会社概要

株式会社天好社
〒5640022 大阪府吹田市末広町21−12−2
TEL:06-6195-2793 FAX:050-3488-5625
代表者:稲田 晃男
店舗運営責任者:稲田 晃男(代表取締役社長)
店舗セキュリティ責任者:稲田 晃男
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間
営業時間:平日9:00〜17:00

エステリア楽天市場支店では土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始、お盆にはお休みを頂いております。
お休みの日には連絡が遅くなることがございますが、あしからずご了承ください。

当店の発送日は月・水・金曜日(休日を除く)のお昼ごろとなっております。
例えば金曜日の午後にご注文頂いた場合、発送は通常なら月曜日、月曜日が休日のときは水曜日となります。
その他、ご注文が集中して手続きが間に合わない場合など、次の発送日になることもありますので、ご了承下さい。

当店はネットショップですので、ご注文は24時間体制で受け付けることができますが、発送準備は全て人力で行っております。
他モールにも出店している都合上、全体の手続可能数量には限界がございますので、何卒ご理解下さいますようお願いします。


当店での個人情報保護の取り組みについて
・当店をご利用・お問い合わせ頂きましたお客様の個人情報の販売貸与・譲渡などは絶対に行いません。
・お客様よりお預かりしました個人情報は、お客様個人との情報交換・売買の契約等のみで使用させて頂きます。
・当店ではお客様の個人情報の厳重な管理を徹底しております。

SSL(暗号化)通信について
・【SSL(暗号化)】は情報を暗号化することで、データの盗聴や改ざん防止送受信する機能です。
・【SSL】を利用する事により、安全に情報を送信する事が可能となっております。
・クレジットカード番号などの重要な情報の入力時には、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的で、
 SSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しています。
・楽天市場におけるSSLの詳細につきましては、こちらをご覧ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2206679 ラクテン(エステリアラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
基本的にゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯のご指定は出来ません】
この配送方法ではお届け先様の郵便受けに投函することで配送完了となりますので、日時指定は お受けできません。

※梱包後の荷物のサイズによっては他の配送方法になることがあります。
 例) 厚みが3cmを超える場合→定形外郵便や宅配便
※配送方法が変更になった場合でも追加送料等は頂きませんのでご安心下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】※楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

国際配送
【業者】 日本郵便
【備考】海外へのお届けは送料無料商品であっても送料が加算されます。
できるだけお安くお届けできるよう、当店にて検討させて頂きます。
基本的に「国際定形外郵便」「小形包装物郵便」「EMS」等を使います。

お届け先の国や地域によっては商品により「輸入禁制品」とされていることがあります。
例えば「ケフィア」は「オーストラリア」へお届けすることができません。
オーストラリアでは乳製品の輸入が規制されているためです。

可能な限りお調べしてから、禁制品に該当する場合は発送ができない旨お知らせします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、ブラジル、スイス、中国、デンマーク、フランス、ギリシャ、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、スウェーデン、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品条件等販売に関する重要事項
1)返品・交換について
・当店では商品発送後のキャンセルは基本的にお受けできませんことをご理解の上、ご注文下さい。
・商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品(賞味期限切れを含む)であった場合、または、ご注文の商品と違う場合、商品到着後1週間以内に当店までご連絡をお願いします。
 当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。この場合、返送料は当店にて負担致しますので、交換品は着払い便にて当店までお送り下さい。
・食品に該当するものや化粧品等、開封することで商品としての価値が失われるものについては、明らかに変質したものや商品到着時に賞味期限切れであった等、当店側に瑕疵があるものを除き、開封後の返品はご遠慮ください。
 返品される場合、商品到着後1週間以内に当店までご連絡をお願いします。
 お客様都合による返品の場合は返品に掛かる送料はお客様でご負担願います。
 当店に瑕疵がある場合の返送料は当店にて負担いたしますので、着払い便にてご返送下さい。
・返送にあたっては、事前のご連絡がないまま返送されますと、いたずら防止の観点より受け取り拒否することがありますので、必ず事前に当店に連絡をお願いします。
  連絡先:メール estelia@shop.rakuten.co.jp または 電話06-6195-2793
      お電話は作業中など出れない場合が多いため、できればメールにてご連絡下さい。
  送付先:〒533-0013 大阪市東淀川区豊里3−7−37 株式会社天好社
  担当者:稲田晃男

2)商品のお届け時期
当店では原則、入金確認後3営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

3)メール受信設定について
当店から一切連絡がないと仰るお客様がおられますが、当店では全てのご注文につきメールにてご案内差し上げております。
プロバイダや携帯キャリアの受信可否設定、迷惑メールフォルダへの振り分け等によって当店からのメールを受信できていないことがほとんどですので、当店からのメール ( estelia@shop.rakuten.co.jp ) は受信できるように設定しておいて下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社天好社

