お支払について
※会社名でのご注文・銀行振込でのお支払いの場合※
会社名でご注文いただき、銀行振り込みでお支払いの場合、名義名にご注意ください。
完全一致での名義確認を行っているため、一文字でも違う場合、ご入金の確認に時間がかかる場合がございます。
特に商品の受け取りまでお急ぎの場合・ご指定日などある場合はお振り込み後ご連絡いただくか、余裕を持ってご入金いただきますようお願いいたします。(入金確認まで最長6時間ほどかかる場合がございます)

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2032778 ラクテン(ETOCELECT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品価格合計が60万円超(上限500万円まで)の場合、基準手数料+消費税(60万円超は10万円増毎に1,000円を加算)となります。
※追加送料がかかる一部地域・離島への代金引換発送はできません。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 600000円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※商品により納期が異なりますのでご注意ください。
※ご希望の配送日指定が選択肢にない場合は備考欄にてお問い合わせ下さい。
※指定日なしでご注文頂きますと最短での発送となります。
※お届け先が法人様宛の場合、日付指定は可能ですが、時間帯指定は不可となります。ご了承くださいませ。


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜7,699円 2090円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 4620円
7,700〜999,999,999円 1320円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●7,700円(税込)以上ご注文の場合、北海道までは送料1,320円、沖縄までは送料3,850円になります。
※沖縄県の送料料金表価格は同梱を含め、ご注文商品の梱包サイズが100サイズまでの場合の金額となります。100サイズ以上の大きな商品・同梱による梱包サイズによって追加送料が発生する場合がございます。
※ご注文時に表示される送料金額を上回る場合は、ご注文確認メールにてお客様のご了承を頂いてからの発送となりますのでご安心くださいませ。
●離島は別途中継料を頂戴しております。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・当日発送商品については、ご注文当日15時までにキャンセルご連絡をお願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品発送後のキャンセルはお客様都合でのキャンセル扱いとなります。(下記【お客様都合による返金】と同等)
発送にともなう配送料などをご請求させていただくことになりますので、必ずキャンセルご希望の場合は商品発送前(発送日当日15時まで)にご連絡をお願いいたします。
発送予定日はご注文確認メールに記載・または別途発送予定日のお知らせをメールでご連絡しております。


************************
長期ご不在・受取拒否の場合
************************
長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、往復の送料(送料無料商品の場合も、行きは当店送料表通りの送料・返送費は実費となります)を請求させて頂きます。
その際お支払いいただけない場合は、今後のご注文をお断りさせていただきます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
サイズ違い・イメージ違い等の場合商品がお手元に届いてから1週間以内であれば返品をお受け致します。なお、その際のご返送時送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※送料無料商品の返品の際は 行きにかかった送料(送料料金表通りの送料)はお客様負担になります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ違い・イメージ違い等の場合商品がお手元に届いてから1週間以内であれば返品をお受け致します。なお、その際のご返送時送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※在庫がある場合に限ります。 ※交換時の往復送料はお客様ご負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
★誤発送
★商品不良
★配達時の破損

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お手数ですが、詳細をご連絡下さい。当店より返品のご案内をさせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
★商品不良
★配達時の破損

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お手数ですが、詳細をご連絡下さい。当店より交換のご案内をさせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-841-4569

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
658-0044

住所
兵庫県神戸市東灘区御影塚町4−7−11 江藤音響機器株式会社 返品係

電話番号
078-841-4569

FAX番号
078-841-5111

備考
▼▼ご返金の手順▼▼

返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、3営業日程度でご返金させて頂きます。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させて頂きます。
※土・日・祝・長期休暇中は、翌営業日の処理となりますのでご了承下さい。

■代金引換・銀行振込の場合
銀行振込にて商品代金のみご返金させて頂きます。
代金引換決済の場合、代引手数料はご返金対象となりません。
お届け時に送料が発生している場合、送料はご返金対象となりません。
お振込み時の手数料は、ご負担をお願い致します。
当店ミスの場合の返金に関しましては、送料及び代引手数料は返金対象となります。

■クレジットカード決済の場合
クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
決済締結期間(26日〜10日・11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から相殺されますのでご安心下さい。
複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、相殺されます。
またクレジットカード会社により、返金方法が異なる場合がございます。 詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジットカード会社に直接お問合せ下さい。
※個人情報ですので、当店から代行にてクレジットカード会社へのお調べはできませんので、ご了承下さい。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

********************
返品・交換対象外の商品
********************
下記内容事項にあてはまる場合は、返品及び交換の受付は出来かねますのでご了承下さい。

★商品到着から8日以上経過した場合
★一度使用した商品・使用した痕跡がみられる商品
 (ご試着・試し履きは必ず室内でお願い致します)
★商品のタグ/箱/袋/付属品が完備していない商品
★破損、汚された商品
★加工・及び修理、クリーニングされた商品
★商品掲載ページに返品不可との記載がある商品

