会社概要

株式会社E・P・S
〒704-8122 岡山県岡山市東区西大寺新地191-2
TEL:086-944-8880 FAX:086-944-8881
代表者:河村 英昭
店舗運営責任者:梅本直也(営業開発部)
店舗セキュリティ責任者:梅本直也
店舗連絡先:eps111@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話は月〜金曜日(祝日除く)10:00〜12:30//13:30〜16:00までの受付となります。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343765 ラクテン(テ゛サ゛インスマホケ−スノEPS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品の出荷時期について
商品の出荷は通常3〜10日営業日以内となっております。
デコケースや栃木レザーのケースに関しましては2〜3週間頂くものもございます。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】クレジット決済以外の方は各種手数料が必要となります。

備考
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、納期情報に基づき発送いたします。(クレジットカード・コンビニ後払いはご注文後、納期情報に基づき発送いたします。)

【詳細】
・ヤマト運輸の【ネコポス(ポスト投函)】での発送とさせていただきます。
※配達日、及び時間指定は出来ませんのでご了承下さい。
ご指定頂きましても通常発送させて頂きます。

・7,000円以上ご購入の方に関しましては、ヤマト宅急便コンパクトでの発送に変更させていただきます。

※7,000円以上ご購入の方は時間指定をご利用頂けます。
ご希望の方は備考欄へご希望の時間帯をご記入ください。
(ヤマト宅急便コンパクトの時間指定に関しましては、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時のご指定が可能となります)

・納品書・お買い上げ明細書は信書にあたります為、同梱致しておりません。ご注文内容はご注文履歴よりご確認下さいます様お願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】クレジット決済以外の方は各種手数料が必要となります。

備考
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、納期情報に基づき発送いたします。(クレジットカード・コンビニ後払いはご注文後、納期情報に基づき発送いたします。)

【詳細】
・ヤマト運輸の【ネコポス(ポスト投函)】での発送とさせていただきます。
※配達日、及び時間指定は出来ませんのでご了承下さい。
ご指定頂きましても通常発送させて頂きます。

・7,000円以上ご購入の方に関しましては、ヤマト宅急便コンパクトでの発送に変更させていただきます。
・発送先が営業所止めはご指定いただけません。

※7,000円以上ご購入の方は時間指定をご利用頂けます。
ご希望の方は備考欄へご希望の時間帯をご記入ください。
(ヤマト宅急便コンパクトの時間指定に関しましては、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時のご指定が可能となります)

・納品書・お買い上げ明細書は信書にあたります為、同梱致しておりません。ご注文内容はご注文履歴よりご確認下さいます様お願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用に限り交換をお受け致します。

訳あり商品の交換はお受けできません。 ご注文の際はよくご検討ください。
(思った物と違った、サイズや色が気に入らない、機種を間違えた、などはお客様都合となります)

交換の際は、商品到着日を含め7日以内にご連絡下さい。 
弊社からご対応確認後、ご交換方法などについてご案内致します。

但し、下記の場合はどの様な状態でも交換をお受け出来ない場合があります。

・商品ご到着後7日以上経過した商品
・一度でもご使用された商品
・交換ご希望の際、返送商品に破損・汚損がございました場合はそのまま返送させていただきます
・当店の了解や合意なしに返品された場合




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考

ご希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は他の商品に交換、または、返金にてご了承ください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

弊社不手際による返送の場合、返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、
その他下記に挙げる場合の費用はお客様にご負担頂きますのでご注意下さい。

・保管期間経過による当社への返送があった場合の再発送にかかる送料
(ご注文時に送料無料発送している場合、再発送には送料がかかります)

・お届け商品について欠陥品の連絡を頂きご返送頂いた際、弊社にて欠陥調査後ご返送頂いた商品に
欠陥が見受けられなかった場合の送料および再発送送料

・当店の了解や合意なしに返品された場合の送料・手数料



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
※ポイントご利用の場合、お支払方法によりポイントご利用分の返金方法が異なる場合がございます。


返品送料
その他

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品、破損、梱包間違いなど当店の不手際による場合のみ交換をお受けいたします。

