会社概要

株式会社フューチャーワールド
〒655-0862 兵庫県神戸市垂水区朝谷町7-10
TEL:078-862-8678 FAX:078-862-8770
代表者:寺谷 雄一
店舗運営責任者:原田 賢(Web販売部)
店舗セキュリティ責任者:浅井 健志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎日(土日・祝日を含む)12時までのご注文及びご入金確認で即日発送いたします。


お問い合わせおよび営業時間
お問い合わせ
メールにて、 info@futureworld.jpまでお問合わせ下さい。電話・FAXでのお問い合わせはご遠慮ください。

営業時間
営業時間 10:00〜16:30 年中無休
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆など長期休暇期間は、弊社の指定休業日に準じます。

納期について
 1.在庫は常に変動しています。品切れの場合はご容赦下さい。


2.在庫がある場合の納期
  ●「銀行振込・郵便振替」の場合
   毎日12時(土日・祝日含む)までに全額入金確認が取れましたら、当日発送となります。
   それ以降は、翌日の発送となります。
   12時までにお振込いただきましても、配送先の記入漏れや振込額相違など何らかの不測事態があった場合には、当日発送できない場合があります。ご了承ください。

  ●「代金引換」の場合
   毎日12時(土日・祝日含む)までにご注文いただきましたら、当日発送となります。
   それ以降は、翌日の発送となります。

   12時までにご注文いただきましても、配送先の記入漏れなど何らかの不測事態があった場合には、当日発送できない場合があります。ご了承ください。

※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆などの長期連休中は、発送が遅れる場合もありますので、ご了承ください。


 3.納期が遅れる場合は当店より、メールにてご連絡差し上げます。
  (お電話を差し上げる場合がありますのであらかじめご了承下さい。)

クーリングオフおよび免責事項など
クーリングオフについて
・通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されクーリングオ フの適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
免責事項
●当ウェブサイト内に掲載されている製品のスペックは、メーカー公表値を元にしております。
また、そのスペック通りの性能を十分に発揮することを弊社が保証するものではありません。
スペックについての詳細は、恐れ入りますが、各メーカー・販売ディーラーにお問い合わせ下さい。

●弊社は当ウェブサイト内に掲載した情報の正確さについて、万全を期して編集しておりますが内容についての保証は致しかねます。
当ウェブサイト内に掲載した情報は、予告無く変更・中止される場合があります。

●製品の使用、または使用不能に発生するいかなる直接・間接の損害についても弊社では一切の責任を負わないものとします。

●ハードディスク等の記憶装置およびメディア等に記録された内容についても弊社はチェック中、修理中を問わず一切の保証はいたしかねます。

●保証規定は日本国内におけるものであり、海外へ発送した場合、本保証規定は適応できませんので、ご了承下さい。

●ホームページのサーバー・ドメインなどから送られるメールや当社ホームページのコンテンツに、コンピューター・ウイルスなどの有害なものが含まれないよ うに万全を期しておりますが、それを保証できるものではありません。

その他
●当ウェブサイト内に掲載されている社名、製品名等は、一般に各社の登録商標、または商標です。
ただし、本文中には一部を除き (R) および TM マークは明記しておりません。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365416 ラクテン(エクセラ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川・郵パック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送業者のご指定は出来かねますので、予めご了承ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 450円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
ゆうパック」になります。
※配送業者のご指定はお受けできませんのでご了承ください。



送料 全国一律 ¥600です。1,000円以上お買い上げで送料無料です。
 ※沖縄・北海道に関してはお買い上げ金額が、1,000円未満の場合は\ 950。1,000円以上の場合は送料無料(沖縄・北海道は350円)です。ご了承ください。 複数購入の場合でも、追加送料はいただきません。
お届け日 商品発送は、毎日夕方に行っております。
振込の場合には毎日12時(土日・祝日含む)までに全額入金確認が取れましたら、当日発送となります。
代引の場合には毎日12時までにご注文いただけましたら当日発送となります。
それ以降は、翌日の発送となります。

