーカー又は商社へ転送、商品確認を行うよりも、早くご対応させて頂くため、そのようなご対応方法を取らせて頂いております

メール又はお問合せから、お問合せ頂きましたら、返答させて頂く際に、
ご対応手順、送り先住所等をご案内させて頂きますので、
不具合によるものや、お客様のご都合によるものに関わらず、一度お問合せ頂きますよう、よろしくお願い致します

ehimemachine@shop.rakuten.co.jp

■平日:10:00から17:00
■休業日:土曜日・日曜日・祝日

※土曜日は発送業務のみ行う場合があります(お問合せへのご対応は休みとなります)

※ご質問・お問い合わせについては、メール又はお問い合わせフォームよりお願い致します
◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しておりますのでご協力をよろしくお願いします


キャンセル・返金・交換についての注意事項

/////ご使用時の故障・不具合/////
■メーカーの保証基準に基づいてご対応させて頂きます。

【保証期間目安】
・ハンドツール、ツールケース類:初期不良のみ
・トルクレンチ類:1ヶ月
・エアーツール、電動工具:3〜6ヶ月
・油圧機器:3ヶ月〜1年 

※商品ごとに異なります。


/////商品・部品の欠品/////
■商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります。

※未開封の場合を含め、上記期限となります。商品が到着しましたら必ずご確認下さい。
※梱包状態画像の送付をお願いする場合があります。出来る限り出荷時お状態で確認をお願いします。
※該当部品、商品のみをお送りさせて頂くご対応となる場合があります。


/////初期不良、故障、不具合へのご対応手順/////
※スムーズなご対応を行うため、メールでの梱包状態画像送付をお願いしております。

1. メールにて【ご注文番号】【欠品内容】【梱包状態の画像】をご連絡下さい。
(梱包状態画像不要の場合には、【ご注文番号】【欠品内容】をご連絡下さい)

2. 欠品を確認しましたら、当店又はメーカーより、欠品商品又は部品を出荷させて頂きます。


/////メーカー保証期間内商品/////
■商品到着後、無償修理(場合によっては有償修理・新品交換)にてご対応させて頂きます。

※初期不良以外は、ご使用期間に関わらず当店又はメーカーまでの送料のご負担が必要です。
※ご使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません。


■□■注意事項■□■
当店では産業用工業製品を、専門知識があり適切にお取り扱い頂けるプロの方へ販売させて頂いております。
一般のご家庭用製品(家電、雑貨等)とは、品質、パッケージ基準が異なりますので、ご理解、ご同意頂いた上でのご注文をお願い致します。
(ご注文頂いた時点で、お買い物ガイドへご同意頂いたものとさせて頂きます)


/////商品について/////
・キズ・精度共にメーカーが、製造許容範囲を定めています。
・キズ・精度等の不具合ご対応は、メーカー基準に基づき行います。
・製造基準の詳細データの公開は致しておりません。
・仕様変更は告知無く行われる場合があり、掲載画像、商品説明文と異なる場合があります。
・サイズ違いなど、同シリーズ商品でも、仕様変更前、変更後の商品が混在する場合があります。
・掲載画像は、メーカーカタログ画像、共通画像を使用する場合があります。
・複数商品が掲載された商品画像の場合、タイトル・説明文に該当する商品となります。
・お客様組み立て品でも、記載が無い場合があります。
・商品の組み立て・調整に、付属していない工具が必要となる場合があります。
・取扱説明書が付属しない場合があります。
・ご使用方法、応用方法をお問い合せ頂いても、ご案内致しかねる場合があります。
・車種別や商品別など、適用・適合を個別にはご案内致しかねる場合があります。
・都度更新される新型等に、商品説明文が対応出来ていない場合があります。
・多くの商品には、品質保証書が付属していません。当店販売記録でのご対応となります。


/////パッケージについて/////
・安価でのご提供、迅速な出荷を優先するため、パッケージ指定での発注は行っておりません。
・箱単位でも入荷するため、店頭販売用パッケージに入ってない場合があります。
・メーカー、商社の出荷状態は統一されておりません。同一注文でもパッケージが異なる場合があります。
・流通過程で、メーカー、商社、当店等により、抜き取りチェックを行う場合があります。
(開封痕がある場合がありますが、正常品[新品]扱いとなります。)
・パッケージの汚れ、破れ等について、商品に問題が無いものは正常品[新品]扱いとなります。
(袋などに入れ直して出荷させて頂く場合があります。)
・工具セット類は、ケースとハンドツール類が別々の梱包となっている場合があります。


