ようこそ 楽天市場へ

御浜町のエアープランツ特集!

公開日:2024/08/27 更新日:2025/07/25

店舗内注目カテゴリーはこちら☆

7営業日以内発送
  • 店舗内ランキング☆

    更新日06/15(06/08〜06/14集計)

    おすすめ返礼品☆

    店舗内返礼品レビュー☆

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    ぱるてぃ
    女性
    40代
    設定の寄付額と内容を見比べ、検討して決めましたがとてもよかったです。 多少の擦れや打ち身はありましたが許容範囲内で、一つも廃棄することなくすべて使いきれました。
    注文日:2026/05/15
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    この度は御浜町へご寄附いただき誠にありがとうございます。 和光工房の生梅5kgをお選びいただき、ご満足いただけて大変嬉しく思います。梅の状態についてもご理解いただきありがとうございます。全て無駄なくご活用いただけたとのことで、とても励みになります。これからも皆様に喜んでいただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。今後とも御浜町をよろしくお願いいたします。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/09
    ろん4023
    女性
    30代
    美味しい梅干しでした! また、来年も頼みたいと思える商品でした
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/06/10
    この度は御浜町にご寄附いただき誠にありがとうございます。 「美味しい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。また来年もご注文を検討いただけるとのこと、励みになります。今後とも美味しさをお届けできるよう努めてまいりますので、引き続き御浜町をどうぞよろしくお願いいたします。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    購入者
    梅シロップ用に買いました。 とても綺麗な実ばかりで、捨てるような傷み方をしている実は0で、思ったより少し小ぶりでしたが1kgで1リットル以上、しっかり抽出できました! 複数の瓶に分けて抽出したのですが、赤みがかった実の割合でシロップの色が全然異なり、綺麗なピンクのシロップも出来て目でも楽しむことが出来ました。
    注文日:2026/05/01
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    このたびは御浜町へご寄附いただき誠にありがとうございます。 【和光工房 生梅 南高梅】をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、詳細で温かいレビューをお寄せいただき感謝申し上げます。 梅シロップ用にご活用いただき、さらに綺麗な実ばかりとお褒めいただけて嬉しい限りです。1kgで1リットル以上抽出できたとのことで、梅の品質が活きていると感じ、大変喜ばしいです。 また、赤みがかった実によりシロップの色合いに違いが出たとのご感想、とても興味深く拝見いたしました。目でも楽しんでいただけたとのこと、私どもも大変励みになります。 これからも、美味しく楽しんでいただける品を提供してまいります。ぜひまたの機会がございましたら、ご利用頂けると幸いです。 今後とも御浜町をよろしくお願いいたします。