ただし12時までにお振込、もしくは代引注文いただきましても、配送先の記入漏れや振込額相違など何らかの不測事態があった場合には、当日発送できない場合があります。ご了承ください。
お届け時間 【即納】の商品は、配送時間をお選びいただけます。
午前(9時〜12時頃) /午後(1)(12時〜14時頃) /午後(2)(14時〜16時頃) /夕方(16時〜18時頃) /夜間(18時〜21時頃)
お届け時間 年末年始休暇:1/1〜1/2(あす楽注文は1/3より再開)

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜999円 950円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 950円
1,000〜9,799円 350円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 350円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考保証・返品についてはこちらをご覧ください。

大型宅配便
【備考】
クロネコヤマト」または「佐川急便」になります。
※配送業者のご指定はお受けできませんのでご了承ください。



送料 全国送料が一律600円です。
 ※沖縄・北海道・離島に関しては950円です。ご了承ください。 複数購入の場合でも、追加送料はいただきません。
お届け日 商品発送は、毎日夕方に行っております。
振込の場合には毎日12時(土日・祝日含む)までに全額入金確認が取れましたら、当日発送となります。
代引の場合には毎日12時までにご注文いただけましたら当日発送となります。
それ以降は、翌日の発送となります。

ただし12時までにお振込、もしくは代引注文いただきましても、配送先の記入漏れや振込額相違など何らかの不測事態があった場合には、当日発送できない場合があります。ご了承ください。
お届け時間 【即納】の商品は、配送時間をお選びいただけます。
午前(9時〜12時頃) /午後(1)(12時〜14時頃) /午後(2)(14時〜16時頃) /夕方(16時〜18時頃) /夜間(1)(18時〜20時頃) /夜間(2)(20時〜21時頃)

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 950円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
代金引換のご利用は出来ません

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜999円 1,000〜9,799円
送料 180円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

表示金額は税込み価格です。

お支払い金額銀行振込の場合、お振込額は「商品代金合計(消費税込) + 送料」になります。

代金引換
の場合、お振込額は「商品代金合計(消費税込) +送料 + 代引手数料」になります。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
原則として、一度お買い上げいただいた商品の返品はお受けできません。
ただし、初期不良の場合、もしくは弊社に重大な過失があった場合を除きます。
下記をご確認ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-862-8678

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6550862

住所
兵庫県神戸市垂水区 朝谷町7−10

電話番号
078-862-8678

FAX番号
078-862-8770


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■販売規約

本規約は株式会社フューチャーワールド(以下、当社といいます)は、当社もしくはその代理人が運営する当社のウェブサイト(以下、当サイトといいます)の利用について、以下のとおり販売規約および保証規定を定めます。

第1条 定義
当社が楽天市場上で管理運営し、サービス提供を行う「エクセラー楽天市場店」を「本サイト」。
当サイトにアクセスする者を「利用者」を称す。

第2条 規約範囲
本規約は、当サイトの利用に関し、当社および利用者に適用するものとし、利用者は販売規約および保証規定をご了承頂いたものとします。

第3条 商品のキャンセル
1.クレジットカード決済の場合は、商品発送前の段階でのキャンセルは可能です。ただし、商品発送後のキャンセルはお受け致しかねます

2.銀行振込・郵便振替の場合は、ご入金をされる前の段階ではキャンセルが可能です。ただし、ご入金後、商品発送後のキャンセルはお受け致しかねます。

3.代金引換」の場合は、ご注文後のは一切お受け致しかねます。

4.※初期不良の場合、原則的に返金・返品とさせて頂きます。ただし、メーカー製については、メーカーごとに保証規定がございますのでメーカーに直接お問い合わせ下さい。

第4条 商品の価格
1.商品の価格は、購入時の価格が適用されるものとします。

2.表示価格には消費税が含まれております。送料、代引手数料(代金引換時)等は別途、御請求書させていただきます。

第5条 納期に関して
1.在庫は常に変動しています。品切れの場合はご容赦下さい。

2.銀行振込・郵便振替の場合、毎日14時(日・祝は11時)に入金の確認を行い、入金確認できましたら即日発送、以降の入金確認分は翌日発送になります。

3.「代金引換」の場合、毎日14時(日・祝は11時)までにご注文いただきましたら即日発送になります。

4.年末年始・ゴールデンウィーク・お盆などの長期連休期間は、納期が遅れる場合があります。ご了承ください。

5.納期が遅れる場合は弊社より、メールまたはお電話を差し上げる場合がありますのであらかじめご了承下さい。

第6条 クーリングオフに関して
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフの適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