但し、下記の場合はどの様な状態でも交換をお受け出来ない場合があります。


・ 商品ご到着後7日以上経過した商品
・ お客様ご自身で破損・汚損された商品

交換の際は、商品到着日を含め7日以内にご連絡下さい。
 弊社からご対応確認後、ご交換方法などについてご案内致します。

ご返送方法については弊社より差し上げる連絡にてご案内致します。

※弊社からの返送ご案内前に、お客様自身でのご返送手続きはされないようお願い致します。

※破損不良などの場合、詳しい状況を確認するため画像をメールにてお送り下さい。

※交換ご希望の際、生産終了品などの理由により代替品がご用意できない場合は返品・返金にてご対応させて頂きます。
(ご返金方法については弊社で指定させていただきます)




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考

弊社不手際による返送の場合、返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、
その他下記に挙げる場合の費用はお客様にご負担頂きますのでご注意下さい。

・保管期間経過による当社への返送があった場合の再発送にかかる送料
(ご注文時に送料無料発送している場合、再発送には送料がかかります)

・お届け商品について欠陥品の連絡を頂きご返送頂いた際、弊社にて欠陥調査後ご返送頂いた商品に
欠陥が見受けられなかった場合の送料および再発送送料

・当店の了解や合意なしに返品された場合の送料・手数料





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-944-8880

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でのお問い合わせは
平日(土日祝を除く)
10:00-12:30
13:30-16:00
の営業時間内にお願いします。




返送先

郵便番号
704-8122

住所
岡山県岡山市東区西大寺新地191-2

電話番号
086-944-8880

FAX番号
086-944-8881

備考
お電話でのお問い合わせは
平日(土日祝を除く)
10:00-12:30
13:30-16:00
の営業時間内にお願いします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

メールにてご連絡をいただきましたら、営業時間内に必ずお返事をさせて頂きます。

指示に従いお手続きをお願い致します。

お返事が届かない場合は、こちらからの返信が届かないか メールがこちらに届いていない可能性がございます。

その場合は、お電話にてご連絡をください。

当店の了解や合意なしに返送された商品は、
交換・返金対応はいたしませんのでお気をつけ下さい。





社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社E・P・S

〒704-8122 岡山県岡山市東区西大寺新地191-2
TEL:086-944-8880 FAX:086-944-8881
代表者:河村 英昭
店舗運営責任者:梅本直也(営業開発部)
店舗セキュリティ責任者:梅本直也
店舗連絡先:eps111@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話は月〜金曜日(祝日除く)10:00〜12:30//13:30〜16:00までの受付となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343765 ラクテン(テ゛サ゛インスマホケ−スノEPS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品の出荷時期について
商品の出荷は通常3〜10日営業日以内となっております。
デコケースや栃木レザーのケースに関しましては2〜3週間頂くものもございます。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

クレジット決済以外の方は各種手数料が必要となります。

備考
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、納期情報に基づき発送いたします。(クレジットカード・コンビニ後払いはご注文後、納期情報に基づき発送いたします。)

【詳細】
・ヤマト運輸の【ネコポス(ポスト投函)】での発送とさせていただきます。
※配達日、及び時間指定は出来ませんのでご了承下さい。
ご指定頂きましても通常発送させて頂きます。

・7,000円以上ご購入の方に関しましては、ヤマト宅急便コンパクトでの発送に変更させていただきます。

※7,000円以上ご購入の方は時間指定をご利用頂けます。
ご希望の方は備考欄へご希望の時間帯をご記入ください。
(ヤマト宅急便コンパクトの時間指定に関しましては、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時のご指定が可能となります)

・納品書・お買い上げ明細書は信書にあたります為、同梱致しておりません。ご注文内容はご注文履歴よりご確認下さいます様お願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

クレジット決済以外の方は各種手数料が必要となります。

備考
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、納期情報に基づき発送いたします。(クレジットカード・コンビニ後払いはご注文後、納期情報に基づき発送いたします。)

【詳細】
・ヤマト運輸の【ネコポス(ポスト投函)】での発送とさせていただきます。
※配達日、及び時間指定は出来ませんのでご了承下さい。
ご指定頂きましても通常発送させて頂きます。

