会社概要
ファミリア7 楽天市場店

ファミリア
〒210-0851 神奈川県川崎市川崎区浜町3-5-7
TEL:044-322-4806 FAX:044-322-4806
代表者:千葉 美津雄
店舗運営責任者:(代表)千葉 美津雄  (店舗責任者)鈴木 健太(販売・企画)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 健太
店舗連絡先:familia7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


お知らせ
【商品の在庫について】
「当店では、他のモール及び実店舗と在庫を共有しております」
・そのため、恐れ入りますがご注文のタイミング、商品数などにより
ましては実店舗の在庫を上回り、在庫切れとなる場合がございます。

・在庫切れの際はメーカーより商品を取り寄せし、
お客様に早くお届けできるよう、努めてまいります。
まずは、注文承諾メールにてお届け日をご案内致します。
入荷次第、順次発送準備に取り掛かり、発送が完了次第、
出荷メールにて発送完了のご連絡を致します。

メーカーの在庫状況等により、長期欠品等の場合は、
メールにてご連絡の上、キャンセル処理させて頂く
場合がございます。

・在庫につきましては目安のため、ご注文時の在庫数量、並びに
商品の確保のお約束をするものではございません。

【メーカー廃盤(商品製造終了)商品について】
・販売中の商品につきまして、実店舗の在庫がなくなり、メーカーの
事前予告のないまま廃番となる商品がございます。

・ご注文いただいた商品の中に廃盤商品がございました場合、ご注文自体を
キャンセル、もしくは対象商品のみをキャンセルし、ご用意できている
商品をお届けするかをお客様に選択頂きますよう、メールにてご連絡を
させて頂いております。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

月〜土曜日  9:30−17:30

※日曜日はお休みをいただいております。
 土曜日は不定休とさせていただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2086444 ラクテン(フアミリア7ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
代金引換手数料は一律330円(税込)
但し、5,000円(税込)以上で代引無料。
(一部の商品を除きます)
商品ページにてご確認下さい。

購入受付後(注文承諾メール)にて合計金額を
お知らせいたしますので必ずご確認下さい。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】


【取扱い配送業者】
ヤマト運輸・ゆうパック

配送地域、ご注文のタイミングなどによって
お届けできる配送業者を当店で手配させて頂きます。

お客様のご希望する日時指定にお届け出来ない場合は、
店舗の判断により変更させて頂きます。


<時間指定について>

下記の配送時間帯をご指定頂けます。

午前 8:00〜12:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00

※注文個数やタイミングによりましては
お届け日が変わることがございます。
詳しくは
会社概要【商品の在庫について】を
ご覧ください。




【販売条件】
当店では初回ご本人様確認の為、連絡させて頂く場合がございます。
確認ができない場合はご注文をキャンセルとさせて頂く場合もございます。
予めご了承願います。

【備考】
離島及び一部地域への配送は、お届けに時間を要します。



【あす楽について】
「下記の場合はあす楽での発送は不可となります」

・対象エリア外のお届け指定。
(※あす楽表示でも離島など一部お届けできない地域がございます)

・受付締め切り時間以降のご注文、休業日のご注文。

・あす楽非対応の商品との同梱。

・受付締め切り時間までに入金確認ができない場合。
(※例.クレジットカードエラーにより入金確認ができない場合など)

・ラッピングなど、お時間を要するご要望がある場合、
あす楽配送不可となる場合がございます。
ご要望、あす楽配送どちらを優先するかは状況によって
当店の判断させて頂きます。


「備考」
・あす楽をご選択の上、要望欄にて時間指定のご希望を頂いた場合、
ご希望時間帯の手配が可能な場合のみ、お受けさせて頂きます。
ご希望時間帯の手配ができない場合は翌日配送を優先して手配させて頂きます。


あす楽サービス概要はこちら


※ご注文後、店舗よりご注文に関するメールをお送りさせて頂きます。
お届け日、ご注文内容、ご案内など必ずご確認下さいませ。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円
3,980〜4,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円
5,000〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【配送についての補足】
1配送先につき、個数に関係なく全国一律600円(税込)
3,980円(税込)以上ご購入で送料無料。
(沖縄県は5,000円(税込)以上ご購入で送料無料)

送料は商品ページまたはカート内にてご確認下さいませ。
購入受付後(注文承諾メール)にて合計金額を
お知らせいたしますので必ずご確認下さいませ。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】当店指定の対象商品のみネコポスで配送させて頂きます。
対象商品は商品ページにてネコポス便と記載しております。

