オキシクリーンやウタマロ...幼児がいるのでいろいろなものを試してきました。
それでも落ちないものとかあり思案していたところこちらのトライアルに出会いました。
レビューを見て、他の商品達と変わらないとの口コミもあり迷ったのも事実です。
トライアルがあったことが試そうと思えたきっかけです。
記載の温度でつけ置きをして洗ったところ、数日前に上の子が鼻血を出して、でも取りきれなかったシミが全て綺麗に落ちました。
他の部位の色褪せも今の時点では見受けられませんでした。
お値段はそれなりにするので迷いますがもう一包の方も試してみて本体の購入は判断したいと思います。