※また、商品到着から8日以上経過しますと、返金・返品・交換は出来かねますのでご理解の程宜しくお願い致します。

※お願い※
商品はお送りした際に入っていた化粧箱・袋に入れて頂きますようお願い致します。
また 返送の際、化粧箱には直接送り状伝票は貼らないで下さい。
必ず梱包をして頂き、返送をお願い致します。

化粧箱も商品の一部となります。
化粧箱を外箱として返送された場合、中身と化粧箱が異なる場合には不良品であっても返品・交換をお断りする場合がございますのでご了承下さいませ。



返品・交換について
************************
お客様都合による返品の場合 
************************
サイズ違い・イメージ違い等の場合商品がお手元に届いてから1週間以内であれば返品をお受け致します。
なお、その際のご返送時送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

※送料無料商品の返品の際も 行きにかかった送料(送料料金表通りの送料)はお客様負担になります。

*****************************
当店商品不良での返品・交換の場合
*****************************
★誤発送
★商品不良
★配達時の破損

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お手数ですが、詳細をご連絡下さい。当店より返品及び交換のご案内をさせて頂きます。


*********************
お客様都合の交換の場合
*********************
サイズ・カラー・イメージ違い等の場合商品がお手元に届いてから1週間以内であれば交換をお受け致します。
★在庫がある場合に限ります。
★交換時の往復送料はお客様ご負担となります。


 
▼▼返品・交換の手順及び、ご返送先住所▼▼

お手数ですが下記メール・お電話にてお問い合わせ下さい。
また、ご連絡のない返品は一切受付できませんのでご注意下さい。
大変お手数ではございますが事前連絡を必ずお願い致します。


ご連絡先
     TEL:078-841-4569
     店舗連絡先:eto-company@shop.rakuten.co.jp
     平日 11:00−18:00
     ※土日祝祭日はお休みを頂いております。
     ※メールは24時間受け付けております。
     ※お電話でのお問合せは、上記の時間帯にお願い致します。

返品先住所:〒6580044
         兵庫県神戸市東灘区御影塚町4−7−11
         江藤音響機器株式会社 返品係
         TEL:(078)841-4569



 
▼▼ご返金の手順▼▼

返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、7営業日程度でご返金させて頂きます。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させて頂きます。
※土・日・祝・長期休暇中は、翌営業日の処理となりますのでご了承下さい。

■代金引換の場合
 銀行振込にて商品代金のみご返金させて頂きます。
 代金引換決済の場合、代引手数料はご返金対象となりません。
 お届け時に送料が発生している場合、送料はご返金対象となりません。
 お振込み時の手数料は、ご負担をお願い致します。
 当店ミスの場合の返金に関しましては、送料及び代引手数料は返金対象となります。

■クレジットカード決済の場合
 クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
 決済締結期間(26日〜10日・11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、
 翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から相殺されますのでご安心下さい。
 複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、相殺されます。
 またクレジットカード会社により、返金方法が異なる場合がございます。
 詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジットカード会社に直接お問合せ下さい。
 ※個人情報ですので、当店から代行にてクレジットカード会社へのお調べはできませんので、ご了承下さい。

■上記以外の決済方法の場合
 返送商品を確認次第当店でキャンセル処理を行います。以降は楽天市場より返金方法のご連絡あり、返金手続きを行います。



 
********************
返品・交換対象外の商品
********************
下記内容事項にあてはまる場合は、返品及び交換の受付は出来かねますのでご了承下さい。

★商品到着から8日以上経過した場合
★一度使用した商品・使用した痕跡がみられる商品
 (ご試着・試し履きは必ず室内でお願い致します)
★商品のタグ/箱/袋/付属品が完備していない商品
★破損、汚された商品
★加工・及び修理、クリーニングされた商品
★商品掲載ページに返品不可との記載がある商品

*また、商品到着から8日以上経過しますと、返金・返品・交換は出来かねますのでご理解の程宜しくお願い致します。
 

※お願い※
商品はお送りした際に入っていた化粧箱・袋に入れて頂きますようお願い致します。
また 返送の際、化粧箱には直接送り状伝票は貼らないで下さい。
必ず梱包をして頂き、返送をお願い致します。


化粧箱も商品の一部となります。
化粧箱を外箱として返送された場合、中身と化粧箱が異なる場合には
不良品であっても返品・交換をお断りする場合がございますのでご了承下さいませ。


************************
長期ご不在・受取拒否の場合
************************
長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、
往復の送料(送料無料商品の場合も、行きは当店送料表通りの送料・返送費は実費となります)
を請求させて頂きます。
その際お支払いいただけない場合は、今後のご注文をお断りする場合がございます。
社会的責任[CSR]