・7,000円以上ご購入の方に関しましては、ヤマト宅急便コンパクトでの発送に変更させていただきます。
・発送先が営業所止めはご指定いただけません。

※7,000円以上ご購入の方は時間指定をご利用頂けます。
ご希望の方は備考欄へご希望の時間帯をご記入ください。
(ヤマト宅急便コンパクトの時間指定に関しましては、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時のご指定が可能となります)

・納品書・お買い上げ明細書は信書にあたります為、同梱致しておりません。ご注文内容はご注文履歴よりご確認下さいます様お願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


未使用に限り交換をお受け致します。

訳あり商品の交換はお受けできません。 ご注文の際はよくご検討ください。
(思った物と違った、サイズや色が気に入らない、機種を間違えた、などはお客様都合となります)

交換の際は、商品到着日を含め7日以内にご連絡下さい。 
弊社からご対応確認後、ご交換方法などについてご案内致します。

但し、下記の場合はどの様な状態でも交換をお受け出来ない場合があります。

・商品ご到着後7日以上経過した商品
・一度でもご使用された商品
・交換ご希望の際、返送商品に破損・汚損がございました場合はそのまま返送させていただきます
・当店の了解や合意なしに返品された場合


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考


ご希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は他の商品に交換、または、返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


弊社不手際による返送の場合、返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、
その他下記に挙げる場合の費用はお客様にご負担頂きますのでご注意下さい。

・保管期間経過による当社への返送があった場合の再発送にかかる送料
(ご注文時に送料無料発送している場合、再発送には送料がかかります)

・お届け商品について欠陥品の連絡を頂きご返送頂いた際、弊社にて欠陥調査後ご返送頂いた商品に
欠陥が見受けられなかった場合の送料および再発送送料

・当店の了解や合意なしに返品された場合の送料・手数料

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


商品代金全額
※ポイントご利用の場合、お支払方法によりポイントご利用分の返金方法が異なる場合がございます。

返品送料

その他

備考


返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


不良品、破損、梱包間違いなど当店の不手際による場合のみ交換をお受けいたします。

但し、下記の場合はどの様な状態でも交換をお受け出来ない場合があります。


・ 商品ご到着後7日以上経過した商品
・ お客様ご自身で破損・汚損された商品

交換の際は、商品到着日を含め7日以内にご連絡下さい。
 弊社からご対応確認後、ご交換方法などについてご案内致します。

ご返送方法については弊社より差し上げる連絡にてご案内致します。

※弊社からの返送ご案内前に、お客様自身でのご返送手続きはされないようお願い致します。

※破損不良などの場合、詳しい状況を確認するため画像をメールにてお送り下さい。

※交換ご希望の際、生産終了品などの理由により代替品がご用意できない場合は返品・返金にてご対応させて頂きます。
(ご返金方法については弊社で指定させていただきます)


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考


弊社不手際による返送の場合、返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、
その他下記に挙げる場合の費用はお客様にご負担頂きますのでご注意下さい。

・保管期間経過による当社への返送があった場合の再発送にかかる送料
(ご注文時に送料無料発送している場合、再発送には送料がかかります)

・お届け商品について欠陥品の連絡を頂きご返送頂いた際、弊社にて欠陥調査後ご返送頂いた商品に
欠陥が見受けられなかった場合の送料および再発送送料

・当店の了解や合意なしに返品された場合の送料・手数料

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-944-8880

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


お電話でのお問い合わせは
平日(土日祝を除く)
10:00-12:30
13:30-16:00
の営業時間内にお願いします。

返送先

郵便番号

704-8122

住所

岡山県岡山市東区西大寺新地191-2

電話番号

086-944-8880

FAX番号

086-944-8881

備考

お電話でのお問い合わせは
平日(土日祝を除く)
10:00-12:30
13:30-16:00
の営業時間内にお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

メールにてご連絡をいただきましたら、営業時間内に必ずお返事をさせて頂きます。

指示に従いお手続きをお願い致します。

お返事が届かない場合は、こちらからの返信が届かないか メールがこちらに届いていない可能性がございます。

その場合は、お電話にてご連絡をください。

当店の了解や合意なしに返送された商品は、
交換・返金対応はいたしませんのでお気をつけ下さい。

楽天市場の便利な機能