【ご注文前にご確認下さい】
---------------------------------------------------------------------------

【メーカー直送品について】
メーカー直送品は【代金引換】はご利用いただけません。
その場合商品名に(代引き不可)と入れさせて頂いております。
システムの都合上、ご注文時には【代金引換】も選択可能ですが お支払いは【代金引換】以外よりご選択下さい。
【代金引換】にてご注文を頂いた場合、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合もございますので、ご了承ください。


--------------------------------------------------------------------------

【介護保険の申請について】
当店で購入を頂いた福祉用具は、介護保険の購入の対象品目であっても、原則として福祉用具購入費の支給は受けられません。 介護保険をご利用のお客様は、認定を受けている市区町村窓口、または担当のケアマネージャー等にご相談ください。

--------------------------------------------------------------------------

【メーカー保証のある商品について】
配送の都合上、商品お届け時に保証書への購入店および購入日の明記はさせて頂いておりません。ご注文履歴や商品発送メール等をもって、購入証明とさせて頂いておりますのでご了承ください。万が一、メーカー保証期間内にメーカー保証範囲内の故障が発生致しました場合は、保証書にメールのコピーなどを添えて、メーカーに直接修理依頼をお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

【プレゼント包装について】

配送の都合上、プレゼント包装・ラッピング等につきましては対応ができませんのでご了承ください。

--------------------------------------------------------------------------

【非課税商品の取扱について】

当店では原則として消費税を含んだ価格表示を行っております。一部、非課税商品につきましても、システム上の都合で税別価格表示をさせて頂いておりますのでご了承下さい。

--------------------------------------------------------------------------

【領収書・納品書・請求書の発行について】

領収書の発行につきましては、各お支払い方法により異なりますので下記にてご確認下さい。

●クレジットカード・銀行振込・コンビニ(前払)・後払い決済
楽天市場のご購入履歴から、PDFで発行することが可能です。
詳しくはヘルプ・お問合せの「領収書について」をご確認ください。
>>楽天領収書発行の詳細はこちら

※宛名は印刷後、お客様ご自身でご記入いただけます。
※印刷はご自身で行っていただくようお願いいたします。

●代金引換
商品お届け時に、配送業者がお客様にお渡しする送り状の控えが正式な領収書となります。

--------------------------------------------------------------------------

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2438154 ラクテン(Eカイコ゛ナヒ゛カイコ゛ヨウヒンシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 500円
10000  〜 29999円 620円
30000  〜 99999円 1050円
100000  〜 199999円 1750円
200000  〜 300000円 3100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【配送、送料について】
【送料について】
・1配送先につき、全国一律送料630円となります。(沖縄県・離島・一部商品を除く)
・商品代金が合計3,980円(税込)以上の場合の送料は弊社で負担させていただきます。
・一部商品は個別に送料を頂戴しております。その場合、商品ページにその旨記載をさせて頂いておりますので必ずご確認下さい。

※沖縄県・離島・一部地域は商品代金に関わらず追加送料がかかる場合があります。
※一部商品は商品代金が合計3,980円(税込)以上の場合でも送料がかかる場合があります。

【お届け日指定について】
配送日時のご指定が無い場合は最短日にて発送をさせて頂きます。ご指定を頂く場合は、4営業日以降での指定が可能ですが、お支払方法等により、ご指定通りのお届けが出来ない場合もございますのでご了承下さい。 (原則として土日・祝日は休業となります)

【お届けお時間について】
下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。

|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中などは交通事情等により、ご指定通りのお届けとならない場合もございます。
※午前・午後指定のみや、お届け時間帯指定が出来ない商品もありますのでご了承下さい。
※ベッドなどの大型商品は原則として配達日時の指定はお受けできません。また、お届けに一週間前後のお時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。