第7条 免責事項および変更
1.当ウェブサイト内に掲載されている製品のスペックは、メーカ公表値を元にしております。また、そのスペック通りの性能を十分に発揮することを弊社が保証するものではありません。 スペックについての詳細は、恐れ入りますが、各メーカーにお問い合わせ下さい。
2.弊社は当ウェブサイト内に掲載した情報の正確さについて、万全を期して編集しておりますが内容についての保証は致しかねます。
当ウェブサイト内に掲載した情報は、予告無く変更・中止される場合があります。
3.製品の使用、または使用不能に発生するいかなる直接・間接の損害についても弊社では一切の責任を負わないものとします。
4.ハードディスク等の記憶装置およびメディア等に記録された内容についても弊社はチェック中、修理中を問わず一切の保証はいたしかねます。
5.保証規定は日本国内におけるものであり、海外へ発送した場合、本保証規定は適応できませんので、ご了承下さい。
6.ホームページのサーバー・ドメインなどから送られるメールや当社ホームページのコンテンツに、コンピューター・ウイルスなどの有害なものが含まれないよ うに万全を期しておりますが、それを保証できるものではありません。
7.規約の変更に伴い、利用者に不利益、損害が発生した場合、当社はその責任を一切負わないものとします。

■保証規定

原則として、一度ご購入いただいた商品の返品・交換は、未開梱・未使用であり、商品到着後7日以内に限ります。ただし、弊社に重大な過失があった場合を除きます。


保証対象商品
1.新品未開封の商品(商品到着後、一度も開封していない商品は返品・交換を承ります。)
2.中古商品(初期不良品に限り、返品・交換を承ります。詳しくは下記「保証内容」をご覧ください。)


保証期間
商品到着後7日間 交換・返品の際には商品到着後7日以内にご連絡下さい。


保証限度額
1.初期不良による返品の場合は、商品代金と送料
2.お客様都合による返品の場合は、商品代金のみ


保証対象外

1.ソフトウェア(新品未開封)に関しては、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。ソフトウェア(新品未開封)のディスクの傷・内容物の欠品などに関しては、メーカーサポートになりますので、メーカーに直接お問合せください。ソフトウェア開封前の返品は他の商品と同様に承ります。(今後PL法ほか関係する法改正でソフトウェアが該当するようになった場合は、それら関係法令に準じます)

2.ハードウェア(新品未開封)に関しては、開封後の返品は基本的には受け付けられません。ハードウェア(新品未開封)の内容物の欠品・使用方法・環境不具合などのサポートは一切できませんので、メーカーに直接お問い合わせください。但し、弊社に重大な過失があった場合を除きます。まずはご連絡ください。

3.Apple社製品(iPod,iPad,iPhone等)に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接Apple社サポートセンターに修理・交換依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

4.KDDI株式会社のandroid製品に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接最寄auショップに修理・交換依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

5.マイクロソフト製品に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付 けられません。 初期不良があった場合、エンドユーザー様からマイクロソフト ホームページで修理依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

6.メーカー直送品に関しては、一切の返品は基本的には受け付けられません。メーカー直送品の返品は受け付けられませんが、初期不良の場合を除きます。まずはご連絡ください。

7.「ドアホン」に関しては、初期不良の場合でも当店にて返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接メーカーへ出張修理の依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。


