会社概要

サロンドエル株式会社
〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津1−14−1FRCビル6F
TEL:092-622-4898 FAX:092-623-8315
代表者:大塚 光
店舗運営責任者:山田尚宏(本部)
店舗セキュリティ責任者:山田尚宏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  10:30−17:00
  ※土日祝祭日はお休みをいただいております。


引き渡し時期について
前払いの場合、入金確認後2〜5営業日以内で発送致します。
それ以外の場合、注文確認後2〜5営業日以内で発送致します。

転売行為・長期不在・受取拒否について
【転売行為について】
転売行為並びに転売を目的とするご利用は固くお断りさせていただきます。
転売行為が確認されたお取引、または弊社が転売行為であると判断したお取引につきましては、該当するご注文をキャンセルさせていただき、以後お取引をお断りさせていただく場合がございます。

また、フリーマーケットアプリなどで弊社の商品が多数出品されていることが確認されておりますが、弊社とは一切関係ございません。
フリーマーケットアプリなどで弊社商品をご購入いただきましても、対応は一切できかねますのでご了承ください。


【長期不在について】
お客様のご不在中に配達があった場合、配達業者様が「不在票」をポストに投函いたします。

運送会社のお荷物保管期間は配送業者によって異なりますので、詳細は配送業者にお問い合わせください。

不在票記載の連絡先にご連絡いただき、配達業者様が設定する保管期限内にお受け取りください。
保管期間を過ぎ当店に返送された場合、弊社が負担した往復送料及び事務手数料を請求させていただきます。
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文の際は番地や部屋番号等の記載漏れがないかを、再度ご確認いただけますようお願いします。


【受取り拒否について】
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し双方に販売・購買責任が生じます。
運営会社に悪質ユーザとして報告させていただく場合もございます。

受取拒否・長期不在(保管期限切れ)・住所不明などの事由により返送されてきた場合には、通常運賃(着払い)での返送料金が発生しますので、弊社が負担した往復送料及び事務手数料をご請求させていただきます。
(代金引換でご購入された場合は、代引き手数料も加算させていただきます。)

送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しております。
また、長期不在・受取拒否等をされますと、当社基準により今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2190047 ラクテン(ソ−シヤルカ゛−ルSOCIALGIRL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便
【備考】
商品到着時に玄関先で、配達員に直接お支払い頂く方法です。 手数料:350円 注意事項 ・メール便送料無料の商品をお買い上げの際に、代金引換をご選択の場合、別途送料の差額を頂戴します。 ・当店からお送りします「ご注文確定メール」に記載の金額をお支払いください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

配送会社:日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 790円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1040円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【沖縄・北海道への送料につきまして】
ご購入いただいた商品または金額により、送料を変更する場合がございます。
その際は後ほど弊社よりご連絡致します。
ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】※メール便送料無料の商品が含まれる場合:全国一律0円
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
「サイズが不安」・「使用したい日に間に合わない」など万が一、お客様都合でのキャンセルをご希望の場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください。
※既に梱包作業に入っている場合は、キャンセル・変更はお断りいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
弊社にてキャンセル処理後、ご請求金額の取り消しが楽天市場より処理されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合での返品・交換をご希望の場合は、お届けから7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
商品発送時に弊社が負担しております送料もご負担いただきますのでご了承くだざい。
詳細はメールにてご連絡させて頂きます。
事前にご連絡を頂いていない場合は、いかなる理由でも返品・交換を承ることは出来かねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料を差し引いた商品代金

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合での返品・交換をご希望の場合は、お届けから7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
商品発送時に弊社が負担しております送料もご負担いただきますのでご了承くだざい。
詳細はメールにてご連絡させて頂きます。
事前にご連絡を頂いていない場合は、いかなる理由でも返品・交換を承ることは出来かねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
交換ご希望商品は、お客様自身にて再購入をお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます。
その場合、お届けから7日以内に当店まで返品か交換、いずれかの希望をお書き添えの上、メールまたはお電話にてご連絡ください。
ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。
お手数をお掛けしますがご協力の程お願い申し上げます。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます。
その場合、お届けから7日以内に当店まで返品か交換、いずれかの希望をお書き添えの上、メールまたはお電話にてご連絡ください。
ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。
お手数をお掛けしますがご協力の程お願い申し上げます。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-622-4898

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
813-0034

住所
福岡県福岡市東区多の津1−14−1FRCビル6F

電話番号
092-622-4898

FAX番号
092-623-8315


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・共同購入の商品
・その他特別企画の対象商品
・ピアス・スパッツ等や、商品ページに返品不可の記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

【クーリングオフについて】
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定された、クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、予めご了承くださいませ。



返品条件等販売に関する重要事項
1) 返品について
返品は未使用に限り 到着後7日以内にご連絡いただいた商品のみお受けいたします。(不良の場合も含む)

返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましては、商品発送時の送料及び
返品の送料・手数料をお客様にてご負担いただきます。

★返金について
返品商品到着確認後10営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
電話番号:092-622-4898
 メールアドレス:r-support@f-odekake.com
 担当者:山田尚宏



