お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2364908 ラクテン(SOHOホンホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便
【備考】 *上記「大型宅急便」は楽天のシステム上表記されてしまいます。ヤマトホームコンビニエンス又はメーカー直送便が正しい配送方法です。

当店が販売するオカムラ製品は下記の方法でお届けいたします。

・コンテッサセコンダ・シルフィーは、ヤマトホームコンビニエンスがお届けいたします。

・上記製品以外のオカムラ製品は、メーカー直送便でお届けいたします。

商品配送について(ヤマトホームコンビニエンス)*コンテッサセコンダ・シルフィー

・ご購入いただいたオカムラ製品は、ヤマトホームコンビニエンス(以下、YHC)がお届けいたします。
・メーカー在庫がある場合、お届け予定日をメールでご案内いたします。(シルフィー)
・メーカー在庫切れの場合、完成予定がわかりましたらお届け予定日をご案内いたします。(シルフィー/納期3〜5週間)
・コンテッサセコンダは、すべて受注生産となります。(納期3〜5週間)
・お届け時間帯は、原則午前(9:00〜12:00)で手配いたします。
・一部の地域は時間帯指定ができませんので、その場合はメールでご案内いたします。
・日本全国土日のお届けが可能です。(離島除く)
・日時の変更は、お客様がYHCに直接連絡し変更手続きをお願いします。
・YHCの伝票番号及び連絡先は、お届け予定メールとは別にご案内いたします。
・万が一不在の場合は、不在票が入ります。(再配送料はかかりません)
・YHCの保管期限はお届け予定日から1週間になります。
・他のオカムラ製品を同時購入の場合、配送方法が変更になる場合がございます。

商品配送について(メーカー直送便)*コンテッサセコンダ・シルフィー以外のオカムラ製品

・ご購入いただいたオカムラ製品は、メーカー直送便でお届けいたします。
・メーカー在庫がある場合、最短お届け日をメールでご案内いたしますのでお客様の受取り可能な日をご連絡下さい。
・メーカー在庫切れの場合、完成予定がわかりましたら最短お届け日をメールでご案内いたします。
・お届け時間帯は、午前(9:00〜12:00)・午後A(13:00〜15:00)・午後B(15:00〜17:00)よりお選びいただけます。
・土日のお届けは一部の地域に限り可能です。ご希望の場合は事前にお問い合わせ下さい。
・お届けの地域により、配送日(曜日)が指定になります。
・メーカー配送のため、商品持ち帰りができません、お届け指定日には必ず在宅での受取りをお願いします。
・再配送は、別途再配送料(商品代の30%)がかかる場合がございます。
・一部オプション品は、メーカーから宅急便で発送する場合もございます。
・時間帯を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。


商品の引渡し方法について(ヤマトホームコンビニエンス・メーカー直送便共通)

・商品は、お客様宅での軒先引渡しとなります。また、商品の梱包用ダンボールは、配送会社にて持ち帰りをいたします。(お客様組立て品除く)
・宅内階上への搬入の場合、事前にご連絡いただければ追加料金なしで対応いたします。
・集合住宅やテナントビル等、エレベーターでの搬入ができない場合必ず事前にご連絡下さい。搬入費がかかる場合がございます。
・法人企業様等で、複数脚ご購入の場合は別途搬入費がかかる場合がございます。
・宅急便と違い「置き配」はできません。

【商品の配送エリアについて】

・日本国内に限ります。(海外発送不可)
・一部の離島等はメーカー配送が非対応のため、有料でのお届けになります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※ご注文後1週間以内であれば、キャンセルを承ります。
※ウレタンキャスター仕様や受注生産品はご注文後のキャンセルや変更はできません。商品引渡し後の返品は受付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、商品発送までカード会社に請求いたしません。
※銀行振込・コンビニ前払い決済については当店のキャンセル処理後、1〜2営業日中に返金についての案内メールが楽天からお客様宛に送信されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
品質には万全を期しておりますが、やむなく商品の不良、
配送トラブルによる破損などがございましたら、弊社まで
ご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額(ポイントご利用分はポイントにて返還)

返品送料
店舗負担

備考
<通常ポイントをご利用の場合>
キャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に
返還されます。

<期間限定ポイントをご利用の場合>
ポイント利用期限内の場合、キャンセル処理と同時に、お客様の
楽天スーパーポイント口座に返還されます。
ポイント利用期限を過ぎた場合は、キャンセル日の2〜3営業日中
に楽天スーパーポイント口座に返還されます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
品質には万全を期しておりますが、やむなく商品の不良、配送トラブルによる破損など
ございましたら、弊社までご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換については、なるべく早急に対応させていただきますが、 交換製品の在庫状況や
お客様のお住まいの地域によりお時間を いただく場合がありますことをご容赦下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0465-22-1669

