会社概要

株式会社ステップ
〒556-0022 大阪府大阪市浪速区桜川4丁目11-18 丸十興産ビル1F
TEL:06-7669-9219 FAX:06-7669-9299
代表者:植松 哲
店舗運営責任者:平野 拓郎
店舗セキュリティ責任者:平野 拓郎
店舗連絡先:familyplace@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文受付は原則的に営業日 10:30 での区切りとなります。

週末ご注文に関して
土日、祝、メーカー様休日となっており、取り寄せ商品に関しましては週明けの取り寄せになるため、月曜日から数えての営業日日数での発送となります。


注文情報の変更について
■楽天市場会員のお客様
変更期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より お客様ご自身でもご注文内容の変更をすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除


変更期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、当店問合せまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。






掲載中の商品の在庫について
掲載中の商品に関しましては、ご注文可能な状態の商品でも店頭在庫があることを保障するものではございません。
インターネットショップ、実店舗での販売の状況などによって、欠品してしまったり、メーカー手配となる商品もございます。万が一欠品や完売してしまっている際は、何卒ご容赦願います。


店頭にて欠品中の商品に関しましては、メーカー手配させていただいてからの発送となります。
お時間をおかけする場合や、メーカーも完売してしまった場合などは、随時メールにてご連絡いたします。
また、インターネットショップでの展開商品につきましては、すべての実店舗では展開していない商品もございますので、予めご了承ください。

※在庫の管理には万全を期しておりますが、
実店舗との在庫共有や仕入先様在庫状況の変化により売り違いが発生してしまう場合もございます。
誠に恐れ入りますがご理解の上、ご了承下さい。


メール未着のお客様へ

重要なお知らせ:弊社からのメール送信について

FAMILY PLACEではご注文いただいたその日、または翌日までに受注確認メールを必ず送信致しております。
2日経過してもメールが届かない場合はお客様のご契約しているプロバイダーのサーバー側のセキュリティ強化等により、弊社からお送りしておりますメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。大変恐縮ではございますが、ご登録のメールアドレス間違い、フリーメールアドレス等に関わらず、お電話【06-7669-9219(受付時間:11時〜17時00分)】にて当店までご連絡をお願い致します。また、ドメイン指定受信・拒否を設定されているお客様は、ご注文を頂く前に弊社メールアドレス【familyplace@step-japan.jp】の受信設定、または、拒否設定の解除をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

当店からのメールが48時間以内に届かない場合は、
お客様のアドレスにメールが送信出来ない可能性があります。
ドメイン指定解除設定のご協力をお願いいたします。

下記のメールアドレスの受信設定、または拒否設定解除をお願いします。

●DoCoMo携帯電話をお持ちの方
1:お客様サポート
2:各種設定(確認変更・利用)
3:メール設定
4:詳細設定/解除、受信/拒否設定
5:ステップ4「受信設定」
6:当店メールアドレス(familyplace@step-japan.jp)を入力
7:登録

●au携帯電話をお持ちの方
1:Eメールメニュー
2:Eメール設定
3:その他設定
4:メールフィルター
5:暗証番号入力(携帯電話契約時)
6:個別設定の指定受信リスト設定
7:指定受信リスト設定で当店メールアドレス(familyplace@step-japan.jp)を登録

●softbank携帯電話をお持ちの方
1:Yahooケータイ
2:メニューリスト
3:My Softbank
4:各種変更手続き
5:メール設定
6:迷惑メールブロック設定
7:受信許可拒否設定→
8:許可リストとして設定
9:当店メールアドレス(familyplace@step-japan.jp)を登録

●AOL、HotMail、MSN、Yahoo等のフリーメール等をご利用の場合、迷惑メール設定による自動振分処理(削除処理)をされている可能性があります。
迷惑メール設定の解除および当ショップ(familyplace@step-japan.jp)からのメールを受信許可設定が必要となる場合があります。
※以下、フリーメールの設定方法は実際と異なる場合がございます。予めご了承ください。

