会社概要
こんにちは!
『お洒落で快適』・『『品質に裏打ちされて使い勝手の良いもの』・『価格が値頃』をモットーに
イージーオーダー家具やダイニング家具、電動ベッドも含めて、優良な家具・インテリアを提案いたします。
永年、日本国内や中国をはじめ海外の工場と商品の企画・開発・指導に携わってきた経験を活かしてお客様に自信を持ってお届けしたいと思います。
また、シックハウス症候群に代表されるホルムアルデヒド問題も気を掛けて提案します。
『お客様の満足が私たちの喜びです』をモットーに頑張ります。

株式会社E mono発掘商品研究所
〒849-0101 佐賀県三養基郡みやき町原古賀539-1 中原ビル2F 2号室
TEL:0942-94-3884 FAX:0942-94-9610
代表者:森田 英友
店舗運営責任者:森田 英友(森田 英友)
店舗セキュリティ責任者:森田 英友
店舗連絡先:emono@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は、365日24時間いつでも承っています。
 営業時間 月〜金  09:00-17:00(土日・祝日は休み)
 
 営業時間外および休日のご注文・お問合せについては
 翌営業日にメールにてお返事いたします。

 お急ぎの場合は、お電話でお気軽にご連絡下さいませ。

個人情報の保護について
当社ではお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレス等)は第三者に譲
渡又は利用することは一切ございません。
安心してご利用下さい。
但し、司法・行政機関等から法に基づき要請がある場合はこの限りでは
ありません。

クレジットカードご利用の場合は、当社はSSLというシステムを利用
しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心
下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2522201 ラクテン(EMONOハツクツEXPインテリアカク゛コタツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】■送料について
 ・3980円未満(税込)の商品は、送料をご負担頂く場合があります。
 ・3980円〜9800円(税込)の商品は、沖縄・離島は送料を申し受けます。
 ・9800円(税込)以上の商品は、送料無料です。
 ※送料は、ご注文個数分必要です。
■お届け日について
 ・ご希望のお届け日があればご注文フォームの備考欄にご入力して下さい。
  運送便の都合で、ご希望にそえない場合もありますのでご了承下さい。
 ・お届け日は、商品在庫確認後メールにて連絡します。
  特に指定がない場合は、最短のお届け日を連絡します。
   ・ご入金確認から3〜10日でお届けします。
・年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、3月末など運送便が混雑する時期は更に日数を要します。
■お届けに関する事項
 ・各地のメーカーから運送便でおとどけします。
 ・配達人は1名です(原則)。
 ・玄関までのお届けとなります。
  エレベーターのない集合住宅(アパート・マンション等)への配達で階段利用の場合、追加料金が必要となる場合があります。
  ご注文の備考欄に明記をお願います。
 ・開梱・設置、組立設置はできる場合もありますので必ず事前にお問い合わせ下さい。

■当店の商品は原則返品できません。
 但し、商品そのものに不良等の瑕疵・キズがある場合はこの限りではありません。

  ■返品の送料
  ・商品の機能上の不良による場合や発送ミスによる注文外品など、当社理由の場合は当社負担とさせていただきます。
  ・注文間違い、お部屋に入らないなど、お客様の都合で返品される場合は
 原則返品できませんが例外的に了解する場合は、送料およびお届け時の送料はお客様負担とさせていただきす。
  ・返品・交換をご希望の場合、メール又はお電話でご連絡下さい。折り返し、こちらから運送業者の連絡先と返品先(商品により異なる)をメールします。
(必ず当社の指定業者をご利用下さい)
  ・不良品に関しては、お客様で梱包をお願いします。

    ○お電話・FAXでの連絡先
      0942−94−3884(09:00-18:00)
    ○Eメールでの連絡先
      emono@s3.dion.ne.jp
   
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 600円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料は基本的に3980円(税込)以上は無料ですが、沖縄・離島や遠隔地は別途料金を申し受ける場合があります。
すべてのお客様には、ご注文後メールにてお支払総額をお知らせします。

大型宅配便
【備考】
<配送について>
◆商品番号【GS・SA】から始まる商品◆
日時指定はできません。
また日祝の配達も基本的に行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
(土曜日は配達可能です)

◆商品番号【CK・HT】から始まる商品◆
時間指定はできません。
(日付指定は可能です)

