◆◆◆◆【重要】必ずご一読下さい◆◆◆◆
[1]発送 [2]変更・キャンセル [3]売買規定
以下をご了承のうえ、ご購入確定ボタンを押してください。  


---------------------------------------------------------
[1]発送について
---------------------------------------------------------
土日祝日を除く、2〜3営業日以内に順次発送いたします。
※棚卸しなど倉庫の整理で数ヶ月に1度平日がお休みになることがあります。詳しくは営業カレンダーをご確認ください。
※長期不在や住所間違いなどで配達ができず商品が当店に戻って来た場合、往復の送料(正規料金)をご負担いただきます。
※離島や山間部などの一部地域は、別途中継料をご負担いただくか、発送方法が変更になる場合がございます。
※あす楽対応の都道府県でも、離島や山間部などの一部地域は対象外となる場合がございます。
※重複のご注文でも複数個のご注文の場合もありますので、ご注文いただいた通り発送いたします。
※お客様のご回答がないと発送ができない場合メールをお送りしますので、ご注文後は必ずメールをご確認ください。

▼詳しくは・・・・
以下URLの『 発送について 』をご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/elohas/info.html#shipping


---------------------------------------------------------
[2]変更・キャンセルについて
---------------------------------------------------------
商品発送後の変更・キャンセルは承っておりませんので、注文内容をよくご確認の上ご購入確定ボタンを押してください。
※運送会社に荷物を引き渡す前であれば、変更・キャンセルともに対応可能です。お気軽にお申し付けください。
※運送会社に荷物を引き渡した後の受け取りご住所の変更は、別途運送会社既定の転送料金が発生する場合がございます。
※間違い防止の為、変更・キャンセルはメールかお問い合わせフォームでご連絡ください。
※お届け商品の不良や破損については迅速に対応いたしますので、メールかお問い合わせフォームでご連絡ください。

▼詳しくは・・・・
以下URLの『 返品(返金・交換)について 』をご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/elohas/info.html#return_policy


---------------------------------------------------------
[3]売買規定について
---------------------------------------------------------
■売買契約の成立について
お客様と当店の売買契約は、当店からご注文商品を発送した事をお伝えする「商品発送のお知らせ」の電子メールがお客様に到達した時点で成立いたします。なお、ご注文商品が分納となる場合は分納される商品毎に売買契約が成立いたします。

本サイトでのご注文手続きの際に表示される「注文完了画面」または、ご注文受付連絡・ご注文内容確認のため本サイトや当店より自動送信される電子メールは、お客様からのご注文申込を確定するためのものとし、売買契約成立を示すものではございません。

当店は、ご注文申込及び売買契約に対して、下記の場合に無条件でご注文をお断りさせていただき売買契約の解除をすることができることといたします。

(1) 個人情報に虚偽の事実が認められた場合
(2) 数量限定商品で手配可能数量を超えたご注文をいただいた場合
(3) 本サイトに表示された価格が市場相場等と比較して誤っている事が明らかな場合
(4) 転売または営利目的と判断されるご注文の場合
(5) 同一商品を楽天市場内外を問わず販売されている店舗、会社、販売元やメーカー、その他同業者からのご注文
(6) その他、当社がご注文のお断りまたは売買契約の解除の必要を認めた場合

▼詳しくは・・・・
以下URLの『 E-LOHAS売買規定 』をご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/elohas/info.html#etc4


E−LOHAS(イー・ロハス) 楽天市場店

..........

◇◇◇ E-LOHAS(イー・ロハス) ◇◇◇

【 各種お問い合わせについて 】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 お支払いに関するお問い合わせについて
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


楽天市場のシステムの仕様により、店舗では「代金引換」以外のお支払いについてお調べやご変更することができません。お手数ではございますが、以下のようなお支払いに関するお問い合わせにつきましては、「楽天市場お客様サポートセンター」にお問い合わせください。
 ・ 支払い方法を変更したい
 ・ 銀行振込の口座がわからない
 ・ コンビニ前払いに関するメールが来ない
 ・ 各種支払い方法の違いについて知りたい
 ・ その他お支払いに関するご相談やご質問

【 楽天市場お客様サポートセンター 】
 メールお問い合わせフォーム (24時間)
 チャットでお問い合わせ (24時間)
 → 電話でお問い合わせ(09:00〜18:00)
   050-5838-4333 ※通話料お客様負担

-------------------------------------------

■お支払い以外のお問い合わせについて
当店ではお客様からのお問い合わせ内容を正確に把握し、スムーズにご案内させていただくため、最初にお問い合わせをいただく際はメールでのご連絡いただいております。
円滑に対応させていただくため、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

■業者様からのご連絡について
現在、業者様からのメールや電話によるご提案、営業はお断りいたしておりますので、ご案内資料を上記住所宛にお送りください。必要に応じてこちらからご連絡させていただきます。

-------------------------------------------

■■■ お問い合わせ受付時間 ■■■
〜メールやお問い合わせフォームからのお問い合わせ〜
 24時間365日受付
 ※ 営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日に順次ご回答いたします。
 ※ 土日祝日以外のお休みは、営業カレンダー をご確認ください。
〜お電話でのお問い合わせ〜
 平日 10:00 〜 16:00 (土日祝日はお休みをいただいております)

<商品ご購入後のお問い合わせ>
「注文番号」をご用意の上、 「お問い合わせフォーム」 からご連絡ください。

<商品ご購入前のお問い合わせ>
以下アドレスにメールでご連絡ください。
elohas_3@shop.rakuten.co.jp

<緊急時の電話ご連絡>
080-3939-1419 (受付時間:平日 10:00 〜 16:00)
 ※こちらの番号は購入者様専用の緊急用としてご用意している「発送担当者直通の携帯電話」です。業者様からのご連絡は固くお断りいたしております。
  お客様からの緊急のご連絡に対応できなくなる恐れがございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 ※お客様以外の方で、営業やご提案などのご案内以外の御用の方は、03-6869-4395にお電話ください。

