お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2824135 ラクテン(EKWBコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード以外でお支払いの場合、銀行振込の場合、お客様口座へお振込みで返金させて頂きます。振込手数料はご負担願います。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お届け後のキャンセルは『お客様都合 返金』を御覧ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・返品
 お届けから8日以内、未開封未使用の場合に限り承ります。
 返送料はご負担下さい。
・返金
 クレジットカードでのお支払いを弊社でキャンセル致します。締め日を跨ぐ場合は翌月の返金となります。
 クレジットカード以外でお支払いの場合、銀行振込の場合、お客様口座へお振込みで返金させて頂きます。振込手数料はご負担願います。
・返品手数料
 初期不良に該当しないお客様都合の返品については、未開封、未使用の場合事務手数料として商品代金の15%、開封済の場合は30%及びそれぞれに送料+振込手数料を差し引いた金額を返金致します。

 なお、同梱物の不足や使用の痕跡が見られる場合は対応できかねます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入金額−出荷時送料−事務手数料(未開封時:15%または開封済30%)

返品送料
お客様負担

備考
対応期間内に返品をご希望の旨、電話もしくはメールにてお知らせください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。差額のご負担、または返金にて対応させて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
対応期間内に交換をご希望の旨、電話もしくはメールにてお知らせください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則、不具合品については交換で対応させて頂きますが、同一商品が用意出来ない場合や交換をご希望でない場合は返金させて頂きます。 対応期間内にメールまたはお電話でご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
対応期間内に返品をご希望の旨、電話もしくはメールにてお知らせください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■ 保証期間

● EKWB製品は2年間の限定保証

● ゲーミングPCは1年間の限定保証


EKWBが確認した結果、製品に不具合があると判断したものについては修理または交換致します。

返却送料はお客様ご負担、代替品は弊社にて送料負担致します。

■ 初期不良
初期不良による返品・交換は、お届けから2週間以内に限り承ります。
返却は弊社よりご案内したRMA番号を記載の上、着払いでお送り下さい。(RMA番号の記載がない場合、受け取りできません)
いずれの期間もお客様へのお届け日(運送会社の配達記録による)を開始日とします。


保証に該当する不具合がある場合、弊社サポート窓口にご連絡ください。弊社が休業日の場合でもメールの送信日付が上記期間であれば対応させて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
■ 製品保証が適用されない場合

 ● 製品が取扱説明書に沿わない手順や方法で設置・使用された場合、または不適当な材料に取り付けられた場合。
 ● 外箱や緩衝材を含む付属品に欠品が認められる場合。
 ● 通常使用における磨耗や経年劣化と損傷及び外観の損傷。
 ● 製品がEKWB以外により改造または修理された場合。
 ● 事故、落雷、その他の放電、淡水または塩水への浸漬または噴霧。
 ● 製品が意図しない環境条件への曝露によって欠陥または損傷が発生した場合。
 ● 製品が乱用・事故・または弊社の想定を超えるその他の原因によって損傷した場合。
 ● 正規販売店以外からご購入の場合。(日本ならびに海外の正規販売ルートからのご購入が証明・確認できる場合は対応致します)
 ● EKWBが保証対象外と認定した場合。


■ 商品の外観等

商品の機能に影響のある破損を除き、機能に関係のない梱包材の多少の傷や損傷については良品として扱います。

■ 輸送事故に関して

荷物受け取り時に箱の破損や開封が見られた場合には内容を確認の上受け取りをして下さい。


■ 水冷パーツの特殊性について

水冷パーツの多彩な製品に対応する為、汎用的に設計・製造されています。
その為、装着に際しマニュアルに記載のない加工や手順、また追加パーツが必要になる場合がございます。
これらの理由により、ある意味完成品ではなく半完成品である事とご理解下さい。
なお、加工や追加パーツを装着する事に起因する動作不良や、装着対象パーツに発生する不具合につきまして弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
一部の製品を除いて取扱説明書に日本語版はございません。
取扱説明書に対するサポートは行っておりません。


■ 仕様が異なると思われる時には

ウォーターブロック製品等において稀にベースプレートのネジ穴が緩い、または位置ずれが見られる場合があります。組み立て前に規定のネジがスムーズに取り付け出来るか仮組みでご確認ください。この段階でネジの取り付けが困難と思われる場合、弊社にご相談ください。
万が一、無理にねじ込んだ結果ネジ穴のメッキ剥がれ等に至った場合は保証対象外となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05036906600

