お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339873 ラクテン(エレコムタ゛イレクトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●送料全国一律550円(税込)
2,200円(税込)以上お買い上げのお客様は送料無料となります。
●商品在庫がございませんでした場合など、当方の都合により
ご注文いただきました商品を複数便でお送りする際の送料は当方にて負担させていただきます。
●パソコンラックやイスなどの家具類は小物商品とは別便での発送となり、
梱包が分かれるため別々のお届けとなります。(別便送料は当方にて負担させていただきます。)

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
●商品は、代金決済完了後通常は、2日〜5日程度でお届けいたします。
●万一、ご注文時に品切れの場合は、お客様にご連絡致します。
●毎週土曜日、日曜日および祝・祭日は営業日ではなく、定休日となっております。
●毎週土曜日、日曜日は、発送処理以外ご対応できかねますのでご了承ください。
●祝・祭日は定休日は、各種処理ができませんのでご了承ください。
●複数商品をご注文いただいた場合に一部商品の品切れがございました場合など、当方の都合によりご注文いただきました商品を複数便でお送りする際の送料は当方にて負担させていただきます。
●なお、商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
●出荷時の梱包には使用済みのダンボールや袋を再利用します。資源の有効活用のため、ご了承・ご協力お願いします。
●商品は、兵庫県にございます弊社倉庫から発送され、佐川急便でのお届けのみとなります。その為、事務所及び倉庫での商品の受け渡しは行っておりません。悪しからずご了承くださいませ。
※配送便の指定はできません。
※一部の商品、離島、その他一部地域については上記以外の配送便を使用する場合がございます。

●当店ではメール便の取扱はございません。
●ポスト投函につきましても、対応していません。
●異なる受注番号のご注文を同梱することはできません。

【配送に関するご指定について】
お客様に少しでも早く商品をお届けするため、常に最短のお届け予定にて出荷手配を行っております。
日時指定のご希望は、お受けできかねますので予めご容赦ください。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考1配送先につき、税込み2,200円以上(税別2,000円以上)お買上げで送料無料となります。
(※高額購入割引特典欄の「合計 2000円以上」の記載は税別金額です。)


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わずお客様自身で購入履歴からキャンセルすることが可能です。
■あす楽を利用のお客様は楽天の仕様上、ご注文30分以内であってもキャンセルができませんのでご了承ください。
■楽天ご注文のキャンセル方法
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※注文から30分以内のキャンセル方法をご参照ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払済みの場合、代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、購入した商品の間違いに気づかれた場合、思っていた商品と異なる場合、返品返金対応をさせて頂きますので、チャットにてご連絡くださいませ。
開封済みの商品は返品出来かねますので、予めご了承お願い申し上げます。
ご連絡いただく際、
■開封の可否
■商品の型番
■数量
を記載お願い申し上げます。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
ご連絡頂きましたご返信で返送先をご案内させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
※ 一度開封、もしくはご使用になった商品のお取り替え・返品は、お受けできません。
※ ご返金後のご購入合計金額が、2,200円(税込)を下回りました場合、 無料とさせて頂きました送料550円(税込)を差し引いてご返金させて頂きます。ご了承願います。
※ ご連絡は商品到着後14日以内にお願いいたします。
※ お客様都合での返品の場合、返送の際の送料はお客様ご負担となります。
※ 返金時のお振込み手数料はお客様ご負担となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内にチャットにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、ご連絡いただく際、返金希望の
■商品の型番
■数量
を記載お願い申し上げます。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【返金について】
楽天市場のシステムで返金できないお客様に関しましては、ウェルネット送金サービスを利用してお客様へご返金させて頂いております。
ご返金お手続きを進める上で、お客様のメールアドレスを確認させていただくことがございます。
お手数ではございますが、ご連絡可能なメールアドレスをご準備の上お手続きを進めて頂きますようお願いいたします。
※楽天市場の仕様により、店舗側ではお客様のメールアドレスが表示されないため