リングル株式会社
〒103-0027 東京都中央区 日本橋 2 - 2 - 3
TEL:03-6869-4395 FAX:03-6869-5386
代表者:田形 晶世
店舗運営責任者:田形晶世
店舗セキュリティ責任者:田形晶世
店舗連絡先:elohas_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



お支払について

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 お支払いに関するお問い合わせについて
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


楽天市場のシステムの仕様により、店舗では「代金引換」以外のお支払いについてお調べやご変更することができません。お手数ではございますが、以下のようなお支払いに関するお問い合わせにつきましては、「楽天市場お客様サポートセンター」にお問い合わせください。
 ・ 支払い方法を変更したい
 ・ 銀行振込の口座がわからない
 ・ コンビニ前払いに関するメールが来ない
 ・ 各種支払い方法の違いについて知りたい
 ・ その他お支払いに関するご相談やご質問

【 楽天市場お客様サポートセンター 】
 メールお問い合わせフォーム (24時間)
 チャットでお問い合わせ (24時間)
 → 電話でお問い合わせ(09:00〜18:00)
   050-5838-4333 ※通話料お客様負担

-------------------------------------------
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2549436 ラクテン(ELOHAS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は商品のお受け取り時に佐川急便の配送員にお支払いください。
●佐川急便の配達に関する詳細は、お買物ガイドページをご確認ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■商品のお取り置きについて
商品ご注文からお届けまでの間に、「ご注文内容やお届け先のご確認」「長期不在の再配達について」など、当店からお客様にご回答を求める連絡を差し上げることがございます。回答を急がせるようで大変恐縮ではございますが、業務上各種連絡のご回答に期限(お取り置き期限)を設けさせていただいておりますので、円滑な店舗運営のためどうぞご理解ください。
<各種連絡時のご回答期限(お取り置き期限)>
・重複注文のご確認:メール送信の翌営業日14時まで(あす楽は発送締切日14時まで)
・離島中継料の確認:メール送信から7日後まで
・長期不在の再配達:最初のお届け日から7日後の正午まで
・発送先住所の不備:メール送信から5日後まで
・海外発送先の変更:メール送信から7日後まで
※期限内にご回答、ご対応いただけなかった場合の当店の対応につきましては、以下の各案内をご確認ください。

■重複と思われるご注文について
商品発送作業中に、複数の「同じ商品・同じ発送先」というご注文を確認いたしました際は、当店から確認のメールを送らせていただく場合がございます、その際はお手数ではございますが重複か否かのご回答をお願いいたします。
メール送信の翌営業日14時(あす楽指定のご注文は発送締切日14時)までにご連絡いただけなかった場合は、ご注文いただいた全商品を発送させていただきます。配達日をご指定の方、早い商品到着をお望みの方はお手数ですが早めにご回答ください。
※配達日指定でご注文いただいている場合でも、ご回答のタイミングによっては、配達ご希望日に間に合わない場合もございますこと予めご承知ください。
※明らかに配達指定日に間に合わないと発送担当スタッフが判断した際は、配達日指定なしで発送いたしますので再配達でご調整ください。

■離島や山間部などの一部地域へのお届けについて(佐川急便)
配送方法が宅配便もしくは小型宅配便で、送付先のご住所が配送会社が指定する「離島や山間部などの一部地域」に該当するご注文は、楽天のシステム上通常地域と同様に配送日時やあす楽を、お支払い方法で代金引換を選択することができますが、実際には以下のように対応させていただきます。
配送会社の規定と、当店の「より安く早くお届けするために」の方針から、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・日時指定:ご指定いただけません。最短発送でお送りします。
・あす楽 :ご指定いただけません。最短発送でお送りします。
・配送方法:日本郵便の「レターパックプラス」に変更してお送りします。
・代金引換:中継料(追加送料)加算にて対応いたします。
※ご注意ください※
商品ご購入時にお支払い方法で「代金引換」をご選択いただいたご注文は、当店から中継料のお知らせと中継料追加ご許可の確認メールを送らせていただきます。中継料追加のご許可をいただいてから発送いたしますので、ご回答よろしくお願いいたします。
また、代金引換以外でも、送付先が「取り置きをしていない宿泊施設」など日時を指定しなければ配達できないような場合、サイズ外、重量4kg以上、その他の理由から「レターパックプラス」で発送ができない場合、その他発送担当者が「レターパックプラス」で発送できないと判断した場合は、中継料(追加送料)をいただき宅配便で発送させていただきますので、中継料追加ご許可の確認メールにご回答ください。
※中継料確認のご回答期限※
「中継料追加許可」のご回答期限は、確認メール送信から7日後までです。
何日か「中継料追加許可」のご返信がない時は、再度確認のメールをお送りさせていただきますが、もし期限までにご連絡がなく中継料のご許可をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

■長期不在のお取り置き期限について(佐川急便)
宅配便(佐川急便)の再配達のお取り置き期限は、最初のお届けから1週間後の正午までです。お取り置き期限を過ぎても担当営業所にご連絡がない場合は、お荷物が当店に返送されてしまいますのでお早めに佐川急便の担当営業所にご連絡ください。
( 例 : 最初の配達 … 6月1日 / お取り置き期限 … 6月8日正午 )
※ご注意ください※
何日か再配達のご手配がない時は、佐川急便の配達担当営業所に代わり、当店から「再配達のお願い」に関するメールをお送りさせていただきますが、もし期限までにご連絡がなくお荷物が当店に返送されることになった場合は、返送商品が当店に到着後ご注文をキャンセル処理させていただく際のご返金が、佐川急便の往復送料(正規料金)を差し引いた、商品代金の一部となりますのでご注意ください。

