決済方法は「クレジットカード」「銀行振込」「後払い決済」「ApplyPay」「コンビニ(前払)」がご利用頂けます。
- お支払い総額は以下の通りです。
【商品代金合計】+【送料】
※送料別の商品の場合、送料が加算されます。- クレジットカード払いは1回、リボ、分割、ボーナス払いの中から、お客様のご利用可能なお支払い方法をお選びください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2890847 ラクテン(ENICY
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送業者
佐川急便、ほか
日付指定について
配送のご希望日がございましたら、備考欄にご記入ください。
なお、交通事情、天候、お届け先、配送方法、まとめ買いの有無などにより、ご希望日にお届け出来ない場合もございます。
あくまでもご希望としてお伺いしております事を、あらかじめご了承ください。
※メーカー直送商品につきましては、お届け日のご指定は承りかねます。時間指定について
配送のご希望時間帯がございましたら、備考欄にご記入ください。
なお、交通事情、天候、お届け先、配送方法、まとめ買いの有無などにより、ご希望時間帯にお届け出来ない場合もございます。
あくまでもご希望としてお伺いしております事を、あらかじめご了承ください。
※メーカー直送商品につきましては、お届け時間帯のご指定は承りかねます。送料について
商品ページに記載しているものが優先されます。配送先別に送料が異なります。
商品個別に送料設定している商品につきましては、送料がかかりますのでご請求金額をご確認ください。
商品発送のタイミング
注文の〆切は毎日12:00です。12:00以降にご注文分の発送は翌営業日となります。
ただし、日曜日、祝日の〆切は、翌々営業日とさせていただきます。
※万一在庫切れの場合にはこの限りではありません。
※メーカー直送商品の発送日は各商品ページをご確認ください。お届け可能地域
配送先は、日本国内のみとさせていただきます。(離島、沖縄への配送は承っておりません)
注意事項
別日にご注文頂いた商品の同梱について
お客様の注文ごとに[受注番号]が割り当てられておりますが、日時がずれた別の[受注番号]のものとは、同梱包致しかねます。
宅配BOXのご利用について
宅配BOXを利用される場合は、フリーフォームにご記入ください。
ご連絡が取れない場合のご注文キャンセルについて
送料などの確認メールを差し上げておりますが、一週間以内にご返信頂けない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
商品の梱包について
商品によっては、直接送り状を貼付した状態で商品をお届けすることにより、お客様へのスピーディな配送と、過剰包装による環境への影響への配慮するよう努めております。
ご利用のお客様へは、ご理解いただけますようお願い申し上げます。「ラッピング」「のし」の対応について
一部商品を除き、「ラッピング」「のし」のご用命はお受けいたしかねます。
ラッピング対象商品につきましては、各商品ページをご確認ください。大型商品のまとめ購入について
大型商品、その他当店指定商品をまとめ購入頂きました場合、配送トラックの手配などによりお届け日を調整させていただく事がございます。予めご了承ください。
ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。メーカー直送商品について
ご注文いただく商品の中には、メーカーから直送される商品もございます。
メーカー直送品は、配送日時のご指定は承れません。
また、通常よりお届けにお時間を頂いております。
具体的な発送日については、各商品ページにてご確認ください。商品が欠品した場合の配送について
当店では複数店舗で在庫を共有している為、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。
商品欠品が生じた場合は別途メールにてご連絡し、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きます。 予めご了承ください。
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
当店では配送の日付指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 110000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文内容変更不可の時間帯について 当店では受注データ処理業務の都合により、8時〜12時のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正は承りかねます。予めご了承ください。
その他、処理の都合により購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
ご購入履歴画面から変更・キャンセルが出来ない場合 ご購入履歴画面から変更・キャンセルが出来なかった商品につきまして、変更・キャンセルをご希望の方は、下記を明記の上、メールにてご連絡ください。
・ご注文番号
・お名前
・ご注文商品
・キャンセル理由
・メールアドレス
上記の項目が一致しない場合はご希望に添えない場合がございます。
また、配送の状況によってご希望に沿えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
商品発送後のキャンセル 商品発送後のキャンセルは承りかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、商品発送前にキャンセルのご連絡を頂いていたにも関わらず、システムトラブルやタイムラグ等により商品がお手元に届いてしまった場合、商品が未開封の場合には返品を承ります。
商品到着日から7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
商品到着日から8日以上経過した場合は、未開封商品であっても返品はお受けできません。予めご了承ください。
商品受け取り拒否・長期ご連絡がつかない場合 商品の受け取り拒否、長期ご連絡がつかない事でのキャンセルの場合、次回以降のご注文をお受けできない場合がございます。
ご注文後の受け取り可能日の確認など当社からのお問い合わせへのご対応、ご協力を頂けますようお願い致します。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
基本的にお客様都合の返品・返金は承りかねます。
また、以下のような場合も返品・返金を承りかねます。予めご了承ください。
・商品到着日から8日以上経過している場合
