ようこそ 楽天市場へ

最短1週間でお届け!スピード配送特集🚚

公開日:2025/10/22 更新日:2026/01/08

え!ふるさと納税なのにこんなに早いの!?

届くのが遅いとつい忘れちゃう…すぐに欲しいのになかなか届かない…💦 そんな悩みを解決する、スピード配送品をご紹介🌟

👇すべてのお品はこちらをクリック👇

ご入金から1週間程度でお届け🚚

ご入金から2週間以内にお届け🚚

今これが選ばれている!西海市ランキング👑

更新日06/08(06/01〜06/07集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/05
ままごん801
女性
50代
またリピートしたいです
食べ頃のお知らせが入っていたので、本当に食べ頃に食べました。とても美味しくて、高齢の母がとても喜んでいました。
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/25
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
2026/06/03
購入者
日時指定した日に届きませんでした。 前日に届けてもらって解凍しておこうと思い、何ヶ月も前に注文しました。 時間指定を過ぎても届かず、確認するとまだ最寄りの営業所に着いていないので明日配達になりますと。そもそも持ち込まれた時間が遅過ぎて間に合うはずがなく、配送業者は悪くないです。 翌昼には配達出来ますと言われましたが仕事で不在のため夜に受取指定。当然凍っています。 今回は私の誕生日用で、帰りに夫が違うケーキを買ってきてくれました。子どもの誕生日ではなくて本当に良かったです。 味はり◯くろー風でふわふわしていて美味しかったですが、日時指定出来ますと書いていてこれではリピート出来ません。 追記 日が経っているレビューにも関わらず丁寧なメールが届きました。 もちろん色んな事情で遅れることもありますが、今回は集荷の時点で日時指定には間に合わないのが分かったはずなのでメール1通でもあればと思いました。今後改善していただけると幸いです。
注文日:2025/09/10
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2026/05/31
uhauhappy
女性
40代
先月、初めて注文してその味の美味しさに大満足! そのため今年ラストということでもう一度注文しました。今回のトマトは前回と打って変わってとても小ぶり。小ぶりなトマトは食べやすいし、これはこれでいいなと思いながら、包丁を入れた時に違和感。 中身が全然瑞々しくない。 口入れて衝撃。非常に酸味が強く、トマトってこんなに酸っぱいの!?と思う程。人生で1番不味いトマトでした。傷みがあるなどの場合は写メをしてくださいと箱には丁寧に紙が入っていましたが、見た目は本当に美味しそうなトマトなので何も問題はありません。でも肝心の味が本当にひどいです。時期が終盤というので仕方がないのかもしれないですが、あまりにひどいものは品物として出すべきではないと思います。 本当に残念でした。
注文日:2026/05/25
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/05/31
購入者
ようやく届きました。 毎回この時期は長崎で寄付して楽しみにしています。妻が好きなもので。 甘さがいつもより少なかったけど、みずみずしくて美味しかったです。
注文日:2026/03/30