ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

長野県富士見町

お気に入りに追加
更新日06/13(06/06〜06/12集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/04/27
購入者
焼き上がりがとてもきれいです。外カリ、中ふわもち、は安いトースターでも十分できました。食感がよくパンとして美味しいのですが、スイーツ系のクリームは上下で「し」の字に入っているのか、ないところも結構あって、クリーム自体も、いわゆる「クリームパン」のようなクリームではなく、マヨネーズのようなチューブで絞りました、て感じのものなので、パンとの馴染みはあんまりよくなかったかなと思いました。
注文日:2026/01/15
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/03/24
エミモシン
女性
30代
外側がパリッとしたベーグルにハマっていろいろなお店で注文したことがありますが、ここのが一番おいしいと思います。他店のベーグルは一度食べたらそれきりだったけど、ここのベーグルはリピートしたいと思いました!また、ベーグルが袋に入っていてテープで止めてあるのですが、そのテープを外しやすいようにしてくれていて好感が持てました。
注文日:2025/12/31