■送付先ご住所に配達出来ない場合
以下のように、ご送付先住所が理由で商品を発送できない、あるいは送付先ご住所に配達できない場合は、当店からご送付先住所の確認メールを送らせていただきますので、ご回答よろしくお願いいたします。
・番地の記載がない、あるいは一部しか記載がない場合
・マンション等の集合住宅の部屋番号の記載がない場合
・配送会社が配達先住所を発見できない場合
・配送会社が送付先住所に配達できないと判断した場合
※ご送付先住所のご回答期限※
「ご送付先住所」のご回答期限は、確認メール送信から7日後までです。
期限までにご連絡がなく中継料のご許可をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。
また、発送済み商品が住所不明などを理由に、配送不能として当店に返送された場合は、返送商品が当店に到着後ご注文をキャンセル処理させていただく際のご返金が、配送会社の往復送料(正規料金)を差し引いた、商品代金の一部となりますのでご注意ください。

■お届け先住所が海外のご注文について
当店では、製品の品質維持と、アフターサポートの観点から、商品のお届け先住所が日本国内のご注文のみ受け付けております。
発送先が海外住所のご注文を確認いたしましたら、担当者より「海外住所の代わりにお送りする日本国内の配送先住所」をおうかがいするメールをお送りいたしますが、メール送信から7日以内にご回答をいただけない、あるいは、代わりにお送りする日本の住所がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。

■同じ発送先への同梱発送について
商品発送作業中に、複数の「同じ発送先」のご注文を確認いたしました際は、複数ご注文いただいた商品を可能な限り同梱して発送いたしております。
別々のご発送をご希望の場合は、ご注文後「お問い合わせフォーム」からその旨ご連絡ください。

■グループ店からの発送について
お客様への迅速な商品発送と安全なお取引の為、ご購入いただいた商品を当店のグループ店から、佐川急便、日本郵便以外の業者で発送させていただく場合がございます。
※Amazon店からの発送について※
また、当店グループのAmazon店から発送するお荷物には、梱包箱や送り状、納品書に別店舗の名称、Amazonのロゴマークやアマゾンの会社名などが記載される場合がございますが、同一経営のグループ会社による発送ですので安心してお受け取りください。

■お買上明細書について
商品の発送時にお買い物明細書を同梱しておりますが、注文者と発送先のお名前が異なる場合は「プレゼントだったのに相手に価格がバレてしまった」というトラブル防止の為、お買い物明細書を同梱しておりません。
お買い物明細書が必要な際は、メールにてご連絡ください。ご連絡をいただきましたら、2〜3営業日以内に「お買上明細書のPDFファイル」をメールでお送りいたしておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】全国一律送料:0円 ※一部地域を除く
※一部地域について
送付先のご住所が配送会社が指定する「離島や山間部などの一部地域」に該当するご注文は、「中継料」などの追加料金無く、日本郵便の「レターパックプラス」でお送りいたします。「レターパックプラス」では、あす楽、配達日時のご指定ができませんので、再配達にてお受取日時をご調整ください。
商品のお支払い方法が代金引換の場合、商品サイズが「レターパックプラス」の規格サイズ外の場合、別途「中継料」(追加料金)をいただいて宅配便でお送りします。「中継料」は地域により異なりますので、楽天市場のお支払いに関する自動配信メールとは別に店舗からお送りする「中継料」のご案内メールをご確認ください。

●発送のタイミングについて
ご注文後、発送日について別途ご指定をいただいている場合を除き、楽天市場のシステムによる決済確認完了のメールが当店に届き次第、順次発送いたします。
(1〜3営業日以内の発送を心がけております。)

●配達希望日のご指定について
商品お届け希望日は、店休日をのぞいた「ご注文日の3日後」から5日間ご指定いただけます。

●配達希望時間のご指定について
商品のお届け希望時間帯を、以下5つの時間帯からお選びいただけます。
 1 : 午前中
 2 : 12時-14時
 3 : 14時-16時
 4 : 16時-18時
 5 : 18時-21時
※ご注意ください※
佐川急便の規定により、上記配送時間帯を設定していない地域(配送時間指定不可地域)がございます。当店からは時間指定不可地域にも、お客様のご希望時間帯を指定して発送させていただきますが、ご指定いただいた時間帯に到着しない場合がございます。また、天候や災害、交通状況、配送会社の諸事情、その他理由により指定時間にお届けできない場合もございます。
ご指定の時間にお荷物が到着しない等の場合は、商品発送時に当店からお送りするメールに記載の「お荷物伝票番号」をご用意の上、最寄りの佐川急便の営業所にお問い合わせください。

●佐川急便営業所でのお取り置き期限について
ご不在時や、番地や部屋番号の記載漏れや間違い、その他理由により商品をお届けできずに営業所に持ち帰った場合の、佐川急便規定のお取り置き期限は、最初のお届け訪問日から1週間後の正午までです。お取り置き期限までに再配達のご指定がない場合、または、担当営業所にご連絡がない場合は、お荷物が当店に返送されてしまいますのでお早めに佐川急便の担当営業所にご連絡ください。
期限までにご対応いただけずお荷物が当店に返送されることになった場合は、ご注文をキャンセル処理させていただき、ご返金額が往復の送料(正規料金)を差し引いた、商品代金の一部となりますのでご注意ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【!重要!】
商品がお届け出来ない場合、佐川急便の規定期限内に再配達のご連絡をいただけない場合は、ご注文をキャンセルし、ご返金時に往復の送料(正規料金)を差し引かせていただきます。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【送料料金表】
  60サイズ80サイズ
送料 400円 500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考発送のタイミングや配達日時のご指定、佐川急便営業所でのお取り置き期限、離島など一部地域への発送については、「宅配便(佐川急便 飛脚宅配便)」と同様です。詳細は「宅配便」の項目をご確認ください。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:108円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 佐川急便
【備考】
詳細は「配送ガイド 楽天BOX受取サービス」 および「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:108円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【!重要!】
商品がお届け出来ない場合、佐川急便の規定期限内に再配達のご連絡をいただけない場合は、ご注文をキャンセルし、ご返金時に往復の送料(正規料金)を差し引かせていただきます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】メール便はポスト投函配達です。

