クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332771 ラクテン(TIARAテイアラ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 324円
30000  〜 99999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 
-発送について-

・営業日の15時までにご注文、決済の確認が取れておりますお客様は基本当日にて発送準備をさせて頂いております。
(SALEなどにより、ご注文が集中している場合は、商品詳細記載期限までに発送準備をさせて頂きます)
(入荷待ち商品ご注文の方は入荷次第発送準備となります)
(決済不可・住所不明・在庫無しなどは、お客様のお返事を頂いてからの発送準備となります)

・ご注文頂きました際、当店ではすぐに発送準備となります為、住所変更、キャンセル等、対応が出来ない場合がございます。ご注意下さい。

・当店は海外への発送は行っておりません。
(ご注文を頂きました場合は、1度キャンセルにて対応をさせて頂いております)


※システムエラーなどにより、当日発送などご対応が出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませ。




宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】


-ゆうパックのご注意点-


日時指定可
[午前中]・[12:00-14:00]・[14:00-16:00]・[16:00-18:00]・[18:00-20:00]・[20:00-21:00]
配達事情等により配達ができない場合もございます。ご了承くださいませ。
ご注文日から10日以上先のご指定は出来ません。

配達不可にて返品
発送後、長期不在・宛先不明・受け取り拒否などにて返品となりました場合は、送料をご請求させて頂く場合がございます。
また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させて頂きます。

郵便局留め
送付先ご住所をご希望の郵便局にてご記載下さい。
※支払い方法、後払いは郵便局留めが出来ません。

長期間、郵便局へお受取がない場合は返品となります。
返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。





【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1520円 806円 806円 806円 806円 806円 806円 806円 806円 806円 1520円 1520円 1724円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】


-宅急便コンパクトのご注意点-


日時指定可
[午前中]・[12:00-14:00]・[14:00-16:00]・[16:00-18:00]・[18:00-20:00]・[20:00-21:00]
配達事情等により配達ができない場合もございます。ご了承くださいませ。
ご注文日から10日以上先のご指定は出来ません。

配達不可にて返品
発送後、長期不在・宛先不明・受け取り拒否などにて返品となりました場合は、送料をご請求させて頂く場合がございます。
また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させて頂きます。

クロネコヤマト営業所留め
送付先ご住所をご希望のクロネコヤマト営業所にてご記載下さい。
※支払い方法、後払いは営業所留めが出来ません。

長期間、営業所へお受取がない場合は返品となります。
返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。





【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1224円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 1224円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】


-追跡ゆうメールのご注意点-

破損・紛失等の補償不可
お荷物の破損・紛失等がございましても、当店・配達業者では責任を負いかねます。
予めご了承くださいませ。

日時指定不可
発送日より、約2-5日の配達先ポストへ投函となります。
(配達日はあくまで目安となります)

投函不可にて返品
配達時、基本ポストへ投函となりますが投函が出来ない場合は、配達員が持ち帰ります。
(配達不可理由:他の郵便物があり入りきらなく盗難の可能性がある・ポストが小さく入らなかった・雨が降っていて濡れる可能性がある・ポストが見当たらなかった...など)

送料が安価な為、再配達のサービスがございません。
商品発送日より5日以内にて到着していない場合は、返品になってしまう可能性がございます。

当店では対応ができない為、お客様にて直接、日本郵便までご連絡をしていただく必要がございます。
返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。

郵便局留め
送付先ご住所をご希望の郵便局にてご記載下さい。
※支払い方法、後払いは郵便局留めが出来ません。

郵便局到着後、お電話でのサービスは行っていない為、お客様より直接郵便局までお問合せをお願いします。
着後5日以内にてお受取が出来ませんと返品となります。

返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。





【送料料金表】  全国一律料金:255円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
販売価格は、消費税別(10%)の価格となります。

 
-サイズ交換について-

受注番号、もしくはご購入時のお電話番号と、ご希望のサイズをご連絡ください。
メールでの連絡は→ exytiara@shop.rakuten.co.jp
・当店にて在庫確保後、ご案内をさせて頂きます。
※返送時の送料はお客様ご負担にてお願いをしております。