宅配便
【備考】※使用する配送会社はお届け商品により異なります。お客様よりご指定頂く事は出来ません。
※お時間指定はあくまでも希望となります。指定を頂いた場合でも、当日の配送状況・お住まいの地域やご注文商品により、指定の時間にお届けが出来ない場合がありますので、ご了承下さい。
※ベッドなどの大型商品は原則として配達日時の指定はお受けできません。また、お届けに一週間前後のお時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・未開封品

商品のお届け違いや初期不良、配送中の破損等以外にあたる、商品発送後の返品・交換につきましては、全てお客様ご都合となりますので予めご了承ください。
お客様ご都合による返品・交換につきましては、未開封・未使用・返品可能商品に限り7日間以内に、電話でご連絡いただいた後お受けいたします。
その場合、出荷時送料(630円)、返品・交換手数料(商品1点につき最低500円〜実費)、仕入先などへの返送料金、箱代、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から返品・交換手数料や振込手数料を差し引いた金額ご返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
■以下の場合は 返品又は交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。
・開封済みの商品(靴は除く)、再販が不可能のもの
・一度ご使用になられた商品やタグを取り外したもの
・付属品、同梱品を紛失したもの
・お客様により、キズ・破損・汚れ等が生じたもの
・衛生商品(口腔ケア用品、マスク、手袋、おむつ、便座、ポータブルトイレ、尿器など)
・食品関連
・商品の構造や機能・性能に関わらないもの(イメージと違うなど)
・期間限定のセール商品
・メーカー直送品やお取寄せ商品
・商品名に(代引き不可)の表記がある商品
・当店が返品不可と判断した商品




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用・未開封品

商品のお届け違いや初期不良、配送中の破損等以外にあたる、商品発送後の返品・交換につきましては、全てお客様ご都合となりますので予めご了承ください。
お客様ご都合による返品・交換につきましては、未開封・未使用・返品可能商品に限り7日間以内に、電話でご連絡いただいた後お受けいたします。
その場合、出荷時送料(630円)、返品・交換手数料(商品1点につき最低500円〜実費)、仕入先などへの返送料金、箱代、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
■以下の場合は 返品又は交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。
・開封済みの商品(靴は除く)、再販が不可能のもの
・一度ご使用になられた商品やタグを取り外したもの
・付属品、同梱品を紛失したもの
・お客様により、キズ・破損・汚れ等が生じたもの
・衛生商品(口腔ケア用品、マスク、手袋、おむつ、便座、ポータブルトイレ、尿器など)
・食品関連
・商品の構造や機能・性能に関わらないもの(イメージと違うなど)
・期間限定のセール商品
・メーカー直送品やお取寄せ商品
・商品名に(代引き不可)の表記がある商品
・当店が返品不可と判断した商品




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
054-291-6188

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
422-8009

住所
静岡県静岡市駿河区弥生町4番26号

電話番号
054-291-6188

FAX番号
02046641672


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※開封済み商品の返品・交換については一切お受けする事が出来ませんので、商品の仕様・適合可否や、サイズなどは事前にお客様ご自身で十分ご検討の上ご注文ください。
※以下の場合、開封済み扱いとなりますのでご注意ください。
・メーカー既成の梱包を開封した場合や商品到着後に破損された場合
・商品タグが外されている
・本体や部品などのビニール包装が開封されている、またはその形跡がある。
・商品自体に使用された形跡がある



返品・交換について
■介護保険の申請について
当店で購入を頂いた福祉用具は、介護保険の購入の対象品目であっても、原則として福祉用具購入費の支給は受けられません。
介護保険の申請が出来なかったことによる、返品・交換につきましては、お受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。
介護保険をご利用のお客様は、認定を受けている市区町村窓口、または担当のケアマネージャー等にご相談をお願いいたします。


■商品手配後のキャンセルについて
商品発送のご連絡前でも、商品発送後・取寄せ商品の手配後のキャンセルにつきましては 送料、お支払手数料、返送手数料などは、お客様のご負担とさせて頂きます。


