ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

福岡県東峰村

お気に入りに追加
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/31
    furufuru5040
    男性
    60代
    使いやすいし、手触りがとてもいいです。 イノシシの焼印もかわいいです。 美しいなぁと眺めてしまいます。 大切に使います。
    注文日:2026/04/06
    ショップからのコメント
    2026/06/01
    福岡県東峰村にふるさと納税のご寄附をいただき、誠にありがとうございます。 お忙しいところ素敵なレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 使いやすさや手触りを気に入っていただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。 また、イノシシの焼印にも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。 「美しいなぁと眺めてしまいます」とのお言葉は、作り手にとって何よりの励みになります。 お品を通して、東峰村の魅力を感じていただけましたら幸いです。 ぜひこれからも日々の暮らしの中でご愛用いただき、末永くお使いいただければと願っております。 今後とも福岡県東峰村をどうぞよろしくお願いいたします。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/25
    chucky8
    女性
    40代
    待ちましたが、相応の素敵さ!
    10月に寄付し、いつ来るかな…と待っていたところ1月下旬に到着し、記載通りの配送時期でした。 丁寧な包装で、お皿もとても素敵です! 大満足です! 小鉢はブロッコリーの昆布和え、中鉢はトマト(中くらいの大きさ)です。 余白が素敵です。 ありがとうございました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/11/10
    ショップからのコメント
    2026/01/28
    福岡県東峰村にふるさと納税のご寄附をいただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しいところレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 素敵なお写真をありがとうございます。 お料理と器の組み合わせがとても美しく、嬉しく拝見いたしました。 お皿の余白や使い心地までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 これからも日々のお食事を楽しく彩るお品をお届けできるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2026/01/22
    購入者
    先ほど届きましたが、配達員さんに「段ボールの中でお米がザーザー動く音がする」と言われ、その場で一緒に開封してみたら、米袋の一辺がパーパーに開いたままで、ダンボールの中にお米が出ていました。 ダンボールに傷はなく、準備段階のミスだと思います。 受け取るのをやめて、そのまま持ってってもらいました。
    注文日:2025/12/25
    ショップからのコメント
    2026/01/28
    福岡県東峰村にふるさと納税のご寄附をいただき、誠にありがとうございます。 お忙しいところレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 このたびは、お届けした返礼品の状態により大変ご不快な思いをおかけし、 誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。 東峰村サポートセンターへご連絡いただき 現在、個別で対応させていただいております。 当サポートセンターから事業者へ再度、検品管理を徹底するよう指導しております。