下記場合はサイズ交換の対応が出来かねます。ご遠慮下さい。
・お届け後7日以上経過
・事前連絡が無くご返送
・使用済み・洗濯済み・香水・タバコ等の臭いがついている場合
・お客様が汚損、破損された商品
・福袋や、サイズ交換が出来ない商品


1.ご希望サイズをご連絡ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・在庫の確認を致します。


2.商品は元払いにて当店へお送り下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ご注文時のお名前・送付先住所・TELをお荷物へご記載ください。
・お安い配送方法で送付可能です。(郵便局の定形外がお安いようです)但し、紛失等にて当店では責任は負いかねます。
・1週間以内の到着をお願いします。


3.到着後、交換品をメール便にて発送
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・サイズ交換品の送料は当店にて負担いたします。
・メール便は追跡番号がございません。
・手配後、メールにてご案内をさせて頂きます。










-お客様ご都合の返品について-

受注番号、もしくはご購入時のお電話番号を記載の上、返品希望とご連絡下さい。
メールでの連絡は→ exytiara@shop.rakuten.co.jp
・確認次第ご案内をさせて頂きます。

※キャンセル料が発生いたします。(発送時の送料)
※返送時の送料はお客様ご負担にてお願いをしております。


下記場合はサイズ交換の対応が出来かねます。ご遠慮下さい。
・お届け後7日以上経過
・事前連絡が無くご返送
・使用済み・洗濯済み・香水・タバコ等の臭いがついている場合
・お客様が汚損、破損された商品
・返品不可商品


1.商品は元払いにて当店へお送り下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ご注文時のお名前・送付先住所・TELをお荷物へご記載ください。
・商品とご一緒に振込先メモを同封下さい。(カード、全額ポイントは不要)
・返送時の送料はお客様ご負担にてお願いしております。
・お安い配送方法で送付可能です。(郵便局の定形外などがお安いようです)但し、紛失等にて当店では責任は負いかねます。
・1週間以内の到着をお願いします。


2.当店商品到着後、返金or金額訂正にて対応
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・クレジットカード、全額ポイント以外はお振込にて返金
・手続後メールにてご案内いたします。










-不良品の交換について-

・ご連絡時、受注番号、もしくはご購入時のお電話番号と商品名をお伝え下さい。
メールでの連絡は→ exytiara@shop.rakuten.co.jp
・当店にて在庫確認、返送方法等ご案内をさせて頂きます。


下記場合は返品の対応が出来かねます。ご遠慮下さい。

・お届け後7日以上経過
・不良品と確認が取れない場合
・使用済み・洗濯済み・香水・タバコ等の臭いがついている
・お客様が汚損、破損された商品
・事前連絡が無くご返送
・訳あり商品


1.良品・返信用レターパックを送付します
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・商品をお送りいたしましたご住所へ郵送させていただきます。


2.レターパック着後、不良をご返送下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・不良品を入れて、ポストへ投函下さい。
・1週間以内にてご返送をお願い致します。


3.当店にて商品確認
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・メールにてご案内をさせて頂きます。

※1部上記内容とご対応が異なる商品もございます。










-不良品の返品(返金)について-

・ご連絡時、受注番号、もしくはご購入時のお電話番号と商品名をお伝え下さい。
メールでの連絡は→ exytiara@shop.rakuten.co.jp
・当店にて返送方法・ご返金方法等ご案内をさせて頂きます。


下記場合は返品の対応が出来かねます。ご遠慮下さい。

・お届け後7日以上経過
・不良品と確認が取れない場合
・使用済み・洗濯済み・香水・タバコ等の臭いがついている
・お客様が汚損、破損された商品
・事前連絡が無くご返送
・訳あり商品


1.返信用レターパックを送付します
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・商品をお送りいたしましたご住所へ郵送させていただきます。


2.レターパック着後、ご返送下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・不良品を入れて、ポストへ投函下さい。
・1週間以内にてご返送をお願い致します。


3.当店にて商品確認後、返金対応
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・クレジットカード、全額ポイント以外はお振込にてご返金
・メールにてご案内をさせて頂きます。

※1部上記内容とご対応が異なる商品もございます。










-クーリングオフに関して-

クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となります。
よって当インターネット販売は適用外となります。
ご了承くださいませ。





-ご注意-

あきらかに購入意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合。
受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文などをお断りする場合がございます。



社会的責任[CSR]

 

