ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

福井県鯖江市

注目キーワード

人気の返礼品

更新日06/07(05/31〜06/06集計)

寄附額から探す

カテゴリから探す

新着返礼品

商品レビュー

star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2026/06/04
購入者
汚ない
表面がくすみ、あちこち擦れた跡があるものが丁寧にパッケージングされて届きました。正直、汚いです。 どういう過程でこうなったのかわかりませんが、口をつけるものをこんなに汚す生産体制に疑問ばかりです。 メーカーから回答がありました。 ↓ 本製品はマット加工として表面に細かい傷をつけることで艶消しを施しております。機械による加工のため、傷の入り方は均一ではございません。 同シリーズの中でも、特に黒い面積が大きいものは光の当たり方によって小傷が目立ちやすく、同様のご指摘をいただくことがございます。 「製品特性」だそうで、これ以外の品の質感も同様とのことです。商品交換しても同じようなものが来るとのこと。
注文日:2026/05/29
ショップからのコメント
2026/06/05
この度は、ご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。 ご指摘いただきました表面のくすみや擦れたように見える跡につきましては、本製品のマット仕上げ加工によるものであり、製造工程上生じる風合いとしてご提供しております。 一方で、その質感や仕上がりについて十分にお伝えできず、ご不安やご不快な思いをおかけしましたことを重く受け止めております。 また、交換対応も可能ではございますが、同一の加工工程で製造された製品となりますため、ご指摘の箇所につきましても同様の印象をお持ちになる可能性がございます。 今後は商品の質感や特徴をより分かりやすくお伝えできるよう、商品説明やご案内の改善に努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/13
mico118rakuten
女性
50代
たくさん入っていました。大きさ的にはピンポン玉サイズ。 たまに背ワタが入っていますが、塩水で解凍したら臭みも軽減されるので、 パスタなどに使っています。 エビチリにも良いサイズ
注文日:2025/12/24
ショップからのコメント
2026/05/18
このたび「バナメイエビ」にご寄附いただき、誠にありがとうございました。 また、ピンポン玉サイズの大きさやエビチリに適したサイズ感をご評価いただき、大変嬉しく拝見させていただきました。 背ワタが残っている場合がある点については、お手数をお掛けし申し訳ございません。今後の改善に努めさせていただきます。 引き続き、様々なお料理でご活用いただければ幸いです。 ぜひリピートでのご注文お待ちしております。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/11
Torajiro2022
男性
50代
パッと見はおさえめ
シックラデンを使っていましたが、手首が細くなって1番細いサイズが必要になったので、前から欲しかったドリームカラーを購入。パッと見はむしろ抑えめなので、仕事中もつけるようになりました。サイズもちょうど良くて気に入りました
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/04/19
ショップからのコメント
2026/05/13
この度は、シックラデンに続き、ドリームカラーをリピート購入いただき、誠にありがとございます。また素敵なレビューを大変嬉しく拝見させていただきました。 新しいカラーをお楽しみいただけて幸いです。 お仕事中でもご使用いただけるデザインを気に入っていただけたとのことで、とても嬉しい限りです。またサイズもぴったりとのことで安心いたしました。今後とも軽やかで快適なつけ心地をお楽しみください。何かご不明点やアフターサービス等が必要でしたらお気軽にご連絡ください!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/05/04
あーちゃん2876
女性
40代
蓋を開けないと飲めないのはどうかなと思いましたが、持ち運びの際にも溢れる心配がなく 車中に持ち込む時も閉めておけば揺れても大丈夫なので便利でした。
注文日:2026/04/01
ショップからのコメント
2026/05/07
この度は「モバイルタンブラー」にご寄附いただき、誠にありがとうございました。 蓋を開けてのご利用には少々お手間を感じたかもしれませんが、その分、密閉性の高いスクリュー式キャップで持ち運び時の安全性を保つ工夫がございます。車中でのご使用にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 ぜひ日常のさまざまなシーンでお役立てくださいませ。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/04/25
購入者
去年に続き今年も購入。
去年購入し、子どもが気に入ったので今年も購入しました。 まだ食べていませんが見た目は去年と変わらず今年も食べるのが楽しみです。 身はもちろん、頭も揚げたりおみそ汁に入れたりと全て美味しく頂いています。
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/04/05
ショップからのコメント
2026/04/27
この度はリピート購入いただき、誠にありがとうございます! お子様にも気に入っていただけているとのこと、とても嬉しく拝見させていただきました。今年も新鮮で美味しい甘えびをお届けできているようで安心しております。お刺身はもちろん、頭も揚げ物やお味噌汁でご活用いただき、丸ごと美味しく召し上がっていただけるのは私どもも大変光栄です。 今年もまた、ご家族皆さまでぜひご堪能ください!