保証内容

1.ソフトウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。

2.ソフトウェア(中古品)は、商品に添付してあるプロダクトキーを必ず保存願います。  誤って紛失した場合は一切サポートできませんのでご注意ください。

3.弊社でインストールの手順などのサポートは行っておりません。  インストール手順やソフト使用方法に関するご質問はメーカーにお問い合わせください。

4.OEMソフトウェアについては他のパソコンパーツと同時購入していただく必要がございます。  シュリンク契約となり、OEMのソフトに関してはメーカーおよび弊社のサポートが一切ありません。 (どのお店で買ってもサポートはありません)

5.ハードウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は基本的には受け付けられません。ただし、初期不良の場合、または弊社に重大な過失があった場合を除きます。まずはご連絡ください。

6.ハードウェア(中古品)に関しては、商品到着後7日間以内でしたら場合によっては受け付けます。まずはご連絡ください。

7.電動工具に関しましてはプロ用の工具となる為、メーカーでの保証がございません。
当店では初期不良のみ対応させていただいております。尚、初期不良対応期間は商品到着から2週間となります。

 以下にあてはまる場合は保証対象外とさせていただきます。
 a.適正な使用方法以外で故障をした場合。
 b.商品の改造及び分解で故障をした場合。
 c.商品を落下・水没・故意による故障の場合。
 d.ケース、付属品が全て揃っていない場合。

8.下記条件のうち1つでも当てはまるものがある場合は、保証期間内であっても保証の対象外とさせて頂きます。

 a.再販業者様の購入、個人売買等営利目的とした購入の場合、商品の保証は致しません。
 b.保証期間外の場合。(原則として、商品到着後7日間以内とさせていただきます)
 c.所有者が当初の購入者でない場合。
 d.お客様の故意または過失による不適切な設定および環境で使用された場合の動作不良。(BIOS・ファームウェア更新の失敗。
   ジャンパ設定、ケーブル接続等の誤りによる破損、クロックアップ等の改造をされた場合。物理的な損傷がある場合。付属品に
   欠品がある場合。タコ足配線、周辺に電子レンジがある等による安定電源供給が行われていない状況下での使用。)
 e.お客様の故意または過失による付属品・化粧箱等の紛失・破損された場合。
 f.風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合。
 g.お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取り扱いが適当でないために生じた故障及び損傷。
 h.接続している他の機器、および不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本装置に生じた故障及び損傷。
 i.周辺機器との相性や互換性による原因で症状が発生する場合。
 j.同一商品ではすべて同じ症状が発生する場合。
 k.輸入品の場合において、日本語環境や日本語OSであるために起こる症状の場合。
 l.外傷がある場合及び製品本体のシリアルナンバーが読み取れない場合。

 


初期不良期間終了後
  メーカー保証書が付属されている製品に関しましては、付属されているメーカーでの保証が当社の保証規定より優先して適用されます。
保証条件を満たしているにも関わらず、特殊な事情によりメーカーが保証してくれなかった場合は当店にてご購入より1年間保証可能な場合もございます。

 


並行輸入品について
  並行輸入品につきましては日本国内での正規メーカー、または代理店保証が適用されません。
万が一、不良があった場合は当店での保証規定に基づき1年間の保証対応とさせて頂きます。予めご了承ください。


保証書について
  「新品未開封」の商品は、原則的にお客様に未開封の状態でお届けいたします。


返品・交換

a.返品・交換の際には商品到着後7日以内にご連絡下さい。到着後7日以上を経過してからの交換・返品は受け付けられません。

b.返品・交換をご要望の場合、必ず事前に弊社までご連絡ください。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。

c.商品の返品・交換にはお買い上げ商品のすべての付属品が揃っていることが条件になります。付属品に不足がある場合は交換はお受けできませんので、ご了承ください。 また在庫状況は常に変動しておりますので、お客様が交換を希望されても交換品をご用意できない場合があります。その場合は、申し訳ありませんが、返品・返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

d.返金・交換は、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認させていただいてからとなります。

e.初期不良の場合、商品の返送は「ゆうパック着払」にてお願いいたします。それ以外の宅配便をご利用の場合はお客様負担とさせていただく場合があります。ご了承ください。




個人情報保護方針(プライバシーポリシー)
「excellar」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