【配送サービス名:クリックポスト】

●クリックポストについて
クリックポストは手渡し配達ではございません。郵便局の配達員がお客様宅の郵便受けに商品を投函する配達方式ですので、ご不在時でも商品をお受け取りいただけます。

●配送状況の確認方法
商品発送時に当店からお送りするメールに記載の「お荷物伝票番号」をご用意の上、こちら からご確認ください。

●発送のタイミングについて
ご注文後、発送日について別途ご指定をいただいている場合を除き、楽天市場のシステムによる決済確認完了のメールが当店に届き次第、順次発送いたします。
(1〜3営業日以内の発送を心がけております。)

●配達希望日時のご指定と代金引換発送について
ポスト投函配達のため、商品購入時のお支払い方法選択画面で「代金引換」をご選択いただくことができません。また同様に、ご希望の配達日時をご指定いただくこともできません。

●小型宅配便(佐川急便)へのご変更について
追加料金(+400円〜500円)をお支払いいただくことで、発送方法を「追跡可能メール便」から「小型宅配便」に変更することができます。「小型宅配便」にご変更いただくことで、商品購入時のお支払い方法選択画面で「代金引換」をご選択いただくことや、ご希望の配達日時をご指定いただくことが可能になります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【!重要!】
商品がお届け出来ない場合、日本郵便の規定期限内に再配達のご連絡をいただけない場合は、ご注文をキャンセルし、ご返金時に往復の送料(正規料金)を差し引かせていただきます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下理由によるご返品は、当店の責任として無条件で商品を交換させていただきます。
----------------------------------------
 1)お届け商品の不良
 2)未開封商品の破損
 3)当店の発送ミス
 4)各商品ページの記載内容の誤り
----------------------------------------
大変お手数ではございますが 購入履歴一覧 の「ショップヘの問い合わせ」より、上記 1)〜 4) の返品理由を添えてご連絡ください。翌営業日中には店舗担当者より、不具合の確認、商品のご返送、交換商品のご発送などについてご案内差し上げます。
できるだけ早いご連絡を心がけておりますが、メーカーへの確認、在庫の確認などにお時間をいただくことがございますこと、予めご容赦ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品在庫がなく入荷予定もない場合は、ご注文をキャンセルし全額返金させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
上記「商品等の不具合による交換」と同様です。 交換対象の商品在庫がなく入荷予定もない場合、お客様が交換ではなく返金をご希望の場合、交換ではなく返金対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文をキャンセルし全額返金いたします。
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
080-3939-1419

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話でお問い合わせいただきますと、お客様とご注文内容を特定するのに、お名前、ご注文番号などをおうかがいするお手間をおかけすることになりますので、 購入履歴一覧 のリンクより、上記 1)〜 4) の返品理由を添えてご連絡ください。


返送先

郵便番号
103-0027

住所
商品によってご返送先住所が異なりますので、メールの返信でご案内申し上げます。

電話番号
080-3939-1419

FAX番号
03-6869-5386


返金・交換についての注意事項

※商品パッケージに過度なダメージが見られました場合、運送事故の可能性が御座います。梱包箱を処分なさらずに、配達営業所様へご連絡いただき、配達業者様確認のうえ対応とさせて頂きます。


E-LOHAS売買規定

■売買契約の成立について

お客様と当店の売買契約は、当店からご注文商品を発送した事をお伝えする「商品発送のお知らせ」の電子メールがお客様に到達した時点で成立いたします。なお、ご注文商品が分納となる場合は分納される商品毎に売買契約が成立いたします。

本サイトでのご注文手続きの際に表示される「注文完了画面」または、ご注文受付連絡・ご注文内容確認のため本サイトや当店より自動送信される電子メールは、お客様からのご注文申込を確定するためのものとし、売買契約成立を示すものではございません。

当店は、ご注文申込及び売買契約に対して、下記の場合に無条件でご注文をお断りさせていただき売買契約の解除をすることができることといたします。

(1) 個人情報に虚偽の事実が認められた場合
(2) 数量限定商品で手配可能数量を超えたご注文をいただいた場合
(3) 本サイトに表示された価格が市場相場等と比較して誤っている事が明らかな場合
(4) 転売または営利目的と判断されるご注文の場合
(5) 同一商品を楽天市場内外を問わず販売されている店舗、会社、販売元やメーカー、その他同業者からのご注文
(6) その他、当社がご注文のお断りまたは売買契約の解除の必要を認めた場合

-------------------------------------------

■ご注意

●商品画像と商品説明文の内容が異なる場合について
万が一商品画像と商品名もしくは、商品説明文の内容が異なる場合は、商品名と商品説明文を正しいものとさせていただきますので、商品画像でご判断されることなく、事前にお問い合わせいただくか、商品名と商品説明文の内容をご確認の上ご購入ください。
そのようなことが無いよう十分注意して作業を行っておりますが、人間が行う作業でございますので、ミスをゼロにすることはできませんこと予めご容赦ください。

●コスメ商品、サプリメント、医薬部外品について
<効果について>
効果には個人差があります。
効果が薄い、実感できない等のご意見、問い合わせは当店では受け付けておらず、直接メーカーのお問い合わせ窓口を案内しておりますので、予めご了承ください。
<副作用について>
メーカーが指定する使用方法を遵守してください。
ご使用中に痒みや腫れ、湿しん、その他気になる症状や副作用を感じたら、速やかに使用説明書の指示に従ってメーカーのお問い合わせ窓口にご連絡ください。
お問い合わせをいただいても、メーカーのお問い合わせ窓口を案内させていただくだけで、当店では対応いたしかねます。

●サイズについて
サイズについては、当店スタッフによる採寸の商品もありますので若干の誤差が生じる場合が御座います。

●商品カラーについて
お使いのパソコンのモニターにより、実物の色と違って見える場合がございます。



社会的責任[CSR]

