

商品の情報についてのお問い合わせは、商品ページ内にある「お問い合わせボタン」をクリックしてお問い合わせ下さい。
多機種対応商品の場合は、ご希望機種名もご記載くださいませ。
機種によって形状、その他仕様が異なる場合がございます。よろしくお願い申し上げます。
商品をご注文後のお問い合わせ(発送先・お支払い方法の変更などについて)は、
eps111@shop.rakuten.co.jp までお問い合わせ下さい。
その際は、ご注文者様のフルネーム・受注番号も一緒にご連絡をお願いいたします。
お名前がないとどなたからかがわからないため、お調べ・変更が出来ない場合がございます。
当店より3日以内に返信がない場合は、当店からのメールがブロックされている場合がございます。
お手数ではございますが、お電話にて再度お問い合わせをいただくか、
当店からのメール(eps111@shop.rakuten.co.jp)が受信できるようメールの設定を解除したのち再度お問い合わせくださいませ。
※土日祝日・長期休業日(GW・お盆・年末年始)は返信を行っておりません。ご了承くださいませ。
※銀行振込・コンビニ前払いをご選択いただいた方は、翌営業日(土日祝日GWお盆年末年始以外)の午後までに
当店でご注文を確認後お支払い手続き用メールの発行を致します。
「お支払い手続きのご案内」メールは「order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp」からお送りします。
お支払いに関するメールが届かない方が増えています。
楽天会員様の場合は、購入履歴よりお支払い収納番号がご確認いただけます。(当店で注文確認後になります)
購入履歴で確認できない場合は、当店で注文を確認するまでいましばらくお待ちくださいませ。
ご注文内容に不備があった場合等、当店からお電話させていただくことがございます。
086-944-8880からお電話があった場合は、よろしくお願い申し上げます。
|