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
250-0011

住所
神奈川県小田原市栄町2-13-7

電話番号
0465-22-1669

FAX番号
0465-22-1672

備考
不具合商品の交換は、お届け時と同様にメーカー配送が伺います。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

品質には万全を期しておりますが、万一、商品の不良やご注文と違う商品が届いた場合などがございましたら、下記までご連絡下さい。 尚、お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けいたしておりませんので、あらかじめご了承下さい。(お客様による色・型番等の選択違いや、イメージ・使用感の違いも含みます)


商品の交換について
品質には万全を期しておりますが、万一、商品の不良やご注文と違う商品が届いた場合などがございましたら、下記までご連絡下さい。商品引渡し後の返品は受付けておりません。 尚、お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けいたしておりませんのであらかじめご了承下さい。(お客様による色・型番等の選択違いや、イメージ・使用感の違いも含みます)
受付期限
納品日より7日以内
連絡先

株式会社丸江 江島事業部 店舗運営責任者:江島 賢までご連絡下さい。

神奈川県小田原市栄町2-13-7
TEL:0465-22-1669 営業日:月〜金曜日(9:00〜17:00)(祝祭日を除く)
E-mail ols@soho-honpo.com(24時間受付)*返信は弊社営業時間内となります。
キャンセルについて
1.ご注文された商品をキャンセルする場合は、必ずご注文後7日以内にご連絡下さい。
2.ウレタンキャスター仕様などの特注品は、ご注文後の変更・キャンセルは一切できません。
3.銀行振り込みでのお支払は、2週間以内に入金確認ができない場合、自動的にキャンセルとなります。
インターネットでの通信販売で購入された商品は、訪問販売とは異なりますので、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。 また、WEB画面上の商品写真は、OSや使用環境により実際に表示される画面とは色合が実物とは多少異なる場合がございますので予めご了承下さい。ご注文までにご不明の点がありましたら必ず弊社までご連絡下さい。
全国のオカムラショールーム(東京・大阪・福岡)では、実際に展示をしておりますので、色の確認やお座りいただく事が可能です。また、 カラーサンプルにつきましては弊社でもご用意しておりますので、必要な場合はお気軽にご連絡下さい。
社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2364908 ラクテン(SOHOホンホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便

【備考】

*上記「大型宅急便」は楽天のシステム上表記されてしまいます。ヤマトホームコンビニエンス又はメーカー直送便が正しい配送方法です。

当店が販売するオカムラ製品は下記の方法でお届けいたします。

・コンテッサセコンダ・シルフィーは、ヤマトホームコンビニエンスがお届けいたします。

・上記製品以外のオカムラ製品は、メーカー直送便でお届けいたします。

商品配送について(ヤマトホームコンビニエンス)*コンテッサセコンダ・シルフィー

・ご購入いただいたオカムラ製品は、ヤマトホームコンビニエンス(以下、YHC)がお届けいたします。
・メーカー在庫がある場合、お届け予定日をメールでご案内いたします。(シルフィー)
・メーカー在庫切れの場合、完成予定がわかりましたらお届け予定日をご案内いたします。(シルフィー/納期3〜5週間)
・コンテッサセコンダは、すべて受注生産となります。(納期3〜5週間)
・お届け時間帯は、原則午前(9:00〜12:00)で手配いたします。
・一部の地域は時間帯指定ができませんので、その場合はメールでご案内いたします。
・日本全国土日のお届けが可能です。(離島除く)
・日時の変更は、お客様がYHCに直接連絡し変更手続きをお願いします。
・YHCの伝票番号及び連絡先は、お届け予定メールとは別にご案内いたします。
・万が一不在の場合は、不在票が入ります。(再配送料はかかりません)
・YHCの保管期限はお届け予定日から1週間になります。
・他のオカムラ製品を同時購入の場合、配送方法が変更になる場合がございます。

商品配送について(メーカー直送便)*コンテッサセコンダ・シルフィー以外のオカムラ製品

・ご購入いただいたオカムラ製品は、メーカー直送便でお届けいたします。
・メーカー在庫がある場合、最短お届け日をメールでご案内いたしますのでお客様の受取り可能な日をご連絡下さい。
・メーカー在庫切れの場合、完成予定がわかりましたら最短お届け日をメールでご案内いたします。
・お届け時間帯は、午前(9:00〜12:00)・午後A(13:00〜15:00)・午後B(15:00〜17:00)よりお選びいただけます。
・土日のお届けは一部の地域に限り可能です。ご希望の場合は事前にお問い合わせ下さい。
・お届けの地域により、配送日(曜日)が指定になります。
・メーカー配送のため、商品持ち帰りができません、お届け指定日には必ず在宅での受取りをお願いします。
・再配送は、別途再配送料(商品代の30%)がかかる場合がございます。
・一部オプション品は、メーカーから宅急便で発送する場合もございます。
・時間帯を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。