◇◇◇ E-LOHAS(イー・ロハス) ◇◇◇

リングル株式会社

〒103-0027 東京都中央区 日本橋 2 - 2 - 3
TEL:03-6869-4395 FAX:03-6869-5386
代表者:田形 晶世
店舗運営責任者:田形晶世
店舗セキュリティ責任者:田形晶世
店舗連絡先:elohas_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【◆◆◆◆【重要】必ずご一読下さい◆◆◆◆】

[1]発送 [2]変更・キャンセル [3]売買規定
以下をご了承のうえ、ご購入確定ボタンを押してください。  


---------------------------------------------------------
[1]発送について
---------------------------------------------------------
土日祝日を除く、2〜3営業日以内に順次発送いたします。
※棚卸しなど倉庫の整理で数ヶ月に1度平日がお休みになることがあります。詳しくは営業カレンダーをご確認ください。
※長期不在や住所間違いなどで配達ができず商品が当店に戻って来た場合、往復の送料(正規料金)をご負担いただきます。
※離島や山間部などの一部地域は、別途中継料をご負担いただくか、発送方法が変更になる場合がございます。
※あす楽対応の都道府県でも、離島や山間部などの一部地域は対象外となる場合がございます。
※重複のご注文でも複数個のご注文の場合もありますので、ご注文いただいた通り発送いたします。
※お客様のご回答がないと発送ができない場合メールをお送りしますので、ご注文後は必ずメールをご確認ください。

▼詳しくは・・・・
以下URLの『 発送について 』をご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/elohas/info.html#shipping


---------------------------------------------------------
[2]変更・キャンセルについて
---------------------------------------------------------
商品発送後の変更・キャンセルは承っておりませんので、注文内容をよくご確認の上ご購入確定ボタンを押してください。
※運送会社に荷物を引き渡す前であれば、変更・キャンセルともに対応可能です。お気軽にお申し付けください。
※運送会社に荷物を引き渡した後の受け取りご住所の変更は、別途運送会社既定の転送料金が発生する場合がございます。
※間違い防止の為、変更・キャンセルはメールかお問い合わせフォームでご連絡ください。
※お届け商品の不良や破損については迅速に対応いたしますので、メールかお問い合わせフォームでご連絡ください。

▼詳しくは・・・・
以下URLの『 返品(返金・交換)について 』をご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/elohas/info.html#return_policy


---------------------------------------------------------
[3]売買規定について
---------------------------------------------------------
■売買契約の成立について
お客様と当店の売買契約は、当店からご注文商品を発送した事をお伝えする「商品発送のお知らせ」の電子メールがお客様に到達した時点で成立いたします。なお、ご注文商品が分納となる場合は分納される商品毎に売買契約が成立いたします。

本サイトでのご注文手続きの際に表示される「注文完了画面」または、ご注文受付連絡・ご注文内容確認のため本サイトや当店より自動送信される電子メールは、お客様からのご注文申込を確定するためのものとし、売買契約成立を示すものではございません。

当店は、ご注文申込及び売買契約に対して、下記の場合に無条件でご注文をお断りさせていただき売買契約の解除をすることができることといたします。

(1) 個人情報に虚偽の事実が認められた場合
(2) 数量限定商品で手配可能数量を超えたご注文をいただいた場合
(3) 本サイトに表示された価格が市場相場等と比較して誤っている事が明らかな場合
(4) 転売または営利目的と判断されるご注文の場合
(5) 同一商品を楽天市場内外を問わず販売されている店舗、会社、販売元やメーカー、その他同業者からのご注文
(6) その他、当社がご注文のお断りまたは売買契約の解除の必要を認めた場合

▼詳しくは・・・・
以下URLの『 E-LOHAS売買規定 』をご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/elohas/info.html#etc4


E−LOHAS(イー・ロハス) 楽天市場店

..........


【 各種お問い合わせについて 】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 お支払いに関するお問い合わせについて
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


楽天市場のシステムの仕様により、店舗では「代金引換」以外のお支払いについてお調べやご変更することができません。お手数ではございますが、以下のようなお支払いに関するお問い合わせにつきましては、「楽天市場お客様サポートセンター」にお問い合わせください。
 ・ 支払い方法を変更したい
 ・ 銀行振込の口座がわからない
 ・ コンビニ前払いに関するメールが来ない
 ・ 各種支払い方法の違いについて知りたい
 ・ その他お支払いに関するご相談やご質問

【 楽天市場お客様サポートセンター 】
 メールお問い合わせフォーム (24時間)
 チャットでお問い合わせ (24時間)
 → 電話でお問い合わせ(09:00〜18:00)
   050-5838-4333 ※通話料お客様負担

-------------------------------------------

■お支払い以外のお問い合わせについて
当店ではお客様からのお問い合わせ内容を正確に把握し、スムーズにご案内させていただくため、最初にお問い合わせをいただく際はメールでのご連絡いただいております。
円滑に対応させていただくため、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

■業者様からのご連絡について
現在、業者様からのメールや電話によるご提案、営業はお断りいたしておりますので、ご案内資料を上記住所宛にお送りください。必要に応じてこちらからご連絡させていただきます。

-------------------------------------------

■■■ お問い合わせ受付時間 ■■■
〜メールやお問い合わせフォームからのお問い合わせ〜
 24時間365日受付
 ※ 営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日に順次ご回答いたします。
 ※ 土日祝日以外のお休みは、営業カレンダー をご確認ください。
〜お電話でのお問い合わせ〜
 平日 10:00 〜 16:00 (土日祝日はお休みをいただいております)

