ファミリー庭園EC株式会社
〒592-0013 大阪府高石市取石3−9−54
TEL:0120-682-684 FAX:072-272-1612
代表者:北川 力志
店舗運営責任者:渡辺勝彦
店舗セキュリティ責任者:渡辺勝彦

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


お支払について
ファミリー庭園 ネットショップ(送料無料) ファミリー庭園 ネットショップ(送料無料) ファミリー庭園 ネットショップ(送料無料)
会社概要 お支払い 返品・交換 ご購入前にお読み下さい
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2448621 ラクテン(フアミリ−テイエンネツトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
宅配業者 当サイトでは商品の配達を宅配便に委託しております。
送料について

全商品送料無料でお送りさせて頂いております。
一部 離島地域への配送ができない商品がございますので予め御了承下さい。

配送可能地域 日本国内に限定させて頂きます。
商品発送 ・後払いの場合:審査確認後
・銀行振り込み、郵便振替の場合:ご入金確認後

1週間で商品発送をいたします。但し、受注生産品、商品在庫状況により納品まで時間がかかる商品もございますのでご了承下さい。
配達時間指定 配送の日時ご指定は、運送状況、天候、交通事情により原則 お約束ができかねます。 宅配伝票への明記対応となり確約はできかねますので予めご了承下さい。
※ケター商品、大型商品は日時ご指定の伝票明記もできませんのでご了承下さい。
※ 配達エリアによりましては伝票明記もできないケースがございますのでご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考全国送料無料


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
商品は全てメーカーより取り寄せとなりますので、商品手配後の設置不能、サイズ違い、イメージ違い、注文間違い、納期が間に合わない(欠品を除く)等 お客様のご都合によりますキャンセル対応はできかねますので、ご購入前に必ず詳細をご確認頂き、ご不明点等ございました際はお申し付けの上 ご購入下さい。
一部受注オーダー商品に限り、正式製作ご依頼の前に限り変更・キャンセルが可能となるケースもございますので、メールにてご連絡頂きご確認ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品は全てメーカーより取り寄せとなりますので、設置不能、サイズ違い、イメージ違い、注文間違い等 お客様のご都合によります返品(返金)、交換には対応はできかねますので、ご購入前に必ず詳細をご確認の上ご購入下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品は全てメーカーより取り寄せとなりますので、設置不能、サイズ違い、イメージ違い、注文間違い等 お客様のご都合によります返品、交換には対応はできかねますので、ご購入前に必ず詳細をご確認の上ご購入下さい。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、商品不具合がございました場合も含め、返品(返金)の受付は一切いたしておりません。
万一、商品不具合や商品の手配違い等がございました場合は、ご依頼いただきました同商品での代替交換対応とさせていただいております。別商品、別仕様商品へのご変更、返品は一切受付できませんので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
<交換の条件>
●商品に不良があった場合
●商品到着時、破損があった場合
●注文商品と異なる商品が届いた場合

※ご依頼商品の代替交換対応となり、別商品、別仕様商品への変更対応はできかねます。
※万一、商品に不良、破損がございました場合、交換にあたりまして商品の状態確認が必要となります。申し訳ございませんが、不具合のございました箇所の画像ご送付をお願いさせて頂いておりますので恐縮でございますが、ご協力お願い致します。

尚、画像ご送付が難しい場合、不具合のございました商品をご返送頂き確認させて頂きました上での代替品のお手配となりますのでご了承下さい。
いずれの場合も商品到着より1週間以内に連絡を頂けた場合のみ対応させて頂きます。
ただし、取付作業準備・開始の状況も含め 商品設置後、又 納品先より商品を移動後にご連絡を頂きました場合、上記期間中でございましても、対応ができかねますのでご注意下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
<連絡先>
電話番号:0120-682-684
メール:famiteiex_4@shop.rakuten.co.jp

尚、商品破損、製作不備等があった場合の交換対応につきましては、商品部分でご対応させて頂く形となり工事、納期遅延等に対する部分の保障はできかねますので予めご了承下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-682-684

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:famiteiex_4@shop.rakuten.co.jp
定休日:水・木曜日/営業時間:10:30〜17:00(※臨時休業となる際には営業カレンダーにてご案内させて頂きます。)


返送先

郵便番号
000-0000

住所
※ 不備のあった商品により返送先が異なりますので、当店より改めてご案内をさせて頂きます。

電話番号
0120-682-684

FAX番号
072-272-1612


キャンセル・返金・交換についての注意事項

インターネットの販売ではクーリングオフ制度 適応外となります。
商品は全てメーカーより取り寄せとなりますので、設置不能、サイズ違い、イメージ違い、注文間違い等、お客様のご都合によります返品、交換には対応はできかねますのでご購入前に必ず詳細を確認の上ご購入下さい。

社会的責任[CSR]

