会社概要

全国に約480店舗のネットワークを持つ、
日本最大のジュエリーチェーンであるエステールホールディングスグループが運営するオンラインストアです。

エステールホールディングスグループのご紹介


■高いクオリティ・適切価格
エステールホールディングスグループは、原材料調達〜デザイン〜生産〜店頭展開を自社で行う「製販一貫体制」をとっています。
そうしたスケールメリットと豊富なリソースを活かし、高いクオリティと適切な価格を両立したジュエリーをお届けします。
また、グループ計約480店舗にてご購入商品のアフターフォローをいたします。

■職人による手作り・最新の自社生産システム
エステールホールディングスグループが生み出すジュエリーは熟練した職人の手、
そしてアジア有数の規模を誇る自社直営の工場から生み出されています。

■自然から生まれる、真珠の美
エステールホールディングスグループは真珠の自社養殖を行っており、
「あこや真珠」の生産量は世界最大級。
この設備と技術も自社グループ内で展開しています。
確かな品質の真珠をお届けいたします。

■バリエーション豊富な商品ブランド
エステールホールディングスグループは、バリエーション豊富にブランドを展開しています。
高品質のジュエリーのみならず、カジュアルアクセサリーやクラフト感あふれるアイテム・ファッションモデルとのコラボジュエリーなど、
様々なシーンで身に付けたいジュエリーが揃っています。
普段使い・自分へのごほうび・大切な人への贈り物など…
あなたの大切なシーンを彩るジュエリー選びのお手伝いをいたします。

------------------------------------

■お取り扱いブランド

ESTELLE エステール
BLOOM ブルーム
------------------------------------

エステールホールディングス株式会社
〒1040061 東京都中央区銀座1-19-7 JRE銀座一丁目イーストビル6F
TEL:0120-999-135 FAX:---
代表者:丸山 雅史
店舗運営責任者:上野 真陸(クリエイティブ部)
店舗セキュリティ責任者:上野真陸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


カスタマーセンター
メールアドレス rakuten@bloomonline.jp
電話番号 0120-999-135 受付時間:10:00-19:00
※1/1を除く

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198420 ラクテン(BLOOMONLINESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※ご注意ください※
パソコンからご注文いただく場合、複数の送付先をご指定いただけますが、
配送に関するシステムの関係上、1ヵ所のみのお届けとなります。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送について】
・送料は1回のお届けにつき、全国一律550円(税込)です。
(税込3,980円以上のご購入で送料無料)
・配送手続き完了後、【商品出荷のご案内】メールいたします。
出荷後の配送状況については、【商品出荷のご案内】メールに記載の「お荷物伝票番号」より直接佐川急便のHP(https://link.rakuten.co.jp/1/067/026/)より直接ご確認ください。
・海外へのご配送は承っておりません。

【商品発送のタイミング】
・クレジットカード、後払い、代金引換決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・銀行振込、コンビニ決済(前払い決済)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※予約商品は、商品ページに記載の発売日以降の発送となります。
※在庫切れにより3営業日以内の発送ができない場合は、別途メールにてご連絡させていただきます。
※後払い決済は54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。(楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。)

【配送日時指定】
・配送日は、ご注文日の翌営業日(土日祝日・夏季冬季休暇を除く)より6日後〜10日間の範囲でご指定いただけます。
・配送指定時間のご希望がある場合はご指定いただけます。
|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※交通事情や天候状況等によりご希望日時にお届けできない場合もございます。
※一部、配達時間帯指定をお受けできない地域もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後8日以内の、未使用(ピアスを除く)であれば返品が可能です。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
以下の場合は返品を承ることができません。
(1)不良品を除いたピアス商品
(2)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(3)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(4)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
(5)一度使用された商品
(6)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(7)付属品や保証書を紛失した商品
(8)セール品

※実店舗及び他サイトで購入いただいた商品の返品、交換は承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
以下の場合は交換を承ることができません。
(1)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(2)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(3)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
(4)一度使用された商品
(5)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(6)付属品や保証書を紛失した商品
(7)お客様都合の場合(色やサイズの注文間違いなど)

※実店舗及び他サイトで購入いただいた商品の返品、交換は承っておりません。
あらかじめご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
弊社の責による商品の破損や不良等の場合

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
以下の場合は返品を承ることができません。
(1)不良品を除いたピアス商品
(2)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(3)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(4)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
(5)一度使用された商品
(6)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(7)付属品や保証書を紛失した商品
(8)セール品