5.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、info@futureworld.jpまでお問い合わせください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フューチャーワールド

〒655-0862 兵庫県神戸市垂水区朝谷町7-10
TEL:078-862-8678 FAX:078-862-8770
代表者:寺谷 雄一
店舗運営責任者:原田 賢(Web販売部)
店舗セキュリティ責任者:浅井 健志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎日(土日・祝日を含む)12時までのご注文及びご入金確認で即日発送いたします。

お問い合わせおよび営業時間

お問い合わせ
メールにて、 info@futureworld.jpまでお問合わせ下さい。電話・FAXでのお問い合わせはご遠慮ください。

営業時間
営業時間 10:00〜16:30 年中無休
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆など長期休暇期間は、弊社の指定休業日に準じます。

納期について

 1.在庫は常に変動しています。品切れの場合はご容赦下さい。


2.在庫がある場合の納期
  ●「銀行振込・郵便振替」の場合
   毎日12時(土日・祝日含む)までに全額入金確認が取れましたら、当日発送となります。
   それ以降は、翌日の発送となります。
   12時までにお振込いただきましても、配送先の記入漏れや振込額相違など何らかの不測事態があった場合には、当日発送できない場合があります。ご了承ください。

  ●「代金引換」の場合
   毎日12時(土日・祝日含む)までにご注文いただきましたら、当日発送となります。
   それ以降は、翌日の発送となります。

   12時までにご注文いただきましても、配送先の記入漏れなど何らかの不測事態があった場合には、当日発送できない場合があります。ご了承ください。

※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆などの長期連休中は、発送が遅れる場合もありますので、ご了承ください。


 3.納期が遅れる場合は当店より、メールにてご連絡差し上げます。
  (お電話を差し上げる場合がありますのであらかじめご了承下さい。)

クーリングオフおよび免責事項など

クーリングオフについて
・通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されクーリングオ フの適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
免責事項
●当ウェブサイト内に掲載されている製品のスペックは、メーカー公表値を元にしております。
また、そのスペック通りの性能を十分に発揮することを弊社が保証するものではありません。
スペックについての詳細は、恐れ入りますが、各メーカー・販売ディーラーにお問い合わせ下さい。

●弊社は当ウェブサイト内に掲載した情報の正確さについて、万全を期して編集しておりますが内容についての保証は致しかねます。
当ウェブサイト内に掲載した情報は、予告無く変更・中止される場合があります。

●製品の使用、または使用不能に発生するいかなる直接・間接の損害についても弊社では一切の責任を負わないものとします。

●ハードディスク等の記憶装置およびメディア等に記録された内容についても弊社はチェック中、修理中を問わず一切の保証はいたしかねます。

●保証規定は日本国内におけるものであり、海外へ発送した場合、本保証規定は適応できませんので、ご了承下さい。

●ホームページのサーバー・ドメインなどから送られるメールや当社ホームページのコンテンツに、コンピューター・ウイルスなどの有害なものが含まれないよ うに万全を期しておりますが、それを保証できるものではありません。

その他
●当ウェブサイト内に掲載されている社名、製品名等は、一般に各社の登録商標、または商標です。
ただし、本文中には一部を除き (R) および TM マークは明記しておりません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365416 ラクテン(エクセラ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川・郵パック

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送業者のご指定は出来かねますので、予めご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:450円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示金額は税込み価格です。

お支払い金額銀行振込の場合、お振込額は「商品代金合計(消費税込) + 送料」になります。

代金引換
の場合、お振込額は「商品代金合計(消費税込) +送料 + 代引手数料」になります。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

ゆうパック」になります。
※配送業者のご指定はお受けできませんのでご了承ください。



送料 全国一律 ¥600です。1,000円以上お買い上げで送料無料です。
 ※沖縄・北海道に関してはお買い上げ金額が、1,000円未満の場合は\ 950。1,000円以上の場合は送料無料(沖縄・北海道は350円)です。ご了承ください。 複数購入の場合でも、追加送料はいただきません。
お届け日 商品発送は、毎日夕方に行っております。
振込の場合には毎日12時(土日・祝日含む)までに全額入金確認が取れましたら、当日発送となります。
代引の場合には毎日12時までにご注文いただけましたら当日発送となります。
それ以降は、翌日の発送となります。