<商品ご購入後のお問い合わせ>
「注文番号」をご用意の上、 「お問い合わせフォーム」 からご連絡ください。

<商品ご購入前のお問い合わせ>
以下アドレスにメールでご連絡ください。
elohas_3@shop.rakuten.co.jp

<緊急時の電話ご連絡>
080-3939-1419 (受付時間:平日 10:00 〜 16:00)
 ※こちらの番号は購入者様専用の緊急用としてご用意している「発送担当者直通の携帯電話」です。業者様からのご連絡は固くお断りいたしております。
  お客様からの緊急のご連絡に対応できなくなる恐れがございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 ※お客様以外の方で、営業やご提案などのご案内以外の御用の方は、03-6869-4395にお電話ください。

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 お支払いに関するお問い合わせについて
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


楽天市場のシステムの仕様により、店舗では「代金引換」以外のお支払いについてお調べやご変更することができません。お手数ではございますが、以下のようなお支払いに関するお問い合わせにつきましては、「楽天市場お客様サポートセンター」にお問い合わせください。
 ・ 支払い方法を変更したい
 ・ 銀行振込の口座がわからない
 ・ コンビニ前払いに関するメールが来ない
 ・ 各種支払い方法の違いについて知りたい
 ・ その他お支払いに関するご相談やご質問

【 楽天市場お客様サポートセンター 】
 メールお問い合わせフォーム (24時間)
 チャットでお問い合わせ (24時間)
 → 電話でお問い合わせ(09:00〜18:00)
   050-5838-4333 ※通話料お客様負担

-------------------------------------------

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2549436 ラクテン(ELOHAS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は商品のお受け取り時に佐川急便の配送員にお支払いください。
●佐川急便の配達に関する詳細は、お買物ガイドページをご確認ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:400円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■商品のお取り置きについて
商品ご注文からお届けまでの間に、「ご注文内容やお届け先のご確認」「長期不在の再配達について」など、当店からお客様にご回答を求める連絡を差し上げることがございます。回答を急がせるようで大変恐縮ではございますが、業務上各種連絡のご回答に期限(お取り置き期限)を設けさせていただいておりますので、円滑な店舗運営のためどうぞご理解ください。
<各種連絡時のご回答期限(お取り置き期限)>
・重複注文のご確認:メール送信の翌営業日14時まで(あす楽は発送締切日14時まで)
・離島中継料の確認:メール送信から7日後まで
・長期不在の再配達:最初のお届け日から7日後の正午まで
・発送先住所の不備:メール送信から5日後まで
・海外発送先の変更:メール送信から7日後まで
※期限内にご回答、ご対応いただけなかった場合の当店の対応につきましては、以下の各案内をご確認ください。

■重複と思われるご注文について
商品発送作業中に、複数の「同じ商品・同じ発送先」というご注文を確認いたしました際は、当店から確認のメールを送らせていただく場合がございます、その際はお手数ではございますが重複か否かのご回答をお願いいたします。
メール送信の翌営業日14時(あす楽指定のご注文は発送締切日14時)までにご連絡いただけなかった場合は、ご注文いただいた全商品を発送させていただきます。配達日をご指定の方、早い商品到着をお望みの方はお手数ですが早めにご回答ください。
※配達日指定でご注文いただいている場合でも、ご回答のタイミングによっては、配達ご希望日に間に合わない場合もございますこと予めご承知ください。
※明らかに配達指定日に間に合わないと発送担当スタッフが判断した際は、配達日指定なしで発送いたしますので再配達でご調整ください。

■離島や山間部などの一部地域へのお届けについて(佐川急便)
配送方法が宅配便もしくは小型宅配便で、送付先のご住所が配送会社が指定する「離島や山間部などの一部地域」に該当するご注文は、楽天のシステム上通常地域と同様に配送日時やあす楽を、お支払い方法で代金引換を選択することができますが、実際には以下のように対応させていただきます。
配送会社の規定と、当店の「より安く早くお届けするために」の方針から、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・日時指定:ご指定いただけません。最短発送でお送りします。
・あす楽 :ご指定いただけません。最短発送でお送りします。
・配送方法:日本郵便の「レターパックプラス」に変更してお送りします。
・代金引換:中継料(追加送料)加算にて対応いたします。
※ご注意ください※
商品ご購入時にお支払い方法で「代金引換」をご選択いただいたご注文は、当店から中継料のお知らせと中継料追加ご許可の確認メールを送らせていただきます。中継料追加のご許可をいただいてから発送いたしますので、ご回答よろしくお願いいたします。
また、代金引換以外でも、送付先が「取り置きをしていない宿泊施設」など日時を指定しなければ配達できないような場合、サイズ外、重量4kg以上、その他の理由から「レターパックプラス」で発送ができない場合、その他発送担当者が「レターパックプラス」で発送できないと判断した場合は、中継料(追加送料)をいただき宅配便で発送させていただきますので、中継料追加ご許可の確認メールにご回答ください。
※中継料確認のご回答期限※
「中継料追加許可」のご回答期限は、確認メール送信から7日後までです。
何日か「中継料追加許可」のご返信がない時は、再度確認のメールをお送りさせていただきますが、もし期限までにご連絡がなく中継料のご許可をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

■長期不在のお取り置き期限について(佐川急便)
宅配便(佐川急便)の再配達のお取り置き期限は、最初のお届けから1週間後の正午までです。お取り置き期限を過ぎても担当営業所にご連絡がない場合は、お荷物が当店に返送されてしまいますのでお早めに佐川急便の担当営業所にご連絡ください。
( 例 : 最初の配達 … 6月1日 / お取り置き期限 … 6月8日正午 )
※ご注意ください※
何日か再配達のご手配がない時は、佐川急便の配達担当営業所に代わり、当店から「再配達のお願い」に関するメールをお送りさせていただきますが、もし期限までにご連絡がなくお荷物が当店に返送されることになった場合は、返送商品が当店に到着後ご注文をキャンセル処理させていただく際のご返金が、佐川急便の往復送料(正規料金)を差し引いた、商品代金の一部となりますのでご注意ください。

