抗がん剤治療で脱毛して、安い人工毛のウィッグを購入してましたが、やはり使用していくうちに毛質がバサバサになるので、人毛を探していて購入しました。やっぱり髪質はいいです。でも被ると大きいのか浮いちゃうから、自然な髪型には見えません。なので、帽子被らないと使用できません。。人毛でサラサラでそれだけはいいです。強いて言えば、色が明るいのはいいんですがつむじも同じく明るいので黒色もあってグラデーションになっていれば自然に見えるかなと。て、美容専門の方が。なので余計に使用できなくなりました、、高い買い物だったのでちょっとショックでした。