■ AOLメール
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOLCommunicatorの設定が必要です。
クイックガイドのメールコントロールを参照します。
[迷惑メールフィルタ]で当店のアドレス(familyplace@step-japan.jp)を受信許可に設定して下さい。

■ HotMail Msnメール

Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
当店のアドレス「familyplace@step-japan.jp」を追加します。
「OK」をクリックして終了します。

■ Yahooメール YahooBBメール
Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
[フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
設定を次のようにします。
「Fromが次「familyplace@step-japan.jp」を含む] 移動先フォルダ 受信箱 「保存」をクリック



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2438316 ラクテン(FAMILYPLACE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便/佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【配送希望日をご指定のお客様へ】 1週間以上先のご指定に関しましては、配送業者との兼ね合いにより、商品毎の発送納期に関わらず、 ご指定の1週間前〜3日前に発送となります。

宅配便
【備考】【配送業者】日本郵便 佐川急便
※ご注文商品や、お届け先など各種配送情報により、配送業者を自動的に選択しております。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者をお選びいただけませんのでご了承くださいますようお願いいたします。


●発送日は商品により異なりますが
  楽天バンク決済    ⇒ご入金確認後当日〜3営業日程度
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後当日〜3営業日程度  が目安となっております。
 ただし、例外もございますので、正確な日数は後日弊社から配信しております。ご注文確認メールでご確認ください。

●納期内に届くように発送いたしますが、天候・交通事情などにより到着が遅れることがありますのでご了承ください。
・ご注文時には配送時間のご指定が可能です。(午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時)
※発送後の配送時間変更は日本郵便/佐川急便にお問い合わせください。

【「納品書」別送をご希望の方へ】

当店では「納品書」をお荷物に同封してお届けしておりますが、納品書の別送も承っております。
お届け先に「納品書」の同封をご希望されない場合や、別送をご希望の際は”ご購入時”の備考欄にてその旨をご記載下さい。
※誠に申し訳ございませんがご購入時の備考欄以外のご記載ですと処理に時間がかかる場合がございます。ご了承の程お願い致します。

【発送のタイミングについて】

特にご指定がない場合、
・楽天バンク決済⇒ご入金確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品(メーカー在庫品・予約商品)の発送に関しまして

商品が入荷次第、発送させていただきます。納期に関しましては別途メールにてご連絡いたしております。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・検査には7日から10日ほどお時間を頂きます。
・メーカーより不具合が確認されましたら、当社よりお客様へご連絡させていただきます。
・商品の交換もしくはご返品をご選択いただきます。
・交換の場合は、代替え商品の手配と商品の発送をいたします。
・当社よりお送りする際は、日本郵便元払いにてお送り致します。
・不具合が確認できなかった場合は、日本郵便着払いにてご返送させていただきます。
※不具合が確認できなかった場合のみ、ご返送の送料はお客様のご負担となりますのでご了承お願い致します。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・検査には1週間ほどお時間を頂きます。
・メーカーより不具合が確認されましたら、当社よりお客様へご連絡させていただきます。
・商品の交換もしくはご返品をご選択いただきます。
・ご返品の場合は、商品代金のご返還をさせて頂きます。