◆商品番号【AT・AX・DS・EC・GN・GR・HS・LK・RS・SB・SJ・SW・TM・UK】から始まる商品◆
配達は予約制です。
ご注文確認後に、予約空き状況から最短日をメールでご案内いたします。
折り返し、希望日をご連絡ください。
なお、時間指定は基本的にはできません。もし指定ができる場合でも有料となります。
希望日について何もお返事のない場合、最短日のお届けで手配いたします。

<再配達について>
配達予約制または配達日指定のある商品は、
配達予定日前日〜当日の配達日変更および、配達時ご不在により受け取りのない場合、再配達料(実費)が必要となります。
また再配達の日程もその時点での予約空き状況によるため、1週間〜10日後になる場合があります。

【送料料金表】
  0〜10,999円 11,000〜999,999,999円
送料 600円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料は基本的に10001円(税抜き)以上は無料ですが、沖縄・離島や遠隔地は別途料金を申し受けます。
北海道については別途料金の必要な商品もあります。
すべてのお客様には、ご注文後メールにてお支払総額をお知らせします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について。メール確認のお願い
■当店の商品は出荷後は原則返品できません。
 但し、商品そのものに不良等の瑕疵(かし)がある場合はこの限りではありません。
   ※イージーオーダー家具についてはご注文後のキャンセルはできません。
■返品の送料
  ・商品の機能上の不良による場合や発送ミスによる注文外品など、当社
理由の場合は当社で負担します。
  ・注文間違い、お部屋に入らないなど、お客様の都合で返品される場合は
 原則返品できません。
  ・返品・交換をご希望の場合、メール又はお電話で必ずご連絡下さい。折り返
 し、こちらから運送業者の連絡先と返品先(商品により異なる)をメールで連絡します。
(必ず当社の指定業者をご利用下さい)
  ・不良品に関しては、お手数ですがお客様で梱包をお願いします。
 
  ○お電話・FAXでの連絡先
      0942-94-3884(09:00-17:00)/FAX:0942-94-9610
    ○Eメールでの連絡先
      emono@s3.dion.ne.jp

◆ご注文承諾メールの確認のお願い
・ご注文後1-2日過ぎても何の連絡も楽天や当店から無い場合は
 お手数ですが当店までご連絡をお願いします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社E mono発掘商品研究所

〒849-0101 佐賀県三養基郡みやき町原古賀539-1 中原ビル2F 2号室
TEL:0942-94-3884 FAX:0942-94-9610
代表者:森田 英友
店舗運営責任者:森田 英友(森田 英友)
店舗セキュリティ責任者:森田 英友
店舗連絡先:emono@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

こんにちは!
『お洒落で快適』・『『品質に裏打ちされて使い勝手の良いもの』・『価格が値頃』をモットーに
イージーオーダー家具やダイニング家具、電動ベッドも含めて、優良な家具・インテリアを提案いたします。
永年、日本国内や中国をはじめ海外の工場と商品の企画・開発・指導に携わってきた経験を活かしてお客様に自信を持ってお届けしたいと思います。
また、シックハウス症候群に代表されるホルムアルデヒド問題も気を掛けて提案します。
『お客様の満足が私たちの喜びです』をモットーに頑張ります。

営業時間について

ご注文は、365日24時間いつでも承っています。
 営業時間 月〜金  09:00-17:00(土日・祝日は休み)
 
 営業時間外および休日のご注文・お問合せについては
 翌営業日にメールにてお返事いたします。

 お急ぎの場合は、お電話でお気軽にご連絡下さいませ。

個人情報の保護について

当社ではお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレス等)は第三者に譲
渡又は利用することは一切ございません。
安心してご利用下さい。
但し、司法・行政機関等から法に基づき要請がある場合はこの限りでは
ありません。

クレジットカードご利用の場合は、当社はSSLというシステムを利用
しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心
下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2522201 ラクテン(EMONOハツクツEXPインテリアカク゛コタツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