/////ツールケース・キャビネット類/////
■1mほど離れてキレイな状態であれば、正常品となります。
■目立つ、正面、上側のキズ、ヘコミ、使用に問題がある場合、保証対応させて頂きます。

【次のようなキズ等は正常品となります】
・細かなキズ、引き出しや開閉部等干渉部の塗装剥がれ
・アルミ仕上げ部のキズ ・塗装ムラ、ゴミ噛み ・メーカーによる補修痕(タッチペン等)
・底面、裏面、丁番部などの可動部、商品下部の目立たない箇所の若干のヘコミ、歪み、キズ
・ツールケース、キャビネット内部の若干のキズ、ヘコミ、歪み、塗装ハゲ、僅かなサビ
(樹脂成形トレイや保護マット類で隠れる箇所は、基準が甘くなります。)


/////ハンドツール類/////
■60cm程度離してキレイな状態であれば、正常品となります。
■大きなキズ、サビ等がある場合、メッキ剥がれ等使用に問題をきたす場合保証対応させて頂きます。

【次のようなキズ等は正常品となります】
・多少のヘコミ、キズ等、製造工程によるもので、使用、強度に問題がないもの。
・抜き打ちで行われる硬度テスト痕、電解メッキの電極痕。
・バリ取り作業による、歪みに見える状態。
・磨き液の痕(金属磨き剤で取れる汚れ)。
・ローコストでの製造が求められる商品は、仕上げが荒くなったり、バラつきが大きくなります。
・インパクト対応ソケット、ヘキサゴンビットソケットなど、汚れ、キズ、表面塗装剥がれ。
・ビット類の色のバラつき、キズ。
・ハンマー類など、使用すると必ずキズが付く商品は、キズ等が多くある場合があります。


/////エアーツール、ジャッキ等大型商品、足回り工具、海外製品/////
■専門色が強い商品、駆動系工具、海外製品は、外観品質基準が甘くなります。
■ご使用に問題になる恐れのあるキズ、サビ等がある場合、保証対応させて頂きます。

【次のようなキズ等は正常品となります】
・ハンドツールでは不具合品と判断されるような、若干深いキズ、塗装剥がれ、僅かなサビ。
・車輪の転がし痕、塗装剥がれ、底面のキズ、ヘコミ等、使用に問題がないもの。
・バリ取りなど、加工痕が残った状態、オイルの塗布、にじみ等。
・運搬に問題のない、パッケージの破れ、傷み、オイルにじみ等汚れ。


■全てのご対応は、商品に対してのみ行わせて頂いております

※不具合が発生した場合、メーカー等にて不具合状態を確認後、ご対応方法をご案内させて頂きます
※二次的な対象物の破損、ケガ、作業遅れに対する保証等、ご対応致しておりません
※お急ぎの場合を含め、交換品や貸し出し品等を先にお送りさせて頂くご対応は致しておりません
※現地までの引取、現地での修理作業等は致しておりません
※大型商品を含め、当店又はメーカーまでご返送頂けないことへのご対応は致しておりません
(大型商品のパッケージは、保証期間終了までは必ず保管して下さい)
※組立品を梱包状態に戻して頂く場合の、作業に対する金銭的な保証は致しておりません
※期日を過ぎてのご対応は、有償でのみ行います
※ご使用されていない場合を含め、全てのご対応はご購入日、商品到着日が基準となります
※全てのご対応は、当店にて受付致します
※メーカー、商社に直接お問い合せ頂いた場合の、メーカー、商社の発言には一切責任を負いません
※交換品のご準備や修理が出来ない場合は、新型又は同等品への交換、場合によって商品代金返金のご対応となります
※部品等商品の一部不足については、該当部品のみをお送りさせて頂く場合があります
※理由に関わらず、販売価格・ポイント・クーポン等の保証は致しかねます