商品の引渡し方法について(ヤマトホームコンビニエンス・メーカー直送便共通)

・商品は、お客様宅での軒先引渡しとなります。また、商品の梱包用ダンボールは、配送会社にて持ち帰りをいたします。(お客様組立て品除く)
・宅内階上への搬入の場合、事前にご連絡いただければ追加料金なしで対応いたします。
・集合住宅やテナントビル等、エレベーターでの搬入ができない場合必ず事前にご連絡下さい。搬入費がかかる場合がございます。
・法人企業様等で、複数脚ご購入の場合は別途搬入費がかかる場合がございます。
・宅急便と違い「置き配」はできません。

【商品の配送エリアについて】

・日本国内に限ります。(海外発送不可)
・一部の離島等はメーカー配送が非対応のため、有料でのお届けになります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※ご注文後1週間以内であれば、キャンセルを承ります。
※ウレタンキャスター仕様や受注生産品はご注文後のキャンセルや変更はできません。商品引渡し後の返品は受付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、商品発送までカード会社に請求いたしません。
※銀行振込・コンビニ前払い決済については当店のキャンセル処理後、1〜2営業日中に返金についての案内メールが楽天からお客様宛に送信されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

品質には万全を期しておりますが、やむなく商品の不良、
配送トラブルによる破損などがございましたら、弊社まで
ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額(ポイントご利用分はポイントにて返還)

返品送料

店舗負担

備考

<通常ポイントをご利用の場合>
キャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に
返還されます。

<期間限定ポイントをご利用の場合>
ポイント利用期限内の場合、キャンセル処理と同時に、お客様の
楽天スーパーポイント口座に返還されます。
ポイント利用期限を過ぎた場合は、キャンセル日の2〜3営業日中
に楽天スーパーポイント口座に返還されます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

品質には万全を期しておりますが、やむなく商品の不良、配送トラブルによる破損など
ございましたら、弊社までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換については、なるべく早急に対応させていただきますが、 交換製品の在庫状況や
お客様のお住まいの地域によりお時間を いただく場合がありますことをご容赦下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0465-22-1669

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

250-0011

住所

神奈川県小田原市栄町2-13-7

電話番号

0465-22-1669

FAX番号

0465-22-1672

備考

不具合商品の交換は、お届け時と同様にメーカー配送が伺います。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

品質には万全を期しておりますが、万一、商品の不良やご注文と違う商品が届いた場合などがございましたら、下記までご連絡下さい。 尚、お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けいたしておりませんので、あらかじめご了承下さい。(お客様による色・型番等の選択違いや、イメージ・使用感の違いも含みます)

商品の交換について

品質には万全を期しておりますが、万一、商品の不良やご注文と違う商品が届いた場合などがございましたら、下記までご連絡下さい。商品引渡し後の返品は受付けておりません。 尚、お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けいたしておりませんのであらかじめご了承下さい。(お客様による色・型番等の選択違いや、イメージ・使用感の違いも含みます)
受付期限
納品日より7日以内
連絡先

株式会社丸江 江島事業部 店舗運営責任者:江島 賢までご連絡下さい。

神奈川県小田原市栄町2-13-7
TEL:0465-22-1669 営業日:月〜金曜日(9:00〜17:00)(祝祭日を除く)
E-mail ols@soho-honpo.com(24時間受付)*返信は弊社営業時間内となります。
キャンセルについて
1.ご注文された商品をキャンセルする場合は、必ずご注文後7日以内にご連絡下さい。
2.ウレタンキャスター仕様などの特注品は、ご注文後の変更・キャンセルは一切できません。
3.銀行振り込みでのお支払は、2週間以内に入金確認ができない場合、自動的にキャンセルとなります。
インターネットでの通信販売で購入された商品は、訪問販売とは異なりますので、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。 また、WEB画面上の商品写真は、OSや使用環境により実際に表示される画面とは色合が実物とは多少異なる場合がございますので予めご了承下さい。ご注文までにご不明の点がありましたら必ず弊社までご連絡下さい。
全国のオカムラショールーム(東京・大阪・福岡)では、実際に展示をしておりますので、色の確認やお座りいただく事が可能です。また、 カラーサンプルにつきましては弊社でもご用意しておりますので、必要な場合はお気軽にご連絡下さい。

楽天市場の便利な機能