お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB

【備考】
セキュリティ上の配慮から、クレジットカードのご利用控は原則としてお送りしておりません。誠に恐れ入りますが、明細が必要なお客さまは各クレジットカード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。。
ご注文者と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
当店のカード決済代行会社は Rakuten Commerce LLC です。

送料 - 配送について
○当店の商品は「個人輸入」としての取り扱いになりますので、日本国内のお届け先にのみ配送可能です。

○海外からの配送となりますため、ご注文の際に「配達日・時間帯」を選択することはできません。

[商品納期]について
商品は、アメリカまたはイギリスの弊社倉庫より国際郵便またはDHLにて発送いたします。 配送プロセスの都合上スウェーデンを経由してお送りいたしております。通常の商品は[注文完了通知メール、またはご入金確認メール]の翌日から商品お届けまでに、1ヶ月程度かかります。海外配送となりますため、目安のお届け日数よりもお日にちをいただく可能性がございます。 ご了承ください。

離島や一部の地域では、目安のお届け日数よりもお日にちをいただくことがあります。 また、在庫状況によって出荷までにお日にちをいただく商品がございます。予めご了承ください。商品の出荷までにお日にちがかかる場合は、当店から改めてご連絡をさせていただきます。

[送料]について
当店の商品は全て送料無料です。

複数送付先指定について
Excellent Import 楽天市場店は【複数目的地】のご注文を受け付けておりません。 複数の目的地へのご注文の場合、目的地ごとにご注文ください。 楽天市場のシステム上、【複数目的地】での注文は可能ですが、のちほど【お取り消し】または【再注文】のご案内をさせていただきますのでご了承ください。

【ご注意ください!】
ご注文確認後、直ちに出荷手配となりますので、ご注文確認後の住所変更やお取消しはお受けできないことがございます。「入力情報の確認」画面にてご注文内容に誤りが無いかご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。

[発送日]について
「Exellent Imports 楽天市場店」では、祝日を除くを平日月曜日〜金曜日が出荷日となります。

年末年始の期間は、出荷業務をお休みとさせていただいております。
棚卸等の理由で、臨時で出荷業務をお休みさせていただく場合がございます。
下記の場合、商品お届けまでにお日にちがかかることがございます。ご了承ください。

離島および山間部等、一部地域。
自然災害や交通事情による遅延。
クリスマスシーズンなどの混雑時。
ご注文時に正しい情報の登録がされていない場合。
ご利用いただけないクレジットカードをご利用いただいている場合。

国際配送
【備考】
【ご注意】
関税・輸入消費税等について
原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、革製のカバン、ハンドバッグ、パンスト・タイツ、手袋等、編物製衣類、スキー靴、革靴および本底が革製の履物類等「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
関税・輸入消費税等につきまして、詳しくは税関ホームページ等をご確認ください。こちらをご確認下さい。

当店でご注文の商品は、アメリカまたはイギリスの弊社倉庫より発送いたします。
配送プロセスの都合上スウェーデンを経由してお送りいたしております
出荷完了時に追跡番号を記載したメールをお送りいたします。日本郵便サイトで荷物の状況を追跡することができます。
追跡情報が日本郵便サイトに反映されるまでメール到着後10日程度かかる場合がございます
ご注文後、1か月程度でのお届けとなります。

当店のカード決済代行会社は Rakuten Commerce LLC です。
<Rakuten Commerce LLC について>
住所 Rakuten Crimson House West 800 Concar Dr., San Mateo, California, 94402
配送ポリシー、キャンセル・返品ポリシー: 店舗が定めるポリシーによります。
プライバシーポリシー、Security Capabilities、決済カード情報の取扱いポリシー:こちらをご確認下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 0%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一、お届けした商品が不良品の場合は、商品を交換させていただきます。商品到着後2週間以内に<Excellent Import>へお問い合わせ下さい。
在庫切れ等で、交換の商品をご用意できない場合は、ご返金とさせていただく場合がございます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一、お届けした商品が不良品の場合は、商品を交換させていただきます。商品到着後2週間以内に<Excellent Import>へお問い合わせ下さい。
在庫切れ等で、交換の商品をご用意できない場合は、ご返金とさせていただく場合がございます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
クレジットカード支払い全額返品の場合・・・ご利用のクレジットカードにご返金いたします。
*ポイント支払いが含まれている場合は、ポイントで返還いたします。 <Excellant Imports>にて、返品を受領、確認後に返金させていただきます。
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文内容の誤りや同じ商品の二重注文など、お客さま理由による返品の場合は、商品到着後2週間以内に<Excellent Import>へお問い合わせ下さい。
商品未開封の場合のみ受け付させていただきます。(一部の商品は返品いただけません。返品不可商品は各商品ページにてご確認ください。)
なお、返品の際の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
ご返送いただく際は、「元払い」指定にて商品をお送り下さい。 ご返金は商品代金のみとなります。