■送付先ご住所に配達出来ない場合
以下のように、ご送付先住所が理由で商品を発送できない、あるいは送付先ご住所に配達できない場合は、当店からご送付先住所の確認メールを送らせていただきますので、ご回答よろしくお願いいたします。
・番地の記載がない、あるいは一部しか記載がない場合
・マンション等の集合住宅の部屋番号の記載がない場合
・配送会社が配達先住所を発見できない場合
・配送会社が送付先住所に配達できないと判断した場合
※ご送付先住所のご回答期限※
「ご送付先住所」のご回答期限は、確認メール送信から7日後までです。
期限までにご連絡がなく中継料のご許可をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。
また、発送済み商品が住所不明などを理由に、配送不能として当店に返送された場合は、返送商品が当店に到着後ご注文をキャンセル処理させていただく際のご返金が、配送会社の往復送料(正規料金)を差し引いた、商品代金の一部となりますのでご注意ください。

■お届け先住所が海外のご注文について
当店では、製品の品質維持と、アフターサポートの観点から、商品のお届け先住所が日本国内のご注文のみ受け付けております。
発送先が海外住所のご注文を確認いたしましたら、担当者より「海外住所の代わりにお送りする日本国内の配送先住所」をおうかがいするメールをお送りいたしますが、メール送信から7日以内にご回答をいただけない、あるいは、代わりにお送りする日本の住所がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。

■同じ発送先への同梱発送について
商品発送作業中に、複数の「同じ発送先」のご注文を確認いたしました際は、複数ご注文いただいた商品を可能な限り同梱して発送いたしております。
別々のご発送をご希望の場合は、ご注文後「お問い合わせフォーム」からその旨ご連絡ください。

■グループ店からの発送について
お客様への迅速な商品発送と安全なお取引の為、ご購入いただいた商品を当店のグループ店から、佐川急便、日本郵便以外の業者で発送させていただく場合がございます。
※Amazon店からの発送について※
また、当店グループのAmazon店から発送するお荷物には、梱包箱や送り状、納品書に別店舗の名称、Amazonのロゴマークやアマゾンの会社名などが記載される場合がございますが、同一経営のグループ会社による発送ですので安心してお受け取りください。

■お買上明細書について
商品の発送時にお買い物明細書を同梱しておりますが、注文者と発送先のお名前が異なる場合は「プレゼントだったのに相手に価格がバレてしまった」というトラブル防止の為、お買い物明細書を同梱しておりません。
お買い物明細書が必要な際は、メールにてご連絡ください。ご連絡をいただきましたら、2〜3営業日以内に「お買上明細書のPDFファイル」をメールでお送りいたしておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

全国一律送料:0円 ※一部地域を除く
※一部地域について
送付先のご住所が配送会社が指定する「離島や山間部などの一部地域」に該当するご注文は、「中継料」などの追加料金無く、日本郵便の「レターパックプラス」でお送りいたします。「レターパックプラス」では、あす楽、配達日時のご指定ができませんので、再配達にてお受取日時をご調整ください。
商品のお支払い方法が代金引換の場合、商品サイズが「レターパックプラス」の規格サイズ外の場合、別途「中継料」(追加料金)をいただいて宅配便でお送りします。「中継料」は地域により異なりますので、楽天市場のお支払いに関する自動配信メールとは別に店舗からお送りする「中継料」のご案内メールをご確認ください。

●発送のタイミングについて
ご注文後、発送日について別途ご指定をいただいている場合を除き、楽天市場のシステムによる決済確認完了のメールが当店に届き次第、順次発送いたします。
(1〜3営業日以内の発送を心がけております。)

●配達希望日のご指定について
商品お届け希望日は、店休日をのぞいた「ご注文日の3日後」から5日間ご指定いただけます。

●配達希望時間のご指定について
商品のお届け希望時間帯を、以下5つの時間帯からお選びいただけます。
 1 : 午前中
 2 : 12時-14時
 3 : 14時-16時
 4 : 16時-18時
 5 : 18時-21時
※ご注意ください※
佐川急便の規定により、上記配送時間帯を設定していない地域(配送時間指定不可地域)がございます。当店からは時間指定不可地域にも、お客様のご希望時間帯を指定して発送させていただきますが、ご指定いただいた時間帯に到着しない場合がございます。また、天候や災害、交通状況、配送会社の諸事情、その他理由により指定時間にお届けできない場合もございます。
ご指定の時間にお荷物が到着しない等の場合は、商品発送時に当店からお送りするメールに記載の「お荷物伝票番号」をご用意の上、最寄りの佐川急便の営業所にお問い合わせください。

●佐川急便営業所でのお取り置き期限について
ご不在時や、番地や部屋番号の記載漏れや間違い、その他理由により商品をお届けできずに営業所に持ち帰った場合の、佐川急便規定のお取り置き期限は、最初のお届け訪問日から1週間後の正午までです。お取り置き期限までに再配達のご指定がない場合、または、担当営業所にご連絡がない場合は、お荷物が当店に返送されてしまいますのでお早めに佐川急便の担当営業所にご連絡ください。
期限までにご対応いただけずお荷物が当店に返送されることになった場合は、ご注文をキャンセル処理させていただき、ご返金額が往復の送料(正規料金)を差し引いた、商品代金の一部となりますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【!重要!】
商品がお届け出来ない場合、佐川急便の規定期限内に再配達のご連絡をいただけない場合は、ご注文をキャンセルし、ご返金時に往復の送料(正規料金)を差し引かせていただきます。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

送料料金表

  60サイズ 80サイズ
送料 400円 500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 発送のタイミングや配達日時のご指定、佐川急便営業所でのお取り置き期限、離島など一部地域への発送については、「宅配便(佐川急便 飛脚宅配便)」と同様です。詳細は「宅配便」の項目をご確認ください。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:108円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

佐川急便

【備考】


詳細は「配送ガイド 楽天BOX受取サービス」 および「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:108円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【!重要!】
商品がお届け出来ない場合、佐川急便の規定期限内に再配達のご連絡をいただけない場合は、ご注文をキャンセルし、ご返金時に往復の送料(正規料金)を差し引かせていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