対応可能期間
対応期限はございません
返金額
・不具合が確認出来ました場合は全額ご返金にてご対応させて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
■代金引換の場合
・商品到着確認後、指定の口座へお振込みにてご返金させて頂きます。
■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しさせて頂きます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
 送り状の控えをなくさないように保管してください。
・交換は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
 (メールもしくはお電話にてお願い致します)
・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
・商品は元払いでお送り下さい。
・交換商品をお送りする際は、【通常料金の着払い】にてお送り致します。
(※送料は500円ではございません。ご注意ください)
・水着・下着類(インナー等)直接、肌に着る商品の為、ご交換・ご返品は致しかねます。
予めご了承下さいますようお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
 送り状の控えをなくさないように保管してください。
・交換は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・特注品の場合、返品は一切お受付できませんのでご了承ください。
・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
 (メールもしくはお電話にてお願い致します)
・送料はお客様負担とさせていただいております。
 元払いにてお送り下さい。
・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円をご請求させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円を差し引いた商品代金をご返金。
返品送料
店舗負担
備考
・※tenso.com(転送コム)などの転送サービスを利用して日本国外に転送された場合には、返品・交換などの一切の権利を喪失いたしますので、ご注意くださいませ。
(不良品でも返品・交換できません。)
・※In any case,we will covor the shipping fee for return only inside japan.Customers must cover shipping fee outside Japan.
・※C3fitを買われるお客様へ
こちらの商品は一般医療機器となっておりますため開封後のご交換・ご返品はお受けいたしかねます。フィッティングは店頭にございます試着品にてお願いする形となります。ご了承のほどよろしくお願い致します。
・水着・下着類(インナー等)直接、肌に着る商品の為、ご交換・ご返品は致しかねます。予めご了承下さいますようお願い致します。
■代金引換の場合
・商品到着確認後、商品代金を現金書留にて郵送致します。購入金額から送料・手数料として1000円引かせて頂いた金額となります。
 ※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。
■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しいたします。
 その後、返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円のみ、クレジットカード請求させていただいております。
 ※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。
◎楽天ポイントを1000P未満のご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただきます。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用300P
実際のご請求額700円となります。
◎楽天ポイントを1001P以上(ポイント全額使用で1000P以上)ご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただき、残りは楽天より返還となります。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用2000P
実際のご請求額0円
ポイント返還は1000Pとなります。




返金・交換連絡先

電話番号
06-7669-9219

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
556-0022

住所
大阪府大阪市浪速区桜川4丁目11-18 丸十興産ビル1F

電話番号
06-7669-9219

FAX番号
06-7669-9299


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ステップ

〒556-0022 大阪府大阪市浪速区桜川4丁目11-18 丸十興産ビル1F
TEL:06-7669-9219 FAX:06-7669-9299
代表者:植松 哲
店舗運営責任者:平野 拓郎
店舗セキュリティ責任者:平野 拓郎
店舗連絡先:familyplace@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文受付は原則的に営業日 10:30 での区切りとなります。

週末ご注文に関して
土日、祝、メーカー様休日となっており、取り寄せ商品に関しましては週明けの取り寄せになるため、月曜日から数えての営業日日数での発送となります。

注文情報の変更について

■楽天市場会員のお客様
変更期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より お客様ご自身でもご注文内容の変更をすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除


変更期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、当店問合せまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。





掲載中の商品の在庫について

掲載中の商品に関しましては、ご注文可能な状態の商品でも店頭在庫があることを保障するものではございません。
インターネットショップ、実店舗での販売の状況などによって、欠品してしまったり、メーカー手配となる商品もございます。万が一欠品や完売してしまっている際は、何卒ご容赦願います。


店頭にて欠品中の商品に関しましては、メーカー手配させていただいてからの発送となります。
お時間をおかけする場合や、メーカーも完売してしまった場合などは、随時メールにてご連絡いたします。
また、インターネットショップでの展開商品につきましては、すべての実店舗では展開していない商品もございますので、予めご了承ください。

※在庫の管理には万全を期しておりますが、
実店舗との在庫共有や仕入先様在庫状況の変化により売り違いが発生してしまう場合もございます。
誠に恐れ入りますがご理解の上、ご了承下さい。

メール未着のお客様へ

重要なお知らせ:弊社からのメール送信について

FAMILY PLACEではご注文いただいたその日、または翌日までに受注確認メールを必ず送信致しております。
2日経過してもメールが届かない場合はお客様のご契約しているプロバイダーのサーバー側のセキュリティ強化等により、弊社からお送りしておりますメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。大変恐縮ではございますが、ご登録のメールアドレス間違い、フリーメールアドレス等に関わらず、お電話【06-7669-9219(受付時間:11時〜17時00分)】にて当店までご連絡をお願い致します。また、ドメイン指定受信・拒否を設定されているお客様は、ご注文を頂く前に弊社メールアドレス【familyplace@step-japan.jp】の受信設定、または、拒否設定の解除をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

