会社概要

株式会社パレンテ
〒2600015 千葉県千葉市中央区富士見1−2−11
TEL:0120-633-020 FAX:050-3737-3730
代表者:吉田 忠史
店舗運営責任者:勝尾 伸幸
店舗セキュリティ責任者:勝尾 伸幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2935255 ラクテン(エフ゛リテ゛−ツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便(ゆうパック)
【備考】
商品のお受け取りと引き換えに現金でお支払いいただく、お支払い方法です。
  • 代引き手数料がかかります。
  • 0円 〜 30,000円購入:330円
    30,001円 〜 100,000円購入:550円

  • 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
  • 宅配便(ゆうパック)でお届けとなります。
  • ご購入代金は商品お受け取り時に配送員にお支払いください。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
  • ゆうメールでの発送はできかねます。

※現金のみの取り扱いとなります。クレジットカードなどはご利用いただけません。
※ご購入代金を全額ポイントでお支払いいただく場合、代金引換はご利用いただけません。
※離島等一部の地域では「代金引換」をご利用いただけません。
「代金引換不可能地域」に該当する方は銀行振込をご利用ください。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 100000円 550円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
宅配便に関するご注意事項
  • 配送業者、配達日時、配送方法のご指定は承れません
  • ご注文内容により、日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)のいずれかにてお届けいたします。
    ※ご注文いただきました商品や数量によって、配送方法が異なります(任意のご指定不可)

  • その他ご注意事項
  • ・ギフト並びに複数の送付先への配送、海外への発送には対応しておりません。
    ・当店から発送する場合、送り状(依頼主)は株式会社パレンテ エブリデーツ配送センターとなります。
    ・配送業者によっては、お届けする宅配便お荷物の、発送後のお届け先変更(転送)の際、当初の宛先住所から変更後の住所までの着払い送料が発生いたします。
    ・長期不在、受取拒否、住所不明などでお荷物が返送された場合、ご注文はキャンセルとなります。 なお、送料の有無にかかわらず返送手数料(660円)をご請求することがございます。あらかじめご了承ください。

  • お届け日の目安
  • ・ご注文確認後、またはご入金確認後、4営業日前後で発送致します。
    ・納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、メーカーの生産状況や交通事情、システムトラブル等、予期せぬ事象により遅延が生じる場合がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】
メール便に関する注意事情
  • ギフト並びに複数の送付先への配送、海外への発送には対応しておりません。

  • お届けまで2〜5日前後お時間をいただいております
  • お届け地域によっては、7日前後お時間を頂く場合もございます。納期の確約は出来ませんので余裕を持ってご注文くださいますようお願い致します

  • 配達日時指定は出来ません
  • 送付先ご住所の郵便受けへの投函となりますので、配達日や配達時間の指定は出来ません。

  • 発送後の紛失、延着の補償はございません
  •  お荷物を送付先ご住所のポストへ投函し配達完了となります。この為、配達完了となったお荷物につきましては、原則紛失が疑われる場合でも補償は致しかねます。
     万が一、お荷物が届かない場合、お客様より直接、最寄配達郵便局へご確認いただくか、当店より配送状況の確認をさせていただきますので、1週間以内にお問合せください。

  • 代金引換はご利用できません
  •  送付先ご住所の郵便受けへの投函となりますので、代金引換のご利用は出来ません。
     ※代金引換の決済方法を選択された場合のみ、宅配便(ゆうパック)で発送いたします。

  • 投函できない場合がございます
  •  専用箱もしくは専用の封筒に商品を入れて発送致します。お客様のポストによって、商品が入らない場合がございます。ポストに投函できない場合、次のような方法をとらせていただきます。
    ・宅配BOXへ投函致します。
    ・インターホンでお客様のご在宅を確認させていただき、ご在宅の場合は直接お渡しします。
    ・ご不在の場合、宅配便と同様のご不在連絡票をポストへ投函し、商品は配達店へ持ち帰ります。尚、お荷物の不在保管期間は7日間です。

  • 住所の誤りや省略があるとお届けできません
  •  お届け先住所に誤りがある場合、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、お届けする事ができません。
     必ずご利用前に送付先ご住所をよくご確認ください。 ご不明な点がございましたら当店までお気軽にご連絡ください。
     配送業者によっては、メール便の発送後のお届け先変更(転送)は承れません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
商品を問わず、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。
万が一、届きました商品に初期不良品がございましたら、お手数ではございますが、商品到着日後3日以内に製造メーカーまでご連絡くださいますようお願いいたします。
製造メーカーへのお問い合わせ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。



商品等の不具合による交換

備考
商品を問わず、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。
万が一、届きました商品に初期不良品がございましたら、お手数ではございますが、商品到着日後3日以内に製造メーカーまでご連絡くださいますようお願いいたします。
製造メーカーへのお問い合わせ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-633-020

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
カスタマーサポートの電話営業時間は、平日10:00〜13:00です。


返送先

郵便番号
260-0025

住所
千葉県千葉市中央区問屋町3-4

電話番号
0120-633-020

FAX番号
050-3737-3730

備考
当店では、お客様都合による交換、返金は承っておりません。
万が一、届いた商品に誤送や破損などがございましたら、お手数ではございますが、商品到着日後3日以内に事前に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社パレンテ