ただし12時までにお振込、もしくは代引注文いただきましても、配送先の記入漏れや振込額相違など何らかの不測事態があった場合には、当日発送できない場合があります。ご了承ください。
お届け時間 【即納】の商品は、配送時間をお選びいただけます。
午前(9時〜12時頃) /午後(1)(12時〜14時頃) /午後(2)(14時〜16時頃) /夕方(16時〜18時頃) /夜間(18時〜21時頃)
お届け時間 年末年始休暇:1/1〜1/2(あす楽注文は1/3より再開)

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
950円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 950円
350円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 350円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 保証・返品についてはこちらをご覧ください。

大型宅配便

【備考】

クロネコヤマト」または「佐川急便」になります。
※配送業者のご指定はお受けできませんのでご了承ください。



送料 全国送料が一律600円です。
 ※沖縄・北海道・離島に関しては950円です。ご了承ください。 複数購入の場合でも、追加送料はいただきません。
お届け日 商品発送は、毎日夕方に行っております。
振込の場合には毎日12時(土日・祝日含む)までに全額入金確認が取れましたら、当日発送となります。
代引の場合には毎日12時までにご注文いただけましたら当日発送となります。
それ以降は、翌日の発送となります。

ただし12時までにお振込、もしくは代引注文いただきましても、配送先の記入漏れや振込額相違など何らかの不測事態があった場合には、当日発送できない場合があります。ご了承ください。
お届け時間 【即納】の商品は、配送時間をお選びいただけます。
午前(9時〜12時頃) /午後(1)(12時〜14時頃) /午後(2)(14時〜16時頃) /夕方(16時〜18時頃) /夜間(1)(18時〜20時頃) /夜間(2)(20時〜21時頃)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 950円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
代金引換のご利用は出来ません

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜999円 1,000〜9,799円
送料 180円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

原則として、一度お買い上げいただいた商品の返品はお受けできません。
ただし、初期不良の場合、もしくは弊社に重大な過失があった場合を除きます。
下記をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-862-8678

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6550862

住所

兵庫県神戸市垂水区 朝谷町7−10

電話番号

078-862-8678

FAX番号

078-862-8770

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■販売規約

本規約は株式会社フューチャーワールド(以下、当社といいます)は、当社もしくはその代理人が運営する当社のウェブサイト(以下、当サイトといいます)の利用について、以下のとおり販売規約および保証規定を定めます。

第1条 定義
当社が楽天市場上で管理運営し、サービス提供を行う「エクセラー楽天市場店」を「本サイト」。
当サイトにアクセスする者を「利用者」を称す。

第2条 規約範囲
本規約は、当サイトの利用に関し、当社および利用者に適用するものとし、利用者は販売規約および保証規定をご了承頂いたものとします。

第3条 商品のキャンセル
1.クレジットカード決済の場合は、商品発送前の段階でのキャンセルは可能です。ただし、商品発送後のキャンセルはお受け致しかねます

2.銀行振込・郵便振替の場合は、ご入金をされる前の段階ではキャンセルが可能です。ただし、ご入金後、商品発送後のキャンセルはお受け致しかねます。

3.代金引換」の場合は、ご注文後のは一切お受け致しかねます。

4.※初期不良の場合、原則的に返金・返品とさせて頂きます。ただし、メーカー製については、メーカーごとに保証規定がございますのでメーカーに直接お問い合わせ下さい。

第4条 商品の価格
1.商品の価格は、購入時の価格が適用されるものとします。

2.表示価格には消費税が含まれております。送料、代引手数料(代金引換時)等は別途、御請求書させていただきます。

第5条 納期に関して
1.在庫は常に変動しています。品切れの場合はご容赦下さい。

2.銀行振込・郵便振替の場合、毎日14時(日・祝は11時)に入金の確認を行い、入金確認できましたら即日発送、以降の入金確認分は翌日発送になります。

3.「代金引換」の場合、毎日14時(日・祝は11時)までにご注文いただきましたら即日発送になります。

4.年末年始・ゴールデンウィーク・お盆などの長期連休期間は、納期が遅れる場合があります。ご了承ください。

5.納期が遅れる場合は弊社より、メールまたはお電話を差し上げる場合がありますのであらかじめご了承下さい。

第6条 クーリングオフに関して
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフの適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