【商品の返送について】
弊社では、佐川急便が提供する回収サポートシステム(回収くん)を利用し、お客様にご負担なく返品商品を回収させて頂きます。 また、ご都合により回収くんがご利用できない場合はお客様ご自身でご返送頂くことも可能です。
返送先については、お客様ご自身でご返送される旨をご連絡頂きましたら詳細をご連絡させて頂きます。

●回収くん・・・ 返品商品を梱包、佐川急便が回収後に当店へご連絡いただき、店舗側で商品の到着が確認でき次第返金処理を進めさせていただきます。
●お客様ご自身での返品・・・ 返品商品を梱包後、お客様で返送手続きを行い、完了後ご利用になった運送会社と荷物番号を当店へご連絡いただき、店舗側で商品の到着が確認でき次第返金処理を進めさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内にチャットにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。また、ご連絡いただく際、交換希望の
■商品の型番
■数量
■不具合の症状
■交換品は注文時の送付先でお間違いないか
を記載お願い申し上げます。お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【商品の返送について】
お荷物の中に佐川急便様の返送用送り状を同梱をさせて頂いております。大変お手数ではございますが、こちらの送り状をご利用の上ご返送お願いいたします。

※交換品の送付は当日の発送はできませんので、ご了承をお願い致します。
※在庫不足により交換品がご準備が出来ない場合ございます。
この場合は、ご返金によるご対応をさせて頂くこととなります。
ご了承お願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-000-420

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:月〜金曜日(祝祭日を除く)9:00〜17:00


返送先

郵便番号
541-8765

住所
大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 大阪明治生命館ランド・アクシス・タワー9階

電話番号
0570-000-420

FAX番号
0570-005-911

備考
【営業時間】月〜金曜日(祝祭日を除く)9:00〜17:00

【返送につきまして】 返品や交換ご希望の場合は、必ず、ご連絡くださいませ。
当店へご連絡なしでご返送下さった場合、返品や交換をお受けできないことがございます。予めご了承くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【不良の場合】保証期間内でしたら、交換や返品のご対応をさせて頂きます。

【お客様都合の場合】交換はさせていただけません。 未開封・未使用のもので、商品到着後14日以内にご連絡くだされば、返品のご対応はさせて頂きます。


返品・保証について
一度開封、もしくはご使用になった商品の返品は、お受けできません。あらかじめご了承ください。

 お届け商品の返品をご希望の際は、商品到着後14日以内にお願いいたします。この場合、返送手数料はお客様のご負担となります。
お届け商品がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損等があった場合は、お取り替えいたします。この場合、返送手数料はエレコムダイレクトショップが負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合は、返送手数料はお客様のご負担いただくことになります。
代金お支払い後に返品される場合は、エレコムダイレクトショップにて商品受取後、代金をご指定の口座に振り込みます。この場合、銀行口座をご指定ください。
※ 不良品に関しては、この限りではありません。商品到着後14日以内にご連絡いただけましたら、商品を再発送させて頂きます。不良品につきましては、着払いにてご返送ください。
※ 既に在庫がない商品で不良が発生した場合、同価格の商品をご連絡させていただくかご返金させていただきます。
●銀行振込のお客様へ
当店では前払い制となっております。弊社からの注文ご確認メール送信後、1週間以内にお支払いください。
●商品のお届け時期
弊社では原則、入金確認後1週間以内に発送いたします。それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。


【転売について】
ネットでの転売・再販のご利用、ご注文についてはお断りさせて頂く場合がございます。
また、転売・再販目的のまとめ買いのお問い合わせやお見積り等は回答を差し控えさせていただきます。

【製品保証について】
万一製品が故障した場合は、保証書と商品送付時に同梱されております送品案内書を併せてご提示ください。
(送品案内書記載の日付を保証書の有効期限の起算日といたします。)
また、保証書と送品案内書は再発行いたしませんので、大切に保管して下さい。
※製品保証の詳細につきましては、保証書の保証規定をご参照ください。
※保証書の添付されていない商品につきましては、この限りではありません。

【国外でのご利用について】
国外利用の記載がない限り、弊社デバイス製品は日本の法律、
規格に基づき、日本でのみ使用するよう設計されています。
日本国外での使用可否の判断や、動作保証は行っておりません。
電圧の違いや、環境・使い方により、安全性やデバイスの動作を保証できないためです。
また、製品の保証規定は日本でのみ適用されますので予めご了承ください。