〒2600015 千葉県千葉市中央区富士見1−2−11
TEL:0120-633-020 FAX:050-3737-3730
代表者:吉田 忠史
店舗運営責任者:勝尾 伸幸
店舗セキュリティ責任者:勝尾 伸幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2935255 ラクテン(エフ゛リテ゛−ツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便(ゆうパック)

【備考】

商品のお受け取りと引き換えに現金でお支払いいただく、お支払い方法です。

  • 代引き手数料がかかります。
  • 0円 〜 30,000円購入:330円
    30,001円 〜 100,000円購入:550円

  • 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
  • 宅配便(ゆうパック)でお届けとなります。
  • ご購入代金は商品お受け取り時に配送員にお支払いください。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
  • ゆうメールでの発送はできかねます。

※現金のみの取り扱いとなります。クレジットカードなどはご利用いただけません。
※ご購入代金を全額ポイントでお支払いいただく場合、代金引換はご利用いただけません。
※離島等一部の地域では「代金引換」をご利用いただけません。
「代金引換不可能地域」に該当する方は銀行振込をご利用ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -100000円 550円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


宅配便に関するご注意事項

  • 配送業者、配達日時、配送方法のご指定は承れません
  • ご注文内容により、日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)のいずれかにてお届けいたします。
    ※ご注文いただきました商品や数量によって、配送方法が異なります(任意のご指定不可)

  • その他ご注意事項
  • ・ギフト並びに複数の送付先への配送、海外への発送には対応しておりません。
    ・当店から発送する場合、送り状(依頼主)は株式会社パレンテ エブリデーツ配送センターとなります。
    ・配送業者によっては、お届けする宅配便お荷物の、発送後のお届け先変更(転送)の際、当初の宛先住所から変更後の住所までの着払い送料が発生いたします。
    ・長期不在、受取拒否、住所不明などでお荷物が返送された場合、ご注文はキャンセルとなります。 なお、送料の有無にかかわらず返送手数料(660円)をご請求することがございます。あらかじめご了承ください。

  • お届け日の目安
  • ・ご注文確認後、またはご入金確認後、4営業日前後で発送致します。
    ・納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、メーカーの生産状況や交通事情、システムトラブル等、予期せぬ事象により遅延が生じる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】


メール便に関する注意事情

  • ギフト並びに複数の送付先への配送、海外への発送には対応しておりません。

  • お届けまで2〜5日前後お時間をいただいております
  • お届け地域によっては、7日前後お時間を頂く場合もございます。納期の確約は出来ませんので余裕を持ってご注文くださいますようお願い致します

  • 配達日時指定は出来ません
  • 送付先ご住所の郵便受けへの投函となりますので、配達日や配達時間の指定は出来ません。

  • 発送後の紛失、延着の補償はございません
  •  お荷物を送付先ご住所のポストへ投函し配達完了となります。この為、配達完了となったお荷物につきましては、原則紛失が疑われる場合でも補償は致しかねます。
     万が一、お荷物が届かない場合、お客様より直接、最寄配達郵便局へご確認いただくか、当店より配送状況の確認をさせていただきますので、1週間以内にお問合せください。

  • 代金引換はご利用できません
  •  送付先ご住所の郵便受けへの投函となりますので、代金引換のご利用は出来ません。
     ※代金引換の決済方法を選択された場合のみ、宅配便(ゆうパック)で発送いたします。

  • 投函できない場合がございます
  •  専用箱もしくは専用の封筒に商品を入れて発送致します。お客様のポストによって、商品が入らない場合がございます。ポストに投函できない場合、次のような方法をとらせていただきます。
    ・宅配BOXへ投函致します。
    ・インターホンでお客様のご在宅を確認させていただき、ご在宅の場合は直接お渡しします。
    ・ご不在の場合、宅配便と同様のご不在連絡票をポストへ投函し、商品は配達店へ持ち帰ります。尚、お荷物の不在保管期間は7日間です。

  • 住所の誤りや省略があるとお届けできません
  •  お届け先住所に誤りがある場合、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、お届けする事ができません。
     必ずご利用前に送付先ご住所をよくご確認ください。 ご不明な点がございましたら当店までお気軽にご連絡ください。
     配送業者によっては、メール便の発送後のお届け先変更(転送)は承れません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

商品を問わず、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。
万が一、届きました商品に初期不良品がございましたら、お手数ではございますが、商品到着日後3日以内に製造メーカーまでご連絡くださいますようお願いいたします。
製造メーカーへのお問い合わせ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。

商品等の不具合による交換

備考

商品を問わず、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。
万が一、届きました商品に初期不良品がございましたら、お手数ではございますが、商品到着日後3日以内に製造メーカーまでご連絡くださいますようお願いいたします。
製造メーカーへのお問い合わせ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-633-020

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

カスタマーサポートの電話営業時間は、平日10:00〜13:00です。

返送先

郵便番号

260-0025

住所

千葉県千葉市中央区問屋町3-4

電話番号

0120-633-020

FAX番号

050-3737-3730

備考

当店では、お客様都合による交換、返金は承っておりません。
万が一、届いた商品に誤送や破損などがございましたら、お手数ではございますが、商品到着日後3日以内に事前に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能