■お客様ご都合での返品・交換について
商品のお届け違いや初期不良、配送中の破損等以外にあたる、商品発送後の返品・交換につきましては、全てお客様ご都合となりますので予めご了承ください。
お客様ご都合による返品・交換につきましては、未開封・未使用・返品可能商品に限り7日間以内(食品は3日以内)に、電話でご連絡いただいた後お受けいたします。
その場合、出荷時送料(630円)、返品・交換手数料(商品1点につき最低500円〜実費)、仕入先などへの返送料金、箱代、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。


■以下の場合は 返品又は交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。
・開封済みの商品、もしくは再販が不可能のもの
・一度ご使用になられた商品やタグを取り外したもの
・付属品、同梱品を紛失したもの
・お客様により、キズ・破損・汚れ等が生じたもの
・衛生商品(口腔ケア用品、マスク、手袋、おむつ、便座、ポータブルトイレ、尿器など)
・食品関連
・商品の構造や機能・性能に関わらないもの(イメージと違うなど)
・期間限定のセール商品
・メーカー直送品やお取寄せ商品
・商品名に(代引き不可)の表記がある商品
・当店が返品不可と判断した商品


※開封済み商品の返品・交換については一切お受けする事が出来ませんので、商品の仕様・適合可否や、サイズなどは事前にお客様ご自身で十分ご検討の上ご注文ください。
※以下の場合、開封済み扱いとなりますのでご注意ください。
・メーカー既成の梱包を開封した場合や商品到着後に破損された場合
・商品タグが外されている
・本体や部品などのビニール包装が開封されている、またはその形跡がある。
・商品自体に使用された形跡がある


[返送先]
インフィック株式会社 早川宛
 〒422-8009
静岡県静岡市駿河区弥生町4番26号
TEL:054-291-6188
※配送中の破損、初期不良品などの事故等は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
送料手数料当社負担で、早急に対応させて頂きます。
ただし、この期間を過ぎますとお受けできませんのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

【ご注文前にご確認下さい】

---------------------------------------------------------------------------

【メーカー直送品について】
メーカー直送品は【代金引換】はご利用いただけません。
その場合商品名に(代引き不可)と入れさせて頂いております。
システムの都合上、ご注文時には【代金引換】も選択可能ですが お支払いは【代金引換】以外よりご選択下さい。
【代金引換】にてご注文を頂いた場合、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合もございますので、ご了承ください。


--------------------------------------------------------------------------

【介護保険の申請について】
当店で購入を頂いた福祉用具は、介護保険の購入の対象品目であっても、原則として福祉用具購入費の支給は受けられません。 介護保険をご利用のお客様は、認定を受けている市区町村窓口、または担当のケアマネージャー等にご相談ください。

--------------------------------------------------------------------------

【メーカー保証のある商品について】
配送の都合上、商品お届け時に保証書への購入店および購入日の明記はさせて頂いておりません。ご注文履歴や商品発送メール等をもって、購入証明とさせて頂いておりますのでご了承ください。万が一、メーカー保証期間内にメーカー保証範囲内の故障が発生致しました場合は、保証書にメールのコピーなどを添えて、メーカーに直接修理依頼をお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

【プレゼント包装について】

配送の都合上、プレゼント包装・ラッピング等につきましては対応ができませんのでご了承ください。

--------------------------------------------------------------------------

【非課税商品の取扱について】

当店では原則として消費税を含んだ価格表示を行っております。一部、非課税商品につきましても、システム上の都合で税別価格表示をさせて頂いておりますのでご了承下さい。

--------------------------------------------------------------------------

【領収書・納品書・請求書の発行について】

領収書の発行につきましては、各お支払い方法により異なりますので下記にてご確認下さい。

●クレジットカード・銀行振込・コンビニ(前払)・後払い決済
楽天市場のご購入履歴から、PDFで発行することが可能です。
詳しくはヘルプ・お問合せの「領収書について」をご確認ください。
>>楽天領収書発行の詳細はこちら