・商品開封済みの場合
※未開封であることを確認する為、写真をお送り頂くようお願いする場合がございます。ご協力の程お願い致します。
なお、ご返品後に開封痕跡が見られる場合は、商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。その際の返送料はお客様のご負担となります事をあらかじめご了承ください。
・特別注文の商品、大型商品の場合
・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
・その他、当店にて不当と判断した場合
返品・返金可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
基本的にお客様都合の返品・交換は承りかねます。
また、以下のような場合も返品・交換を承りかねます。予めご了承ください。
・商品到着日から8日以上経過している場合
・商品開封済みの場合
※未開封であることを確認する為、写真をお送り頂くようお願いする場合がございます。ご協力の程お願い致します。
なお、ご返品後に開封痕跡が見られる場合は、商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。その際の返送料はお客様のご負担となります事をあらかじめご了承ください。
・特別注文の商品、大型商品の場合
・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
・その他、当店にて不当と判断した場合
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に欠陥・不良品があった場合、部品不足の場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合には、在庫を確認後、送料は弊社負担にて新しい商品とお取替えさせていただきます。
なお、商品の状態を確認させていただく為、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。
以下のような場合は返品・返金を承りかねます。予めご了承ください。
・商品到着日から8日以上経過している場合
・特別注文の商品、大型商品の場合
・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
・その他、当店にて不当と判断した場合
返品・返金可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に欠陥・不良品があった場合、部品不足の場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合には、在庫を確認後、送料は弊社負担にて新しい商品とお取替えさせていただきます。
なお、商品の状態を確認させていただくため、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。
商品の欠品などにより、同一商品の交換手配が不可能な場合もございます。その際は返金にてご容赦ください。
以下のような場合は返品・交換を承りかねます。予めご了承ください。
・商品到着日から8日以上経過している場合
・特別注文の商品、大型商品の場合
・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
・その他、当店にて不当と判断した場合
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0475-54-7550
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
347-0032
住所
埼玉県加須市花崎5-32-2 加須下高柳工業団地内 中山福株式会社
電話番号
0475-54-7550
FAX番号
0475-54-7553
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
インターネット通販でのクーリングオフについて インターネットショップの商品購入は、お客様の意思による契約となりますので、「クーリングオフ制度」対象外の契約となります。
電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。何とぞご理解ください。
通販を推進する上において、お客様の責任による十分なご検討の上でご注文ください。
また、配送会社や輸送上のトラブルを理由にした受け取り拒否・キャンセルも固くお断りします。
特別注文・大型商品の返品について 特別注文、大型商品の返品は承りかねます。
商品に不具合があった場合のご返金までの流れ 1)商品到着日より7日以内にご注文番号・お名前を明記の上、メールにてご連絡ください。
※商品の状態を確認させていただくため、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。
2)当社指定場所に商品をお送りください。その際に配送会社と送り状ナンバーをお知らせください。
3)商品の確認が取れ次第、ご返金準備に取り掛からせていただきます。
4)事前にお写真をお送りいただけず、商品に欠陥・不良が確認できなかった場合には、恐れ入りますが商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。
※その際の返送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
商品発送前にキャンセルのご連絡を頂いたにも関わらず、商品がお手元に届いてしまった場合の返品・返金までの流れ 1)未開封品であることを今一度、ご確認ください。
※未開封であることの確認のため、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。
2)商品到着日より7日以内に、ご注文番号・お名前を明記の上、メールにてご連絡ください。
3)当社指定場所に商品をお送りください。
4)未開封品であるかどうか当社にて確認をさせて頂きます。
5)商品の確認が取れ次第、ご返金準備に取り掛からせていただきます。
6)開封痕跡が見られる場合は、商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。
※その際の返送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
修理について 修理時にかかる配送料は保証期間の有無に関わらず、往復の配送料はお客様の負担となります。
電化製品は、商品の販売メーカーへ直接ご連絡頂き修理の申し込みをお願いします。
それ以外の商品につきましては、カスタマーセンターへご連絡ください。
お支払について
