お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2155705 ラクテン(ユニユウカク゛インテリアEUROHOUSE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
※当店の送料は全て税込価格となっておりますのでご安心ください。
お届けについて
*お届けまでの日数*
・銀行振り込み・郵便振替の場合には、ご入金確認後 翌日〜10日以内に発送いたします。
・クレジットカードの場合は、ご注文後 翌日〜10日以内に発送いたします。
・発送後、約3日〜1週間でお届けとなります。
・商品発送後、【発送のお知らせ】メールにて運送会社、お荷物お問い合わせ番号、配送業者をお知らせいたします。
・交通状況などにより、お届け予定が遅れる場合がございます。ご了承ください。
*お届け場所*
・通常のお届けは全て玄関渡しとなります。
お部屋への搬入、組み立て、設置、廃材引取りはいたしません。
*配送員について*
・配送は運送会社のドライバーが一人でお届けいたします。
大型商品や個数の多い商品はお客様のお手伝いをお願いいたします。
配送日に関しては、ぜひお手伝いできる方がいらっしゃる日時で指定してくださいますようお願いいたします。

お手伝いできる方がいない場合は、別途費用(5000円〜)がかかりますが、助手を追加することができますのでご相談ください。
尚、配送に関しましてご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
*開梱・廃材引取*
・有料にて行います。
・ご希望のお客様はご注文手続きの際、選択肢にて「見積もりを希望する」を選択してください。お見積り後、メールにてお知らせ致します。
・廃材引取みは行っておりません。購入商品と同党の商品の開梱設置でのお手配となります。お見積り後、メールにてお知らせ致します。
※地域によっては、開梱設置でのお届けが出来ない地域が御座います。予めご了承ください。
送料について
*離島*
・一部地域は追加料金がかかる場合があります。お気軽にお問い合わせください。
・離島への配送は、各商品ごとにお問い合わせください。その都度見積もりさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
《お知らせ》
・基本的にポスト投函となりますのでお荷物のお問い合わせ番号は御座いません。
・ポストに入りきれない場合は、不在連絡票が投函されますので、後日受取手続きをお願い致します。
※一部取り寄せ必要商品につきましては、発送までにお時間を頂く場合がございます。

【配送希望日時は指摘できません】

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
お客様都合でのご注文内容のキャンセル・変更は承る事が出来ません。 出荷前の商品につきましては、ご依頼内容につきまして、営業時間内に確認致しましてご返信いたします。 ご注文日の翌営業日には必ず弊社よりメールにてご注文を承った旨お知らせを行っております。 ご注文承りました後のキャンセル依頼につきましては、既に出荷手配を行っておりますので、お客様都合でのご注文内容のキャンセル・変更は承る事が出来ません。 取り寄せ商品も御座います。出荷前の状況でもキャンセルをお受け出来ない場合が多く御座います。 予めご了承くださいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合でのご注文内容のキャンセル・変更は承る事が出来ません。 出荷前の商品の場合は、ご依頼内容につきまして、営業時間内に確認致しましてご返信いたします。 ご注文承りました後のキャンセル依頼につきましては、既に出荷手配を行っておりますので、お客様都合でのご注文内容のキャンセル・変更は承る事が出来ません。 取り寄せ商品も御座います。出荷前の状況でもキャンセルをお受け出来ない場合が多く御座います。 予めご了承くださいませ。 ご注文の前に良くお確めの上ご購入下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合での返品・お取替えはお受けできません。 ご注文の前に良くお確めの上ご購入下さい。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
・商品に関しましては万全を期しておりますが、万が一下記の問題が生じた際には、お届け後7日以内にご連絡下さい。 同商品と交換・お取替えにて対応させて頂きます。 ご返品はお受けしておりません。 連絡なくご返送いただきましても受け取りかねますのでご了承下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品に関しましては万全を期しておりますが、万が一下記の問題が生じた際には、お届け後7日以内にご連絡下さい。 同商品と交換・お取替えにて対応させて頂きます。 連絡なくご返送いただきましても受け取りかねますのでご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・不良品などの不備があった場合は弊社が負担し、代わりの商品を手配・交換させて頂きます。 ・不良品・事故の場合は写真画像にて確認させていただきます。 梱包材も含めた破損箇所の撮影をお願いいたします。写真画像無しの交渉はお受けできませんのでご了承下さい。 ・交換の場合は、同時引取りにて手配させていただきます。 お手数をお掛けしますが、いかなる理由の場合でも返品分の商品の再梱包はお客様の方でお願いいたします。 ※再梱包をして頂けずそのまま返送された場合に、商品の破損・汚れ等が発生してしまった場合は、全額お客様にお支払頂くこととなりますのでご了承のほどお願い致します。 ・尚、交換用の同商品が完売にて手に入らない場合は、ご相談の後、値引きまたは返品にて対応させて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0972-63-1166