お支払について

※会社名でのご注文・銀行振込でのお支払いの場合※
会社名でご注文いただき、銀行振り込みでお支払いの場合、名義名にご注意ください。
完全一致での名義確認を行っているため、一文字でも違う場合、ご入金の確認に時間がかかる場合がございます。
特に商品の受け取りまでお急ぎの場合・ご指定日などある場合はお振り込み後ご連絡いただくか、余裕を持ってご入金いただきますようお願いいたします。(入金確認まで最長6時間ほどかかる場合がございます)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2032778 ラクテン(ETOCELECT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品価格合計が60万円超(上限500万円まで)の場合、基準手数料+消費税(60万円超は10万円増毎に1,000円を加算)となります。
※追加送料がかかる一部地域・離島への代金引換発送はできません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -600000円 6600円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※商品により納期が異なりますのでご注意ください。
※ご希望の配送日指定が選択肢にない場合は備考欄にてお問い合わせ下さい。
※指定日なしでご注文頂きますと最短での発送となります。
※お届け先が法人様宛の場合、日付指定は可能ですが、時間帯指定は不可となります。ご了承くださいませ。


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2090円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 4620円
1320円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●7,700円(税込)以上ご注文の場合、北海道までは送料1,320円、沖縄までは送料3,850円になります。
※沖縄県の送料料金表価格は同梱を含め、ご注文商品の梱包サイズが100サイズまでの場合の金額となります。100サイズ以上の大きな商品・同梱による梱包サイズによって追加送料が発生する場合がございます。
※ご注文時に表示される送料金額を上回る場合は、ご注文確認メールにてお客様のご了承を頂いてからの発送となりますのでご安心くださいませ。
●離島は別途中継料を頂戴しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・当日発送商品については、ご注文当日15時までにキャンセルご連絡をお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品発送後のキャンセルはお客様都合でのキャンセル扱いとなります。(下記【お客様都合による返金】と同等)
発送にともなう配送料などをご請求させていただくことになりますので、必ずキャンセルご希望の場合は商品発送前(発送日当日15時まで)にご連絡をお願いいたします。
発送予定日はご注文確認メールに記載・または別途発送予定日のお知らせをメールでご連絡しております。


************************
長期ご不在・受取拒否の場合
************************
長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、往復の送料(送料無料商品の場合も、行きは当店送料表通りの送料・返送費は実費となります)を請求させて頂きます。
その際お支払いいただけない場合は、今後のご注文をお断りさせていただきます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

サイズ違い・イメージ違い等の場合商品がお手元に届いてから1週間以内であれば返品をお受け致します。なお、その際のご返送時送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※送料無料商品の返品の際は 行きにかかった送料(送料料金表通りの送料)はお客様負担になります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズ違い・イメージ違い等の場合商品がお手元に届いてから1週間以内であれば返品をお受け致します。なお、その際のご返送時送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※在庫がある場合に限ります。 ※交換時の往復送料はお客様ご負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

★誤発送
★商品不良
★配達時の破損

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お手数ですが、詳細をご連絡下さい。当店より返品のご案内をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

★商品不良
★配達時の破損

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お手数ですが、詳細をご連絡下さい。当店より交換のご案内をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-841-4569

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

658-0044

住所

兵庫県神戸市東灘区御影塚町4−7−11 江藤音響機器株式会社 返品係

電話番号

078-841-4569

FAX番号

078-841-5111

備考

▼▼ご返金の手順▼▼

返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、3営業日程度でご返金させて頂きます。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させて頂きます。
※土・日・祝・長期休暇中は、翌営業日の処理となりますのでご了承下さい。

■代金引換・銀行振込の場合
銀行振込にて商品代金のみご返金させて頂きます。
代金引換決済の場合、代引手数料はご返金対象となりません。
お届け時に送料が発生している場合、送料はご返金対象となりません。
お振込み時の手数料は、ご負担をお願い致します。
当店ミスの場合の返金に関しましては、送料及び代引手数料は返金対象となります。

■クレジットカード決済の場合
クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
決済締結期間(26日〜10日・11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から相殺されますのでご安心下さい。
複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、相殺されます。
またクレジットカード会社により、返金方法が異なる場合がございます。 詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジットカード会社に直接お問合せ下さい。
※個人情報ですので、当店から代行にてクレジットカード会社へのお調べはできませんので、ご了承下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

********************
返品・交換対象外の商品
********************
下記内容事項にあてはまる場合は、返品及び交換の受付は出来かねますのでご了承下さい。

★商品到着から8日以上経過した場合
★一度使用した商品・使用した痕跡がみられる商品
 (ご試着・試し履きは必ず室内でお願い致します)
★商品のタグ/箱/袋/付属品が完備していない商品
★破損、汚された商品
★加工・及び修理、クリーニングされた商品
★商品掲載ページに返品不可との記載がある商品