【納期遅延について】
当店では、商品の配送につきまして、所定の納期にお届けできるよう万全を期しておりますが、万が一商品の納期が遅延したことによりお客様に損害が生じた場合、当店はその理由の如何に関わらず一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

【商品説明等に関する免責】
当社は、本サービス上での商品説明あるいは表記については、できる限り正確性を期しておりますが、正確性、完全性、最新性等に一切誤りがないことを保証するものではありません。現状と異なる表記があった場合は現状を優先します。

【責任の制限】
当店では、商品の品質・安全等について万全を期しておりますが、万が一商品自体または商品の使用によりお客様に損害が生じた場合は、当店の故意または重大な過失がある場合を除いては、一切の責任を負いかねます。また、当店が責任を負う場合につきましても、当店の責任範囲は商品の売買代金を上限とさせていただきますので、予めご了承ください。

【管轄裁判所】
当店に関する全ての紛争につきましては、エレコム株式会社の本店所在地を管轄する裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

【個人情報の保護について】
当店では、本Webサイトを通じてご登録いただきましたお客様の個人情報は、商品に関する情報提供および商品配達その他お客様へのサービス提供のために当店の業務活動の範囲内において使用させていただきます。

ご登録いただきましたお客様の個人情報は、上記目的以外には使用せず、当店以外の第三者へは情報開示いたしません。また、お客様の個人情報の管理を徹底し、情報の漏洩がないよう万全を期すことをお約束いたします。 ただし、商品配達時において運送会社へ開示する場合、および裁判所その他行政官庁から開示を求められた場合は除きます。

(クレジットカードをご使用のお客様について)
クレジットカードをご使用いただくお客様の個人情報については、第三者によるクレジットカードの不正利用を防止する目的で、以下各項の場合に、契約カード会社およびカード発行会社に開示する場合があります。 1)第三者によるクレジットカード不正利用を防止する目的で、弊社が、お客様のご注文情報(ご注文日時、商品、ご利用金額、送付場所など)を契約カード会社に開示する場合があります。 2)弊社が前項に従って契約カード会社に開示したお客様のご注文情報を、契約カード会社は、第三者によるクレジットカード不正利用を防止する目的で、カード発行会社に開示する場合があります。なお、当該カード発行会社は、カード会員自身の利用か否かの確認を実施し、その結果を契約カード会社および弊社が受領する場合があります。

【個人情報の共同利用について】
弊社は、取得した個人情報につきまして、共同利用の目的の範囲内で、弊社およびグループ会社(※)(以下、まとめて「エレコムグループ」といいます)間において、氏名、生年月日、住所、電話番号、Eメールアドレス、勤務先、性別、お取引内容等に関して共同利用することがあります。共同利用の目的は以下のとおりです。
エレコムグループが取り扱う製品またはサービス(以下、「エレコムグループ製品等」といいます)に関する窓口へのご相談その他のお問い合わせへの対応
エレコムグループ製品等の販売および関連サービスの提供
エレコムグループ製品等の保証・修理など顧客サポートの提供
エレコムグループ製品等の開発やサービス向上の参考
エレコムグループ製品等の広告・宣伝・販売促進活動(情報分析やマーケティング目的での利用を含みます。電子メールやダイレクトメール等により、製品やサービス、展示会・各種イベントのご案内を差し上げることがあります)
(※)グループ会社の定義
グループ会社とは、弊社が議決権の過半数を有する会社(以下、「子会社」といいます)および子会社が議決権の過半数を有する会社(以下、「孫会社」といいます)ならびに孫会社が議決権の過半数を有する会社をいいます。
(例)
ロジテック株式会社
ロジテックINAソリューションズ株式会社
ハギワラソリューションズ株式会社
DXアンテナ株式会社
エレコムサポート&サービス株式会社
エレコムヘルスケア株式会社
この場合、エレコム株式会社 個人情報管理責任者が個人情報の管理について責任を有します。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339873 ラクテン(エレコムタ゛イレクトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●送料全国一律550円(税込)
2,200円(税込)以上お買い上げのお客様は送料無料となります。
●商品在庫がございませんでした場合など、当方の都合により
ご注文いただきました商品を複数便でお送りする際の送料は当方にて負担させていただきます。
●パソコンラックやイスなどの家具類は小物商品とは別便での発送となり、
梱包が分かれるため別々のお届けとなります。(別便送料は当方にて負担させていただきます。)