決済方法は「クレジットカード」「銀行振込」「後払い決済」「ApplyPay」「コンビニ(前払)」がご利用頂けます。
- お支払い総額は以下の通りです。
【商品代金合計】+【送料】
※送料別の商品の場合、送料が加算されます。- クレジットカード払いは1回、リボ、分割、ボーナス払いの中から、お客様のご利用可能なお支払い方法をお選びください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2890847 ラクテン(ENICY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。配送について
配送業者
佐川急便、ほか
日付指定について
配送のご希望日がございましたら、備考欄にご記入ください。
なお、交通事情、天候、お届け先、配送方法、まとめ買いの有無などにより、ご希望日にお届け出来ない場合もございます。
あくまでもご希望としてお伺いしております事を、あらかじめご了承ください。
※メーカー直送商品につきましては、お届け日のご指定は承りかねます。時間指定について
配送のご希望時間帯がございましたら、備考欄にご記入ください。
なお、交通事情、天候、お届け先、配送方法、まとめ買いの有無などにより、ご希望時間帯にお届け出来ない場合もございます。
あくまでもご希望としてお伺いしております事を、あらかじめご了承ください。
※メーカー直送商品につきましては、お届け時間帯のご指定は承りかねます。送料について
商品ページに記載しているものが優先されます。配送先別に送料が異なります。
商品個別に送料設定している商品につきましては、送料がかかりますのでご請求金額をご確認ください。
商品発送のタイミング
注文の〆切は毎日12:00です。12:00以降にご注文分の発送は翌営業日となります。
ただし、日曜日、祝日の〆切は、翌々営業日とさせていただきます。
※万一在庫切れの場合にはこの限りではありません。
※メーカー直送商品の発送日は各商品ページをご確認ください。お届け可能地域
配送先は、日本国内のみとさせていただきます。(離島、沖縄への配送は承っておりません)
注意事項
別日にご注文頂いた商品の同梱について
お客様の注文ごとに[受注番号]が割り当てられておりますが、日時がずれた別の[受注番号]のものとは、同梱包致しかねます。
宅配BOXのご利用について
宅配BOXを利用される場合は、フリーフォームにご記入ください。
ご連絡が取れない場合のご注文キャンセルについて
送料などの確認メールを差し上げておりますが、一週間以内にご返信頂けない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
商品の梱包について
商品によっては、直接送り状を貼付した状態で商品をお届けすることにより、お客様へのスピーディな配送と、過剰包装による環境への影響への配慮するよう努めております。
ご利用のお客様へは、ご理解いただけますようお願い申し上げます。「ラッピング」「のし」の対応について
一部商品を除き、「ラッピング」「のし」のご用命はお受けいたしかねます。
ラッピング対象商品につきましては、各商品ページをご確認ください。大型商品のまとめ購入について
大型商品、その他当店指定商品をまとめ購入頂きました場合、配送トラックの手配などによりお届け日を調整させていただく事がございます。予めご了承ください。
ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせください。メーカー直送商品について
ご注文いただく商品の中には、メーカーから直送される商品もございます。
メーカー直送品は、配送日時のご指定は承れません。
また、通常よりお届けにお時間を頂いております。
具体的な発送日については、各商品ページにてご確認ください。商品が欠品した場合の配送について
当店では複数店舗で在庫を共有している為、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。
商品欠品が生じた場合は別途メールにてご連絡し、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きます。 予めご了承ください。宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
当店では配送の日付指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。送料料金表
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。備考
ご注文内容変更不可の時間帯について 当店では受注データ処理業務の都合により、8時〜12時のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正は承りかねます。予めご了承ください。
その他、処理の都合により購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
ご購入履歴画面から変更・キャンセルが出来ない場合 ご購入履歴画面から変更・キャンセルが出来なかった商品につきまして、変更・キャンセルをご希望の方は、下記を明記の上、メールにてご連絡ください。
・ご注文番号
・お名前
・ご注文商品
・キャンセル理由
・メールアドレス
上記の項目が一致しない場合はご希望に添えない場合がございます。
また、配送の状況によってご希望に沿えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
商品発送後のキャンセル 商品発送後のキャンセルは承りかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、商品発送前にキャンセルのご連絡を頂いていたにも関わらず、システムトラブルやタイムラグ等により商品がお手元に届いてしまった場合、商品が未開封の場合には返品を承ります。
商品到着日から7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
商品到着日から8日以上経過した場合は、未開封商品であっても返品はお受けできません。予めご了承ください。
商品受け取り拒否・長期ご連絡がつかない場合 商品の受け取り拒否、長期ご連絡がつかない事でのキャンセルの場合、次回以降のご注文をお受けできない場合がございます。
ご注文後の受け取り可能日の確認など当社からのお問い合わせへのご対応、ご協力を頂けますようお願い致します。お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
基本的にお客様都合の返品・返金は承りかねます。
また、以下のような場合も返品・返金を承りかねます。予めご了承ください。