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
*商品の不具合などございました場合は、まず弊社スタッフまでその旨ご連絡ください。 月曜〜金曜の営業時間内(9:00〜17:00)ですとお電話にて受付可能です。 メールでは24時間受け付けております。 tenchou39@sirius.ocn.ne.jp 尚、メールが確認出来ました場合は、翌営業日に必ずご返信いたします。 ご返信が確認出来ない場合は、メールが届いていない可能性が御座いますのでお手数ですが、お電話にてご確認頂けます様よろしくお願いします。


返送先

郵便番号
875-0023

住所
大分県臼杵市江無田ニノ土手添215-2

電話番号
0972-63-1166

FAX番号
0972-63-1077

備考
商品によっては、返送先が異なる場合が御座います。 ご連絡確認出来次第、交換の手配につきまして詳しくお知らせ致します。 弊社からのご連絡をお待ち頂けます様お願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

*商品の不具合などございました場合は、まず弊社スタッフまでその旨ご連絡ください。 月曜〜金曜の営業時間内(9:00〜17:00)ですとお電話にて受付可能です。 メールでは24時間受け付けております。 tenchou39@sirius.ocn.ne.jp 尚、メールが確認出来ました場合は、翌営業日に必ずご返信いたします。 ご返信が確認出来ない場合は、メールが届いていない可能性が御座いますのでお手数ですが、お電話にてご確認頂けます様よろしくお願いします。 *配送は運送会社のドライバーが一人でお届けいたします *通常、お届けは玄関渡しとなります。 *大型商品、個数の多い商品は恐れ入りますが、お客様のお手伝いをお願いしております。 お手伝い頂けなかった場合の、商品の破損につきましては交換対応できない場合も御座います。 予めご了承くださいませ。 【在庫についてのお願い】 一部商品に関しましてはメーカー在庫となっております。 在庫切れの場合もございますのでご了承下さい。次回入荷予定をご案内いたします。 在庫限りの商品については、キャンセルさせて頂く場合がございます。 予めご了承くださいませ。 在庫状況の事前確認も可能です。ご希望の場合は、お手巣ですが、お問い合わせくださいませ。


返品・お取替えについて
返品・お取替えの取り扱い
*商品は到着後必ずご確認ください*
・返品・お取替えはお受けできませんので、 ご注文の前に良くお確かめ下さい。
・商品に関しましては万全を期しておりますが、万が一下記の問題が生じた際には、お届け後7日以内にご連絡下さい。
同商品と交換・お取替えにて対応させて頂きます。連絡なくご返送いただきましても受け取りかねますのでご了承下さい。
・不良品・事故の場合は写真画像にて確認させていただきますので、梱包材も含めた破損箇所の撮影をお願いいたします。写真画像無しの交渉はお受けできませんのでご了承下さい。
・交換の場合は、同時引取りにて手配させていただきます。お手数をお掛けしますが、いかなる理由の場合でも返品分の商品の再梱包はお客様の方でお願いいたします。
※再梱包をして頂けずそのまま返送された場合に、商品の破損・汚れ等が発生してしまった場合は、全額お客様にお支払頂くこととなりますのでご了承のほどお願い致します。
・尚、交換用の同商品が完売にて手に入らない場合は、ご相談の後、値引きまたは返品にて対応させて頂きます。
不良商品の交換送料
・不良品などの不備があった場合は弊社が負担し、代わりの商品を手配・交換させて頂きます。
連絡先
*商品の不具合などございました場合は、まず弊社スタッフまでその旨ご連絡ください*
連絡先メール: tenchou39@sirius.ocn.ne.jp/TEL:0972-63-1166
商品写真についてのお願い
ホームページに掲載しております全商品の写真については、できるだけ実際の色目を再現できるように努めておりますが、カラーモードの特性上実物とは若干の違いが見られます。予めご了承くださいませ。
こだわりのある方は、実物をご確認下さい。
※画像カラーと異なるとの理由での交換や返品は対応しておりません。
お届けについて
*配送は運送会社のドライバーが一人でお届けいたします。
*大型商品、個数の多い商品はお客様のお手伝いをお願いいたします。
*お届けは全て玄関渡しとなります。
*お部屋への搬入、組み立て、設置、廃材引取りは別途費用が掛かります。

ご注文前に必ずお読みください
*サイズについて家具は木製が多い為、製造過程においてサイズに誤差が生じる場合が御座います。
特にこだわりのある方は、実物をご確認の上お求めください。
*配送での破損や事故があった場合は、梱包材を含めた破損箇所の画像をお送りください。
*大型商品の場合、お届け先の搬入口によっては、搬入不可の場合がございます。
搬入経路につきましては、お客様自身で事前にご確認ください。
*お届け日につきましてはあくまで希望として承っておりますので、遅延する場合もございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2155705 ラクテン(ユニユウカク゛インテリアEUROHOUSE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