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332771 ラクテン(TIARAテイアラ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 324円
30000 -99999円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

販売価格は、消費税別(10%)の価格となります。

 

-発送について-

・営業日の15時までにご注文、決済の確認が取れておりますお客様は基本当日にて発送準備をさせて頂いております。
(SALEなどにより、ご注文が集中している場合は、商品詳細記載期限までに発送準備をさせて頂きます)
(入荷待ち商品ご注文の方は入荷次第発送準備となります)
(決済不可・住所不明・在庫無しなどは、お客様のお返事を頂いてからの発送準備となります)

・ご注文頂きました際、当店ではすぐに発送準備となります為、住所変更、キャンセル等、対応が出来ない場合がございます。ご注意下さい。

・当店は海外への発送は行っておりません。
(ご注文を頂きました場合は、1度キャンセルにて対応をさせて頂いております)


※システムエラーなどにより、当日発送などご対応が出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませ。




宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】




-ゆうパックのご注意点-


日時指定可
[午前中]・[12:00-14:00]・[14:00-16:00]・[16:00-18:00]・[18:00-20:00]・[20:00-21:00]
配達事情等により配達ができない場合もございます。ご了承くださいませ。
ご注文日から10日以上先のご指定は出来ません。

配達不可にて返品
発送後、長期不在・宛先不明・受け取り拒否などにて返品となりました場合は、送料をご請求させて頂く場合がございます。
また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させて頂きます。

郵便局留め
送付先ご住所をご希望の郵便局にてご記載下さい。
※支払い方法、後払いは郵便局留めが出来ません。

長期間、郵便局へお受取がない場合は返品となります。
返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。




送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1520円 806円 806円 806円 806円 806円 806円 806円 806円 806円 1520円 1520円 1724円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】




-宅急便コンパクトのご注意点-


日時指定可
[午前中]・[12:00-14:00]・[14:00-16:00]・[16:00-18:00]・[18:00-20:00]・[20:00-21:00]
配達事情等により配達ができない場合もございます。ご了承くださいませ。
ご注文日から10日以上先のご指定は出来ません。

配達不可にて返品
発送後、長期不在・宛先不明・受け取り拒否などにて返品となりました場合は、送料をご請求させて頂く場合がございます。
また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させて頂きます。

クロネコヤマト営業所留め
送付先ご住所をご希望のクロネコヤマト営業所にてご記載下さい。
※支払い方法、後払いは営業所留めが出来ません。

長期間、営業所へお受取がない場合は返品となります。
返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。




送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1224円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 704円 1224円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】




-追跡ゆうメールのご注意点-

破損・紛失等の補償不可
お荷物の破損・紛失等がございましても、当店・配達業者では責任を負いかねます。
予めご了承くださいませ。

日時指定不可
発送日より、約2-5日の配達先ポストへ投函となります。
(配達日はあくまで目安となります)

投函不可にて返品
配達時、基本ポストへ投函となりますが投函が出来ない場合は、配達員が持ち帰ります。
(配達不可理由:他の郵便物があり入りきらなく盗難の可能性がある・ポストが小さく入らなかった・雨が降っていて濡れる可能性がある・ポストが見当たらなかった...など)

送料が安価な為、再配達のサービスがございません。
商品発送日より5日以内にて到着していない場合は、返品になってしまう可能性がございます。

当店では対応ができない為、お客様にて直接、日本郵便までご連絡をしていただく必要がございます。
返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。

郵便局留め
送付先ご住所をご希望の郵便局にてご記載下さい。
※支払い方法、後払いは郵便局留めが出来ません。

郵便局到着後、お電話でのサービスは行っていない為、お客様より直接郵便局までお問合せをお願いします。
着後5日以内にてお受取が出来ませんと返品となります。

返品になってしまった場合は、送料のみをご請求させて頂く場合がございます。
ご注意下さい。




送料料金表

全国一律料金:255円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

 

-サイズ交換について-

受注番号、もしくはご購入時のお電話番号と、ご希望のサイズをご連絡ください。
メールでの連絡は→ exytiara@shop.rakuten.co.jp
・当店にて在庫確保後、ご案内をさせて頂きます。
※返送時の送料はお客様ご負担にてお願いをしております。