※宛名は印刷後、お客様ご自身でご記入いただけます。
※印刷はご自身で行っていただくようお願いいたします。

●代金引換
商品お届け時に、配送業者がお客様にお渡しする送り状の控えが正式な領収書となります。

--------------------------------------------------------------------------

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2438154 ラクテン(Eカイコ゛ナヒ゛カイコ゛ヨウヒンシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 500円
10000 -29999円 620円
30000 -99999円 1050円
100000 -199999円 1750円
200000 -300000円 3100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【配送、送料について】

【送料について】
・1配送先につき、全国一律送料630円となります。(沖縄県・離島・一部商品を除く)
・商品代金が合計3,980円(税込)以上の場合の送料は弊社で負担させていただきます。
・一部商品は個別に送料を頂戴しております。その場合、商品ページにその旨記載をさせて頂いておりますので必ずご確認下さい。

※沖縄県・離島・一部地域は商品代金に関わらず追加送料がかかる場合があります。
※一部商品は商品代金が合計3,980円(税込)以上の場合でも送料がかかる場合があります。

【お届け日指定について】
配送日時のご指定が無い場合は最短日にて発送をさせて頂きます。ご指定を頂く場合は、4営業日以降での指定が可能ですが、お支払方法等により、ご指定通りのお届けが出来ない場合もございますのでご了承下さい。 (原則として土日・祝日は休業となります)

【お届けお時間について】
下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。

|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中などは交通事情等により、ご指定通りのお届けとならない場合もございます。
※午前・午後指定のみや、お届け時間帯指定が出来ない商品もありますのでご了承下さい。
※ベッドなどの大型商品は原則として配達日時の指定はお受けできません。また、お届けに一週間前後のお時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。

宅配便

【備考】

※使用する配送会社はお届け商品により異なります。お客様よりご指定頂く事は出来ません。
※お時間指定はあくまでも希望となります。指定を頂いた場合でも、当日の配送状況・お住まいの地域やご注文商品により、指定の時間にお届けが出来ない場合がありますので、ご了承下さい。
※ベッドなどの大型商品は原則として配達日時の指定はお受けできません。また、お届けに一週間前後のお時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・未開封品

商品のお届け違いや初期不良、配送中の破損等以外にあたる、商品発送後の返品・交換につきましては、全てお客様ご都合となりますので予めご了承ください。
お客様ご都合による返品・交換につきましては、未開封・未使用・返品可能商品に限り7日間以内に、電話でご連絡いただいた後お受けいたします。
その場合、出荷時送料(630円)、返品・交換手数料(商品1点につき最低500円〜実費)、仕入先などへの返送料金、箱代、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から返品・交換手数料や振込手数料を差し引いた金額ご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

■以下の場合は 返品又は交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。
・開封済みの商品(靴は除く)、再販が不可能のもの
・一度ご使用になられた商品やタグを取り外したもの
・付属品、同梱品を紛失したもの
・お客様により、キズ・破損・汚れ等が生じたもの
・衛生商品(口腔ケア用品、マスク、手袋、おむつ、便座、ポータブルトイレ、尿器など)
・食品関連
・商品の構造や機能・性能に関わらないもの(イメージと違うなど)
・期間限定のセール商品
・メーカー直送品やお取寄せ商品
・商品名に(代引き不可)の表記がある商品
・当店が返品不可と判断した商品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用・未開封品

商品のお届け違いや初期不良、配送中の破損等以外にあたる、商品発送後の返品・交換につきましては、全てお客様ご都合となりますので予めご了承ください。
お客様ご都合による返品・交換につきましては、未開封・未使用・返品可能商品に限り7日間以内に、電話でご連絡いただいた後お受けいたします。
その場合、出荷時送料(630円)、返品・交換手数料(商品1点につき最低500円〜実費)、仕入先などへの返送料金、箱代、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

