一目惚れして購入。届いて実際に見て、写真との違いはなくて、とっても可愛いんだけど、黄色のポケットに軽く指を入れてみた瞬間にあっさり片方の縫い目が取れて破れました。まだ一度も使ってないのに、お裁縫道具を持ってきて縫い直して修理することになり、とても面倒でした。取れなかった方の辺も勿論補強の為に縫いました。
あとは、マチが殆ど無いので、想像していたよりも中に物が入りません。
仕事で使うつもりなので、もう少し色々入るといいなと思っていましたが、入れるものを厳選しないといけないのも少し残念でした。
ビジュアル的にはとっても可愛いので、どうにかして使おうと思います。