(上記については、メーカーでの特例ご対応の場合を除きます)


■保証適用外商品について

※ハンドツール、ツールケース類は、ご使用された時点で初期不良対応不可となります
※ご使用方法が分からない、組み立てが出来ないことへのご対応は致しかねます
※メーカーごとに製造基準が異なるため、同じサイズでも使用出来ない場合があります
※組立品は、部品等の確認を先に行って下さい。組み立てを開始された時点で、初期不良対応不可となります
※エンブレムや、ステッカーに気泡や、歪みがある場合があります
※パッケージや保証書を紛失された場合、初期不良対応、保証対応致しかねます
※保証書付属の場合も、店舗捺印等は行っておりません。(販売記録にてご対応させて頂きます)
※注意事項や、日常点検を怠った場合、保証対象外となります


/////よくあるお問い合せ/////
・ラチェットハンドルにソケットが装着出来ない
 →ユニオン機構(プッシュ脱着機構)付の場合、差込角の反対側のボタンを押しながら脱着を行って下さい

・ほとんど使っていないのにソケットが割れた
 →ソケット、ギアの破損のほとんどは、浅がかりや斜めにかかっていることによる偏荷重による破損です(不可解な場合でも、メーカーの硬度テストで正常値の場合、保証対象外となります)

・ツールチェスト引き出しのロックがかからない
 →上蓋を開いた状態で、引き出しをしっかり押し込んだ後、上蓋を閉じて下さい(簡易ロックのための突起部を乗り越える必要があり、新品時は固い場合があります)

・パンタグラフジャッキのケースにオイルが付着していた
 →底面のサビ防止のため、出荷前にオイルを塗布しております

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エヒメマシン

〒7900934 愛媛県松山市 居相1−12−6
TEL:0899576364 FAX:0899576394
代表者:山田 敏明
店舗運営責任者:山田 和哉
店舗セキュリティ責任者:山田 和哉
店舗連絡先:ehimemachine@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

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2020年3月
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■営業時間:平日10:00〜17:00※土曜日は発送業務のみ
■休業日:日曜日・祝日
■電話受付:平日10:00〜15:00※商品の初期不良など緊急時のみ

※在庫確認・ご注文内容について等ご質問は「お問い合わせ」ボタンからお願いいたします
◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しておりますので、ご協力をよろしくお願いします

領収書について

・領収書は出荷完了メールのURLよりダウンロードしていただけます

※商品をお受け取り後ダウンロードをお願いします
※領収書の宛名は領収書発行画面にてご変更いただけます
※商品代引きの場合は、送り状控えが正式な領収書となります
※領収書はご注文ごとの発行となります
(複数ご注文分をまとめて発行することはできません)
※「後払い決済」につきましては、 重複発行を避けるため、お支払時の控えを領収書の代わりとし、「まとめて領収書」では発行できません。

※詳細は「領収書について」のページをご確認ください
「領収書について」はこちらから

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2326097 ラクテン(EHIMEMACHINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※商品代金に関わらず、一律料金とさせて頂いております。
※上限30万円までご利用頂けます。
※一部ご利用不可商品、地域がございます。
※運送会社営業所止めはご利用頂けません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店は全て消費税込みの金額をご提示させて頂いております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

出来る限り早くお届けできるよう心がけております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注文から商品出荷までの目安】
/////営業日11:30までのご注文/////
・在庫品のみご注文 【当日出荷】
・取寄品(メーカー、商社松山在庫品)【当日出荷】
・取寄品(メーカー、商社その他在庫品)【翌営業日〜翌々営業日出荷】

/////営業日13:00までのご注文/////
・在庫品のみご注文 【当日出荷】
・取寄品(メーカー、商社松山在庫品)【翌営業日出荷】
・取寄品(メーカー、商社その他在庫品)【翌々営業日〜3営業日出荷】

/////営業日13:00以降、休業日のご注文/////
・在庫品のみご注文 【翌営業日出荷】
・取寄品(メーカー、商社松山在庫品)【翌営業日出荷】
・取寄品(メーカー、商社その他在庫品)【翌々営業日〜3営業日出荷】