第7条 免責事項および変更
1.当ウェブサイト内に掲載されている製品のスペックは、メーカ公表値を元にしております。また、そのスペック通りの性能を十分に発揮することを弊社が保証するものではありません。 スペックについての詳細は、恐れ入りますが、各メーカーにお問い合わせ下さい。
2.弊社は当ウェブサイト内に掲載した情報の正確さについて、万全を期して編集しておりますが内容についての保証は致しかねます。
当ウェブサイト内に掲載した情報は、予告無く変更・中止される場合があります。
3.製品の使用、または使用不能に発生するいかなる直接・間接の損害についても弊社では一切の責任を負わないものとします。
4.ハードディスク等の記憶装置およびメディア等に記録された内容についても弊社はチェック中、修理中を問わず一切の保証はいたしかねます。
5.保証規定は日本国内におけるものであり、海外へ発送した場合、本保証規定は適応できませんので、ご了承下さい。
6.ホームページのサーバー・ドメインなどから送られるメールや当社ホームページのコンテンツに、コンピューター・ウイルスなどの有害なものが含まれないよ うに万全を期しておりますが、それを保証できるものではありません。
7.規約の変更に伴い、利用者に不利益、損害が発生した場合、当社はその責任を一切負わないものとします。

■保証規定

原則として、一度ご購入いただいた商品の返品・交換は、未開梱・未使用であり、商品到着後7日以内に限ります。ただし、弊社に重大な過失があった場合を除きます。


保証対象商品
1.新品未開封の商品(商品到着後、一度も開封していない商品は返品・交換を承ります。)
2.中古商品(初期不良品に限り、返品・交換を承ります。詳しくは下記「保証内容」をご覧ください。)


保証期間
商品到着後7日間 交換・返品の際には商品到着後7日以内にご連絡下さい。


保証限度額
1.初期不良による返品の場合は、商品代金と送料
2.お客様都合による返品の場合は、商品代金のみ


保証対象外

1.ソフトウェア(新品未開封)に関しては、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。ソフトウェア(新品未開封)のディスクの傷・内容物の欠品などに関しては、メーカーサポートになりますので、メーカーに直接お問合せください。ソフトウェア開封前の返品は他の商品と同様に承ります。(今後PL法ほか関係する法改正でソフトウェアが該当するようになった場合は、それら関係法令に準じます)

2.ハードウェア(新品未開封)に関しては、開封後の返品は基本的には受け付けられません。ハードウェア(新品未開封)の内容物の欠品・使用方法・環境不具合などのサポートは一切できませんので、メーカーに直接お問い合わせください。但し、弊社に重大な過失があった場合を除きます。まずはご連絡ください。

3.Apple社製品(iPod,iPad,iPhone等)に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接Apple社サポートセンターに修理・交換依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

4.KDDI株式会社のandroid製品に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接最寄auショップに修理・交換依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

5.マイクロソフト製品に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付 けられません。 初期不良があった場合、エンドユーザー様からマイクロソフト ホームページで修理依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

6.メーカー直送品に関しては、一切の返品は基本的には受け付けられません。メーカー直送品の返品は受け付けられませんが、初期不良の場合を除きます。まずはご連絡ください。

7.「ドアホン」に関しては、初期不良の場合でも当店にて返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接メーカーへ出張修理の依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。


保証内容

1.ソフトウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。

2.ソフトウェア(中古品)は、商品に添付してあるプロダクトキーを必ず保存願います。  誤って紛失した場合は一切サポートできませんのでご注意ください。

3.弊社でインストールの手順などのサポートは行っておりません。  インストール手順やソフト使用方法に関するご質問はメーカーにお問い合わせください。

4.OEMソフトウェアについては他のパソコンパーツと同時購入していただく必要がございます。  シュリンク契約となり、OEMのソフトに関してはメーカーおよび弊社のサポートが一切ありません。 (どのお店で買ってもサポートはありません)