〒5640022 大阪府吹田市末広町21−12−2
TEL:06-6195-2793 FAX:050-3488-5625
代表者:稲田 晃男
店舗運営責任者:稲田 晃男(代表取締役社長)
店舗セキュリティ責任者:稲田 晃男
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間

営業時間:平日9:00〜17:00

エステリア楽天市場支店では土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始、お盆にはお休みを頂いております。
お休みの日には連絡が遅くなることがございますが、あしからずご了承ください。

当店の発送日は月・水・金曜日(休日を除く)のお昼ごろとなっております。
例えば金曜日の午後にご注文頂いた場合、発送は通常なら月曜日、月曜日が休日のときは水曜日となります。
その他、ご注文が集中して手続きが間に合わない場合など、次の発送日になることもありますので、ご了承下さい。

当店はネットショップですので、ご注文は24時間体制で受け付けることができますが、発送準備は全て人力で行っております。
他モールにも出店している都合上、全体の手続可能数量には限界がございますので、何卒ご理解下さいますようお願いします。

当店での個人情報保護の取り組みについて

・当店をご利用・お問い合わせ頂きましたお客様の個人情報の販売貸与・譲渡などは絶対に行いません。
・お客様よりお預かりしました個人情報は、お客様個人との情報交換・売買の契約等のみで使用させて頂きます。
・当店ではお客様の個人情報の厳重な管理を徹底しております。

SSL(暗号化)通信について

・【SSL(暗号化)】は情報を暗号化することで、データの盗聴や改ざん防止送受信する機能です。
・【SSL】を利用する事により、安全に情報を送信する事が可能となっております。
・クレジットカード番号などの重要な情報の入力時には、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的で、
 SSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しています。
・楽天市場におけるSSLの詳細につきましては、こちらをご覧ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2206679 ラクテン(エステリアラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
基本的にゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯のご指定は出来ません】
この配送方法ではお届け先様の郵便受けに投函することで配送完了となりますので、日時指定は お受けできません。

※梱包後の荷物のサイズによっては他の配送方法になることがあります。
 例) 厚みが3cmを超える場合→定形外郵便や宅配便
※配送方法が変更になった場合でも追加送料等は頂きませんのでご安心下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

※楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

国際配送

【業者】

日本郵便

【備考】

海外へのお届けは送料無料商品であっても送料が加算されます。
できるだけお安くお届けできるよう、当店にて検討させて頂きます。
基本的に「国際定形外郵便」「小形包装物郵便」「EMS」等を使います。

お届け先の国や地域によっては商品により「輸入禁制品」とされていることがあります。
例えば「ケフィア」は「オーストラリア」へお届けすることができません。
オーストラリアでは乳製品の輸入が規制されているためです。

可能な限りお調べしてから、禁制品に該当する場合は発送ができない旨お知らせします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、ブラジル、スイス、中国、デンマーク、フランス、ギリシャ、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、スウェーデン、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品条件等販売に関する重要事項

1)返品・交換について
・当店では商品発送後のキャンセルは基本的にお受けできませんことをご理解の上、ご注文下さい。
・商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品(賞味期限切れを含む)であった場合、または、ご注文の商品と違う場合、商品到着後1週間以内に当店までご連絡をお願いします。
 当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。この場合、返送料は当店にて負担致しますので、交換品は着払い便にて当店までお送り下さい。
・食品に該当するものや化粧品等、開封することで商品としての価値が失われるものについては、明らかに変質したものや商品到着時に賞味期限切れであった等、当店側に瑕疵があるものを除き、開封後の返品はご遠慮ください。
 返品される場合、商品到着後1週間以内に当店までご連絡をお願いします。
 お客様都合による返品の場合は返品に掛かる送料はお客様でご負担願います。
 当店に瑕疵がある場合の返送料は当店にて負担いたしますので、着払い便にてご返送下さい。
・返送にあたっては、事前のご連絡がないまま返送されますと、いたずら防止の観点より受け取り拒否することがありますので、必ず事前に当店に連絡をお願いします。
  連絡先:メール estelia@shop.rakuten.co.jp または 電話06-6195-2793
      お電話は作業中など出れない場合が多いため、できればメールにてご連絡下さい。
  送付先:〒533-0013 大阪市東淀川区豊里3−7−37 株式会社天好社
  担当者:稲田晃男

2)商品のお届け時期
当店では原則、入金確認後3営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

3)メール受信設定について
当店から一切連絡がないと仰るお客様がおられますが、当店では全てのご注文につきメールにてご案内差し上げております。
プロバイダや携帯キャリアの受信可否設定、迷惑メールフォルダへの振り分け等によって当店からのメールを受信できていないことがほとんどですので、当店からのメール ( estelia@shop.rakuten.co.jp ) は受信できるように設定しておいて下さい。

楽天市場の便利な機能