当店からのメールが48時間以内に届かない場合は、
お客様のアドレスにメールが送信出来ない可能性があります。
ドメイン指定解除設定のご協力をお願いいたします。

下記のメールアドレスの受信設定、または拒否設定解除をお願いします。

●DoCoMo携帯電話をお持ちの方
1:お客様サポート
2:各種設定(確認変更・利用)
3:メール設定
4:詳細設定/解除、受信/拒否設定
5:ステップ4「受信設定」
6:当店メールアドレス(familyplace@step-japan.jp)を入力
7:登録

●au携帯電話をお持ちの方
1:Eメールメニュー
2:Eメール設定
3:その他設定
4:メールフィルター
5:暗証番号入力(携帯電話契約時)
6:個別設定の指定受信リスト設定
7:指定受信リスト設定で当店メールアドレス(familyplace@step-japan.jp)を登録

●softbank携帯電話をお持ちの方
1:Yahooケータイ
2:メニューリスト
3:My Softbank
4:各種変更手続き
5:メール設定
6:迷惑メールブロック設定
7:受信許可拒否設定→
8:許可リストとして設定
9:当店メールアドレス(familyplace@step-japan.jp)を登録

●AOL、HotMail、MSN、Yahoo等のフリーメール等をご利用の場合、迷惑メール設定による自動振分処理(削除処理)をされている可能性があります。
迷惑メール設定の解除および当ショップ(familyplace@step-japan.jp)からのメールを受信許可設定が必要となる場合があります。
※以下、フリーメールの設定方法は実際と異なる場合がございます。予めご了承ください。

■ AOLメール
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOLCommunicatorの設定が必要です。
クイックガイドのメールコントロールを参照します。
[迷惑メールフィルタ]で当店のアドレス(familyplace@step-japan.jp)を受信許可に設定して下さい。

■ HotMail Msnメール

Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
当店のアドレス「familyplace@step-japan.jp」を追加します。
「OK」をクリックして終了します。

■ Yahooメール YahooBBメール
Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
[フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
設定を次のようにします。
「Fromが次「familyplace@step-japan.jp」を含む] 移動先フォルダ 受信箱 「保存」をクリック


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2438316 ラクテン(FAMILYPLACE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便/佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【配送希望日をご指定のお客様へ】 1週間以上先のご指定に関しましては、配送業者との兼ね合いにより、商品毎の発送納期に関わらず、 ご指定の1週間前〜3日前に発送となります。

宅配便

【備考】

【配送業者】日本郵便 佐川急便
※ご注文商品や、お届け先など各種配送情報により、配送業者を自動的に選択しております。
誠に恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者をお選びいただけませんのでご了承くださいますようお願いいたします。


●発送日は商品により異なりますが
  楽天バンク決済    ⇒ご入金確認後当日〜3営業日程度
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後当日〜3営業日程度  が目安となっております。
 ただし、例外もございますので、正確な日数は後日弊社から配信しております。ご注文確認メールでご確認ください。

●納期内に届くように発送いたしますが、天候・交通事情などにより到着が遅れることがありますのでご了承ください。
・ご注文時には配送時間のご指定が可能です。(午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時)
※発送後の配送時間変更は日本郵便/佐川急便にお問い合わせください。

【「納品書」別送をご希望の方へ】

当店では「納品書」をお荷物に同封してお届けしておりますが、納品書の別送も承っております。
お届け先に「納品書」の同封をご希望されない場合や、別送をご希望の際は”ご購入時”の備考欄にてその旨をご記載下さい。
※誠に申し訳ございませんがご購入時の備考欄以外のご記載ですと処理に時間がかかる場合がございます。ご了承の程お願い致します。

【発送のタイミングについて】

特にご指定がない場合、
・楽天バンク決済⇒ご入金確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後に当日〜3営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品(メーカー在庫品・予約商品)の発送に関しまして

