会社概要

株式会社MAKEGINA
〒702-8005 岡山県岡山市中区江崎212番地6
TEL:086-201-1017 FAX:086-201-1018
代表者:松尾 孝之
店舗運営責任者:日笠 温子(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:日笠 温子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2334979 ラクテン(ESCOSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
当店からお送りするメールに記載の金額を商品配送時にご用意ください。 ※30万円以上は代金引換をご利用できません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店からの発送は日本国内に限らせていただいております。
※2週間以上先の配送のご希望(お取り置き)は承っておりません。
また、配送ご希望日までの間のキャンセルはお受け致しかねます。
海外発送はできませんのでご了承ください。
また、転送サービスなどをご利用の場合、商品の不具合や誤発送、
その他いかなる理由がありましても、日本国外への交換品の発送や返品の受付はいたしかねますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 【The guarantee for the initial malfunction and repair service is only of Japan.】

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【宅配便配送業者について】
○当店指定の配送業者になります。(佐川急便)
●お客様による配送業者の指定は承っておりませんのでご了承下さい。
●一部メーカー直送品は別業者となる場合がございます。
●1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、料金表に関係なく送料無料になります。
 ご注文時には送料が加算されますが、後日当店にて送料0円に修正いたしますので、当店からのご注文確認メールをご確認下さい。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※メーカー直送品は同梱をお受けできないため、対象外です。


○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。



【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜5営業日を目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

※配送指定をご希望の場合、できる限りその日に到着できるように発送いたしますが、
 メーカーの在庫状況、天候による影響や交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。
 予めご了承をお願いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【メール便送料無料商品について】
○ご注文確認後、当店にてネコポスに切り替えさせていただきます。
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
 返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
 メール便での同梱はお受けできません。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
 ご希望の場合には事前にお問い合わせください。

○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。


※商品名に『メール便送料無料』の記載のない商品をメール便配送にて承ることはできません。


【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜5営業日を目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

※メール便送料無料商品は配送指定をお受けできません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【メール便送料無料商品について】
○ご注文確認後、当店にて定形外郵便に切り替えさせていただきます。
※定形外郵便での配送の場合、追跡番号はございません。
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
 返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
 メール便での同梱はお受けできません。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
 ご希望の場合には事前にお問い合わせください。

○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。


※商品名に『メール便送料無料』の記載のない商品をメール便配送にて承ることはできません。


【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜5営業日を目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

※メール便送料無料商品は配送指定をお受けできません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当ショップの表示価格はすべて消費税含む価格となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前のキャンセルをご希望の場合は、電話、またはメールにてご連絡ください。
なお、発送作業に入っている場合はキャンセルをお受けすることができませんのでご了承くださいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
クレジットカード決済、後払い決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

また、前払いでお支払い済みの場合は、返金処理をいたします。
返金手順につきましては、別途メールにてご案内させていただきます。
(但し、返金時の振込手数料はお客様にご負担いただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。)


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
イメージと異なる、サイズが異なる等の、
お客様都合による返金は承っておりません。

特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましてもお受けできません。







お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
イメージと異なる、サイズが異なる等の、
お客様都合による返品・交換は承っておりません。

特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましてもお受けできません。







商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
期間内にメールもしくは電話にて当店までご連絡願います。
※商品到着から7日以内に必ず商品の動作確認をいただきますようお願い申し上げます。

特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましては
返金をお受けできません。

※保証書が同封されている商品は保証書が必須となります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。







商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
期間内にメールもしくは電話にて当店までご連絡願います。
新品交換とさせていただきます。

在庫の無い場合に限り、修理又は返金対応になりますので、予めご了承下さい。

※商品到着から7日以内に必ず商品の動作確認をいただきますようお願い申し上げます。

特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましては
返品をお受けできません。

※保証書が同封されている商品は保証書が必須となります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品によってはメーカーでの製品確認後の対応となる場合もございますが、
メーカーにて動作に問題がないと判断された場合、
お客様へ商品を着払いにてご返送、および当店への商品送付代金をご請求いたします。
またその場合、新品交換やご返品・ご返金もお断りさせていただいておりますことをご了承ください。







キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-201-1017

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
(9時〜17時/土日祝休業)


返送先

郵便番号
702-8005

住所
岡山市中区江崎212番地6

電話番号
086-201-1017

FAX番号
086-201-1018

備考
※返送先住所は変更となる場合がございます。
必ず当店よりご返答を差し上げてからの返送をお願い申し上げます。





キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換は上記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて当店までご連絡下さい。
商品到着から7日以降のお申し出は、例え初期不良、発送間違いであってもお受けできない場合がございますので、
必ず到着後に商品の動作確認等を行っていただきますよう、お願い申し上げます。