・商品到着日から8日以上経過している場合
・商品開封済みの場合
※未開封であることを確認する為、写真をお送り頂くようお願いする場合がございます。ご協力の程お願い致します。
なお、ご返品後に開封痕跡が見られる場合は、商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。その際の返送料はお客様のご負担となります事をあらかじめご了承ください。
・特別注文の商品、大型商品の場合
・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
・その他、当店にて不当と判断した場合
返品・返金可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
基本的にお客様都合の返品・交換は承りかねます。
また、以下のような場合も返品・交換を承りかねます。予めご了承ください。
・商品到着日から8日以上経過している場合
・商品開封済みの場合
※未開封であることを確認する為、写真をお送り頂くようお願いする場合がございます。ご協力の程お願い致します。
なお、ご返品後に開封痕跡が見られる場合は、商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。その際の返送料はお客様のご負担となります事をあらかじめご了承ください。
・特別注文の商品、大型商品の場合
・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
・その他、当店にて不当と判断した場合
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に欠陥・不良品があった場合、部品不足の場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合には、在庫を確認後、送料は弊社負担にて新しい商品とお取替えさせていただきます。
なお、商品の状態を確認させていただく為、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。
以下のような場合は返品・返金を承りかねます。予めご了承ください。
・商品到着日から8日以上経過している場合
・特別注文の商品、大型商品の場合
・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
・その他、当店にて不当と判断した場合
返品・返金可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に欠陥・不良品があった場合、部品不足の場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合には、在庫を確認後、送料は弊社負担にて新しい商品とお取替えさせていただきます。
なお、商品の状態を確認させていただくため、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。
商品の欠品などにより、同一商品の交換手配が不可能な場合もございます。その際は返金にてご容赦ください。
以下のような場合は返品・交換を承りかねます。予めご了承ください。
・商品到着日から8日以上経過している場合
・特別注文の商品、大型商品の場合
・「思っていたイメージと違う」「色がモニタと違う」などの理由による商品の返品・返金の場合
・商品のにおい等、お客様それぞれの感じられ方に差異があると思われる理由による返品・返金の場合
・その他、当店にて不当と判断した場合
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、カスタマーセンターまでご相談ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
347-0032
住所
埼玉県加須市花崎5-32-2 加須下高柳工業団地内 中山福株式会社
電話番号
0475-54-7550
FAX番号
0475-54-7553
キャンセル・返金・交換についての注意事項
インターネット通販でのクーリングオフについて インターネットショップの商品購入は、お客様の意思による契約となりますので、「クーリングオフ制度」対象外の契約となります。
電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。何とぞご理解ください。
通販を推進する上において、お客様の責任による十分なご検討の上でご注文ください。
また、配送会社や輸送上のトラブルを理由にした受け取り拒否・キャンセルも固くお断りします。
特別注文・大型商品の返品について 特別注文、大型商品の返品は承りかねます。
商品に不具合があった場合のご返金までの流れ 1)商品到着日より7日以内にご注文番号・お名前を明記の上、メールにてご連絡ください。
※商品の状態を確認させていただくため、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。
2)当社指定場所に商品をお送りください。その際に配送会社と送り状ナンバーをお知らせください。
3)商品の確認が取れ次第、ご返金準備に取り掛からせていただきます。
4)事前にお写真をお送りいただけず、商品に欠陥・不良が確認できなかった場合には、恐れ入りますが商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。
※その際の返送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
商品発送前にキャンセルのご連絡を頂いたにも関わらず、商品がお手元に届いてしまった場合の返品・返金までの流れ 1)未開封品であることを今一度、ご確認ください。
※未開封であることの確認のため、写真をお送りいただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。
2)商品到着日より7日以内に、ご注文番号・お名前を明記の上、メールにてご連絡ください。
3)当社指定場所に商品をお送りください。
4)未開封品であるかどうか当社にて確認をさせて頂きます。
5)商品の確認が取れ次第、ご返金準備に取り掛からせていただきます。
6)開封痕跡が見られる場合は、商品をお客様へお戻しさせて頂く場合がございます。
※その際の返送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
修理について 修理時にかかる配送料は保証期間の有無に関わらず、往復の配送料はお客様の負担となります。
電化製品は、商品の販売メーカーへ直接ご連絡頂き修理の申し込みをお願いします。
それ以外の商品につきましては、カスタマーセンターへご連絡ください。