■以下の場合は 返品又は交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。
・開封済みの商品(靴は除く)、再販が不可能のもの
・一度ご使用になられた商品やタグを取り外したもの
・付属品、同梱品を紛失したもの
・お客様により、キズ・破損・汚れ等が生じたもの
・衛生商品(口腔ケア用品、マスク、手袋、おむつ、便座、ポータブルトイレ、尿器など)
・食品関連
・商品の構造や機能・性能に関わらないもの(イメージと違うなど)
・期間限定のセール商品
・メーカー直送品やお取寄せ商品
・商品名に(代引き不可)の表記がある商品
・当店が返品不可と判断した商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

054-291-6188

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

422-8009

住所

静岡県静岡市駿河区弥生町4番26号

電話番号

054-291-6188

FAX番号

02046641672

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※開封済み商品の返品・交換については一切お受けする事が出来ませんので、商品の仕様・適合可否や、サイズなどは事前にお客様ご自身で十分ご検討の上ご注文ください。
※以下の場合、開封済み扱いとなりますのでご注意ください。
・メーカー既成の梱包を開封した場合や商品到着後に破損された場合
・商品タグが外されている
・本体や部品などのビニール包装が開封されている、またはその形跡がある。
・商品自体に使用された形跡がある

返品・交換について

■介護保険の申請について
当店で購入を頂いた福祉用具は、介護保険の購入の対象品目であっても、原則として福祉用具購入費の支給は受けられません。
介護保険の申請が出来なかったことによる、返品・交換につきましては、お受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。
介護保険をご利用のお客様は、認定を受けている市区町村窓口、または担当のケアマネージャー等にご相談をお願いいたします。


■商品手配後のキャンセルについて
商品発送のご連絡前でも、商品発送後・取寄せ商品の手配後のキャンセルにつきましては 送料、お支払手数料、返送手数料などは、お客様のご負担とさせて頂きます。


■お客様ご都合での返品・交換について
商品のお届け違いや初期不良、配送中の破損等以外にあたる、商品発送後の返品・交換につきましては、全てお客様ご都合となりますので予めご了承ください。
お客様ご都合による返品・交換につきましては、未開封・未使用・返品可能商品に限り7日間以内(食品は3日以内)に、電話でご連絡いただいた後お受けいたします。
その場合、出荷時送料(630円)、返品・交換手数料(商品1点につき最低500円〜実費)、仕入先などへの返送料金、箱代、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。


■以下の場合は 返品又は交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。
・開封済みの商品、もしくは再販が不可能のもの
・一度ご使用になられた商品やタグを取り外したもの
・付属品、同梱品を紛失したもの
・お客様により、キズ・破損・汚れ等が生じたもの
・衛生商品(口腔ケア用品、マスク、手袋、おむつ、便座、ポータブルトイレ、尿器など)
・食品関連
・商品の構造や機能・性能に関わらないもの(イメージと違うなど)
・期間限定のセール商品
・メーカー直送品やお取寄せ商品
・商品名に(代引き不可)の表記がある商品
・当店が返品不可と判断した商品


※開封済み商品の返品・交換については一切お受けする事が出来ませんので、商品の仕様・適合可否や、サイズなどは事前にお客様ご自身で十分ご検討の上ご注文ください。
※以下の場合、開封済み扱いとなりますのでご注意ください。
・メーカー既成の梱包を開封した場合や商品到着後に破損された場合
・商品タグが外されている
・本体や部品などのビニール包装が開封されている、またはその形跡がある。
・商品自体に使用された形跡がある


[返送先]
インフィック株式会社 早川宛
 〒422-8009
静岡県静岡市駿河区弥生町4番26号
TEL:054-291-6188
※配送中の破損、初期不良品などの事故等は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
送料手数料当社負担で、早急に対応させて頂きます。
ただし、この期間を過ぎますとお受けできませんのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能