お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2155705 ラクテン(ユニユウカク゛インテリアEUROHOUSE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料につきましては各商品ページに記載されている送料区分をご確認の上、下記の料金表をご参照下さい

海外配送について
誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりません。
予めご了承下さいますようお願い致します。

宅配便
【備考】
※当店の送料は全て税込価格となっておりますのでご安心ください。
お届けについて
*お届けまでの日数*
・銀行振り込み・郵便振替の場合には、ご入金確認後 翌日〜10日以内に発送いたします。
・クレジットカードの場合は、ご注文後 翌日〜10日以内に発送いたします。
・発送後、約3日〜1週間でお届けとなります。
・商品発送後、【発送のお知らせ】メールにて運送会社、お荷物お問い合わせ番号、お届け予定日をお知らせいたします。
・交通状況などにより、お届け予定が遅れる場合がございます。ご了承ください。
*お届け場所*
・お届けは全て玄関渡しとなります。
お部屋への搬入、組み立て、設置、廃材引取りは一切いたしません。
*配送員について*
・配送は運送会社のドライバーが一人でお届けいたします。
大型商品、個数の多い商品はお客様のお手伝いをお願いいたします。
配送日に関しては、ぜひお手伝いできる方がいらっしゃる日時で指定してくださいますようお願いいたします。

搬入時、お客様にお手伝いただける場合は、ご注文時に【備考欄】にご記入ください。
ご記入いただけましたら、運送会社が一人で運べないと判断した場合でも配送員を追加せずに配送いたします。
お手伝いできる方がいない場合は、別途費用(5000円程度)がかかりますが、助手を追加することができますのでご相談ください。
尚、配送に関しましてご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
*開梱・廃材引取*
・有料にて行います。
・必要なお客様は、ご相談ください。お見積もりいたします。
・開梱、廃材引取の場合、代金引換はご利用できません。ご了承ください。
送料について
*離島*
・一部地域は追加料金がかかる場合があります。お気軽にお問い合わせください。
・沖縄への配送は、各商品ごとにお問い合わせください。その都度見積もりさせていただきます。
*複数お買い上げのいただいた場合*
・送料別の商品を2個以上お買い上げいただいたお客様については、送料を割引させていただきますのでご相談ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
《お知らせ》
・基本的にポスト投函となりますのでお荷物のお問い合わせ番号は御座いません。
・ポストに入りきれない場合は、不在連絡票が投函されますので、後日受取手続きをお願い致します。
※一部取り寄せ必要商品につきましては、発送までにお時間を頂く場合がございます。

【配送希望日時は指摘できません】

返品・お取替えについて
返品・お取替えの取り扱い
*商品は到着後必ずご確認ください*
・返品・お取替えはお受けできませんので、 ご注文の前に良くお確かめ下さい。
・商品に関しましては万全を期しておりますが、万が一下記の問題が生じた際には、お届け後7日以内にご連絡下さい。
同商品と交換・お取替えにて対応させて頂きます。連絡なくご返送いただきましても受け取りかねますのでご了承下さい。
・不良品・事故の場合は写真画像にて確認させていただきますので、梱包材も含めた破損箇所の撮影をお願いいたします。写真画像無しの交渉はお受けできませんのでご了承下さい。
・交換の場合は、同時引取りにて手配させていただきます。お手数をお掛けしますが、いかなる理由の場合でも返品分の商品の再梱包はお客様の方でお願いいたします。
※再梱包をして頂けずそのまま返送された場合に、商品の破損・汚れ等が発生してしまった場合は、全額お客様にお支払頂くこととなりますのでご了承のほどお願い致します。
・尚、交換用の同商品が完売にて手に入らない場合は、ご相談の後、値引きまたは返品にて対応させて頂きます。
不良商品の交換送料
・不良品などの不備があった場合は弊社が負担し、代わりの商品を手配・交換させて頂きます。
連絡先
*商品の不具合などございました場合は、まず弊社スタッフまでその旨ご連絡ください*
連絡先メール: tenchou39@sirius.ocn.ne.jp/TEL:0972-63-1166
お届けについて
*配送は運送会社のドライバーが一人でお届けいたします
*大型商品、個数の多い商品はお客様のお手伝いをお願いいたします。
*お届けは全て玄関渡しとなります。
*お部屋への搬入、組み立て、設置、廃材引取りは別途費用が掛かります。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2155705 ラクテン(ユニユウカク゛インテリアEUROHOUSE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料につきましては各商品ページに記載されている送料区分をご確認の上、下記の料金表をご参照下さい