事前のご連絡が無い状態での商品着払いのご返品は受け取りを致しかねますのでご了承くださいませ。

  ◆商品出荷前であっても、発送作業に入った後の
  注文内容の変更・キャンセル等はお受けすることができません。
  予めご了承の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

  ◆商品発送後お客様都合にてキャンセル・受取辞退等をされました場合には、
   配送にかかりました送料および手数料を請求させていただきます。

   また、商品発送後、ご不在や住所不明等により商品のお受け取りがなく
   一定期間を経過した場合、お荷物は当店に返送されます。
   その際にも配送にかかりました送料および手数料のご負担お願い申し上げます。

   ※送料無料にあたるご注文であっても、
   配送にかかりました送料および手数料は請求させていただきます。

 お支払いをいただけない場合、
  次回以降当店および当店姉妹店でのご注文をお断りさせていただく場合がございます。

【商品到着後のご注意】

  商品到着後はお届けした商品に間違いがないか必ずご確認ください。
  梱包の際には万全を期しておりますが、
  万が一誤っている商品が到着した場合、
  お手数ではございますが弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
  直ちに正しい商品を手配させていただきます。

   ※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
   ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
   予めご了承下さい。
  ※商品のパッケージは予告なく変更となる場合がございます。



明細書・領収書の発行に関する注意事項
【明細書・領収書の発行につきましてのご注意】
  当店ではペーパレス化を実施しており、
  お買い上げ明細書・領収書につきまして、紙媒体での同封は行っておりません。
  商品発送後、DL用のメールをお送りいたしますので
  ご入り用の方はメール内に記載のURLよりPDFデータを発行いただき、
  お手数ですがお手元で印刷等の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。

  ●領収書は『お買い上げ明細書兼領収書』となります。
  ●宛名、但し書きはお客様自身でご記入ください。
  ●ポイントをご利用の場合、合計金額からポイントを差し引いた金額が領収金額となります。
  ●全額ポイントでのお支払いの場合、領収書の発行は出来ません。

※代金引換の領収書について※
  運送会社より発行される代金引換金額領収書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、
  紛失されないようご注意ください。
  「お届け先のご名義」がそのまま「領収書の宛名」となりますのでご注意ください。


保証内容について

保証内容は下記の規定に基づきます。保証規定は、お買い上げいただいた商品に対して
株式会社MAKEGINA(ESCO SHOP [エスコショップ])が保証する内容について明記しております。
また、製品メーカーが用意する保証規定がある場合、製品メーカー保証規定が優先されます。

【保証期間】
ご購入後の保証期間については、メーカーで定めている保証期間に基いて行っております。
初期不良期間については、お客様の使用有無に関わらず、商品お届け日より7日間とさせて頂きます。
商品備考へ保証に関する注意書きがある場合は、そちらが優先されます。
商品お届け日より初期不良期間を過ぎた場合、
未開封または未使用であっても保証対象外となります。商品到着後は必ず動作確認をとってください。
※保証期間はお客様の元へ商品が到着した日より発生いたします。

【保証書について】
弊社の販売した商品は保証書の販売店欄に捺印されておりません。
メーカー保証期間中にメーカーサポートをお受けいただく場合、
お買い上げ明細書を送付しております。
明細書をコピーしていただき、保証書とともに製造メーカーへ
ご提示いただく事でご対応のお願いとなります。

【アフターサービス申込】
商品の初期不良交換、修理手配のアフターサービスのお申込みは、
メールにてesco-corp_9@shop.rakuten.co.jpまで 症状と依頼内容をお送りください。手順は下記の通りです。
●各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
 ※この段階で問題が解消されることが多々あります。
●不良の判断をいただいた場合は、メーカーサポートで担当していただいた方の お名前を控えてください。
 ※必ず、不具合の認定(初期不良判断)をされた担当のお名前をお控え下さい
●メーカーサポートが直接、商品交換等に応じる場合は、指示に従ってください。
●販売店を経由して手配をお願いしますと連絡をいただいた場合は、esco-corp_9@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
 ※お申し込みには ご登録いただいているメールアドレス 、ご注文番号 、お名前 、メーカーサポート窓口の連絡先、
 メーカー担当者名、メーカーとのやり取り、メーカー側の判断内容 をご記入ください。
 メールにて今後の手順をご連絡いたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社MAKEGINA