※当店の送料は全て税込価格となっておりますのでご安心ください。
お届けについて
*お届けまでの日数*
・銀行振り込み・郵便振替の場合には、ご入金確認後 翌日〜10日以内に発送いたします。
・クレジットカードの場合は、ご注文後 翌日〜10日以内に発送いたします。
・発送後、約3日〜1週間でお届けとなります。
・商品発送後、【発送のお知らせ】メールにて運送会社、お荷物お問い合わせ番号、配送業者をお知らせいたします。
・交通状況などにより、お届け予定が遅れる場合がございます。ご了承ください。
*お届け場所*
・通常のお届けは全て玄関渡しとなります。
お部屋への搬入、組み立て、設置、廃材引取りはいたしません。
*配送員について*
・配送は運送会社のドライバーが一人でお届けいたします。
大型商品や個数の多い商品はお客様のお手伝いをお願いいたします。
配送日に関しては、ぜひお手伝いできる方がいらっしゃる日時で指定してくださいますようお願いいたします。

お手伝いできる方がいない場合は、別途費用(5000円〜)がかかりますが、助手を追加することができますのでご相談ください。
尚、配送に関しましてご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
*開梱・廃材引取*
・有料にて行います。
・ご希望のお客様はご注文手続きの際、選択肢にて「見積もりを希望する」を選択してください。お見積り後、メールにてお知らせ致します。
・廃材引取みは行っておりません。購入商品と同党の商品の開梱設置でのお手配となります。お見積り後、メールにてお知らせ致します。
※地域によっては、開梱設置でのお届けが出来ない地域が御座います。予めご了承ください。
送料について
*離島*
・一部地域は追加料金がかかる場合があります。お気軽にお問い合わせください。
・離島への配送は、各商品ごとにお問い合わせください。その都度見積もりさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
《お知らせ》
・基本的にポスト投函となりますのでお荷物のお問い合わせ番号は御座いません。
・ポストに入りきれない場合は、不在連絡票が投函されますので、後日受取手続きをお願い致します。
※一部取り寄せ必要商品につきましては、発送までにお時間を頂く場合がございます。

【配送希望日時は指摘できません】

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

お客様都合でのご注文内容のキャンセル・変更は承る事が出来ません。 出荷前の商品につきましては、ご依頼内容につきまして、営業時間内に確認致しましてご返信いたします。 ご注文日の翌営業日には必ず弊社よりメールにてご注文を承った旨お知らせを行っております。 ご注文承りました後のキャンセル依頼につきましては、既に出荷手配を行っておりますので、お客様都合でのご注文内容のキャンセル・変更は承る事が出来ません。 取り寄せ商品も御座います。出荷前の状況でもキャンセルをお受け出来ない場合が多く御座います。 予めご了承くださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合でのご注文内容のキャンセル・変更は承る事が出来ません。 出荷前の商品の場合は、ご依頼内容につきまして、営業時間内に確認致しましてご返信いたします。 ご注文承りました後のキャンセル依頼につきましては、既に出荷手配を行っておりますので、お客様都合でのご注文内容のキャンセル・変更は承る事が出来ません。 取り寄せ商品も御座います。出荷前の状況でもキャンセルをお受け出来ない場合が多く御座います。 予めご了承くださいませ。 ご注文の前に良くお確めの上ご購入下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合での返品・お取替えはお受けできません。 ご注文の前に良くお確めの上ご購入下さい。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

・商品に関しましては万全を期しておりますが、万が一下記の問題が生じた際には、お届け後7日以内にご連絡下さい。 同商品と交換・お取替えにて対応させて頂きます。 ご返品はお受けしておりません。 連絡なくご返送いただきましても受け取りかねますのでご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品に関しましては万全を期しておりますが、万が一下記の問題が生じた際には、お届け後7日以内にご連絡下さい。 同商品と交換・お取替えにて対応させて頂きます。 連絡なくご返送いただきましても受け取りかねますのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・不良品などの不備があった場合は弊社が負担し、代わりの商品を手配・交換させて頂きます。 ・不良品・事故の場合は写真画像にて確認させていただきます。 梱包材も含めた破損箇所の撮影をお願いいたします。写真画像無しの交渉はお受けできませんのでご了承下さい。 ・交換の場合は、同時引取りにて手配させていただきます。 お手数をお掛けしますが、いかなる理由の場合でも返品分の商品の再梱包はお客様の方でお願いいたします。 ※再梱包をして頂けずそのまま返送された場合に、商品の破損・汚れ等が発生してしまった場合は、全額お客様にお支払頂くこととなりますのでご了承のほどお願い致します。 ・尚、交換用の同商品が完売にて手に入らない場合は、ご相談の後、値引きまたは返品にて対応させて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0972-63-1166