海外配送について
誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりません。
予めご了承下さいますようお願い致します。

宅配便

【備考】


※当店の送料は全て税込価格となっておりますのでご安心ください。
お届けについて
*お届けまでの日数*
・銀行振り込み・郵便振替の場合には、ご入金確認後 翌日〜10日以内に発送いたします。
・クレジットカードの場合は、ご注文後 翌日〜10日以内に発送いたします。
・発送後、約3日〜1週間でお届けとなります。
・商品発送後、【発送のお知らせ】メールにて運送会社、お荷物お問い合わせ番号、お届け予定日をお知らせいたします。
・交通状況などにより、お届け予定が遅れる場合がございます。ご了承ください。
*お届け場所*
・お届けは全て玄関渡しとなります。
お部屋への搬入、組み立て、設置、廃材引取りは一切いたしません。
*配送員について*
・配送は運送会社のドライバーが一人でお届けいたします。
大型商品、個数の多い商品はお客様のお手伝いをお願いいたします。
配送日に関しては、ぜひお手伝いできる方がいらっしゃる日時で指定してくださいますようお願いいたします。

搬入時、お客様にお手伝いただける場合は、ご注文時に【備考欄】にご記入ください。
ご記入いただけましたら、運送会社が一人で運べないと判断した場合でも配送員を追加せずに配送いたします。
お手伝いできる方がいない場合は、別途費用(5000円程度)がかかりますが、助手を追加することができますのでご相談ください。
尚、配送に関しましてご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
*開梱・廃材引取*
・有料にて行います。
・必要なお客様は、ご相談ください。お見積もりいたします。
・開梱、廃材引取の場合、代金引換はご利用できません。ご了承ください。
送料について
*離島*
・一部地域は追加料金がかかる場合があります。お気軽にお問い合わせください。
・沖縄への配送は、各商品ごとにお問い合わせください。その都度見積もりさせていただきます。
*複数お買い上げのいただいた場合*
・送料別の商品を2個以上お買い上げいただいたお客様については、送料を割引させていただきますのでご相談ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
《お知らせ》
・基本的にポスト投函となりますのでお荷物のお問い合わせ番号は御座いません。
・ポストに入りきれない場合は、不在連絡票が投函されますので、後日受取手続きをお願い致します。
※一部取り寄せ必要商品につきましては、発送までにお時間を頂く場合がございます。

【配送希望日時は指摘できません】

返品・お取替えについて

返品・お取替えの取り扱い
*商品は到着後必ずご確認ください*
・返品・お取替えはお受けできませんので、 ご注文の前に良くお確かめ下さい。
・商品に関しましては万全を期しておりますが、万が一下記の問題が生じた際には、お届け後7日以内にご連絡下さい。
同商品と交換・お取替えにて対応させて頂きます。連絡なくご返送いただきましても受け取りかねますのでご了承下さい。
・不良品・事故の場合は写真画像にて確認させていただきますので、梱包材も含めた破損箇所の撮影をお願いいたします。写真画像無しの交渉はお受けできませんのでご了承下さい。
・交換の場合は、同時引取りにて手配させていただきます。お手数をお掛けしますが、いかなる理由の場合でも返品分の商品の再梱包はお客様の方でお願いいたします。
※再梱包をして頂けずそのまま返送された場合に、商品の破損・汚れ等が発生してしまった場合は、全額お客様にお支払頂くこととなりますのでご了承のほどお願い致します。
・尚、交換用の同商品が完売にて手に入らない場合は、ご相談の後、値引きまたは返品にて対応させて頂きます。
不良商品の交換送料
・不良品などの不備があった場合は弊社が負担し、代わりの商品を手配・交換させて頂きます。
連絡先
*商品の不具合などございました場合は、まず弊社スタッフまでその旨ご連絡ください*
連絡先メール: tenchou39@sirius.ocn.ne.jp/TEL:0972-63-1166
お届けについて
*配送は運送会社のドライバーが一人でお届けいたします
*大型商品、個数の多い商品はお客様のお手伝いをお願いいたします。
*お届けは全て玄関渡しとなります。
*お部屋への搬入、組み立て、設置、廃材引取りは別途費用が掛かります。


楽天市場の便利な機能