返品をお受けできない商品の一例(ただし、不良品を除きます。)

ご使用になられた商品
パッケージを開封した商品
パッケージを破損、損壊又は紛失した商品
商品についているフィルムなどを剥がした商品
お客様の下で、キズまたは汚損が生じた商品
組み立て途中あるいは組み立て後の商品

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文内容の誤りや同じ商品の二重注文など、お客さま理由による返品の場合は、商品到着後2週間以内に<Excellent Import>へお問い合わせ下さい。
商品未開封の場合のみ受け付させていただきます。(一部の商品は返品いただけません。返品不可商品は各商品ページにてご確認ください。)
なお、返品の際の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
ご返送いただく際は、「元払い」指定にて商品をお送り下さい。 ご返金は商品代金のみとなります。

返品をお受けできない商品の一例(ただし、不良品を除きます。)

ご使用になられた商品
パッケージを開封した商品
パッケージを破損、損壊又は紛失した商品
商品についているフィルムなどを剥がした商品
お客様の下で、キズまたは汚損が生じた商品
組み立て途中あるいは組み立て後の商品

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
クレジットカード支払い全額返品の場合・・・ご利用のクレジットカードにご返金いたします。
*ポイント支払いが含まれている場合は、ポイントで返還いたします。 <Excellant Imports>にて、返品を受領、確認後に返金させていただきます。
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
050-5539-1331

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
559-0031

住所
大阪府大阪市住之江区南港東 8-4-47  プロロジスパーク大阪5 4F  4PX (GDPHFA) RETURNS

電話番号
06-6606-8677

FAX番号
06-6606-8678


返金・交換についての注意事項

クレジットカード支払い全額返品の場合・・・ご利用のクレジットカードにご返金いたします。
*ポイント支払いが含まれている場合は、ポイントで返還いたします。
<Excellant Imports>にて、返品を受領、確認後に返金させていただきます。
お客さまのご都合で返品される場合は、商品代金のみの返金となります。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

MASTER

JCB

【備考】


セキュリティ上の配慮から、クレジットカードのご利用控は原則としてお送りしておりません。誠に恐れ入りますが、明細が必要なお客さまは各クレジットカード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。。
ご注文者と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
当店のカード決済代行会社は Rakuten Commerce LLC です。

消費税について

【消費税率】0%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

送料 - 配送について

○当店の商品は「個人輸入」としての取り扱いになりますので、日本国内のお届け先にのみ配送可能です。

○海外からの配送となりますため、ご注文の際に「配達日・時間帯」を選択することはできません。

[商品納期]について
商品は、アメリカまたはイギリスの弊社倉庫より国際郵便またはDHLにて発送いたします。 配送プロセスの都合上スウェーデンを経由してお送りいたしております。通常の商品は[注文完了通知メール、またはご入金確認メール]の翌日から商品お届けまでに、1ヶ月程度かかります。海外配送となりますため、目安のお届け日数よりもお日にちをいただく可能性がございます。 ご了承ください。

離島や一部の地域では、目安のお届け日数よりもお日にちをいただくことがあります。 また、在庫状況によって出荷までにお日にちをいただく商品がございます。予めご了承ください。商品の出荷までにお日にちがかかる場合は、当店から改めてご連絡をさせていただきます。

[送料]について
当店の商品は全て送料無料です。

複数送付先指定について
Excellent Import 楽天市場店は【複数目的地】のご注文を受け付けておりません。 複数の目的地へのご注文の場合、目的地ごとにご注文ください。 楽天市場のシステム上、【複数目的地】での注文は可能ですが、のちほど【お取り消し】または【再注文】のご案内をさせていただきますのでご了承ください。

【ご注意ください!】
ご注文確認後、直ちに出荷手配となりますので、ご注文確認後の住所変更やお取消しはお受けできないことがございます。「入力情報の確認」画面にてご注文内容に誤りが無いかご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。

[発送日]について
「Exellent Imports 楽天市場店」では、祝日を除くを平日月曜日〜金曜日が出荷日となります。

年末年始の期間は、出荷業務をお休みとさせていただいております。
棚卸等の理由で、臨時で出荷業務をお休みさせていただく場合がございます。
下記の場合、商品お届けまでにお日にちがかかることがございます。ご了承ください。