社会的責任[CSR]

会社概要

サロンドエル株式会社

〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津1−14−1FRCビル6F
TEL:092-622-4898 FAX:092-623-8315
代表者:大塚 光
店舗運営責任者:山田尚宏(本部)
店舗セキュリティ責任者:山田尚宏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  10:30−17:00
  ※土日祝祭日はお休みをいただいております。

引き渡し時期について

前払いの場合、入金確認後2〜5営業日以内で発送致します。
それ以外の場合、注文確認後2〜5営業日以内で発送致します。

転売行為・長期不在・受取拒否について

【転売行為について】
転売行為並びに転売を目的とするご利用は固くお断りさせていただきます。
転売行為が確認されたお取引、または弊社が転売行為であると判断したお取引につきましては、該当するご注文をキャンセルさせていただき、以後お取引をお断りさせていただく場合がございます。

また、フリーマーケットアプリなどで弊社の商品が多数出品されていることが確認されておりますが、弊社とは一切関係ございません。
フリーマーケットアプリなどで弊社商品をご購入いただきましても、対応は一切できかねますのでご了承ください。


【長期不在について】
お客様のご不在中に配達があった場合、配達業者様が「不在票」をポストに投函いたします。

運送会社のお荷物保管期間は配送業者によって異なりますので、詳細は配送業者にお問い合わせください。

不在票記載の連絡先にご連絡いただき、配達業者様が設定する保管期限内にお受け取りください。
保管期間を過ぎ当店に返送された場合、弊社が負担した往復送料及び事務手数料を請求させていただきます。
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文の際は番地や部屋番号等の記載漏れがないかを、再度ご確認いただけますようお願いします。


【受取り拒否について】
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し双方に販売・購買責任が生じます。
運営会社に悪質ユーザとして報告させていただく場合もございます。

受取拒否・長期不在(保管期限切れ)・住所不明などの事由により返送されてきた場合には、通常運賃(着払い)での返送料金が発生しますので、弊社が負担した往復送料及び事務手数料をご請求させていただきます。
(代金引換でご購入された場合は、代引き手数料も加算させていただきます。)

送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しております。
また、長期不在・受取拒否等をされますと、当社基準により今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2190047 ラクテン(ソ−シヤルカ゛−ルSOCIALGIRL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便

【備考】

商品到着時に玄関先で、配達員に直接お支払い頂く方法です。 手数料:350円 注意事項 ・メール便送料無料の商品をお買い上げの際に、代金引換をご選択の場合、別途送料の差額を頂戴します。 ・当店からお送りします「ご注文確定メール」に記載の金額をお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

配送会社:日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
790円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1040円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【沖縄・北海道への送料につきまして】
ご購入いただいた商品または金額により、送料を変更する場合がございます。
その際は後ほど弊社よりご連絡致します。
ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

※メール便送料無料の商品が含まれる場合:全国一律0円

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

「サイズが不安」・「使用したい日に間に合わない」など万が一、お客様都合でのキャンセルをご希望の場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください。
※既に梱包作業に入っている場合は、キャンセル・変更はお断りいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

弊社にてキャンセル処理後、ご請求金額の取り消しが楽天市場より処理されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合での返品・交換をご希望の場合は、お届けから7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
商品発送時に弊社が負担しております送料もご負担いただきますのでご了承くだざい。
詳細はメールにてご連絡させて頂きます。
事前にご連絡を頂いていない場合は、いかなる理由でも返品・交換を承ることは出来かねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料を差し引いた商品代金

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合での返品・交換をご希望の場合は、お届けから7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
商品発送時に弊社が負担しております送料もご負担いただきますのでご了承くだざい。
詳細はメールにてご連絡させて頂きます。
事前にご連絡を頂いていない場合は、いかなる理由でも返品・交換を承ることは出来かねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

交換ご希望商品は、お客様自身にて再購入をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます。
その場合、お届けから7日以内に当店まで返品か交換、いずれかの希望をお書き添えの上、メールまたはお電話にてご連絡ください。
ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。
お手数をお掛けしますがご協力の程お願い申し上げます。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます。
その場合、お届けから7日以内に当店まで返品か交換、いずれかの希望をお書き添えの上、メールまたはお電話にてご連絡ください。
ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。
お手数をお掛けしますがご協力の程お願い申し上げます。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-622-4898

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

813-0034

住所

福岡県福岡市東区多の津1−14−1FRCビル6F

電話番号

092-622-4898

FAX番号

092-623-8315

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・共同購入の商品
・その他特別企画の対象商品
・ピアス・スパッツ等や、商品ページに返品不可の記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

【クーリングオフについて】
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定された、クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

返品条件等販売に関する重要事項

1) 返品について
返品は未使用に限り 到着後7日以内にご連絡いただいた商品のみお受けいたします。(不良の場合も含む)

返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましては、商品発送時の送料及び
返品の送料・手数料をお客様にてご負担いただきます。

★返金について
返品商品到着確認後10営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
電話番号:092-622-4898
 メールアドレス:r-support@f-odekake.com
 担当者:山田尚宏



楽天市場の便利な機能