【配送サービスについて】

・宅急便と同じスピードでの配送となります。
・追跡も可能です。発送後に追跡番号をお知らせさせて頂きます。
・お届けはポスト投函となります。

「注意事項」
※ネコポス便に対象外の商品と抱き合わせのご注文の場合は、
通常の宅配便での配送となります。

※ネコポス対象商品を1注文で複数ご購入の場合、
通常の宅配便での配送となる場合がございます。

※郵便ポストへの投函となりますので、ポストのサイズ、表札や部屋番号が出ているかのご確認をお願い致します。
ご住所に不備などがあり、お届けが出来なかった場合はキャンセルとなる場合がございます。

※ネコポス容器サイズ:約210mm×200mm×30mm

※ポストに入らなく不在の場合は不在票が届けられ配送業者へ持ち戻りとなります。
不在票に従って再配送をご依頼下さいませ。
保管期間は約1週間となっておりますので保管期間内にお受け取り下さいませ。
保管期間内に受け取りが確認できなかった場合はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。

※日時指定には対応しておりません。

※代金引換には対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、
基本的にはキャンセル対応させて頂きます。


・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・取り寄せ商品、予約商品のキャンセルは、ご注文から4時間以内にご連絡ください。
・発送後のキャンセルにつきましては店舗へご相談下さいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前のキャンセルについては原則お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

その他、楽天市場のお支払いについては楽天市場へお問い合わせくださいませ。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合の返金は、商品の性質上未開封のものに限り
商品到着後14日以内に電話もしくはメールにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
店舗よりご案内させて頂きます。


返品送料
お客様負担

備考
未開封・未使用の場合、基本商品代金全額。

※傷や汚れ、へこみなど新品と判断できない場合は
商品代金全額返金とならない場合がございます。

※返品送料および発送に掛かった費用を差し引く場合がございます。

※返品商品が返送先へ到着してから14日以内の返金とさせて頂きます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様ご都合の返品は、商品の性質上未開封のものに限り
商品到着後14日以内であれば受付ております。
返品をされる前にEメール又は電話にてご連絡下さい。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
金額が違う商品との交換などイレギュラーの場合は
店舗より対応をご連絡させて頂きます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後14日以内にEメール又は お電話にてご連絡下さいませ。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
店舗よりご案内させて頂きます。


返品送料
店舗負担

備考
初期不良に関してましては原則全額返金とさせて頂きます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後14日以内にEメール又は お電話にてご連絡下さいませ。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は店舗より対応をご連絡させて頂きます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
044-322-4806

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
210-0851

住所
神奈川県川崎市川崎区浜町3-5-7

電話番号
044-322-4806

FAX番号
044-322-4806


社会的責任[CSR]

会社概要

ファミリア

〒210-0851 神奈川県川崎市川崎区浜町3-5-7
TEL:044-322-4806 FAX:044-322-4806
代表者:千葉 美津雄
店舗運営責任者:(代表)千葉 美津雄  (店舗責任者)鈴木 健太(販売・企画)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 健太
店舗連絡先:familia7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

ファミリア7 楽天市場店

お知らせ

【商品の在庫について】
「当店では、他のモール及び実店舗と在庫を共有しております」
・そのため、恐れ入りますがご注文のタイミング、商品数などにより
ましては実店舗の在庫を上回り、在庫切れとなる場合がございます。

・在庫切れの際はメーカーより商品を取り寄せし、
お客様に早くお届けできるよう、努めてまいります。
まずは、注文承諾メールにてお届け日をご案内致します。
入荷次第、順次発送準備に取り掛かり、発送が完了次第、
出荷メールにて発送完了のご連絡を致します。

メーカーの在庫状況等により、長期欠品等の場合は、
メールにてご連絡の上、キャンセル処理させて頂く
場合がございます。

・在庫につきましては目安のため、ご注文時の在庫数量、並びに
商品の確保のお約束をするものではございません。

【メーカー廃盤(商品製造終了)商品について】
・販売中の商品につきまして、実店舗の在庫がなくなり、メーカーの
事前予告のないまま廃番となる商品がございます。

・ご注文いただいた商品の中に廃盤商品がございました場合、ご注文自体を
キャンセル、もしくは対象商品のみをキャンセルし、ご用意できている
商品をお届けするかをお客様に選択頂きますよう、メールにてご連絡を
させて頂いております。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

月〜土曜日  9:30−17:30

※日曜日はお休みをいただいております。
 土曜日は不定休とさせていただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2086444 ラクテン(フアミリア7ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

代金引換手数料は一律330円(税込)
但し、5,000円(税込)以上で代引無料。
(一部の商品を除きます)
商品ページにてご確認下さい。

購入受付後(注文承諾メール)にて合計金額を
お知らせいたしますので必ずご確認下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】