ファミリー庭園EC株式会社

〒592-0013 大阪府高石市取石3−9−54
TEL:0120-682-684 FAX:072-272-1612
代表者:北川 力志
店舗運営責任者:渡辺勝彦
店舗セキュリティ責任者:渡辺勝彦

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お支払について

ファミリー庭園 ネットショップ(送料無料) ファミリー庭園 ネットショップ(送料無料) ファミリー庭園 ネットショップ(送料無料)
会社概要 お支払い 返品・交換 ご購入前にお読み下さい

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2448621 ラクテン(フアミリ−テイエンネツトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

宅配業者 当サイトでは商品の配達を宅配便に委託しております。
送料について

全商品送料無料でお送りさせて頂いております。
一部 離島地域への配送ができない商品がございますので予め御了承下さい。

配送可能地域 日本国内に限定させて頂きます。
商品発送 ・後払いの場合:審査確認後
・銀行振り込み、郵便振替の場合:ご入金確認後

1週間で商品発送をいたします。但し、受注生産品、商品在庫状況により納品まで時間がかかる商品もございますのでご了承下さい。
配達時間指定 配送の日時ご指定は、運送状況、天候、交通事情により原則 お約束ができかねます。 宅配伝票への明記対応となり確約はできかねますので予めご了承下さい。
※ケター商品、大型商品は日時ご指定の伝票明記もできませんのでご了承下さい。
※ 配達エリアによりましては伝票明記もできないケースがございますのでご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 全国送料無料

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

商品は全てメーカーより取り寄せとなりますので、商品手配後の設置不能、サイズ違い、イメージ違い、注文間違い、納期が間に合わない(欠品を除く)等 お客様のご都合によりますキャンセル対応はできかねますので、ご購入前に必ず詳細をご確認頂き、ご不明点等ございました際はお申し付けの上 ご購入下さい。
一部受注オーダー商品に限り、正式製作ご依頼の前に限り変更・キャンセルが可能となるケースもございますので、メールにてご連絡頂きご確認ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品は全てメーカーより取り寄せとなりますので、設置不能、サイズ違い、イメージ違い、注文間違い等 お客様のご都合によります返品(返金)、交換には対応はできかねますので、ご購入前に必ず詳細をご確認の上ご購入下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品は全てメーカーより取り寄せとなりますので、設置不能、サイズ違い、イメージ違い、注文間違い等 お客様のご都合によります返品、交換には対応はできかねますので、ご購入前に必ず詳細をご確認の上ご購入下さい。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、商品不具合がございました場合も含め、返品(返金)の受付は一切いたしておりません。
万一、商品不具合や商品の手配違い等がございました場合は、ご依頼いただきました同商品での代替交換対応とさせていただいております。別商品、別仕様商品へのご変更、返品は一切受付できませんので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

<交換の条件>
●商品に不良があった場合
●商品到着時、破損があった場合
●注文商品と異なる商品が届いた場合

※ご依頼商品の代替交換対応となり、別商品、別仕様商品への変更対応はできかねます。
※万一、商品に不良、破損がございました場合、交換にあたりまして商品の状態確認が必要となります。申し訳ございませんが、不具合のございました箇所の画像ご送付をお願いさせて頂いておりますので恐縮でございますが、ご協力お願い致します。

尚、画像ご送付が難しい場合、不具合のございました商品をご返送頂き確認させて頂きました上での代替品のお手配となりますのでご了承下さい。
いずれの場合も商品到着より1週間以内に連絡を頂けた場合のみ対応させて頂きます。
ただし、取付作業準備・開始の状況も含め 商品設置後、又 納品先より商品を移動後にご連絡を頂きました場合、上記期間中でございましても、対応ができかねますのでご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

<連絡先>
電話番号:0120-682-684
メール:famiteiex_4@shop.rakuten.co.jp

尚、商品破損、製作不備等があった場合の交換対応につきましては、商品部分でご対応させて頂く形となり工事、納期遅延等に対する部分の保障はできかねますので予めご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-682-684

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:famiteiex_4@shop.rakuten.co.jp
定休日:水・木曜日/営業時間:10:30〜17:00(※臨時休業となる際には営業カレンダーにてご案内させて頂きます。)

返送先

郵便番号

000-0000

住所

※ 不備のあった商品により返送先が異なりますので、当店より改めてご案内をさせて頂きます。

電話番号

0120-682-684

FAX番号

072-272-1612

キャンセル・返金・交換についての注意事項

インターネットの販売ではクーリングオフ制度 適応外となります。
商品は全てメーカーより取り寄せとなりますので、設置不能、サイズ違い、イメージ違い、注文間違い等、お客様のご都合によります返品、交換には対応はできかねますのでご購入前に必ず詳細を確認の上ご購入下さい。

楽天市場の便利な機能