※ご入金でのお取引の場合ご入金確認時間となります
※出荷予定日を、ご注文受付メールにてご案内させて頂いております

※キャンセルご希望の場合には、出荷予定日前日までにご連絡下さい(出荷当日は受付不可)

※ご注文内容に欠品商品が含まれる場合、保留とし、確認メールを送信させて頂きます
※ご注文商品の一部を先に出荷させて頂くご対応は致しておりません
※欠品商品キャンセルの場合、ご注文継続商品の合計金額に応じて送料確定となります

※下記の場合、メーカー直送又はその他運送会社で出荷させて頂く場合があります
 ・メーカー直送の方が早くお届け出来る場合
 ・メーカーに出荷ミス、運送事故等が発生した場合
 ・部品や大型商品、メーカー直送指定商品など

////最短出荷(最短お届け)ご希望の場合/////
【日時指定なし】にてご注文下さい

※配達時間のみご選択の場合も最短出荷致しますが、到着日が1日遅れる場合があります


/////日時指定について/////
【ご注文日から7日以降】でご選択頂けます
※あす楽対象商品は、営業日翌日(営業日13:00以降は翌々営業日)からご指定頂けます

※7日以内をご希望の場合、事前にお問い合せ下さい
(出来る限りご対応させて頂きますが、ご希望に沿えない場合があります)
※メーカー直送の場合等、日時指定をご選択、ご希望頂いても、ご希望に沿えない場合があります
※ご希望に沿えない場合、保留とし、メール確認させて頂く場合があります


/////商品によって送料設定、配送条件が異なる場合があります/////
・重量物、部品等、特別な条件がある場合には、商品説明文に記載しております

※配送条件は必ずご確認、ご同意頂いた上でご注文下さい
※システムにて自動計算される送料と、異なる場合があります
※選択項目にてご同意頂いている場合には、送料を加算し、ご注文受付処理をさせて頂きます


/////運送会社営業所止めをご希望の場合/////
・ご注文時に「ストアへのご要望」へ、運送会社営業所止めご希望の件を記載して下さい
・通常出荷商品は、ヤマト運輸での出荷となりますので、ヤマト運輸営業所止めのみの受付となります
・メーカー直送出荷品は、メーカー指定の運送会社営業所止めのみ受付可能となります

※運送会社のご指定は頂けません
※一部ご利用頂けない商品があります
※商品代引きの場合は受付出来ません


/////商品の出荷、梱包状態について/////
・簡易梱包で出荷させて頂いております
・プレゼント包装は受付致しておりません
・入荷した際のダンボールを、再利用させて頂く場合があります
・ご注文内容によって商品の箱へまとめさせて頂く場合があります

※複数回ご注文頂いた場合の、同梱受付は致しかねます
(個別出荷となりますので、送料は注文単位で必要となります)

※カゴに入れた状態で商品確保にはなりません
(先に他のお客様がご注文を確定された場合には、商品はカゴから削除されます)


■□■注意事項■□■
※業務状況に応じて、早めの出荷を行う場合があります
※ご案内させて頂く出荷予定日は目安です(前後する場合があります)
※交通事情、悪天候、その他事情により、到着時間帯・到着日が前後する場合があります
※到着日時の保証は致しかねます
※危険物と判断される場合等、航空便での運搬が出来ず、通常よりも納期がかかる場合があります
※出荷に関するご要望がある場合には、「ご要望」欄へ必ず記載して下さい
※ご要望へのご希望に沿えない場合等、確認は全てメールにて行います
※メールを受信出来ない、確認出来ないことへのご対応は致しかねます

※ご購入頂ける状態の全ての商品が、在庫有りの状態ではありません(手配商品を含みます)

※楽天市場からの自動送信メールとは別に、「注文確認メール」を当店より送信させて頂きます
・営業日午前中のご注文→当日中
・営業日午後からのご注文/休業日中のご注文→翌営業日中

※送り状番号は、出荷完了メールにてご案内させて頂きます
(メーカー直送品等、出荷完了メールが、翌営業日になる場合があります)
※お届け先が会社又は、受取人様と表札等が異なる場合には、ご注文時に必ず記載して下さい