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


●商品は、代金決済完了後通常は、2日〜5日程度でお届けいたします。
●万一、ご注文時に品切れの場合は、お客様にご連絡致します。
●毎週土曜日、日曜日および祝・祭日は営業日ではなく、定休日となっております。
●毎週土曜日、日曜日は、発送処理以外ご対応できかねますのでご了承ください。
●祝・祭日は定休日は、各種処理ができませんのでご了承ください。
●複数商品をご注文いただいた場合に一部商品の品切れがございました場合など、当方の都合によりご注文いただきました商品を複数便でお送りする際の送料は当方にて負担させていただきます。
●なお、商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
●出荷時の梱包には使用済みのダンボールや袋を再利用します。資源の有効活用のため、ご了承・ご協力お願いします。
●商品は、兵庫県にございます弊社倉庫から発送され、佐川急便でのお届けのみとなります。その為、事務所及び倉庫での商品の受け渡しは行っておりません。悪しからずご了承くださいませ。
※配送便の指定はできません。
※一部の商品、離島、その他一部地域については上記以外の配送便を使用する場合がございます。

●当店ではメール便の取扱はございません。
●ポスト投函につきましても、対応していません。
●異なる受注番号のご注文を同梱することはできません。

【配送に関するご指定について】
お客様に少しでも早く商品をお届けするため、常に最短のお届け予定にて出荷手配を行っております。
日時指定のご希望は、お受けできかねますので予めご容赦ください。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 1配送先につき、税込み2,200円以上(税別2,000円以上)お買上げで送料無料となります。
(※高額購入割引特典欄の「合計 2000円以上」の記載は税別金額です。)

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わずお客様自身で購入履歴からキャンセルすることが可能です。
■あす楽を利用のお客様は楽天の仕様上、ご注文30分以内であってもキャンセルができませんのでご了承ください。
■楽天ご注文のキャンセル方法
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※注文から30分以内のキャンセル方法をご参照ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払済みの場合、代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、購入した商品の間違いに気づかれた場合、思っていた商品と異なる場合、返品返金対応をさせて頂きますので、チャットにてご連絡くださいませ。
開封済みの商品は返品出来かねますので、予めご了承お願い申し上げます。
ご連絡いただく際、
■開封の可否
■商品の型番
■数量
を記載お願い申し上げます。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
ご連絡頂きましたご返信で返送先をご案内させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

※ 一度開封、もしくはご使用になった商品のお取り替え・返品は、お受けできません。
※ ご返金後のご購入合計金額が、2,200円(税込)を下回りました場合、 無料とさせて頂きました送料550円(税込)を差し引いてご返金させて頂きます。ご了承願います。
※ ご連絡は商品到着後14日以内にお願いいたします。
※ お客様都合での返品の場合、返送の際の送料はお客様ご負担となります。
※ 返金時のお振込み手数料はお客様ご負担となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、保証期間内にチャットにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、ご連絡いただく際、返金希望の
■商品の型番
■数量
を記載お願い申し上げます。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【返金について】
楽天市場のシステムで返金できないお客様に関しましては、ウェルネット送金サービスを利用してお客様へご返金させて頂いております。
ご返金お手続きを進める上で、お客様のメールアドレスを確認させていただくことがございます。
お手数ではございますが、ご連絡可能なメールアドレスをご準備の上お手続きを進めて頂きますようお願いいたします。
※楽天市場の仕様により、店舗側ではお客様のメールアドレスが表示されないため