※実店舗及び他サイトで購入いただいた商品の返品、交換は承っておりません。
あらかじめご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
弊社の責による商品の破損や不良等の場合

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
以下の場合は交換を承ることができません。
(1)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(2)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(3)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
(4)一度使用された商品
(5)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(6)付属品や保証書を紛失した商品
(7)お客様都合の場合(色やサイズの注文間違いなど)

※実店舗及び他サイトで購入いただいた商品の返品、交換は承っておりません。
あらかじめご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-999-135

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのお問合せも承っております。
rakuten@bloomonline.jp
営業日: 10:00-19:00 ※1/1を除く



返送先

郵便番号
136-0073

住所
東京都江東区北砂3-3-5 「BLOOM ONLINE STORE 商品返送係」

電話番号
0120-999-135

FAX番号
---

備考
受付時間 10:00-19:00 ※1/1を除く

配送伝票の控えがお手元に残る方法(各運送会社やゆうパック※メール便不可)にてご返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【下記の場合の返品・交換は承れませんのでご注意ください】
・ブルームオンラインストアカスタマーセンターにご連絡なく返送された商品
・ブルームオンラインストアカスタマーセンターにご連絡なく商品到着から9日以上経過した商品
・当サイト以外でお買い上げいただいた商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで修理・加工・汚れ・キズが生じた商品
・オーダー作成商品
・セール商品
※ピアス商品は、感染症など防疫上の理由から、お客様都合による返品を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※リング商品のサイズ交換は承っておりません。お手数ではございますが、一度返品いただき新たにご注文お願い致します。

【注意事項】
・オンラインショップにてご購入いただきました商品につきましては、全国の実店舗での返品・交換はできません。
・ご返金方法は代金引換・カード等、お支払方法により異なりますので、それぞれ都度対応をさせていただきます。
ご返金手続きには1ヶ月程お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当インターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。 あらかじめご了承下さい。
*(特定商法取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ対象外となっております。クーリングオフは訪問販売に適用される制度です)


領収書の発行について
当店では領収書の発行を行っておりません。
クレジットカードでお支払いの場合は、商品に同梱されている「納品明細書」をご利用ください。
代金引換の場合は、配送業者が発行する「代引き金額領収書」をご利用ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

エステールホールディングス株式会社

〒1040061 東京都中央区銀座1-19-7 JRE銀座一丁目イーストビル6F
TEL:0120-999-135 FAX:---
代表者:丸山 雅史
店舗運営責任者:上野 真陸(クリエイティブ部)
店舗セキュリティ責任者:上野真陸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

全国に約480店舗のネットワークを持つ、
日本最大のジュエリーチェーンであるエステールホールディングスグループが運営するオンラインストアです。

エステールホールディングスグループのご紹介


■高いクオリティ・適切価格
エステールホールディングスグループは、原材料調達〜デザイン〜生産〜店頭展開を自社で行う「製販一貫体制」をとっています。
そうしたスケールメリットと豊富なリソースを活かし、高いクオリティと適切な価格を両立したジュエリーをお届けします。
また、グループ計約480店舗にてご購入商品のアフターフォローをいたします。

■職人による手作り・最新の自社生産システム
エステールホールディングスグループが生み出すジュエリーは熟練した職人の手、
そしてアジア有数の規模を誇る自社直営の工場から生み出されています。

■自然から生まれる、真珠の美
エステールホールディングスグループは真珠の自社養殖を行っており、
「あこや真珠」の生産量は世界最大級。
この設備と技術も自社グループ内で展開しています。
確かな品質の真珠をお届けいたします。

■バリエーション豊富な商品ブランド
エステールホールディングスグループは、バリエーション豊富にブランドを展開しています。
高品質のジュエリーのみならず、カジュアルアクセサリーやクラフト感あふれるアイテム・ファッションモデルとのコラボジュエリーなど、
様々なシーンで身に付けたいジュエリーが揃っています。
普段使い・自分へのごほうび・大切な人への贈り物など…
あなたの大切なシーンを彩るジュエリー選びのお手伝いをいたします。