※お届け先不明や、受け取り期日を過ぎて返送となった場合、再送費(事務手数料含む)はお客様のご負担となります
※返送となった場合の、荷物お預かり期限は【7日間】とさせて頂きます
(期限後は保管料が必要です[保管料等がお支払代金を上回った時点で、ご対応を終了します])

※運送トラックが入れない場所への配送をご希望頂いた場合には、配送可能な場所までの配送となります
※重量物等、お受け取りが出来ない場合にかかる実費は、全てお客様のご負担となります

※必ずメールをご確認頂ける状態でご注文下さい
※メールが届かない場合次のことが考えられますので、お問い合せ下さい
・迷惑メールフォルダやごみ箱に移動またはサーバー上で削除されている可能性があります
・携帯電話のメールアドレスは、受信制限をご確認下さい

※業務簡素化のため、電話連絡や、何度も確認メールを送信させて頂くご対応は致しておりません
(電話での連絡をご希望されないようお願い致します)

※当店オンラインショップ等他店舗にてご購入頂いた商品との合算決済、同梱発送は受付出来ません

※長期休業期間前後は、日時指定、お届け予定、メール連絡規約等と異なる場合があります


/////複数のお届け先をご希望の場合/////
※お届け先ごとに別々にご注文下さい
※1注文に対して、1配送での送料サービス等を行っております
※1回のご注文で、複数のお届け先をご希望頂いた場合には、キャンセル処理させて頂きます
※ご注文者様が同じ場合でも、お届け先の異なるご注文は別のお客様からのご注文と同様の扱いとなります

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1250円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1250円
950円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 350円 950円
650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■良品の場合、返品・交換は、原則として受付致しておりません

※ただし、下記事項にご了承頂いた場合のみ、ご対応させて頂きます

・商品が未開封な場合又は、未使用の状態で新品での販売が可能な場合
・商品到着後【5日以内】にメールにてご連絡頂いた場合
・通常販売品のみ(セール品、数量限定商品は受付不可)
・下記必要費用をご負担頂ける場合。
 ・往復の送料(実費)
 ・システム利用料[商品代金の5%] (返品の場合のみ)
 ・事務手数料[下限300円〜上限3000円 目安:商品代金の10%]
 ・梱包費(実費)


/////ご対応手順/////
1.メールにて[ご注文番号][交換又は返品ご希望商品名・型式]をご連絡下さい
2.担当者より必要予定費用、ご対応手順を、2営業日以内にメールにてご連絡させて頂きます
3.必要予定費用にご同意の上、手順に沿って商品の出荷、ご連絡等を行って下さい

※手順に沿ってご連絡等を行って頂けない場合、商品をお送り頂いてもご対応致しかねます
※ご案内には、都度ご対応期限を設け、期限内のみご対応させて頂きます

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復送料、システム利用料、事務手数料、梱包費等を差し引いた金額の返金になります

返品送料

お客様負担

備考

/////ご注文キャンセル・ご注文内容変更について/////
■当店からのご注文受付メールが送信された時点で、ご注文確定となります

・ご注文確定後のご注文内容変更は、原則として受付致しかねます。
・納期によるキャンセル(一部キャンセル)は、ご案内出荷日の前日までの受付となります
・上記期限以降にご希望された場合、商品返品受付となり事務手数料等が必要となります
(セール商品など、商品によっては受付不可)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■良品の場合、返品・交換は、原則として受付致しておりません

※ただし、下記事項にご了承頂いた場合のみ、ご対応させて頂きます

・商品が未開封な場合又は、未使用の状態で新品での販売が可能な場合
・商品到着後【5日以内】にメールにてご連絡頂いた場合
・通常販売品のみ(セール品、数量限定商品は受付不可)
・下記必要費用をご負担頂ける場合
 ・往復の送料(実費)
 ・システム利用料[商品代金の5%] (返品の場合のみ)
 ・事務手数料[下限300円〜上限3000円 目安:商品代金の10%]
 ・梱包費(実費)


/////ご対応手順/////
1.メールにて[ご注文番号][交換又は返品ご希望商品名・型式]をご連絡下さい
2.担当者より必要予定費用、ご対応手順を、2営業日以内にメールにてご連絡させて頂きます
3.必要予定費用にご同意の上、手順に沿って商品の出荷、ご連絡等を行って下さい