【商品の返送について】
弊社では、佐川急便が提供する回収サポートシステム(回収くん)を利用し、お客様にご負担なく返品商品を回収させて頂きます。 また、ご都合により回収くんがご利用できない場合はお客様ご自身でご返送頂くことも可能です。
返送先については、お客様ご自身でご返送される旨をご連絡頂きましたら詳細をご連絡させて頂きます。

●回収くん・・・ 返品商品を梱包、佐川急便が回収後に当店へご連絡いただき、店舗側で商品の到着が確認でき次第返金処理を進めさせていただきます。
●お客様ご自身での返品・・・ 返品商品を梱包後、お客様で返送手続きを行い、完了後ご利用になった運送会社と荷物番号を当店へご連絡いただき、店舗側で商品の到着が確認でき次第返金処理を進めさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、保証期間内にチャットにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。また、ご連絡いただく際、交換希望の
■商品の型番
■数量
■不具合の症状
■交換品は注文時の送付先でお間違いないか
を記載お願い申し上げます。お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【商品の返送について】
お荷物の中に佐川急便様の返送用送り状を同梱をさせて頂いております。大変お手数ではございますが、こちらの送り状をご利用の上ご返送お願いいたします。

※交換品の送付は当日の発送はできませんので、ご了承をお願い致します。
※在庫不足により交換品がご準備が出来ない場合ございます。
この場合は、ご返金によるご対応をさせて頂くこととなります。
ご了承お願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-000-420

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:月〜金曜日(祝祭日を除く)9:00〜17:00

返送先

郵便番号

541-8765

住所

大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 大阪明治生命館ランド・アクシス・タワー9階

電話番号

0570-000-420

FAX番号

0570-005-911

備考

【営業時間】月〜金曜日(祝祭日を除く)9:00〜17:00

【返送につきまして】 返品や交換ご希望の場合は、必ず、ご連絡くださいませ。
当店へご連絡なしでご返送下さった場合、返品や交換をお受けできないことがございます。予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【不良の場合】保証期間内でしたら、交換や返品のご対応をさせて頂きます。

【お客様都合の場合】交換はさせていただけません。 未開封・未使用のもので、商品到着後14日以内にご連絡くだされば、返品のご対応はさせて頂きます。

一度開封、もしくはご使用になった商品の返品は、お受けできません。あらかじめご了承ください。

 お届け商品の返品をご希望の際は、商品到着後14日以内にお願いいたします。この場合、返送手数料はお客様のご負担となります。
お届け商品がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損等があった場合は、お取り替えいたします。この場合、返送手数料はエレコムダイレクトショップが負担いたします。
お客様のご都合による返品の場合は、返送手数料はお客様のご負担いただくことになります。
代金お支払い後に返品される場合は、エレコムダイレクトショップにて商品受取後、代金をご指定の口座に振り込みます。この場合、銀行口座をご指定ください。
※ 不良品に関しては、この限りではありません。商品到着後14日以内にご連絡いただけましたら、商品を再発送させて頂きます。不良品につきましては、着払いにてご返送ください。
※ 既に在庫がない商品で不良が発生した場合、同価格の商品をご連絡させていただくかご返金させていただきます。
●銀行振込のお客様へ
当店では前払い制となっております。弊社からの注文ご確認メール送信後、1週間以内にお支払いください。
●商品のお届け時期
弊社では原則、入金確認後1週間以内に発送いたします。それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。


【転売について】
ネットでの転売・再販のご利用、ご注文についてはお断りさせて頂く場合がございます。
また、転売・再販目的のまとめ買いのお問い合わせやお見積り等は回答を差し控えさせていただきます。

【製品保証について】
万一製品が故障した場合は、保証書と商品送付時に同梱されております送品案内書を併せてご提示ください。
(送品案内書記載の日付を保証書の有効期限の起算日といたします。)
また、保証書と送品案内書は再発行いたしませんので、大切に保管して下さい。
※製品保証の詳細につきましては、保証書の保証規定をご参照ください。
※保証書の添付されていない商品につきましては、この限りではありません。

【国外でのご利用について】
国外利用の記載がない限り、弊社デバイス製品は日本の法律、
規格に基づき、日本でのみ使用するよう設計されています。
日本国外での使用可否の判断や、動作保証は行っておりません。
電圧の違いや、環境・使い方により、安全性やデバイスの動作を保証できないためです。
また、製品の保証規定は日本でのみ適用されますので予めご了承ください。

