ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

人毛ウィッグ専門店 エクステラボ

■お買い物ガイド

更新日06/09(06/02〜06/08集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/04
購入者
とてもキレイな色で使うの楽しみです!!ミディアムのウィッグを一度購入させてもらっていて、気に入ったので今度はショートヘア。だんだん短くなりますが、周りからは自然やから気が付かない!と褒めてくれます。素敵な商品ありがとうございます。
注文日:2026/06/02
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
2026/05/31
おいみゆ
女性
40代
抗がん剤治療で脱毛して、安い人工毛のウィッグを購入してましたが、やはり使用していくうちに毛質がバサバサになるので、人毛を探していて購入しました。やっぱり髪質はいいです。でも被ると大きいのか浮いちゃうから、自然な髪型には見えません。なので、帽子被らないと使用できません。。人毛でサラサラでそれだけはいいです。強いて言えば、色が明るいのはいいんですがつむじも同じく明るいので黒色もあってグラデーションになっていれば自然に見えるかなと。て、美容専門の方が。なので余計に使用できなくなりました、、高い買い物だったのでちょっとショックでした。
注文日:2026/01/16
ショップからのコメント
2026/06/01
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 人毛ならではの髪質についてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。 一方で、サイズ感や浮き感につきましてはご期待に添えず申し訳ございません。ウィッグは頭の形状や毛量の状態によってフィット感に個人差が出る場合があり、特にご使用環境や調整方法によっても印象が変わることがございます。 また、ご購入から一定期間ご使用いただいたうえでの率直なご感想として、今後の商品改善の参考にさせていただきます。 貴重なお声をありがとうございました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/29
とちとちちゃん
男性
60代
買って良かった
病気で薄毛になり、いろいろウィッグ探してましたが、高くて諦めて居ましたが、お値段もお手頃で、人毛100%なんてビックリしてすぐ買いました 想像よりも遥かに良かった 嬉しいしか無いです これだったら、気分に合わせて、いろんなウィッグを楽しめそうです
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/10
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/27
購入者
買ってよかった
薬で急に抜け毛が増えてきたので慌てて購入しました。 そのままだと私には前髪が長かったため、いつも行く美容院でカットしてもらいました 髪色は明るいのを覚悟でモカブラウンを選びました いつもの自分と違って楽しめています 買ってよかったです 1枚目 カット前 2枚目 カット後
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/18