〒702-8005 岡山県岡山市中区江崎212番地6
TEL:086-201-1017 FAX:086-201-1018
代表者:松尾 孝之
店舗運営責任者:日笠 温子(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:日笠 温子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2334979 ラクテン(ESCOSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

当店からお送りするメールに記載の金額を商品配送時にご用意ください。 ※30万円以上は代金引換をご利用できません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当ショップの表示価格はすべて消費税含む価格となっております。

配送について

当店からの発送は日本国内に限らせていただいております。
※2週間以上先の配送のご希望(お取り置き)は承っておりません。
また、配送ご希望日までの間のキャンセルはお受け致しかねます。
海外発送はできませんのでご了承ください。
また、転送サービスなどをご利用の場合、商品の不具合や誤発送、
その他いかなる理由がありましても、日本国外への交換品の発送や返品の受付はいたしかねますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 【The guarantee for the initial malfunction and repair service is only of Japan.】

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【宅配便配送業者について】
○当店指定の配送業者になります。(佐川急便)
●お客様による配送業者の指定は承っておりませんのでご了承下さい。
●一部メーカー直送品は別業者となる場合がございます。
●1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、料金表に関係なく送料無料になります。
 ご注文時には送料が加算されますが、後日当店にて送料0円に修正いたしますので、当店からのご注文確認メールをご確認下さい。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※メーカー直送品は同梱をお受けできないため、対象外です。


○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。



【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜5営業日を目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

※配送指定をご希望の場合、できる限りその日に到着できるように発送いたしますが、
 メーカーの在庫状況、天候による影響や交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。
 予めご了承をお願いたします。

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【メール便送料無料商品について】
○ご注文確認後、当店にてネコポスに切り替えさせていただきます。
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
 返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
 メール便での同梱はお受けできません。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
 ご希望の場合には事前にお問い合わせください。

○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。


※商品名に『メール便送料無料』の記載のない商品をメール便配送にて承ることはできません。


【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜5営業日を目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

※メール便送料無料商品は配送指定をお受けできません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【メール便送料無料商品について】
○ご注文確認後、当店にて定形外郵便に切り替えさせていただきます。
※定形外郵便での配送の場合、追跡番号はございません。
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
 返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
 メール便での同梱はお受けできません。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
 ご希望の場合には事前にお問い合わせください。

○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。


※商品名に『メール便送料無料』の記載のない商品をメール便配送にて承ることはできません。


【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜5営業日を目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

※メール便送料無料商品は配送指定をお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前のキャンセルをご希望の場合は、電話、またはメールにてご連絡ください。
なお、発送作業に入っている場合はキャンセルをお受けすることができませんのでご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

クレジットカード決済、後払い決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

また、前払いでお支払い済みの場合は、返金処理をいたします。
返金手順につきましては、別途メールにてご案内させていただきます。
(但し、返金時の振込手数料はお客様にご負担いただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

イメージと異なる、サイズが異なる等の、
お客様都合による返金は承っておりません。

特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましてもお受けできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

イメージと異なる、サイズが異なる等の、
お客様都合による返品・交換は承っておりません。

特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましてもお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

期間内にメールもしくは電話にて当店までご連絡願います。
※商品到着から7日以内に必ず商品の動作確認をいただきますようお願い申し上げます。

特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましては
返金をお受けできません。

※保証書が同封されている商品は保証書が必須となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

期間内にメールもしくは電話にて当店までご連絡願います。
新品交換とさせていただきます。

在庫の無い場合に限り、修理又は返金対応になりますので、予めご了承下さい。

※商品到着から7日以内に必ず商品の動作確認をいただきますようお願い申し上げます。

特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましては
返品をお受けできません。

※保証書が同封されている商品は保証書が必須となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品によってはメーカーでの製品確認後の対応となる場合もございますが、
メーカーにて動作に問題がないと判断された場合、
お客様へ商品を着払いにてご返送、および当店への商品送付代金をご請求いたします。
またその場合、新品交換やご返品・ご返金もお断りさせていただいておりますことをご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-201-1017

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

(9時〜17時/土日祝休業)

返送先

郵便番号

702-8005

住所

岡山市中区江崎212番地6

電話番号

086-201-1017

FAX番号

086-201-1018

備考

※返送先住所は変更となる場合がございます。
必ず当店よりご返答を差し上げてからの返送をお願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換は上記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて当店までご連絡下さい。
商品到着から7日以降のお申し出は、例え初期不良、発送間違いであってもお受けできない場合がございますので、
必ず到着後に商品の動作確認等を行っていただきますよう、お願い申し上げます。

