自宅用だし訳ありでもいいかなと(15枚~)10000円を注文しました。
商品例の写真のような干物いろいろな種類は入っていなくて…あじ干物(小(15cm)5枚)、あじみりん干物(さらに小(10cm)5枚)、さわらかま(干物?画像2枚目の詰め合わせ)、さわらすき身(え?)の4種だけでした。残念です。
期待と違ってあじの干物も小さかったです。ほっけとかさんまとかも食べたかったです…。
え?と思ったのは「干物セット」なのに干物じゃなくてすき身??あぁ~食べ方は味付けしてお団子やつみれにして鍋に入れるとか、らしいです。ペットのゴハンにもいいらしいけど。
うーん、まぁ訳あり品ですけどねぇ。
団子にもしてみます。あとはウチの猫はまぐろやかつおなら喜んで食べるんですが、さわらはどうだろう?試しにあげてみて、食べてくれるかなぁ。