【取扱い配送業者】
ヤマト運輸・ゆうパック

配送地域、ご注文のタイミングなどによって
お届けできる配送業者を当店で手配させて頂きます。

お客様のご希望する日時指定にお届け出来ない場合は、
店舗の判断により変更させて頂きます。


<時間指定について>

下記の配送時間帯をご指定頂けます。

午前 8:00〜12:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00

※注文個数やタイミングによりましては
お届け日が変わることがございます。
詳しくは
会社概要【商品の在庫について】を
ご覧ください。




【販売条件】
当店では初回ご本人様確認の為、連絡させて頂く場合がございます。
確認ができない場合はご注文をキャンセルとさせて頂く場合もございます。
予めご了承願います。

【備考】
離島及び一部地域への配送は、お届けに時間を要します。



【あす楽について】
「下記の場合はあす楽での発送は不可となります」

・対象エリア外のお届け指定。
(※あす楽表示でも離島など一部お届けできない地域がございます)

・受付締め切り時間以降のご注文、休業日のご注文。

・あす楽非対応の商品との同梱。

・受付締め切り時間までに入金確認ができない場合。
(※例.クレジットカードエラーにより入金確認ができない場合など)

・ラッピングなど、お時間を要するご要望がある場合、
あす楽配送不可となる場合がございます。
ご要望、あす楽配送どちらを優先するかは状況によって
当店の判断させて頂きます。


「備考」
・あす楽をご選択の上、要望欄にて時間指定のご希望を頂いた場合、
ご希望時間帯の手配が可能な場合のみ、お受けさせて頂きます。
ご希望時間帯の手配ができない場合は翌日配送を優先して手配させて頂きます。


あす楽サービス概要はこちら


※ご注文後、店舗よりご注文に関するメールをお送りさせて頂きます。
お届け日、ご注文内容、ご案内など必ずご確認下さいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【配送についての補足】
1配送先につき、個数に関係なく全国一律600円(税込)
3,980円(税込)以上ご購入で送料無料。
(沖縄県は5,000円(税込)以上ご購入で送料無料)

送料は商品ページまたはカート内にてご確認下さいませ。
購入受付後(注文承諾メール)にて合計金額を
お知らせいたしますので必ずご確認下さいませ。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

当店指定の対象商品のみネコポスで配送させて頂きます。
対象商品は商品ページにてネコポス便と記載しております。

【配送サービスについて】

・宅急便と同じスピードでの配送となります。
・追跡も可能です。発送後に追跡番号をお知らせさせて頂きます。
・お届けはポスト投函となります。

「注意事項」
※ネコポス便に対象外の商品と抱き合わせのご注文の場合は、
通常の宅配便での配送となります。

※ネコポス対象商品を1注文で複数ご購入の場合、
通常の宅配便での配送となる場合がございます。

※郵便ポストへの投函となりますので、ポストのサイズ、表札や部屋番号が出ているかのご確認をお願い致します。
ご住所に不備などがあり、お届けが出来なかった場合はキャンセルとなる場合がございます。

※ネコポス容器サイズ:約210mm×200mm×30mm

※ポストに入らなく不在の場合は不在票が届けられ配送業者へ持ち戻りとなります。
不在票に従って再配送をご依頼下さいませ。
保管期間は約1週間となっておりますので保管期間内にお受け取り下さいませ。
保管期間内に受け取りが確認できなかった場合はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。

※日時指定には対応しておりません。

※代金引換には対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、
基本的にはキャンセル対応させて頂きます。


・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・取り寄せ商品、予約商品のキャンセルは、ご注文から4時間以内にご連絡ください。
・発送後のキャンセルにつきましては店舗へご相談下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前のキャンセルについては原則お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

その他、楽天市場のお支払いについては楽天市場へお問い合わせくださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合の返金は、商品の性質上未開封のものに限り
商品到着後14日以内に電話もしくはメールにて
ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

店舗よりご案内させて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

未開封・未使用の場合、基本商品代金全額。

※傷や汚れ、へこみなど新品と判断できない場合は
商品代金全額返金とならない場合がございます。

※返品送料および発送に掛かった費用を差し引く場合がございます。

※返品商品が返送先へ到着してから14日以内の返金とさせて頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様ご都合の返品は、商品の性質上未開封のものに限り
商品到着後14日以内であれば受付ております。
返品をされる前にEメール又は電話にてご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

金額が違う商品との交換などイレギュラーの場合は
店舗より対応をご連絡させて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後14日以内にEメール又は お電話にてご連絡下さいませ。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

店舗よりご案内させて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

初期不良に関してましては原則全額返金とさせて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後14日以内にEメール又は お電話にてご連絡下さいませ。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は店舗より対応をご連絡させて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

044-322-4806

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

210-0851

住所

神奈川県川崎市川崎区浜町3-5-7

電話番号

044-322-4806

FAX番号

044-322-4806

楽天市場の便利な機能