下記場合はサイズ交換の対応が出来かねます。ご遠慮下さい。
・お届け後7日以上経過
・事前連絡が無くご返送
・使用済み・洗濯済み・香水・タバコ等の臭いがついている場合
・お客様が汚損、破損された商品
・福袋や、サイズ交換が出来ない商品


1.ご希望サイズをご連絡ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・在庫の確認を致します。


2.商品は元払いにて当店へお送り下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ご注文時のお名前・送付先住所・TELをお荷物へご記載ください。
・お安い配送方法で送付可能です。(郵便局の定形外がお安いようです)但し、紛失等にて当店では責任は負いかねます。
・1週間以内の到着をお願いします。


3.到着後、交換品をメール便にて発送
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・サイズ交換品の送料は当店にて負担いたします。
・メール便は追跡番号がございません。
・手配後、メールにてご案内をさせて頂きます。










-お客様ご都合の返品について-

受注番号、もしくはご購入時のお電話番号を記載の上、返品希望とご連絡下さい。
メールでの連絡は→ exytiara@shop.rakuten.co.jp
・確認次第ご案内をさせて頂きます。

※キャンセル料が発生いたします。(発送時の送料)
※返送時の送料はお客様ご負担にてお願いをしております。


下記場合はサイズ交換の対応が出来かねます。ご遠慮下さい。
・お届け後7日以上経過
・事前連絡が無くご返送
・使用済み・洗濯済み・香水・タバコ等の臭いがついている場合
・お客様が汚損、破損された商品
・返品不可商品


1.商品は元払いにて当店へお送り下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ご注文時のお名前・送付先住所・TELをお荷物へご記載ください。
・商品とご一緒に振込先メモを同封下さい。(カード、全額ポイントは不要)
・返送時の送料はお客様ご負担にてお願いしております。
・お安い配送方法で送付可能です。(郵便局の定形外などがお安いようです)但し、紛失等にて当店では責任は負いかねます。
・1週間以内の到着をお願いします。


2.当店商品到着後、返金or金額訂正にて対応
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・クレジットカード、全額ポイント以外はお振込にて返金
・手続後メールにてご案内いたします。










-不良品の交換について-

・ご連絡時、受注番号、もしくはご購入時のお電話番号と商品名をお伝え下さい。
メールでの連絡は→ exytiara@shop.rakuten.co.jp
・当店にて在庫確認、返送方法等ご案内をさせて頂きます。


下記場合は返品の対応が出来かねます。ご遠慮下さい。

・お届け後7日以上経過
・不良品と確認が取れない場合
・使用済み・洗濯済み・香水・タバコ等の臭いがついている
・お客様が汚損、破損された商品
・事前連絡が無くご返送
・訳あり商品


1.良品・返信用レターパックを送付します
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・商品をお送りいたしましたご住所へ郵送させていただきます。


2.レターパック着後、不良をご返送下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・不良品を入れて、ポストへ投函下さい。
・1週間以内にてご返送をお願い致します。


3.当店にて商品確認
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・メールにてご案内をさせて頂きます。

※1部上記内容とご対応が異なる商品もございます。










-不良品の返品(返金)について-

・ご連絡時、受注番号、もしくはご購入時のお電話番号と商品名をお伝え下さい。
メールでの連絡は→ exytiara@shop.rakuten.co.jp
・当店にて返送方法・ご返金方法等ご案内をさせて頂きます。


下記場合は返品の対応が出来かねます。ご遠慮下さい。

・お届け後7日以上経過
・不良品と確認が取れない場合
・使用済み・洗濯済み・香水・タバコ等の臭いがついている
・お客様が汚損、破損された商品
・事前連絡が無くご返送
・訳あり商品


1.返信用レターパックを送付します
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・商品をお送りいたしましたご住所へ郵送させていただきます。


2.レターパック着後、ご返送下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・不良品を入れて、ポストへ投函下さい。
・1週間以内にてご返送をお願い致します。


3.当店にて商品確認後、返金対応
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・クレジットカード、全額ポイント以外はお振込にてご返金
・メールにてご案内をさせて頂きます。

※1部上記内容とご対応が異なる商品もございます。










-クーリングオフに関して-

クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となります。
よって当インターネット販売は適用外となります。
ご了承くださいませ。





-ご注意-

あきらかに購入意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合。
受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文などをお断りする場合がございます。



楽天市場の便利な機能