■送料について
 ・3980円未満(税込)の商品は、送料をご負担頂く場合があります。
 ・3980円〜9800円(税込)の商品は、沖縄・離島は送料を申し受けます。
 ・9800円(税込)以上の商品は、送料無料です。
 ※送料は、ご注文個数分必要です。
■お届け日について
 ・ご希望のお届け日があればご注文フォームの備考欄にご入力して下さい。
  運送便の都合で、ご希望にそえない場合もありますのでご了承下さい。
 ・お届け日は、商品在庫確認後メールにて連絡します。
  特に指定がない場合は、最短のお届け日を連絡します。
   ・ご入金確認から3〜10日でお届けします。
・年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、3月末など運送便が混雑する時期は更に日数を要します。
■お届けに関する事項
 ・各地のメーカーから運送便でおとどけします。
 ・配達人は1名です(原則)。
 ・玄関までのお届けとなります。
  エレベーターのない集合住宅(アパート・マンション等)への配達で階段利用の場合、追加料金が必要となる場合があります。
  ご注文の備考欄に明記をお願います。
 ・開梱・設置、組立設置はできる場合もありますので必ず事前にお問い合わせ下さい。

■当店の商品は原則返品できません。
 但し、商品そのものに不良等の瑕疵・キズがある場合はこの限りではありません。

  ■返品の送料
  ・商品の機能上の不良による場合や発送ミスによる注文外品など、当社理由の場合は当社負担とさせていただきます。
  ・注文間違い、お部屋に入らないなど、お客様の都合で返品される場合は
 原則返品できませんが例外的に了解する場合は、送料およびお届け時の送料はお客様負担とさせていただきす。
  ・返品・交換をご希望の場合、メール又はお電話でご連絡下さい。折り返し、こちらから運送業者の連絡先と返品先(商品により異なる)をメールします。
(必ず当社の指定業者をご利用下さい)
  ・不良品に関しては、お客様で梱包をお願いします。

    ○お電話・FAXでの連絡先
      0942−94−3884(09:00-18:00)
    ○Eメールでの連絡先
      emono@s3.dion.ne.jp
   

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 600円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料は基本的に3980円(税込)以上は無料ですが、沖縄・離島や遠隔地は別途料金を申し受ける場合があります。
すべてのお客様には、ご注文後メールにてお支払総額をお知らせします。

大型宅配便

【備考】


<配送について>
◆商品番号【GS・SA】から始まる商品◆
日時指定はできません。
また日祝の配達も基本的に行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
(土曜日は配達可能です)

◆商品番号【CK・HT】から始まる商品◆
時間指定はできません。
(日付指定は可能です)

◆商品番号【AT・AX・DS・EC・GN・GR・HS・LK・RS・SB・SJ・SW・TM・UK】から始まる商品◆
配達は予約制です。
ご注文確認後に、予約空き状況から最短日をメールでご案内いたします。
折り返し、希望日をご連絡ください。
なお、時間指定は基本的にはできません。もし指定ができる場合でも有料となります。
希望日について何もお返事のない場合、最短日のお届けで手配いたします。

<再配達について>
配達予約制または配達日指定のある商品は、
配達予定日前日〜当日の配達日変更および、配達時ご不在により受け取りのない場合、再配達料(実費)が必要となります。
また再配達の日程もその時点での予約空き状況によるため、1週間〜10日後になる場合があります。

送料料金表

  0〜10,999円 11,000〜999,999,999円
送料 600円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料は基本的に10001円(税抜き)以上は無料ですが、沖縄・離島や遠隔地は別途料金を申し受けます。
北海道については別途料金の必要な商品もあります。
すべてのお客様には、ご注文後メールにてお支払総額をお知らせします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について。メール確認のお願い

■当店の商品は出荷後は原則返品できません。
 但し、商品そのものに不良等の瑕疵(かし)がある場合はこの限りではありません。
   ※イージーオーダー家具についてはご注文後のキャンセルはできません。
■返品の送料
  ・商品の機能上の不良による場合や発送ミスによる注文外品など、当社
理由の場合は当社で負担します。
  ・注文間違い、お部屋に入らないなど、お客様の都合で返品される場合は
 原則返品できません。
  ・返品・交換をご希望の場合、メール又はお電話で必ずご連絡下さい。折り返
 し、こちらから運送業者の連絡先と返品先(商品により異なる)をメールで連絡します。
(必ず当社の指定業者をご利用下さい)
  ・不良品に関しては、お手数ですがお客様で梱包をお願いします。
 
  ○お電話・FAXでの連絡先
      0942-94-3884(09:00-17:00)/FAX:0942-94-9610
    ○Eメールでの連絡先
      emono@s3.dion.ne.jp

◆ご注文承諾メールの確認のお願い
・ご注文後1-2日過ぎても何の連絡も楽天や当店から無い場合は
 お手数ですが当店までご連絡をお願いします。

楽天市場の便利な機能