※また、商品到着から8日以上経過しますと、返金・返品・交換は出来かねますのでご理解の程宜しくお願い致します。

※お願い※
商品はお送りした際に入っていた化粧箱・袋に入れて頂きますようお願い致します。
また 返送の際、化粧箱には直接送り状伝票は貼らないで下さい。
必ず梱包をして頂き、返送をお願い致します。

化粧箱も商品の一部となります。
化粧箱を外箱として返送された場合、中身と化粧箱が異なる場合には不良品であっても返品・交換をお断りする場合がございますのでご了承下さいませ。

返品・交換について

************************
お客様都合による返品の場合 
************************
サイズ違い・イメージ違い等の場合商品がお手元に届いてから1週間以内であれば返品をお受け致します。
なお、その際のご返送時送料はお客様のご負担とさせて頂きます。

※送料無料商品の返品の際も 行きにかかった送料(送料料金表通りの送料)はお客様負担になります。

*****************************
当店商品不良での返品・交換の場合
*****************************
★誤発送
★商品不良
★配達時の破損

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お手数ですが、詳細をご連絡下さい。当店より返品及び交換のご案内をさせて頂きます。


*********************
お客様都合の交換の場合
*********************
サイズ・カラー・イメージ違い等の場合商品がお手元に届いてから1週間以内であれば交換をお受け致します。
★在庫がある場合に限ります。
★交換時の往復送料はお客様ご負担となります。


 
▼▼返品・交換の手順及び、ご返送先住所▼▼

お手数ですが下記メール・お電話にてお問い合わせ下さい。
また、ご連絡のない返品は一切受付できませんのでご注意下さい。
大変お手数ではございますが事前連絡を必ずお願い致します。


ご連絡先
     TEL:078-841-4569
     店舗連絡先:eto-company@shop.rakuten.co.jp
     平日 11:00−18:00
     ※土日祝祭日はお休みを頂いております。
     ※メールは24時間受け付けております。
     ※お電話でのお問合せは、上記の時間帯にお願い致します。

返品先住所:〒6580044
         兵庫県神戸市東灘区御影塚町4−7−11
         江藤音響機器株式会社 返品係
         TEL:(078)841-4569



 
▼▼ご返金の手順▼▼

返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、7営業日程度でご返金させて頂きます。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させて頂きます。
※土・日・祝・長期休暇中は、翌営業日の処理となりますのでご了承下さい。

■代金引換の場合
 銀行振込にて商品代金のみご返金させて頂きます。
 代金引換決済の場合、代引手数料はご返金対象となりません。
 お届け時に送料が発生している場合、送料はご返金対象となりません。
 お振込み時の手数料は、ご負担をお願い致します。
 当店ミスの場合の返金に関しましては、送料及び代引手数料は返金対象となります。

■クレジットカード決済の場合
 クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
 決済締結期間(26日〜10日・11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、
 翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から相殺されますのでご安心下さい。
 複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、相殺されます。
 またクレジットカード会社により、返金方法が異なる場合がございます。
 詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジットカード会社に直接お問合せ下さい。
 ※個人情報ですので、当店から代行にてクレジットカード会社へのお調べはできませんので、ご了承下さい。

■上記以外の決済方法の場合
 返送商品を確認次第当店でキャンセル処理を行います。以降は楽天市場より返金方法のご連絡あり、返金手続きを行います。



 
********************
返品・交換対象外の商品
********************
下記内容事項にあてはまる場合は、返品及び交換の受付は出来かねますのでご了承下さい。

★商品到着から8日以上経過した場合
★一度使用した商品・使用した痕跡がみられる商品
 (ご試着・試し履きは必ず室内でお願い致します)
★商品のタグ/箱/袋/付属品が完備していない商品
★破損、汚された商品
★加工・及び修理、クリーニングされた商品
★商品掲載ページに返品不可との記載がある商品

*また、商品到着から8日以上経過しますと、返金・返品・交換は出来かねますのでご理解の程宜しくお願い致します。
 

※お願い※
商品はお送りした際に入っていた化粧箱・袋に入れて頂きますようお願い致します。
また 返送の際、化粧箱には直接送り状伝票は貼らないで下さい。
必ず梱包をして頂き、返送をお願い致します。


化粧箱も商品の一部となります。
化粧箱を外箱として返送された場合、中身と化粧箱が異なる場合には
不良品であっても返品・交換をお断りする場合がございますのでご了承下さいませ。


************************
長期ご不在・受取拒否の場合
************************
長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、
往復の送料(送料無料商品の場合も、行きは当店送料表通りの送料・返送費は実費となります)
を請求させて頂きます。
その際お支払いいただけない場合は、今後のご注文をお断りする場合がございます。

楽天市場の便利な機能