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

*商品の不具合などございました場合は、まず弊社スタッフまでその旨ご連絡ください。 月曜〜金曜の営業時間内(9:00〜17:00)ですとお電話にて受付可能です。 メールでは24時間受け付けております。 tenchou39@sirius.ocn.ne.jp 尚、メールが確認出来ました場合は、翌営業日に必ずご返信いたします。 ご返信が確認出来ない場合は、メールが届いていない可能性が御座いますのでお手数ですが、お電話にてご確認頂けます様よろしくお願いします。

返送先

郵便番号

875-0023

住所

大分県臼杵市江無田ニノ土手添215-2

電話番号

0972-63-1166

FAX番号

0972-63-1077

備考

商品によっては、返送先が異なる場合が御座います。 ご連絡確認出来次第、交換の手配につきまして詳しくお知らせ致します。 弊社からのご連絡をお待ち頂けます様お願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

*商品の不具合などございました場合は、まず弊社スタッフまでその旨ご連絡ください。 月曜〜金曜の営業時間内(9:00〜17:00)ですとお電話にて受付可能です。 メールでは24時間受け付けております。 tenchou39@sirius.ocn.ne.jp 尚、メールが確認出来ました場合は、翌営業日に必ずご返信いたします。 ご返信が確認出来ない場合は、メールが届いていない可能性が御座いますのでお手数ですが、お電話にてご確認頂けます様よろしくお願いします。 *配送は運送会社のドライバーが一人でお届けいたします *通常、お届けは玄関渡しとなります。 *大型商品、個数の多い商品は恐れ入りますが、お客様のお手伝いをお願いしております。 お手伝い頂けなかった場合の、商品の破損につきましては交換対応できない場合も御座います。 予めご了承くださいませ。 【在庫についてのお願い】 一部商品に関しましてはメーカー在庫となっております。 在庫切れの場合もございますのでご了承下さい。次回入荷予定をご案内いたします。 在庫限りの商品については、キャンセルさせて頂く場合がございます。 予めご了承くださいませ。 在庫状況の事前確認も可能です。ご希望の場合は、お手巣ですが、お問い合わせくださいませ。

返品・お取替えについて

返品・お取替えの取り扱い
*商品は到着後必ずご確認ください*
・返品・お取替えはお受けできませんので、 ご注文の前に良くお確かめ下さい。
・商品に関しましては万全を期しておりますが、万が一下記の問題が生じた際には、お届け後7日以内にご連絡下さい。
同商品と交換・お取替えにて対応させて頂きます。連絡なくご返送いただきましても受け取りかねますのでご了承下さい。
・不良品・事故の場合は写真画像にて確認させていただきますので、梱包材も含めた破損箇所の撮影をお願いいたします。写真画像無しの交渉はお受けできませんのでご了承下さい。
・交換の場合は、同時引取りにて手配させていただきます。お手数をお掛けしますが、いかなる理由の場合でも返品分の商品の再梱包はお客様の方でお願いいたします。
※再梱包をして頂けずそのまま返送された場合に、商品の破損・汚れ等が発生してしまった場合は、全額お客様にお支払頂くこととなりますのでご了承のほどお願い致します。
・尚、交換用の同商品が完売にて手に入らない場合は、ご相談の後、値引きまたは返品にて対応させて頂きます。
不良商品の交換送料
・不良品などの不備があった場合は弊社が負担し、代わりの商品を手配・交換させて頂きます。
連絡先
*商品の不具合などございました場合は、まず弊社スタッフまでその旨ご連絡ください*
連絡先メール: tenchou39@sirius.ocn.ne.jp/TEL:0972-63-1166
商品写真についてのお願い
ホームページに掲載しております全商品の写真については、できるだけ実際の色目を再現できるように努めておりますが、カラーモードの特性上実物とは若干の違いが見られます。予めご了承くださいませ。
こだわりのある方は、実物をご確認下さい。
※画像カラーと異なるとの理由での交換や返品は対応しておりません。
お届けについて
*配送は運送会社のドライバーが一人でお届けいたします。
*大型商品、個数の多い商品はお客様のお手伝いをお願いいたします。
*お届けは全て玄関渡しとなります。
*お部屋への搬入、組み立て、設置、廃材引取りは別途費用が掛かります。

ご注文前に必ずお読みください
*サイズについて家具は木製が多い為、製造過程においてサイズに誤差が生じる場合が御座います。
特にこだわりのある方は、実物をご確認の上お求めください。
*配送での破損や事故があった場合は、梱包材を含めた破損箇所の画像をお送りください。
*大型商品の場合、お届け先の搬入口によっては、搬入不可の場合がございます。
搬入経路につきましては、お客様自身で事前にご確認ください。
*お届け日につきましてはあくまで希望として承っておりますので、遅延する場合もございます。

楽天市場の便利な機能