ようこそ 楽天市場へ

【季節の特集】海士町より厳選!返礼品のご紹介♪

公開日:2025/04/24 更新日:2025/04/24

店舗内返礼品ランキングがこちら♪

更新日06/06(05/30〜06/05集計)

お客様の声が届いております♪

star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/11
購入者
以前隠岐島で食べた牡蠣が忘れられず、こちらで頼みました!自分で牡蠣を開ける経験は初めてでしたが、コツを掴めば簡単でした。とっても大きくそして美味しくて満足です。また頼みたいとおもいます。ペンチは付いてこないので、事前に用意しておくとよいです!
自分用|はじめて
注文日:2026/05/01
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/02/21
jue1234
女性
40代
一杯ずつ個包装で便利です。イカ刺しは甘く、身がもっちりとして美味しかったです。肝も新鮮で、ゲソとえんぺらを和えて塩辛にしたら、こちらもとっても濃厚で美味しくて出来ました。満足です。
注文日:2026/01/10
ショップからのコメント
2026/05/27
素敵なレビューをありがとうございます! 一杯ずつ個包装を便利に感じていただけて嬉しいです。 また、イカ刺しの甘さや身のもっちり感、肝をご堪能いただけたとのことで、私どももうれしい限りです。今後も引き続き、鮮度の良い満足いただける商品をお届けしてまいります。またのご寄附を心よりお待ちしております。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/02/18
購入者
待ってましたハーフシェル!もう何度リピートしたかわからないぐらい大好きな牡蠣です。昨年は頼もうと思った時にフルシェルしか見当たらずで、殻を開けるのはそこまで大変ではないですがやはりハーフシェルのお手軽さはピカイチですw 一番好きなのはMサイズなのでいつかまた復活することを願っております。
注文日:2026/02/10
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/02/06
購入者
1個1個の大きさにびっくり さざえのお刺身が食べれて嬉しかったです コリコリで歯ごたえ充分!! たくさん入っていたため、焼きでも食べれて 大変満足です
注文日:2026/01/25
ショップからのコメント
2026/02/13
この度は数ある自治体の中から海士町へご寄付を賜り、厚く御礼申し上げます。 海士町の豊かな自然の中で育ったサザエをお楽しみいただくことができ、大変嬉しいです! 海士町ではサザエをふんだんに使って「さざえごはん」にして、食べることがよくあります!(商品ページに載っております!) 機会がありましたら試していただけますと幸いです! とてもおいしいです! またご縁をいただけましたら、海士町への応援をよろしくお願い申し上げます。

【おすすめ商品がこちら】

【おすすめ商品:海の幸】

【おすすめ商品:幻の隠岐牛】

【おすすめ商品:旬!海士のいわがき】