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1120012

住所
東京都文京区大塚6−14−13−1F

電話番号
05036906600

FAX番号
05036906600


キャンセル・返金・交換についての注意事項

人為的またはシステム上の不具合による価格の間違いについては大変申し訳ありませんがキャンセル処理をさせて頂きます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2824135 ラクテン(EKWBコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード以外でお支払いの場合、銀行振込の場合、お客様口座へお振込みで返金させて頂きます。振込手数料はご負担願います。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お届け後のキャンセルは『お客様都合 返金』を御覧ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・返品
 お届けから8日以内、未開封未使用の場合に限り承ります。
 返送料はご負担下さい。
・返金
 クレジットカードでのお支払いを弊社でキャンセル致します。締め日を跨ぐ場合は翌月の返金となります。
 クレジットカード以外でお支払いの場合、銀行振込の場合、お客様口座へお振込みで返金させて頂きます。振込手数料はご負担願います。
・返品手数料
 初期不良に該当しないお客様都合の返品については、未開封、未使用の場合事務手数料として商品代金の15%、開封済の場合は30%及びそれぞれに送料+振込手数料を差し引いた金額を返金致します。

 なお、同梱物の不足や使用の痕跡が見られる場合は対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入金額−出荷時送料−事務手数料(未開封時:15%または開封済30%)

返品送料

お客様負担

備考

対応期間内に返品をご希望の旨、電話もしくはメールにてお知らせください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。差額のご負担、または返金にて対応させて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

対応期間内に交換をご希望の旨、電話もしくはメールにてお知らせください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則、不具合品については交換で対応させて頂きますが、同一商品が用意出来ない場合や交換をご希望でない場合は返金させて頂きます。 対応期間内にメールまたはお電話でご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

対応期間内に返品をご希望の旨、電話もしくはメールにてお知らせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■ 保証期間

● EKWB製品は2年間の限定保証

● ゲーミングPCは1年間の限定保証


EKWBが確認した結果、製品に不具合があると判断したものについては修理または交換致します。

返却送料はお客様ご負担、代替品は弊社にて送料負担致します。

■ 初期不良
初期不良による返品・交換は、お届けから2週間以内に限り承ります。
返却は弊社よりご案内したRMA番号を記載の上、着払いでお送り下さい。(RMA番号の記載がない場合、受け取りできません)
いずれの期間もお客様へのお届け日(運送会社の配達記録による)を開始日とします。


保証に該当する不具合がある場合、弊社サポート窓口にご連絡ください。弊社が休業日の場合でもメールの送信日付が上記期間であれば対応させて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

■ 製品保証が適用されない場合

 ● 製品が取扱説明書に沿わない手順や方法で設置・使用された場合、または不適当な材料に取り付けられた場合。
 ● 外箱や緩衝材を含む付属品に欠品が認められる場合。
 ● 通常使用における磨耗や経年劣化と損傷及び外観の損傷。
 ● 製品がEKWB以外により改造または修理された場合。
 ● 事故、落雷、その他の放電、淡水または塩水への浸漬または噴霧。
 ● 製品が意図しない環境条件への曝露によって欠陥または損傷が発生した場合。
 ● 製品が乱用・事故・または弊社の想定を超えるその他の原因によって損傷した場合。
 ● 正規販売店以外からご購入の場合。(日本ならびに海外の正規販売ルートからのご購入が証明・確認できる場合は対応致します)
 ● EKWBが保証対象外と認定した場合。


■ 商品の外観等

商品の機能に影響のある破損を除き、機能に関係のない梱包材の多少の傷や損傷については良品として扱います。

■ 輸送事故に関して

荷物受け取り時に箱の破損や開封が見られた場合には内容を確認の上受け取りをして下さい。


■ 水冷パーツの特殊性について

水冷パーツの多彩な製品に対応する為、汎用的に設計・製造されています。
その為、装着に際しマニュアルに記載のない加工や手順、また追加パーツが必要になる場合がございます。
これらの理由により、ある意味完成品ではなく半完成品である事とご理解下さい。
なお、加工や追加パーツを装着する事に起因する動作不良や、装着対象パーツに発生する不具合につきまして弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
一部の製品を除いて取扱説明書に日本語版はございません。
取扱説明書に対するサポートは行っておりません。


■ 仕様が異なると思われる時には

ウォーターブロック製品等において稀にベースプレートのネジ穴が緩い、または位置ずれが見られる場合があります。組み立て前に規定のネジがスムーズに取り付け出来るか仮組みでご確認ください。この段階でネジの取り付けが困難と思われる場合、弊社にご相談ください。
万が一、無理にねじ込んだ結果ネジ穴のメッキ剥がれ等に至った場合は保証対象外となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05036906600

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1120012

住所

東京都文京区大塚6−14−13−1F

電話番号

05036906600

FAX番号

05036906600

キャンセル・返金・交換についての注意事項

人為的またはシステム上の不具合による価格の間違いについては大変申し訳ありませんがキャンセル処理をさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能