※手順に沿ってご連絡等を行って頂けない場合、商品をお送り頂いてもご対応致しかねます
※ご案内には、都度ご対応期限を設け、期限内のみご対応させて頂きます

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

/////ご注文キャンセル・ご注文内容変更について/////
■当店からのご注文受付メールが送信された時点で、ご注文確定となります

・ご注文確定後のご注文内容変更は、原則として受付致しかねます。
・納期によるキャンセル(一部キャンセル)は、ご案内出荷日の前日までの受付となります
・上記期限以降にご希望された場合、商品返品受付となり事務手数料等が必要となります
(セール商品など、商品によっては受付不可)

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

/////初期不良/////
■商品確認後、新品交換又は無償修理にてご対応させて頂きます
■商品到着後【5日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります

※ご使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません
※どうしても返品をご希望の場合には、良品返品と同様のご対応となります

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

/////初期不良/////
■商品確認後、新品交換又は無償修理にてご対応させて頂きます
■商品到着後【5日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります

※ご使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません
※どうしても返品をご希望の場合には、良品返品と同様のご対応となります


/////初期不良、故障、不具合へのご対応手順/////
※スムーズなご対応を行うため、メールでの画像送付をお願いしております

1. メールにて【ご注文番号】【状態の詳細】【不具合部の画像】をご連絡下さい
(内部故障等画像不要の場合には、【ご注文番号】【状態の詳細】をご連絡下さい)

2. メーカー担当者へ画像の転送、詳細を連絡し、ご対応方法を確認させて頂きます

3. 確認完了後、ご対応手順、現品確認を行わせて頂くための出荷先住所等ご連絡させて頂きます

4. 手順に沿って商品の出荷を行って頂きましたら、【運送会社】【送り状番号】をご連絡下さい

5.商品確認後、確定したご対応方法をご案内させて頂きます

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0899576364

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※ご質問・お問い合わせについては、メール又はお問い合わせフォームよりお願い致します
◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しておりますのでご協力をよろしくお願いします

ehimemachine@shop.rakuten.co.jp

■平日:10:00から17:00
■休業日:土曜日・日曜日・祝日

※土曜日は発送業務のみ行う場合があります(お問合せへのご対応は休みとなります)

返送先

郵便番号

790-0934

住所

愛媛県松山市居相1-12-6

電話番号

0899576364

FAX番号

0899576394

備考

商品によってや、不具合症状、メーカーによってなど、送り先はメーカーや商社をご案内させて頂く場合があります
商品確認が必要なものが多く、スムーズなご対応を行うため、一度弊社へお送り頂いた後、
メーカー又は商社へ転送、商品確認を行うよりも、早くご対応させて頂くため、そのようなご対応方法を取らせて頂いております

メール又はお問合せから、お問合せ頂きましたら、返答させて頂く際に、
ご対応手順、送り先住所等をご案内させて頂きますので、
不具合によるものや、お客様のご都合によるものに関わらず、一度お問合せ頂きますよう、よろしくお願い致します

ehimemachine@shop.rakuten.co.jp

■平日:10:00から17:00
■休業日:土曜日・日曜日・祝日

※土曜日は発送業務のみ行う場合があります(お問合せへのご対応は休みとなります)

※ご質問・お問い合わせについては、メール又はお問い合わせフォームよりお願い致します
◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しておりますのでご協力をよろしくお願いします

キャンセル・返金・交換についての注意事項

/////ご使用時の故障・不具合/////
■メーカーの保証基準に基づいてご対応させて頂きます。

【保証期間目安】
・ハンドツール、ツールケース類:初期不良のみ
・トルクレンチ類:1ヶ月
・エアーツール、電動工具:3〜6ヶ月
・油圧機器:3ヶ月〜1年 

※商品ごとに異なります。


/////商品・部品の欠品/////
■商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります。

※未開封の場合を含め、上記期限となります。商品が到着しましたら必ずご確認下さい。
※梱包状態画像の送付をお願いする場合があります。出来る限り出荷時お状態で確認をお願いします。
※該当部品、商品のみをお送りさせて頂くご対応となる場合があります。