事前のご連絡が無い状態での商品着払いのご返品は受け取りを致しかねますのでご了承くださいませ。

  ◆商品出荷前であっても、発送作業に入った後の
  注文内容の変更・キャンセル等はお受けすることができません。
  予めご了承の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

  ◆商品発送後お客様都合にてキャンセル・受取辞退等をされました場合には、
   配送にかかりました送料および手数料を請求させていただきます。

   また、商品発送後、ご不在や住所不明等により商品のお受け取りがなく
   一定期間を経過した場合、お荷物は当店に返送されます。
   その際にも配送にかかりました送料および手数料のご負担お願い申し上げます。

   ※送料無料にあたるご注文であっても、
   配送にかかりました送料および手数料は請求させていただきます。

 お支払いをいただけない場合、
  次回以降当店および当店姉妹店でのご注文をお断りさせていただく場合がございます。

【商品到着後のご注意】

  商品到着後はお届けした商品に間違いがないか必ずご確認ください。
  梱包の際には万全を期しておりますが、
  万が一誤っている商品が到着した場合、
  お手数ではございますが弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
  直ちに正しい商品を手配させていただきます。

   ※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
   ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
   予めご了承下さい。
  ※商品のパッケージは予告なく変更となる場合がございます。

明細書・領収書の発行に関する注意事項

【明細書・領収書の発行につきましてのご注意】
  当店ではペーパレス化を実施しており、
  お買い上げ明細書・領収書につきまして、紙媒体での同封は行っておりません。
  商品発送後、DL用のメールをお送りいたしますので
  ご入り用の方はメール内に記載のURLよりPDFデータを発行いただき、
  お手数ですがお手元で印刷等の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。

  ●領収書は『お買い上げ明細書兼領収書』となります。
  ●宛名、但し書きはお客様自身でご記入ください。
  ●ポイントをご利用の場合、合計金額からポイントを差し引いた金額が領収金額となります。
  ●全額ポイントでのお支払いの場合、領収書の発行は出来ません。

※代金引換の領収書について※
  運送会社より発行される代金引換金額領収書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、
  紛失されないようご注意ください。
  「お届け先のご名義」がそのまま「領収書の宛名」となりますのでご注意ください。

保証内容について

保証内容は下記の規定に基づきます。保証規定は、お買い上げいただいた商品に対して
株式会社MAKEGINA(ESCO SHOP [エスコショップ])が保証する内容について明記しております。
また、製品メーカーが用意する保証規定がある場合、製品メーカー保証規定が優先されます。

【保証期間】
ご購入後の保証期間については、メーカーで定めている保証期間に基いて行っております。
初期不良期間については、お客様の使用有無に関わらず、商品お届け日より7日間とさせて頂きます。
商品備考へ保証に関する注意書きがある場合は、そちらが優先されます。
商品お届け日より初期不良期間を過ぎた場合、
未開封または未使用であっても保証対象外となります。商品到着後は必ず動作確認をとってください。
※保証期間はお客様の元へ商品が到着した日より発生いたします。

【保証書について】
弊社の販売した商品は保証書の販売店欄に捺印されておりません。
メーカー保証期間中にメーカーサポートをお受けいただく場合、
お買い上げ明細書を送付しております。
明細書をコピーしていただき、保証書とともに製造メーカーへ
ご提示いただく事でご対応のお願いとなります。

【アフターサービス申込】
商品の初期不良交換、修理手配のアフターサービスのお申込みは、
メールにてesco-corp_9@shop.rakuten.co.jpまで 症状と依頼内容をお送りください。手順は下記の通りです。
●各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
 ※この段階で問題が解消されることが多々あります。
●不良の判断をいただいた場合は、メーカーサポートで担当していただいた方の お名前を控えてください。
 ※必ず、不具合の認定(初期不良判断)をされた担当のお名前をお控え下さい
●メーカーサポートが直接、商品交換等に応じる場合は、指示に従ってください。
●販売店を経由して手配をお願いしますと連絡をいただいた場合は、esco-corp_9@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
 ※お申し込みには ご登録いただいているメールアドレス 、ご注文番号 、お名前 、メーカーサポート窓口の連絡先、
 メーカー担当者名、メーカーとのやり取り、メーカー側の判断内容 をご記入ください。
 メールにて今後の手順をご連絡いたします。

© Rakuten Group, Inc.