離島および山間部等、一部地域。
自然災害や交通事情による遅延。
クリスマスシーズンなどの混雑時。
ご注文時に正しい情報の登録がされていない場合。
ご利用いただけないクレジットカードをご利用いただいている場合。

国際配送

【備考】


【ご注意】
関税・輸入消費税等について
原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、革製のカバン、ハンドバッグ、パンスト・タイツ、手袋等、編物製衣類、スキー靴、革靴および本底が革製の履物類等「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。
関税・輸入消費税等につきまして、詳しくは税関ホームページ等をご確認ください。こちらをご確認下さい。

当店でご注文の商品は、アメリカまたはイギリスの弊社倉庫より発送いたします。
配送プロセスの都合上スウェーデンを経由してお送りいたしております
出荷完了時に追跡番号を記載したメールをお送りいたします。日本郵便サイトで荷物の状況を追跡することができます。
追跡情報が日本郵便サイトに反映されるまでメール到着後10日程度かかる場合がございます
ご注文後、1か月程度でのお届けとなります。

当店のカード決済代行会社は Rakuten Commerce LLC です。
<Rakuten Commerce LLC について>
住所 Rakuten Crimson House West 800 Concar Dr., San Mateo, California, 94402
配送ポリシー、キャンセル・返品ポリシー: 店舗が定めるポリシーによります。
プライバシーポリシー、Security Capabilities、決済カード情報の取扱いポリシー:こちらをご確認下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一、お届けした商品が不良品の場合は、商品を交換させていただきます。商品到着後2週間以内に<Excellent Import>へお問い合わせ下さい。
在庫切れ等で、交換の商品をご用意できない場合は、ご返金とさせていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万一、お届けした商品が不良品の場合は、商品を交換させていただきます。商品到着後2週間以内に<Excellent Import>へお問い合わせ下さい。
在庫切れ等で、交換の商品をご用意できない場合は、ご返金とさせていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

クレジットカード支払い全額返品の場合・・・ご利用のクレジットカードにご返金いたします。
*ポイント支払いが含まれている場合は、ポイントで返還いたします。 <Excellant Imports>にて、返品を受領、確認後に返金させていただきます。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文内容の誤りや同じ商品の二重注文など、お客さま理由による返品の場合は、商品到着後2週間以内に<Excellent Import>へお問い合わせ下さい。
商品未開封の場合のみ受け付させていただきます。(一部の商品は返品いただけません。返品不可商品は各商品ページにてご確認ください。)
なお、返品の際の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
ご返送いただく際は、「元払い」指定にて商品をお送り下さい。 ご返金は商品代金のみとなります。

返品をお受けできない商品の一例(ただし、不良品を除きます。)

ご使用になられた商品
パッケージを開封した商品
パッケージを破損、損壊又は紛失した商品
商品についているフィルムなどを剥がした商品
お客様の下で、キズまたは汚損が生じた商品
組み立て途中あるいは組み立て後の商品

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文内容の誤りや同じ商品の二重注文など、お客さま理由による返品の場合は、商品到着後2週間以内に<Excellent Import>へお問い合わせ下さい。
商品未開封の場合のみ受け付させていただきます。(一部の商品は返品いただけません。返品不可商品は各商品ページにてご確認ください。)
なお、返品の際の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
ご返送いただく際は、「元払い」指定にて商品をお送り下さい。 ご返金は商品代金のみとなります。

返品をお受けできない商品の一例(ただし、不良品を除きます。)

ご使用になられた商品
パッケージを開封した商品
パッケージを破損、損壊又は紛失した商品
商品についているフィルムなどを剥がした商品
お客様の下で、キズまたは汚損が生じた商品
組み立て途中あるいは組み立て後の商品

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

クレジットカード支払い全額返品の場合・・・ご利用のクレジットカードにご返金いたします。
*ポイント支払いが含まれている場合は、ポイントで返還いたします。 <Excellant Imports>にて、返品を受領、確認後に返金させていただきます。

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

050-5539-1331

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

559-0031

住所

大阪府大阪市住之江区南港東 8-4-47  プロロジスパーク大阪5 4F  4PX (GDPHFA) RETURNS

電話番号

06-6606-8677

FAX番号

06-6606-8678

返金・交換についての注意事項

クレジットカード支払い全額返品の場合・・・ご利用のクレジットカードにご返金いたします。
*ポイント支払いが含まれている場合は、ポイントで返還いたします。
<Excellant Imports>にて、返品を受領、確認後に返金させていただきます。
お客さまのご都合で返品される場合は、商品代金のみの返金となります。

楽天市場の便利な機能