商品が入荷次第、発送させていただきます。納期に関しましては別途メールにてご連絡いたしております。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・検査には7日から10日ほどお時間を頂きます。
・メーカーより不具合が確認されましたら、当社よりお客様へご連絡させていただきます。
・商品の交換もしくはご返品をご選択いただきます。
・交換の場合は、代替え商品の手配と商品の発送をいたします。
・当社よりお送りする際は、日本郵便元払いにてお送り致します。
・不具合が確認できなかった場合は、日本郵便着払いにてご返送させていただきます。
※不具合が確認できなかった場合のみ、ご返送の送料はお客様のご負担となりますのでご了承お願い致します。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品等の不具合がございましたら、あらかじめ当社までご連絡下さい。
(メールもしくはお電話にてお願い致します)
・商品を当社へご返送お願い致します。
・商品をメーカーへ検査として提出致します。
・商品は日本郵便またはクロネコヤマトの着払いにてお送りください。
・検査には1週間ほどお時間を頂きます。
・メーカーより不具合が確認されましたら、当社よりお客様へご連絡させていただきます。
・商品の交換もしくはご返品をご選択いただきます。
・ご返品の場合は、商品代金のご返還をさせて頂きます。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

・不具合が確認出来ました場合は全額ご返金にてご対応させて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

■代金引換の場合
・商品到着確認後、指定の口座へお振込みにてご返金させて頂きます。
■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しさせて頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
 送り状の控えをなくさないように保管してください。
・交換は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
 (メールもしくはお電話にてお願い致します)
・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
・商品は元払いでお送り下さい。
・交換商品をお送りする際は、【通常料金の着払い】にてお送り致します。
(※送料は500円ではございません。ご注意ください)
・水着・下着類(インナー等)直接、肌に着る商品の為、ご交換・ご返品は致しかねます。
予めご了承下さいますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・交換の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
 送り状の控えをなくさないように保管してください。
・交換は商品到着後1週間(7日)以内の受付となります。
・特注品の場合、返品は一切お受付できませんのでご了承ください。
・交換の場合はあらかじめ当社までご連絡ください。
 (メールもしくはお電話にてお願い致します)
・送料はお客様負担とさせていただいております。
 元払いにてお送り下さい。
・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円をご請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円を差し引いた商品代金をご返金。

返品送料

店舗負担

備考

・※tenso.com(転送コム)などの転送サービスを利用して日本国外に転送された場合には、返品・交換などの一切の権利を喪失いたしますので、ご注意くださいませ。
(不良品でも返品・交換できません。)
・※In any case,we will covor the shipping fee for return only inside japan.Customers must cover shipping fee outside Japan.
・※C3fitを買われるお客様へ
こちらの商品は一般医療機器となっておりますため開封後のご交換・ご返品はお受けいたしかねます。フィッティングは店頭にございます試着品にてお願いする形となります。ご了承のほどよろしくお願い致します。
・水着・下着類(インナー等)直接、肌に着る商品の為、ご交換・ご返品は致しかねます。予めご了承下さいますようお願い致します。
■代金引換の場合
・商品到着確認後、商品代金を現金書留にて郵送致します。購入金額から送料・手数料として1000円引かせて頂いた金額となります。
 ※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。
■クレジット決済の場合
・商品到着後、クレジット金額を全額取り消しいたします。
 その後、返品の際の手数料と送料(弊社から初めの出荷時の送料)として1000円のみ、クレジットカード請求させていただいております。
 ※万が一、着払いにてお送りいただきますと、送料を加えた金額を引かせていただきます。
◎楽天ポイントを1000P未満のご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただきます。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用300P
実際のご請求額700円となります。
◎楽天ポイントを1001P以上(ポイント全額使用で1000P以上)ご利用の際は、送料・手数料の1000円へ補填させていただき、残りは楽天より返還となります。
【例】
送料・手数料1000円
ポイント利用2000P
実際のご請求額0円
ポイント返還は1000Pとなります。

返金・交換連絡先

電話番号

06-7669-9219

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

556-0022

住所

大阪府大阪市浪速区桜川4丁目11-18 丸十興産ビル1F

電話番号

06-7669-9219

FAX番号

06-7669-9299

楽天市場の便利な機能