------------------------------------

■お取り扱いブランド

ESTELLE エステール
BLOOM ブルーム
------------------------------------

カスタマーセンター

メールアドレス rakuten@bloomonline.jp
電話番号 0120-999-135 受付時間:10:00-19:00
※1/1を除く

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198420 ラクテン(BLOOMONLINESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※ご注意ください※
パソコンからご注文いただく場合、複数の送付先をご指定いただけますが、
配送に関するシステムの関係上、1ヵ所のみのお届けとなります。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送について】
・送料は1回のお届けにつき、全国一律550円(税込)です。
(税込3,980円以上のご購入で送料無料)
・配送手続き完了後、【商品出荷のご案内】メールいたします。
出荷後の配送状況については、【商品出荷のご案内】メールに記載の「お荷物伝票番号」より直接佐川急便のHP(https://link.rakuten.co.jp/1/067/026/)より直接ご確認ください。
・海外へのご配送は承っておりません。

【商品発送のタイミング】
・クレジットカード、後払い、代金引換決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・銀行振込、コンビニ決済(前払い決済)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※予約商品は、商品ページに記載の発売日以降の発送となります。
※在庫切れにより3営業日以内の発送ができない場合は、別途メールにてご連絡させていただきます。
※後払い決済は54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。(楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。)

【配送日時指定】
・配送日は、ご注文日の翌営業日(土日祝日・夏季冬季休暇を除く)より6日後〜10日間の範囲でご指定いただけます。
・配送指定時間のご希望がある場合はご指定いただけます。
|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※交通事情や天候状況等によりご希望日時にお届けできない場合もございます。
※一部、配達時間帯指定をお受けできない地域もございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後8日以内の、未使用(ピアスを除く)であれば返品が可能です。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

以下の場合は返品を承ることができません。
(1)不良品を除いたピアス商品
(2)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(3)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(4)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
(5)一度使用された商品
(6)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(7)付属品や保証書を紛失した商品
(8)セール品

※実店舗及び他サイトで購入いただいた商品の返品、交換は承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

以下の場合は交換を承ることができません。
(1)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(2)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(3)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
(4)一度使用された商品
(5)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(6)付属品や保証書を紛失した商品
(7)お客様都合の場合(色やサイズの注文間違いなど)

※実店舗及び他サイトで購入いただいた商品の返品、交換は承っておりません。
あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

弊社の責による商品の破損や不良等の場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

以下の場合は返品を承ることができません。
(1)不良品を除いたピアス商品
(2)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(3)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(4)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
(5)一度使用された商品
(6)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(7)付属品や保証書を紛失した商品
(8)セール品

※実店舗及び他サイトで購入いただいた商品の返品、交換は承っておりません。
あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

弊社の責による商品の破損や不良等の場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

以下の場合は交換を承ることができません。
(1)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(2)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(3)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
(4)一度使用された商品
(5)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(6)付属品や保証書を紛失した商品
(7)お客様都合の場合(色やサイズの注文間違いなど)

※実店舗及び他サイトで購入いただいた商品の返品、交換は承っておりません。
あらかじめご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-999-135

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのお問合せも承っております。
rakuten@bloomonline.jp
営業日: 10:00-19:00 ※1/1を除く

返送先

郵便番号

136-0073

住所

東京都江東区北砂3-3-5 「BLOOM ONLINE STORE 商品返送係」

電話番号

0120-999-135

FAX番号

---

備考

受付時間 10:00-19:00 ※1/1を除く

配送伝票の控えがお手元に残る方法(各運送会社やゆうパック※メール便不可)にてご返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【下記の場合の返品・交換は承れませんのでご注意ください】
・ブルームオンラインストアカスタマーセンターにご連絡なく返送された商品
・ブルームオンラインストアカスタマーセンターにご連絡なく商品到着から9日以上経過した商品
・当サイト以外でお買い上げいただいた商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで修理・加工・汚れ・キズが生じた商品
・オーダー作成商品
・セール商品
※ピアス商品は、感染症など防疫上の理由から、お客様都合による返品を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※リング商品のサイズ交換は承っておりません。お手数ではございますが、一度返品いただき新たにご注文お願い致します。

【注意事項】
・オンラインショップにてご購入いただきました商品につきましては、全国の実店舗での返品・交換はできません。
・ご返金方法は代金引換・カード等、お支払方法により異なりますので、それぞれ都度対応をさせていただきます。
ご返金手続きには1ヶ月程お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当インターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。 あらかじめご了承下さい。
*(特定商法取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ対象外となっております。クーリングオフは訪問販売に適用される制度です)

領収書の発行について

当店では領収書の発行を行っておりません。
クレジットカードでお支払いの場合は、商品に同梱されている「納品明細書」をご利用ください。
代金引換の場合は、配送業者が発行する「代引き金額領収書」をご利用ください。

© Rakuten Group, Inc.