日時指定した日に届きませんでした。
前日に届けてもらって解凍しておこうと思い、何ヶ月も前に注文しました。
時間指定を過ぎても届かず、確認するとまだ最寄りの営業所に着いていないので明日配達になりますと。そもそも持ち込まれた時間が遅過ぎて間に合うはずがなく、配送業者は悪くないです。
翌昼には配達出来ますと言われましたが仕事で不在のため夜に受取指定。当然凍っています。
今回は私の誕生日用で、帰りに夫が違うケーキを買ってきてくれました。子どもの誕生日ではなくて本当に良かったです。
味はり◯くろー風でふわふわしていて美味しかったですが、日時指定出来ますと書いていてこれではリピート出来ません。
追記
日が経っているレビューにも関わらず丁寧なメールが届きました。
もちろん色んな事情で遅れることもありますが、今回は集荷の時点で日時指定には間に合わないのが分かったはずなのでメール1通でもあればと思いました。今後改善していただけると幸いです。