【納期遅延について】
当店では、商品の配送につきまして、所定の納期にお届けできるよう万全を期しておりますが、万が一商品の納期が遅延したことによりお客様に損害が生じた場合、当店はその理由の如何に関わらず一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

【商品説明等に関する免責】
当社は、本サービス上での商品説明あるいは表記については、できる限り正確性を期しておりますが、正確性、完全性、最新性等に一切誤りがないことを保証するものではありません。現状と異なる表記があった場合は現状を優先します。

【責任の制限】
当店では、商品の品質・安全等について万全を期しておりますが、万が一商品自体または商品の使用によりお客様に損害が生じた場合は、当店の故意または重大な過失がある場合を除いては、一切の責任を負いかねます。また、当店が責任を負う場合につきましても、当店の責任範囲は商品の売買代金を上限とさせていただきますので、予めご了承ください。

【管轄裁判所】
当店に関する全ての紛争につきましては、エレコム株式会社の本店所在地を管轄する裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

【個人情報の保護について】
当店では、本Webサイトを通じてご登録いただきましたお客様の個人情報は、商品に関する情報提供および商品配達その他お客様へのサービス提供のために当店の業務活動の範囲内において使用させていただきます。

ご登録いただきましたお客様の個人情報は、上記目的以外には使用せず、当店以外の第三者へは情報開示いたしません。また、お客様の個人情報の管理を徹底し、情報の漏洩がないよう万全を期すことをお約束いたします。 ただし、商品配達時において運送会社へ開示する場合、および裁判所その他行政官庁から開示を求められた場合は除きます。

(クレジットカードをご使用のお客様について)
クレジットカードをご使用いただくお客様の個人情報については、第三者によるクレジットカードの不正利用を防止する目的で、以下各項の場合に、契約カード会社およびカード発行会社に開示する場合があります。 1)第三者によるクレジットカード不正利用を防止する目的で、弊社が、お客様のご注文情報(ご注文日時、商品、ご利用金額、送付場所など)を契約カード会社に開示する場合があります。 2)弊社が前項に従って契約カード会社に開示したお客様のご注文情報を、契約カード会社は、第三者によるクレジットカード不正利用を防止する目的で、カード発行会社に開示する場合があります。なお、当該カード発行会社は、カード会員自身の利用か否かの確認を実施し、その結果を契約カード会社および弊社が受領する場合があります。

【個人情報の共同利用について】
弊社は、取得した個人情報につきまして、共同利用の目的の範囲内で、弊社およびグループ会社(※)(以下、まとめて「エレコムグループ」といいます)間において、氏名、生年月日、住所、電話番号、Eメールアドレス、勤務先、性別、お取引内容等に関して共同利用することがあります。共同利用の目的は以下のとおりです。
エレコムグループが取り扱う製品またはサービス(以下、「エレコムグループ製品等」といいます)に関する窓口へのご相談その他のお問い合わせへの対応
エレコムグループ製品等の販売および関連サービスの提供
エレコムグループ製品等の保証・修理など顧客サポートの提供
エレコムグループ製品等の開発やサービス向上の参考
エレコムグループ製品等の広告・宣伝・販売促進活動(情報分析やマーケティング目的での利用を含みます。電子メールやダイレクトメール等により、製品やサービス、展示会・各種イベントのご案内を差し上げることがあります)
(※)グループ会社の定義
グループ会社とは、弊社が議決権の過半数を有する会社(以下、「子会社」といいます)および子会社が議決権の過半数を有する会社(以下、「孫会社」といいます)ならびに孫会社が議決権の過半数を有する会社をいいます。
(例)
ロジテック株式会社
ロジテックINAソリューションズ株式会社
ハギワラソリューションズ株式会社
DXアンテナ株式会社
エレコムサポート&サービス株式会社
エレコムヘルスケア株式会社
この場合、エレコム株式会社 個人情報管理責任者が個人情報の管理について責任を有します。

楽天市場の便利な機能