5.ハードウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は基本的には受け付けられません。ただし、初期不良の場合、または弊社に重大な過失があった場合を除きます。まずはご連絡ください。

6.ハードウェア(中古品)に関しては、商品到着後7日間以内でしたら場合によっては受け付けます。まずはご連絡ください。

7.電動工具に関しましてはプロ用の工具となる為、メーカーでの保証がございません。
当店では初期不良のみ対応させていただいております。尚、初期不良対応期間は商品到着から2週間となります。

 以下にあてはまる場合は保証対象外とさせていただきます。
 a.適正な使用方法以外で故障をした場合。
 b.商品の改造及び分解で故障をした場合。
 c.商品を落下・水没・故意による故障の場合。
 d.ケース、付属品が全て揃っていない場合。

8.下記条件のうち1つでも当てはまるものがある場合は、保証期間内であっても保証の対象外とさせて頂きます。

 a.再販業者様の購入、個人売買等営利目的とした購入の場合、商品の保証は致しません。
 b.保証期間外の場合。(原則として、商品到着後7日間以内とさせていただきます)
 c.所有者が当初の購入者でない場合。
 d.お客様の故意または過失による不適切な設定および環境で使用された場合の動作不良。(BIOS・ファームウェア更新の失敗。
   ジャンパ設定、ケーブル接続等の誤りによる破損、クロックアップ等の改造をされた場合。物理的な損傷がある場合。付属品に
   欠品がある場合。タコ足配線、周辺に電子レンジがある等による安定電源供給が行われていない状況下での使用。)
 e.お客様の故意または過失による付属品・化粧箱等の紛失・破損された場合。
 f.風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合。
 g.お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取り扱いが適当でないために生じた故障及び損傷。
 h.接続している他の機器、および不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本装置に生じた故障及び損傷。
 i.周辺機器との相性や互換性による原因で症状が発生する場合。
 j.同一商品ではすべて同じ症状が発生する場合。
 k.輸入品の場合において、日本語環境や日本語OSであるために起こる症状の場合。
 l.外傷がある場合及び製品本体のシリアルナンバーが読み取れない場合。

 


初期不良期間終了後
  メーカー保証書が付属されている製品に関しましては、付属されているメーカーでの保証が当社の保証規定より優先して適用されます。
保証条件を満たしているにも関わらず、特殊な事情によりメーカーが保証してくれなかった場合は当店にてご購入より1年間保証可能な場合もございます。

 


並行輸入品について
  並行輸入品につきましては日本国内での正規メーカー、または代理店保証が適用されません。
万が一、不良があった場合は当店での保証規定に基づき1年間の保証対応とさせて頂きます。予めご了承ください。


保証書について
  「新品未開封」の商品は、原則的にお客様に未開封の状態でお届けいたします。


返品・交換

a.返品・交換の際には商品到着後7日以内にご連絡下さい。到着後7日以上を経過してからの交換・返品は受け付けられません。

b.返品・交換をご要望の場合、必ず事前に弊社までご連絡ください。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。

c.商品の返品・交換にはお買い上げ商品のすべての付属品が揃っていることが条件になります。付属品に不足がある場合は交換はお受けできませんので、ご了承ください。 また在庫状況は常に変動しておりますので、お客様が交換を希望されても交換品をご用意できない場合があります。その場合は、申し訳ありませんが、返品・返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

d.返金・交換は、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認させていただいてからとなります。

e.初期不良の場合、商品の返送は「ゆうパック着払」にてお願いいたします。それ以外の宅配便をご利用の場合はお客様負担とさせていただく場合があります。ご了承ください。

個人情報保護方針(プライバシーポリシー)

「excellar」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

5.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、info@futureworld.jpまでお問い合わせください。

楽天市場の便利な機能