/////初期不良、故障、不具合へのご対応手順/////
※スムーズなご対応を行うため、メールでの梱包状態画像送付をお願いしております。

1. メールにて【ご注文番号】【欠品内容】【梱包状態の画像】をご連絡下さい。
(梱包状態画像不要の場合には、【ご注文番号】【欠品内容】をご連絡下さい)

2. 欠品を確認しましたら、当店又はメーカーより、欠品商品又は部品を出荷させて頂きます。


/////メーカー保証期間内商品/////
■商品到着後、無償修理(場合によっては有償修理・新品交換)にてご対応させて頂きます。

※初期不良以外は、ご使用期間に関わらず当店又はメーカーまでの送料のご負担が必要です。
※ご使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません。


■□■注意事項■□■
当店では産業用工業製品を、専門知識があり適切にお取り扱い頂けるプロの方へ販売させて頂いております。
一般のご家庭用製品(家電、雑貨等)とは、品質、パッケージ基準が異なりますので、ご理解、ご同意頂いた上でのご注文をお願い致します。
(ご注文頂いた時点で、お買い物ガイドへご同意頂いたものとさせて頂きます)


/////商品について/////
・キズ・精度共にメーカーが、製造許容範囲を定めています。
・キズ・精度等の不具合ご対応は、メーカー基準に基づき行います。
・製造基準の詳細データの公開は致しておりません。
・仕様変更は告知無く行われる場合があり、掲載画像、商品説明文と異なる場合があります。
・サイズ違いなど、同シリーズ商品でも、仕様変更前、変更後の商品が混在する場合があります。
・掲載画像は、メーカーカタログ画像、共通画像を使用する場合があります。
・複数商品が掲載された商品画像の場合、タイトル・説明文に該当する商品となります。
・お客様組み立て品でも、記載が無い場合があります。
・商品の組み立て・調整に、付属していない工具が必要となる場合があります。
・取扱説明書が付属しない場合があります。
・ご使用方法、応用方法をお問い合せ頂いても、ご案内致しかねる場合があります。
・車種別や商品別など、適用・適合を個別にはご案内致しかねる場合があります。
・都度更新される新型等に、商品説明文が対応出来ていない場合があります。
・多くの商品には、品質保証書が付属していません。当店販売記録でのご対応となります。


/////パッケージについて/////
・安価でのご提供、迅速な出荷を優先するため、パッケージ指定での発注は行っておりません。
・箱単位でも入荷するため、店頭販売用パッケージに入ってない場合があります。
・メーカー、商社の出荷状態は統一されておりません。同一注文でもパッケージが異なる場合があります。
・流通過程で、メーカー、商社、当店等により、抜き取りチェックを行う場合があります。
(開封痕がある場合がありますが、正常品[新品]扱いとなります。)
・パッケージの汚れ、破れ等について、商品に問題が無いものは正常品[新品]扱いとなります。
(袋などに入れ直して出荷させて頂く場合があります。)
・工具セット類は、ケースとハンドツール類が別々の梱包となっている場合があります。


/////ツールケース・キャビネット類/////
■1mほど離れてキレイな状態であれば、正常品となります。
■目立つ、正面、上側のキズ、ヘコミ、使用に問題がある場合、保証対応させて頂きます。

【次のようなキズ等は正常品となります】
・細かなキズ、引き出しや開閉部等干渉部の塗装剥がれ
・アルミ仕上げ部のキズ ・塗装ムラ、ゴミ噛み ・メーカーによる補修痕(タッチペン等)
・底面、裏面、丁番部などの可動部、商品下部の目立たない箇所の若干のヘコミ、歪み、キズ
・ツールケース、キャビネット内部の若干のキズ、ヘコミ、歪み、塗装ハゲ、僅かなサビ
(樹脂成形トレイや保護マット類で隠れる箇所は、基準が甘くなります。)


/////ハンドツール類/////
■60cm程度離してキレイな状態であれば、正常品となります。
■大きなキズ、サビ等がある場合、メッキ剥がれ等使用に問題をきたす場合保証対応させて頂きます。