メール便はポスト投函配達です。

【配送サービス名:クリックポスト】

●クリックポストについて
クリックポストは手渡し配達ではございません。郵便局の配達員がお客様宅の郵便受けに商品を投函する配達方式ですので、ご不在時でも商品をお受け取りいただけます。

●配送状況の確認方法
商品発送時に当店からお送りするメールに記載の「お荷物伝票番号」をご用意の上、こちら からご確認ください。

●発送のタイミングについて
ご注文後、発送日について別途ご指定をいただいている場合を除き、楽天市場のシステムによる決済確認完了のメールが当店に届き次第、順次発送いたします。
(1〜3営業日以内の発送を心がけております。)

●配達希望日時のご指定と代金引換発送について
ポスト投函配達のため、商品購入時のお支払い方法選択画面で「代金引換」をご選択いただくことができません。また同様に、ご希望の配達日時をご指定いただくこともできません。

●小型宅配便(佐川急便)へのご変更について
追加料金(+400円〜500円)をお支払いいただくことで、発送方法を「追跡可能メール便」から「小型宅配便」に変更することができます。「小型宅配便」にご変更いただくことで、商品購入時のお支払い方法選択画面で「代金引換」をご選択いただくことや、ご希望の配達日時をご指定いただくことが可能になります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【!重要!】
商品がお届け出来ない場合、日本郵便の規定期限内に再配達のご連絡をいただけない場合は、ご注文をキャンセルし、ご返金時に往復の送料(正規料金)を差し引かせていただきます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下理由によるご返品は、当店の責任として無条件で商品を交換させていただきます。
----------------------------------------
 1)お届け商品の不良
 2)未開封商品の破損
 3)当店の発送ミス
 4)各商品ページの記載内容の誤り
----------------------------------------
大変お手数ではございますが 購入履歴一覧 の「ショップヘの問い合わせ」より、上記 1)〜 4) の返品理由を添えてご連絡ください。翌営業日中には店舗担当者より、不具合の確認、商品のご返送、交換商品のご発送などについてご案内差し上げます。
できるだけ早いご連絡を心がけておりますが、メーカーへの確認、在庫の確認などにお時間をいただくことがございますこと、予めご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品在庫がなく入荷予定もない場合は、ご注文をキャンセルし全額返金させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

上記「商品等の不具合による交換」と同様です。 交換対象の商品在庫がなく入荷予定もない場合、お客様が交換ではなく返金をご希望の場合、交換ではなく返金対応とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文をキャンセルし全額返金いたします。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

080-3939-1419

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話でお問い合わせいただきますと、お客様とご注文内容を特定するのに、お名前、ご注文番号などをおうかがいするお手間をおかけすることになりますので、 購入履歴一覧 のリンクより、上記 1)〜 4) の返品理由を添えてご連絡ください。

返送先

郵便番号

103-0027

住所

商品によってご返送先住所が異なりますので、メールの返信でご案内申し上げます。

電話番号

080-3939-1419

FAX番号

03-6869-5386

返金・交換についての注意事項

※商品パッケージに過度なダメージが見られました場合、運送事故の可能性が御座います。梱包箱を処分なさらずに、配達営業所様へご連絡いただき、配達業者様確認のうえ対応とさせて頂きます。

E-LOHAS売買規定


■売買契約の成立について

お客様と当店の売買契約は、当店からご注文商品を発送した事をお伝えする「商品発送のお知らせ」の電子メールがお客様に到達した時点で成立いたします。なお、ご注文商品が分納となる場合は分納される商品毎に売買契約が成立いたします。

本サイトでのご注文手続きの際に表示される「注文完了画面」または、ご注文受付連絡・ご注文内容確認のため本サイトや当店より自動送信される電子メールは、お客様からのご注文申込を確定するためのものとし、売買契約成立を示すものではございません。

当店は、ご注文申込及び売買契約に対して、下記の場合に無条件でご注文をお断りさせていただき売買契約の解除をすることができることといたします。

(1) 個人情報に虚偽の事実が認められた場合
(2) 数量限定商品で手配可能数量を超えたご注文をいただいた場合
(3) 本サイトに表示された価格が市場相場等と比較して誤っている事が明らかな場合
(4) 転売または営利目的と判断されるご注文の場合
(5) 同一商品を楽天市場内外を問わず販売されている店舗、会社、販売元やメーカー、その他同業者からのご注文
(6) その他、当社がご注文のお断りまたは売買契約の解除の必要を認めた場合

-------------------------------------------

■ご注意

●商品画像と商品説明文の内容が異なる場合について
万が一商品画像と商品名もしくは、商品説明文の内容が異なる場合は、商品名と商品説明文を正しいものとさせていただきますので、商品画像でご判断されることなく、事前にお問い合わせいただくか、商品名と商品説明文の内容をご確認の上ご購入ください。
そのようなことが無いよう十分注意して作業を行っておりますが、人間が行う作業でございますので、ミスをゼロにすることはできませんこと予めご容赦ください。

●コスメ商品、サプリメント、医薬部外品について
<効果について>
効果には個人差があります。
効果が薄い、実感できない等のご意見、問い合わせは当店では受け付けておらず、直接メーカーのお問い合わせ窓口を案内しておりますので、予めご了承ください。
<副作用について>
メーカーが指定する使用方法を遵守してください。
ご使用中に痒みや腫れ、湿しん、その他気になる症状や副作用を感じたら、速やかに使用説明書の指示に従ってメーカーのお問い合わせ窓口にご連絡ください。
お問い合わせをいただいても、メーカーのお問い合わせ窓口を案内させていただくだけで、当店では対応いたしかねます。

●サイズについて
サイズについては、当店スタッフによる採寸の商品もありますので若干の誤差が生じる場合が御座います。

●商品カラーについて
お使いのパソコンのモニターにより、実物の色と違って見える場合がございます。



楽天市場の便利な機能