【次のようなキズ等は正常品となります】
・多少のヘコミ、キズ等、製造工程によるもので、使用、強度に問題がないもの。
・抜き打ちで行われる硬度テスト痕、電解メッキの電極痕。
・バリ取り作業による、歪みに見える状態。
・磨き液の痕(金属磨き剤で取れる汚れ)。
・ローコストでの製造が求められる商品は、仕上げが荒くなったり、バラつきが大きくなります。
・インパクト対応ソケット、ヘキサゴンビットソケットなど、汚れ、キズ、表面塗装剥がれ。
・ビット類の色のバラつき、キズ。
・ハンマー類など、使用すると必ずキズが付く商品は、キズ等が多くある場合があります。


/////エアーツール、ジャッキ等大型商品、足回り工具、海外製品/////
■専門色が強い商品、駆動系工具、海外製品は、外観品質基準が甘くなります。
■ご使用に問題になる恐れのあるキズ、サビ等がある場合、保証対応させて頂きます。

【次のようなキズ等は正常品となります】
・ハンドツールでは不具合品と判断されるような、若干深いキズ、塗装剥がれ、僅かなサビ。
・車輪の転がし痕、塗装剥がれ、底面のキズ、ヘコミ等、使用に問題がないもの。
・バリ取りなど、加工痕が残った状態、オイルの塗布、にじみ等。
・運搬に問題のない、パッケージの破れ、傷み、オイルにじみ等汚れ。


■全てのご対応は、商品に対してのみ行わせて頂いております

※不具合が発生した場合、メーカー等にて不具合状態を確認後、ご対応方法をご案内させて頂きます
※二次的な対象物の破損、ケガ、作業遅れに対する保証等、ご対応致しておりません
※お急ぎの場合を含め、交換品や貸し出し品等を先にお送りさせて頂くご対応は致しておりません
※現地までの引取、現地での修理作業等は致しておりません
※大型商品を含め、当店又はメーカーまでご返送頂けないことへのご対応は致しておりません
(大型商品のパッケージは、保証期間終了までは必ず保管して下さい)
※組立品を梱包状態に戻して頂く場合の、作業に対する金銭的な保証は致しておりません
※期日を過ぎてのご対応は、有償でのみ行います
※ご使用されていない場合を含め、全てのご対応はご購入日、商品到着日が基準となります
※全てのご対応は、当店にて受付致します
※メーカー、商社に直接お問い合せ頂いた場合の、メーカー、商社の発言には一切責任を負いません
※交換品のご準備や修理が出来ない場合は、新型又は同等品への交換、場合によって商品代金返金のご対応となります
※部品等商品の一部不足については、該当部品のみをお送りさせて頂く場合があります
※理由に関わらず、販売価格・ポイント・クーポン等の保証は致しかねます

(上記については、メーカーでの特例ご対応の場合を除きます)


■保証適用外商品について

※ハンドツール、ツールケース類は、ご使用された時点で初期不良対応不可となります
※ご使用方法が分からない、組み立てが出来ないことへのご対応は致しかねます
※メーカーごとに製造基準が異なるため、同じサイズでも使用出来ない場合があります
※組立品は、部品等の確認を先に行って下さい。組み立てを開始された時点で、初期不良対応不可となります
※エンブレムや、ステッカーに気泡や、歪みがある場合があります
※パッケージや保証書を紛失された場合、初期不良対応、保証対応致しかねます
※保証書付属の場合も、店舗捺印等は行っておりません。(販売記録にてご対応させて頂きます)
※注意事項や、日常点検を怠った場合、保証対象外となります


/////よくあるお問い合せ/////
・ラチェットハンドルにソケットが装着出来ない
 →ユニオン機構(プッシュ脱着機構)付の場合、差込角の反対側のボタンを押しながら脱着を行って下さい

・ほとんど使っていないのにソケットが割れた
 →ソケット、ギアの破損のほとんどは、浅がかりや斜めにかかっていることによる偏荷重による破損です(不可解な場合でも、メーカーの硬度テストで正常値の場合、保証対象外となります)

・ツールチェスト引き出しのロックがかからない
 →上蓋を開いた状態で、引き出しをしっかり押し込んだ後、上蓋を閉じて下さい(簡易ロックのための突起部を乗り越える必要があり、新品時は固い場合があります)

・パンタグラフジャッキのケースにオイルが付着していた
 →底面のサビ防止のため、出荷前にオイルを塗布しております

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